lycos homepage ウェブを検索:

ヤプーズ・マーケット Yapoo's Market Video Tape

2000/10/25 新作発表



投稿者
メール
題名 

内容(このバージョンは自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高150件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

新作 投稿者:画質  投稿日:09月25日(火)15時06分48秒

新作楽しみです。1つ言いたいのですが、カメラは前回と同様ですか?
内容がいいだけに画質がアップすれば?期待しています。


掲示板を引越しました。 投稿者:AO(管理人)  投稿日:09月20日(木)06時41分30秒

管理人のAOです。
いつも掲示板を利用して頂きましてありがとうございます。

都合により、掲示板を引越します。

これからは、新掲示板を利用ください。

新掲示板 http://www61.tcup.com/6118/aosuk.html

2001/09/20

http://muvc.net/aosuk/


RE:意見 投稿者:XENU  投稿日:09月19日(水)22時44分26秒

ただひたすたすら、新作に期待!ってことで、ずーっと黙ってたんだけどー!ずいぶん
言いたい放題じゃない?(^^)昔のアタイみたい。ま、今後YMを買わなきゃ
いいのよ。おのれの感性でお好きなのを選べばいいんじゃないの?腐るほど
メーカーあんだから。とにかくナオミさまに余計なプレッシャー与えないでよ!
プンプン(^^)


どこで売っているのしょうか? 投稿者:こーじ  投稿日:09月19日(水)01時32分58秒

YMシリーズは宮城県仙台市内で、購入できる店はあるのでしょうか?
是非、教えてください。


意見 投稿者:RE  投稿日:09月19日(水)00時34分04秒

ショリニ2買いました。掲示板の書き込みほど
面白くなかったです。画面が引きの映像ばかりで
延々と見せ場もなくただやみくもに3人の女が男を
蹴飛ばしてばかり。スカトロにしてもあれなら
他のメーカーはもっと画像もアングルも迫力が
あるしH度も上。とにかく長いだけで内容がない。
新作ではテープをかなり使っていると言っていましたが、
無駄なカットがまた多いのでは?と危惧してしまいます。
あとカメラはどんなカメラを使用しているのですか?
もう少し良いカメラで撮影して下さい。
他社と比べるとかなり画質も落ちるので。
ちなみに辛口なのは期待している証拠です。
あとHPの更新はこまめにやって下さい。


新作は何時かな??? 投稿者:食糞男  投稿日:09月16日(日)10時01分55秒

 新作の発表が待ち遠しいです。 素晴らしい作品を制作してください。


次回作が楽しみ・・ 投稿者:MMMM  投稿日:09月16日(日)09時56分09秒

 次回の作品が楽しみです。食糞のイメージが強くなっているヤプーですが、それだけでなく、リンチ物も力を入れてほしいと思っています。本気の、殴る、蹴る、打つ、焼く(煙草責め等)といったプレイが見たいです。
 最近では美学工房の「美女王様の肖像 マリア女王様編」が最高の出来だと思います。
 ちなみに、発売直後にYM-21を購入しましたが、残念ながら、上記作品とは比べ物になりません。


出演希望 投稿者:素人男優  投稿日:09月09日(日)04時14分12秒

ナオミ様、次回作に出演したいのですが・・・
ヤプーズ出演の、男優さんは、どのような形で、探しているのですか?


編集作業は進んでいますか 投稿者:食糞男  投稿日:09月08日(土)11時18分48秒

 ナオミ様,スタッフの皆様,編集作業は順調ですか。ハードな作業の毎日かと思いますが,体調には十分注意してくださいね。憧れのナオミ様が倒れたら私達は,心の支えを失うようなものです。何時,新作が発売となるのか待ち焦がれていますので,編集の進捗状況をこの掲示板で御知らせ頂ければ幸いです。管理人さんよろしくお願いします。スタッフの皆様にお伝えください。
 YMのスタッフの皆様は,全員がマゾ・スカトロ趣味がある方なのでしょうか。何方か,スタッフの皆様教えて下さい。スタッフの一員に加えて欲しいという願いは叶うものなのでしょうか??


質問 投稿者:イチロー太  投稿日:09月04日(火)00時45分56秒

ノーパンの顔面騎乗があるビデオ教えて下さい。
できれば12と20の作品について知りたいのですが。
よろしくお願いします。



質問 投稿者:イチロー太  投稿日:09月04日(火)00時45分56秒

ノーパンの顔面騎乗があるビデオ教えて下さい。
できれば12と20の作品について知りたいのですが。
よろしくお願いします。



楽しみな次回作 投稿者:美沙子様の椅子(うさぎのマー君)  投稿日:09月03日(月)21時43分17秒

次回作が楽しみです。
ナオミ様へ
お忙しいと思いますが・・・
ナオミの椅子の更新もお願いしたいです。


撮影ご苦労産でした。 投稿者:食糞男  投稿日:09月01日(土)10時48分57秒

 ナオミさん・スタッフの皆さん,撮影ご苦労さんでした。これぞ「YM」だという作品を期待しています。全作品とも食糞・食糞・・・・・を期待しています。私のプライベート黄金女王様も私と同様に期待しています。 編集作業は大変かと思いますが,お体には注意して頑張って下さい。ところで,ナオミさんは出演されているのでしょうか。当然出演されていますよね。今までのYMの作品ではアナウンサー物のナンバー18が最高です。


パッケージ 投稿者:フェチマニア  投稿日:08月31日(金)20時50分24秒

楽しみですねぇ。早くパッケージをHPに載せてください。
お願いします。


撮影90%終了 投稿者:浅野ナオミ  投稿日:08月31日(金)13時22分31秒

暑い夏、8月も、もうすぐおしまいですね。私達、撮影クルーは次回作の
素材となる撮影をほぼ終えました。これからの、一ヶ月は編集と細かい部分の
追撮に全力投球です。10月発売とお知らせしていますが、10月といっても
31日もありますものね。なるべく、早くとは思っています。今回は60分テープが
40本を超える素材になりました、よりすぐりの場面を凝縮して、私の理想の物に
仕上がればいいなと思っています。みなさんお楽しみに★


リンチ 投稿者:MMMM  投稿日:08月31日(金)03時27分37秒

 わたしは、食糞よりも、リンチプレイの方が好きです。なんとなく、YP=食糞というイメージが強すぎませんか?
 個人的な好みですが、集団での殴る蹴る等の本気のリンチプレイもお願いします。YM-14の内容を発展させて、もちろん煙草のもみ消しは絶対に必要。しかも、集団で、一人何本も!
 


黄金の味は??? 投稿者:憧れの黄金  投稿日:08月29日(水)11時23分19秒

 一度も黄金を食べたことがありません。黄金プレーの先輩の方,黄金はどのような味なのでしょうか教えてください。普通便と下痢便の味は違うのでしょうか。 町を歩いていても,女性の御尻ばかり見ていて,どんなアヌスでどのような黄金を出すのかなと考えています。


次回企画 出演します 投稿者:これはどうR  投稿日:08月28日(火)10時08分46秒

王様の生理女の日

次回の円山クラブでの秘密調教会の内容です。
私が出演しますので、お楽しみに・・・
ビデオもこれでいこう!<出演いたい>


ヤプーズのHPへは行けません  投稿者:AO(管理人)  投稿日:08月28日(火)06時12分07秒

シア さんへ 管理人のAOです。
ご指摘のとうりで、この掲示板からヤプーズ・マーケットのホームページに行けません。
ホームページは   http://muvc.net/aosuk/

ナオミさんやスタッフの方は、現在次回作品の製作の真っ最中で、
追加の撮影や、撮影後の編集の段階だそうです。
でも、この掲示板は読んでいます。
皆さんのアイデアや感想を大いに参考しているので、これからも書き込みをお願いします。


AO




//http://muvc.net/aosuk/


ヤプーズのHP 投稿者:シア  投稿日:08月28日(火)01時04分04秒

ところで、ホームに行けないことを誰も指摘していないのですが・・・
もしかして私の環境だけ?


チャイナ服でんがな 投稿者:ととろ  投稿日:08月27日(月)01時00分50秒

ミニのチャイナ服がええ。下着なしで。まんかんぜんせき、とかいう料理のゼータクなやつが中華にあるけど、それのYM版として使えますよ。もちろん料理は全部女性の体内で調理したものです。不老不死のメニューは当然聖水。メイドさんはエプロンのみ。前菜はメイドさんへのクンニ奉仕。メインメニューは当然・・・!


バーンと横並び!Gメンか?(笑) 投稿者:xenu  投稿日:08月27日(月)00時50分37秒

YMの出演者の若い娘たちの衣装が私服以外の作品があればなー、などと思ってたんですが、「千人斬り」というエロ雑誌のように全裸サンダル仁王立ちで10人一斉横並びでMオトコに迫るのもいいなー。いや13人だな。モー娘。の数に合わせて(笑)。最近のMビデオはYMの影響もあって聖水、黄金ひたハシリが結構ふえてきたなか?と思います。
いい傾向です(笑)新作ではさらなる飛翔が期待されますねー。


おもいやりのあった彼女? 投稿者:totoro  投稿日:08月27日(月)00時36分39秒

多重人格者のわたしでーす(爆)。「のませてあげなきゃ」でオシッコをこらえてくれてて、ワタシにあうなり「オイデ」と風呂場へ。空っぽの湯船のなかで大量の聖水を慈母の眼差しで、の彼女でした。別れましたがね。ペットボトルってYMが初かなと思ってたら、そうじゃないのね。結構昔から使われてたんだ。妖美マゾの新作の聖水特集みて発見でした。黄金を望んだから、別れでした。クッソーみんなイイナ。


ナオミ様・・・・・・ 投稿者:黄金マニア  投稿日:08月26日(日)20時26分39秒

 親愛なるナオミ女王様,私を一生の人間便器にしてください。 黄金が喉に詰まって窒息することは,私としては人生最大の喜びです。


ナオミの椅子 投稿者:美沙子様の椅子  投稿日:08月26日(日)14時23分36秒

ナオミ様なら顔面でも黄金でも全て可能ですね・・・


顔騎と舌奉仕もすばらしい 投稿者:顔騎好き  投稿日:08月26日(日)14時06分20秒

YMと言えば人間便器も,もちろん,最高なのですが,
私は,顔面騎乗,舌奉仕関係も燃えます。

最初に購入したが,YM05で,その,「舌奉仕用安楽椅子」の
パッケージを見て,すぐさま購入。この椅子はすばらしいの一言です。
YM22の椅子もいいのですが,個人的にはYM05の椅子が好きです。

YM02の「舌犬編」も最高でした。
それから,YM08。レズカップルや男女カップルへの奉仕には,すごい感激しました。
YM13の「便器夫 屈辱結合部分舐め 貴婦人」。
カップルへの奉仕があり,これもすばらしい。

できれば,今後の作品にカップルへの奉仕,舌奉仕専用椅子なども,
お願いしたいです。


コアねー。 投稿者:xenu  投稿日:08月26日(日)00時26分05秒

浅草ロック座のかぶりつきでキレイなお姉さん達の菊座を拝みながら、食べさせられたい、などと夢想してるワタシなんぞとちがって、皆、コアでホンモノねー。彼女の菊座
を舐めて、だいたい味はわかってるのですが。味覚の点からいえば、食えるもんじゃ
ありません。愛を感じないオトコに対する軽蔑の視線は、まことにキツイです。先週だったか、週刊誌の渡辺淳一の記事を読めば女性のものの考え方がよくわかります。キライ
がとても、はっきりと、「キライ」ですから、含みもなんもあったもんじゃないんです。
愛にこだわりながら食べさせられたい、というワタシなんです。甘いのかしら?


(無題) 投稿者:これはどうR  投稿日:08月25日(土)22時30分06秒

私は、衆人監視のシチュエーションでの糞食が感じます。
これまで、円山クラブやクラブ・ゴールド。その他SMショーやライブ、
プライベートパーティーなどで60回くらい・・・
軽蔑のまなざしで昇天してしまいます。

看護婦さんに軽蔑されてうらやましい〜!


便器として・・・ 投稿者:便器男  投稿日:08月25日(土)21時51分43秒

私も今までそうですねー 延べ150回女性の大便を食べました。
女性のうんこを食べるなんて普通の方から見たら究極の変態行為でしょうね。
 1日の最高は10人の排泄物を24時間食べさせられ続けたことです。
この時ばかりは本当に死ぬかと思いました。(7日間入院しましたから)
 看護婦さんも私の胃の状況を分かってからは、その対応と視線が軽蔑に変りました。


終生の人間便器 投稿者:黄金マニア  投稿日:08月25日(土)15時46分19秒

 私は,女王様の人間便器になるために生まれてきたようなものです。現在、41歳ですが,今まで,数え切れない女王様の便器となってきました。YMのビデオを見た瞬間に鳥肌が立ちました。 ナオミ様に憧れてしまいました。新作は全て発売日に購入しています。 毎日,ナオミ様の黄金をこの口で全て受け止めたいと願っています。一度私を手製の便器に縛り付けてそこにナオミ様ほか,坂口華奈様ほか,ビデオに出られた女王様の黄金を口に押し込んでください。
 ビデオ企画として,ナオミ様の黄金当て競争というのは如何でしょうか。ナオミ様の黄金と他の女王様の黄金を皿に盛って,この中から,ナオミ様の黄金を当てるのです。外した便器奴隷は,奴隷失格として,SM倶楽部に売り飛ばす。このような企画どうでしょう。実行するのであれば,ここに便器奴隷を募集してください。すぐに応募します。
 


 投稿者:??  投稿日:08月25日(土)03時07分35秒

なんか最近この掲示板の投稿者随分いろんな人格を演じているような・・・
気のせい?


そうなのよ 投稿者:ととろ  投稿日:08月24日(金)23時43分52秒

ゆうべも、北川プロのNo200でオナってたんだけど。男優って邪魔よね(笑)
わたし、気づきました。わたしがナニに興奮してるか、を。
わたし、男の口を便器にできる女性に興奮してるんだわ!。だから美しい女性の姿の
UPでいいのよね。No200って、最後のほうのショートな抜粋部分に、美尻のUPと美貌のUPを同時に2画面構成で見せてくれてるのがあるんだけど!スゴクいいのよ。
オトコって汚いから画面に口だけしか写ってなくてもいい。


究極の屈辱 投稿者:キングオブマゾ  投稿日:08月24日(金)22時37分46秒

私はYMのビデオを全て見させて頂きましたしがない超マゾ男です。
私が希望する究極のマゾビデオとは、例えば・・・
 
 男優は、普通の会社員(Mっ気のない人)を逆ナンパして女性とH出来る事を
餌にホテルに誘い込んで、そこで男に睡眠薬を飲ませて眠らせて、手足・首輪をして
絶対に抵抗できないように完全に拘束します。そして、男が眠りから起きます。
 ここからがYMの本領発揮なのです。(ここまでこのシュチュエーションは以前にも
「星野スタジオ」とかのビデオでありました)
 男が目覚め、ビックリします。当然Mでないから抵抗し、叫びます。声も荒げるでしょう
 男が真剣にここから逃げ出そうと言う臨場感が欲しいのです。今までの男優は所詮Mですから
 このあたりの演技がわざとらしい。
 ここで、YMの女性10人が男を囲み(YM20のOL設定がいいですね!)
 ここからはYMさん得意のYM20などで見せた拷問の極地を普通の男にして見せて欲しい
 多分男は完全に廃人になるでしょうけどね・・・ そこが見たいんです。
 それと、人間便器はやはり嫌がっている男に対して、その男を恐怖と屈辱のどん底に
 突き落とす最終兵器にして欲しいですね。喜んで排泄物を食べているのを見ると興ざめします
 「排泄物を食べるのを喜ぶ男」にスポットが当たり過ぎます。あくまで男の立場からみると拷問・屈辱・恐怖しかない設定じゃないとYMの意味がない。
 


ご迷惑をおかけしました 投稿者:これはどうR  投稿日:08月24日(金)17時02分23秒

自分自身の快楽を目的としたシナリオです。
感覚器官のみの悦楽を求め、パートナーは誰でもよいということ。
これがヤプーのビデオになれば、と思っただけ・・・。

これをいかに売れるものにするかは、演出とかカメラのセンスだろう>


反省! 投稿者:XENU  投稿日:08月24日(金)01時24分44秒

書き込みしながら、自分の嗜好に多くの方の共感をえるために、いかに客観的に自分を表現するか!に腐心するのが、投稿時の心理ではないでしょうか?
いずれにせよ、わたしの、これはどうR、さんへの批判が、人格攻撃となってしまっていること、深く反省します。


寛容 投稿者:ととろ  投稿日:08月24日(金)01時11分32秒

「混ぜるのは是非とも避けて欲しいです・・・。」
1ポリシーですね。新作にたいしては、そうなること、ワタシも希望します。
では、このBBSは、なんのため?
言いたい放題を極力少ない言葉で表現できれば・・、とワタシ、努力してます(汗)。
Xenuはんの批判はストーリーというか、その作品したいしてであって、人格にたいして、つまり嗜好のありかたにたいしてのものでは無いと思っています。
自分の発言なり投稿が本当に作品になったら、わたし、1歩引きます。
責任とれないから。
ここが、創作者と消費者の違いだと思います。案外、皆、好きなこと書きつつ、本当になるとは思ってないかもしれません。本当になったときの悦びは大変素晴らしいものでしょうが。
だから、ここでは、皆、好きなことを、ほんの短く、エスプリが効いた表現で投稿できれば、と願ってます。
こんな言い方が高飛車であるのは重々承知してます。
でも、投稿し始めのころの自分の、熱い、からまわりの文章を読み返しつつ、赤面し、今、そう思うのであります。


問題 投稿者:シア  投稿日:08月23日(木)10時25分37秒

ここのBBSを読んだりカキコしたりして思ったことは、個人の性的嗜好は理屈ではないと言うことです。
この手の分野は理解されがたい少数派ですが、その中でも(私を含めて)嗜好性をお互い理解できず譲れないところがあります。つまり皆に良しと思われるビデオを作ることは困難ということです。
したがって、今後?はYMさんの好きなようにビデオを制作し、視聴者を選別するかもしくは、「黄金窒息系」「黄金料理系」「黄金SM系」「黄金崇拝飲食系」など視聴者の嗜好に合わせて個別にビデオを制作するしかないと思います。
後者を選ぶにしてもお互い嗜好性は理解できないところがありますので混ぜるのは是非とも避けて欲しいです・・・
YMさんは趣味で作っているわけでなくプロですから、多数の嗜好系統のいる分野のビデオを作成するのは仕方がないことだとは思いますが。
いずれにしても次期新作期待しています。


なーるへそ 投稿者:ととろ  投稿日:08月23日(木)02時48分49秒

これはどうRさんの「ストーリー」を読んで固まってました(笑)
だれが、このBBSに生じた沈黙を破るか!などと固唾のんで見守ってました。
ゼヌーはん、真正面からぶつかりましたな。ま、そんなとこかな、という同意です。
でも、「笑い」で昇華?YMのビデオ見て、わし、笑うたかなぁ・・・。
いや、笑ったというより、我が意を得たり、という会心の笑みやったな。YM最高!
ってなかんじでね。でも、たしかに・・・・。笑ったね。M男ってアホや・・・ってね。
白い大きなお尻と美菊への口づけ、聖水、黄金拝受が究極の快楽になってんやもんね。
涙ですわ。ちっとも、カラっとしてへんで、この涙!
どない説明すんねん、Xenuはん!


笑い 投稿者:Xenu  投稿日:08月23日(木)02時32分32秒

作家の能力というのは、自分の「癖(へき)」がどのようなものであれ、それを表現する場合に、神の視座からみてその「癖」を一笑にふすという客観性も必要なのでは。
つまり、どのようなものであれ、最後は「笑い」と「からっとした涙」で昇華する、ということです。
逆に言えば、「笑い」の入り込む余地の無い世界は、その世界にはいりこんでいる当事者にとって真実であったとしても、他者の介在、共感を得られないという点では、当事者は暗黒の孤独を味わうしかないでしょう。
これはどうRさんの快楽は、当事者にとって至高のものであるかもしれませんが、他者であるわたしは、どの角度から共感できるのやら。
あまりにも閉じた世界の快楽のようにおもいます。
ここでは看護婦さんが聖水や黄金を与えてくださってはいるのですが、それは看護婦さんからこのストーリーの主役である男性へのコミュニケーションとは受け取れません。
コミュニケーションでないのに、なぜ、男性はオルガスムスなのでしょう。
ここには、完全に閉じた孤独な闇でオナニーしている男性を見いだすことしかできません。
わたしは常に女性からのコミュニケーションを必要とします。
もちろん、わたしも、どれほどの快楽を自分があじわっているかを眼なり態度で女性に訴えます。つまりコミュニケーションです。
人と人の間に交わされる最悪のコミュニケーションが銃弾であったとしても、それはコミュニケーションの範疇にあるといえます。
ですが、これはどうRさんの世界の男性にとって、あらゆる道具立ては道具のみであって、それを用いる側の透徹した意志を感じないモノの世界としてえがかれているようです。むしろ、その道具に耽溺してるのは主役の男性であり、その男性は他者からの被虐ではなく、自虐の世界に溺れているのです。これでは、看護婦さんは黒子扱いです。
よって、この「シナリオ」は男女間のSMではなく薬物トリップと同次元の世界と断定します。
だから、わたしには、あまりにも閉じた世界、と感じるのです。


シナリオ 投稿者:これはどうR  投稿日:08月21日(火)16時27分26秒

 台風11号の雨が、アスファルトに叩きつけるように降っている。土砂降りの中を今、レンガ色のマンションに到着した。エレベーターに乗り、ドアをノックし中に入った。営業時間外の時間外治療に呼ばれた私は、自宅ですでに腸洗浄まで終え、診察室で裸になり待つのみ。新人の研修のためのモルモットである。新人に刺激を与えないよう目隠しをされた。そして、婦人科台に促されるままにすわった。両手両足が動かないよう、マジックテープで固定されてしまった。
全身の剃毛から行うらしい。胸から腹、わき腹から下半身にシェービングクリームを塗られ、剃刀が滑るように私の体を這っている。アヌスの周辺は特に念入りに剃刀が揺れる。
 ひんやりとしたジェルがアヌスに塗られ、看護婦が揉み解す。周囲からゆっくりと中心部へと強く弱く・・・。人差し指が第二間接まで入り、今度はローションをアヌスに流し込む。人差し指がすっぽりと入り、中指も飲み込む。薬指もすんなりと入ってゆく。ゆっくりとローリングを繰り返し、小指と親指の先端が入ってゆく。ローリングが上下運動に変わる。ゆっくりとゆっくりと新人看護婦の緊張した鼓動がアヌスから感じとれる。すっぽり飲み込み、私は前立腺を引っかいてもらいたい衝動で体を波打たせる。一旦腕を抜き、肩もみ用のバイブを挿入される。みっちりとガムテープで固定されスイッチを入れられた。
上半身の乳首をつねり、注射針を放射状に指す。貫通させコスモスの花びらのような模様が胸に広がる。乳首に赤い蝋燭をたらす。そして乳首の頂点を十字にメスを入れる。その傷にろうを流し込む。激しい痛みが陶酔へと変わる。そこをまた抓り、熱い蝋を流し込む。
 紙コップの聖水を口元に運ばれ、それを飲み干す。アヌスのバイブが引き抜かれ、クスコで大きく開かれる。開いた口からメスを差し入れ、前立腺を傷つける。興奮し山のように盛り上がった前立腺の先端に生理食塩水入りの注射を施す。緊張した看護婦の震えが心地よい。クスコの先端から熱い蝋を流し込む気の遠くなるような快感が下半身から脊椎を上る。勃起したペニスにカテーテルを差し込まれ、看護婦の聖水を注入する。膀胱が膨らむが、カテーテルの先端をクリップで閉じてしまう。そして、勃起したペニスを看護婦が擦る。のけぞるような背徳の快感。セックスでは味わえぬ悦楽が走る。
 クスコとカテーテルを外され、マジックテープを外される。乳首にバイブを当てられる。乳首の注射針にプラスの電極とマイナスの電極を装着され、電流計のスイッチを入れ、徐々に電圧を上げる。亀頭部位に低周波を流す。看護婦が私の口に黄金をそっと差し入れる。真っ白になり、私はいつも通り果ててしまった。
 


男優希望 投稿者:食糞マニアR  投稿日:08月21日(火)01時47分19秒

ビデオ出演したいのですが・・・生理の血とか・・・好きです。


re:ミスターさまへ 投稿者:XENU  投稿日:08月21日(火)00時54分43秒

ショリニが良かった!とおっしゃるんでしたら、YM6はハズレじゃなかと・・?
なんせ、あの紺の事務服で肛門口腔直結脱糞で奴隷を床に倒し放つ!なんぞ、
YMにしかありえない至高の映像でんがな。YM3では道具にこだわってますが、
これはナオミさまの投稿から察するに、たぶん、妥協策として作られた小道具
でしょうね。新作でホンマにやりたかった道具が出るんとちゃうか?と予想します。
でもYMの発展のために懐痛めるのがMたるもんの王道やろねー。


re:ミスターさまへ 投稿者:ととろ  投稿日:08月21日(火)00時42分22秒

YM6ですか・・・・。思えばYM3とYM6がわたしとYMとの出会いでした。
抜きまくりましたねー。チンポの皮から血でましたがな、ホンマ。
迷わず購入なさい(笑)


ナオミさまのスゴサ 投稿者:Xenu  投稿日:08月20日(月)23時31分00秒

クリエーターという人間に共通な点といえば、消費者がナニを望んでるか
歯牙にもかけない、という点ですね。
常に、己のみ!
革新者たる己しか信じていない!という点です。
だから、ナオミさま達も、このBBSをご覧になっているとはいえ、
ほとんど参考にはしていないか、
ま、120分ある作品のほんの1,2シーンに添えておきましょうか、てな
程度なんでしょうね。
わたしは消費者にすぎませんので、ぜひぜひ、30cm1本グソで圧倒してください。


教えて下さい 投稿者:ミスター  投稿日:08月20日(月)18時08分49秒

私もYMシリーズは最高だと思います。
今度YM6を購入しようと思うのですが、
見られた方の、感想を聞きたいのですが・・・
 私、個人的にはYM20「ショリニ2」が最高だと思うのですが・・・


RINRYU最高!! 投稿者:神風  投稿日:08月20日(月)01時56分11秒

今まで様々なビデオを見てきましたが、YMのビデオはすばらしいですね。
やはりなんと言っても消費者の求めているものを作品として具現化させている点が、
すばらしいです。
ナオミ様をはじめとする製作者の方々は消費者の喜ぶ視点に立った企画・作品作りに
励んでいるところがカメラワークを通して画面の中より伝わってきます。
アダルト業界のビデオは大半が製作者の自己満足で作り上げられた利己心剥き出しの
作品が多く、消費者の満足は2の次で内容からネタまですべてにおいてマンネリ化しており、
見る者を飽きさせます。
しかし、YMのビデオは数少ないM男ビデオの中でも比較的価格も安く、
出てくる女性も美人ばかりで、誰もが見たかった内容やカメラアングルにより、
消費者の満足を最大限に満たそうとするM男ビデオとして、先駆的開拓を遂げていることは
まぎれもない事実と言えるでしょう。女性の裸とセックスシーンを映像にただ取り入れれば
簡単にビデオが売れた時代はもう過去のもので、アダルト情報が氾濫している現在では、
マンネリ化したアダルト映像業界に対して消費者の感覚も新たなる刺激を求めている
ことと思われます。いずれYMは近い将来アダルト映像業界でも有名なブランド力を持つ
組織へと発展して行くだろうと思われますし、将来性を感じさせます。
またYMファンの方々も心からそのことを願って止まないことと思います。
今後のご活躍を期待しております。
そこで私からも今まで作品のなかで良かったところで、もっとたくさん取り入れて
欲しいプレーをここに記します。
 アナル舐め奉仕は他社にも見られない貴重な映像です。
 特に女子高生編で麻生みくさんが出ていらっしゃるアナル舐め奉仕の映像は、  
 とても貴重で印象に残っています。
 今後私がたくさん入れて欲しい映像は、とにかくアナル舐め奉仕。
 大量の黄金、聖水もすばらしいのですが、黄金食糞後のアナル舐め奉仕、
 顔面騎乗によるアナル舐め奉仕など、人や椅子、器具でお尻が隠れたりせず、
 アナルが見えるカメラアングル、カメラワークでのシーンを期待しております。
 YM6にアナル舐め奉仕を加えたようなパターンがいいですね。黄金の後の。
 アナル舐めは本当にいいです。時間をかけてじっくりいきたいですね!
 totoroさんのご意見同様今まで通り新作は1ポリシーで貫いた作品であってほしいです。
 黄金も30cmいっぽんグソがいいです。大量黄金がいいですね!

      好き勝手書かせて頂き大変恐縮でした。


生一本 投稿者:totoro  投稿日:08月19日(日)20時29分50秒

灘の生一本ではありませんが。
新作は1ポリシーで貫いた作品であってほしいです。
みなさまの希望を拝見してると、ワクワクドキドキのアイデアの目白押しですが、
下手に全てをかなえようとして総花的に制作すると、クライマックスでチンポなえちゃいますぅ。
ついでに黄金も30cmいっぽんグソがいいです!(笑)


黄金天ぷら 投稿者:公衆便器奴隷  投稿日:08月19日(日)17時11分11秒

 「黄金マニア」さんが早食い競争の企画を書いていましたが、黄金を天ぷらにして奴隷が全て食べるというのはどうでしょう。
 ストーリー物も良いのですが,最初から最後まで「黄金・聖水」を女王様が奴隷の口に無理矢理入れてします。 また,通りすがりの素人女性に,奴隷の口に黄金・聖水を与えるというもの良いね。


煙草責め 投稿者:MMMM  投稿日:08月18日(土)00時38分23秒

 ヘビースモーカ女性万歳! さんと同意見です。次回以降の作品でぜひ、煙草責めをたっぷりと見せてください。ちなみに今までの作品の中では、YM14の前半の6人の女性による煙草責めのシーンが最高です。(女性は、残念ながら後半の女性の方が良かったけど)


黄金の早食競争を開催してください。 投稿者:黄金マニア  投稿日:08月17日(金)22時35分36秒

 黄金マニアによる「黄金早食競争」を企画してください。トップの者は女王様のアヌスを御奉仕することが出来るようにして,最下位の者は女王様の御体から出た貴重な御宝を粗末にした罰則として去勢する。この状況を撮影してVTRとして発売してください。 
 また,黄金カレーとして,御飯の上に女王様の黄金をカレーとしてかけて食べるというものいかがでしょうか。是非,企画してください。
 黄金マニアの憧れである「ナオミ女王様」の貴重に黄金をレトルトパックに入れて,販売してください。ナオミ様を女神様と崇めているものとして,衷心より御願いします。 


新作を一日も早く!!! 投稿者:奴隷の「ポチ」  投稿日:08月17日(金)22時24分30秒

 ナオミ女王様,新作を一日も早く発売してください。


煙草シーンをふんだんに取り入れて・・・ 投稿者:ヘビースモーカ女性万歳!  投稿日:08月17日(金)11時42分21秒

自分は女性の煙草を吸う姿にM心をくすぐられます。貴社ヴィデオの何本かには女性が煙草を吸うシーン、はたまたM男の体で揉み消すシーン(このシーンは大好きです)がありますが、ほんのわずかですよね。もっと入れていただきたいです。例えばM男を張り付けにし、女性はくわえ煙草で
その灰はM男の口に落としながら、一本鞭を振るう。その女性がかっこいいです。そしてそのM男の体に無数についた鞭痕に煙草を揉み消す・・・。それも複数の女性が・・・。人間便器として女性が男の顔に跨るときもくわえ煙草がいいです。セックスの後始末をさせるときも・・・etc。ウ〜ン、たまりません。是非、ご検討下さい。


ナオミ様の便器奴隷になりたいです。 投稿者:ミスターX  投稿日:08月15日(水)20時24分26秒

 YMのVTRは全て購入しています。私はbP〜3の作品を見て「ナオミ様」の一生涯の便器奴隷になりたいと勝手に思い込んでいるものです。7月の1ヶ月間,知り合いの女王様の別荘で監禁されました。口にしたものは女王様の御聖水と黄金のみでした。黄金無しには生きていけない体になってしまいました。
 理想は,ナオミ様の便器奴隷になりたいのですが,当然,適わぬ夢でよね。ナオミ様のファンの方に怒られるね。


新作発売予定の予定・・・ 投稿者:ナオミ  投稿日:08月15日(水)13時09分17秒

前回、書き込みしていた大きな撮影が終わって、あと、撮影の日も数日間を残す
ところです。ヤプーズに電話をして発売予定を聞いた方は発売を9月中旬と聞いた
事と思いますが、発売は9月末から10月上旬になりそうです。
先日は3日間撮影がありましたが、とても楽しかったです。
これからの編集・撮影でどうなっていくか分かりませんが、今回の撮影の感想としては
90%満足のいく撮影になったと思います。


丁重なレスどうもです 投稿者:まさと  投稿日:08月14日(火)06時30分58秒

たしかにMの形は十人十色、同じ枠の中でもいろいろな
嗜好の方がいると思います。
自分の書き込みをあらため読みなおして、意見を押し付けるような内容に
なってしてしまったかなと、少し反省しています。
ヤプーズさんは結構ファンの意見を取り入れてくれるので、同じ意見の
書き込みが続いているのを見て、全部のビデオが同じパターンになってし
まうのではと、ついつい危惧してしまい、ヤプーズファンの中にも黄金が
大好きな人ばかりではないことを分かってもらいたくて、あのような書き
こをしてしまいました。


これですよねぇ。 投稿者:フェチマニア  投稿日:08月14日(火)01時09分31秒

YMの原点は、やっぱり初期の作品にもあるように、M男がペットとして扱われ、女王様が
そのペットに餌として、黄金、聖水、ゲロ、ツバ等を(さあ、餌の時間よ。おいしいわよ食べなさい。)と言って与えると、そのペットがご馳走として喜んでたべる。
そして、そのご馳走のついているアナルも喜んで舌をだして舐める。これですよねぇ。皆さん。
これが、ヤプーズさんのいいところですよねぇ。
こんなシュチエーシヨンは他にありません。勿論たんなるスカトロビデオなんかには、微塵もありません。それに他社Mビデオは、まさとさんの言うビデオばかりです。
YMのいいところは、他社ないこのようなYMオリジナルビデオだとおもいます。
だから、ヤプーズさんには、これからも頑張ってこのようなビデオを、作って欲しいのです。


まさと氏とはちょっと違うのですが・・・ 投稿者:便器マニア  投稿日:08月13日(月)08時58分42秒

我々黄金マニアにも十人十色だと考えます。ただM男が終始嫌悪を抱きながら女性の排泄物を食すのは興ざめすることがあります。逆に終始喜んで食べるのも如何なものか・・・。ナオミ様のアナウンサー編にありましたが(私的には大変気に入っているヴィデオです。)美しい女性(達)が一本鞭、蹴りといった情け容赦ないスパルタ教育で女性の排泄物を歓喜の涙の流して戴けるまでにM男を調教という名の暴力で仕立て上げる。しかも女性は楽しみながら調教する。その過程での女性の神々しさ(?)とM男の惨めさがいいのです。そうしてはじめて女性は単なる排泄物である”うんこ”がM男にとっては尊い黄金になるのではないでしょうか?そこまで仕立て上げた人間便器を自分が使うのはもちろんのこと、他の女性の友人にも使わせる。友人は単なる変態M男と最大限の軽蔑の瞳で遠慮なく、しかもM男に土下座させ、”欲しい”と懇願させてから顔に跨りウンコをひねり出す。それがいいのです。はるよさんのおっしゃる通り我々マニアの夢であり実現は不可能だとは思います。ですからこそヤプーズマーケットのヴィデオにその夢を託したいのです。ナオミ様はじめスタッフの方々のご苦労はよくわかりますが、是非とも我々の夢をヴィデオの中で実現させて下さい。何人もの投稿者が言ってるとおり貴社でないとできないFemDom作品の今後の飛躍に期待しております。


反対派の意見として 投稿者:まさと  投稿日:08月13日(月)06時28分03秒

黄金、聖水はあくまで被虐感を煽るためのオプションだと
私は思います。
黄金を美味しそうに食べる姿がみたいなら、別にMビデオで
なくてもスカトロビデオで十分なのでは?
ヤプーズマーケットの魅力は、M男ではなく普通の男が女性の手で
無理やり転落させられ、人間性をまったく無視した女性の虐待に
悶え苦しむ所にあると思います。
女王様もっといじめてー(ハート)的なMビデオならはいて捨てる
程ありますからね。
ですから、排泄物を美味しそうに食べたり、女王様が優しくたしなめたり
といったシーンは、なんかヤプーズ的には違うなと私は思います。


しあわせ 投稿者:はるよ  投稿日:08月12日(日)01時05分18秒

Xenu、ととろ、おふたかたとも、しあわせな方!
女はあなたがたとは永遠にすれ違い!
わたし、Sですから、わかります。
あなたがたが本物にであい、喜びのなみだをながすことはないでしょう


仙川 メイ 投稿者:xenu  投稿日:08月11日(土)00時37分48秒

その娘ならここで。
www.suntory.co.jp/news/2000/7792.html
食欲派でしたっけ?
食欲でいくんなら、岬たか子です!
特盛り黄金に聖水ダク、ゲロ付きで(爆笑)
当然、コップにはツバなみなみ!ですね。


反省しとるで 投稿者:ととろ  投稿日:08月11日(土)00時25分58秒

そやな。白い丸い尻か・・。熟女系ならええね。
ところで今売ってるsabraのグラビアの仙川 明やけど。
ごっつぅええな、この娘。172cmやて。B87cmでっせ。
ええ目しとる。
この娘の聖水1升5合、黄金ドンブリ3杯、この眼で見つめられながら
胃に収めたい!
食欲わく娘でんな。


あかん、マンガや。 投稿者:xenu  投稿日:08月10日(金)21時33分47秒

ととろはん、それ、笑えますが
ヌケません。
ところでYMの映像ですがマンションの一部屋は明るい普通の壁ですね。
まばゆく輝くばかりの丸いお尻で顔面圧殺!のためにも是非背景色をもうすこし
暗くできないかなー。
暗いなかでスポットが出演者に当たるという絵面は
センス古いな?


C3さま!まとめるの早すぎ(笑) 投稿者:totoro  投稿日:08月09日(木)23時44分07秒

宝くじのダーツ!回転してますわよね。あれよ。
M奴を円卓に大の字に縛り付けてグルグル回すの!
とまったところの席にすわっている女性が排泄!
また、グルグルまわして、とまったところの女性からのお恵みをいただくのです。
マンガすぎたかしらん。ま、排泄はむりね。顔面騎乗を、それでやるのよ。
ようは、いす取りゲームの逆バージョンね。
で、また顔面騎乗か、と油断したところをいきなり聖水!最後に黄金ですぅ!


要は 投稿者:C3  投稿日:08月09日(木)23時25分37秒


黄金窒息系
黄金崇拝系
黄金SM系
に別れるわけね。


複数女性の一斉排泄 投稿者:たけし  投稿日:08月09日(木)15時58分45秒

そもそも処刑ではだれがやったかわからないようにするため、複数の執行人が
ボタンをおしたり、銃殺するということをきいたことがあります。
これと同じで複数の女性たち(3人といわず10人、20人いやもっと)が
いっせいに一人の死刑囚にむかって聖水をあびせるシーンなどみてみたいものです。
以前だれか書き込んでいたそうめん流しのようにするかまわりを取り囲んで狙いうちするかあるいはタコ足状の聖水を排泄する管をYM16のような透明の顔を入れた箱にたくさん穴を開けて差し込んでおくかなどなど。あっという間に顔が聖水で覆われむせる暇なく窒息します。大便での処刑はうーん多数だと難しいですね。多数の女性からの数Kgの黄金が顔を覆い窒息するのもみてみたいシーンですが。
いいアイデアないですか?


いい! 投稿者:シア  投稿日:08月09日(木)04時39分15秒

ととろさん。いいです!
3人のM奴が黄金を我先にと奪い合って食する。
当然そのときは女王様は強要させるのではなく、そんなに争っちゃダメでしょなんてSを残しつつ優しく言ってくれると最高です。奪い合うのを見てそのM奴達のおかしさを哀れさを?高笑いするのも良いです。
一度でいいからこんな絵を見てみたいですね。
また黄金は便器としても良いですが、何かのご褒美というのも良いです。
激しく鞭を振りつつ競馬して、topに与えるの良いかもしれません。


すてき 投稿者:Xenu  投稿日:08月09日(木)02時48分49秒

女王様の黄金を3人の便器Mどもが、われさきにと乞い奪い合う!ステキ。
男の口を便器にできない女は、自分の美に自信を持ってない証拠よ!という名言が
あります。
えぇ、あるんですぅ!とにかく、あるんです!!(@@;)(爆笑)
だから黄金をトイレに流しても無意味ですが、奴隷の口に下賜するたびに
体の線が鋭角的に美しくなるんですぅ!(テリー藤崎のコンセプト、拝借しました)
さて、次はペットボトルタワーです。
聖水ならM奴は口だけで半切りペットボトルを
ささえることができるんですが。
黄金用のペットボトルタワーは両切りです!。
ケガしないように角をライターでまるめましょう。
奴隷側はパッキン込みで顔にタワーとして固定ですね。
タワーは支柱で顔ごと床に、微動だにせぬよう固定しましょう。
鼻の穴をタワーに入れるか否かで、生かすか殺すかがきまりますね。
2リットルタワーですから食べ残しの有無にかかわらず、5人連続黄金に使えます!
19歳の女性達がいいなぁ!
冬に作品を発売、ということで、上半身はスキーウェア
下半身はムキ身がいいです。
ゴーグルは、個人的趣味ですが、つけたまま!が勃起しますぅ。
スキー場の女性専用便器Mなのです。後始末は、凍死処分ですね。


おほほほほ! 投稿者:ととろ  投稿日:08月09日(木)00時41分48秒

3人もの女性から同時黄金拝受は不可能でしょうが、
一人の女王さまからの黄金下賜の瞬間を3人のM奴がツバメの雛のごとく
首をもたげ、背を精一杯のばし、我が口中にいただかんと、必死にあさましく
おしあい、へしあい、する、という状況は設定可能なはずです。
ツバメの雛のごとく、がポイントです。手は後ろ手に縛られているべきです。
足は手錠ですね。この状態で2メートル上方の玉座からの下賜をいただくために
愚かにも、あさましい、ののしりあい、どつきあいを自由がままならぬ身で
もだえるように行うのです。さぁ!誰が、貴重な黄金を口にできるか!
女王さまは、当然、愚かな奴隷どもの争いを見下しながら、気品を損なうことなく
おほほほ、とお笑いになるのです!


春川ナミオ 投稿者:Xenu  投稿日:08月09日(木)00時19分19秒

3人女性からの尿は、春川ナミオ氏の長編作品からアイデアを拝借したものです。
オリジナルでは尿で溺死にいたるまでを数ページ費やして描画なされてます。
夢屋で販売していたものです。
本当はこれをYMで実現していただきたいのですが、目、鼻、耳までも尿水が襲う、
となると、単に撮影の為、では済まされぬ事態が起きえますので、不可能かも・・・。
とはいえ、映像として3人どころか、春川氏の原作通り、10人近い女性の聖水での
溺死がイイ!溺れたくなければ、飲むしかない。でもお腹が太鼓のように
ふくらんだら吐き戻すことになるし、吐けば溺死。
それなのに、女性達は、優雅にほほえみながら、さらに、
奴隷の顔に被さっている
クリスタス密閉形便器にお座りになり、聖水を
「欲しかったのでしょ?たんと、お飲み!」とそそがれる!


3人同時大便 投稿者:ジャッキー  投稿日:08月08日(水)23時52分08秒

3人同時大便ですが、M男が横になった顔の上に、女性が三方向からお尻を突き出し、いっせいに脱糞すると、たちまち男の顔は大量の大便に埋まり窒息、、、という程度でしょうか。
3人同時”食便”は物理的に無理かな、、。二人までなら反対向きにお尻を突き出して、なんとか男の口に向けて同時に出来そうですが、、。


強烈聖水で溺死 投稿者:ジャッキー  投稿日:08月08日(水)23時46分23秒

はじめまして。
3人同時放尿はわくわくしながら拝見しました。
一方、女性が限界まで尿を我慢した上で、男に顔面騎乗となり満身の力を込めてきばったら、間違いなく男は溺死すると思います。まず男とは比較にならないほど激しい尿流は飲むのが追いつかないでしょうから気管に入ってむせ込んだり鼻の穴から溢れ出したり、、、しかしながら口からは怒涛のような勢いで尿が注ぎ込まれている。もう男は死ぬしかないですよ。しかも女性が限界まで我慢しておけば尿量は1リットルかそれ以上でしょうし。

こういう死に方をしたいです。


3人の大便!? 投稿者:ととろ  投稿日:08月08日(水)03時33分52秒

Xenu氏よ!同じ便器M派ではありませんか。勝ち負けなどと。
3人の女性の大便を同時に!?
1人が便、一人が尿、あと一人がゲロ。これを同時になら可能かも。
あとはM男が嘔吐しても自分の顔にあまさず戻ってくるという仕掛けが必要ですな。
人命の点からいって目はさけましょう。
だからYM22の冒頭で男が全身を袋に包まれていましたが、ああいうのではなく、
口と鼻を透明の酸素マスク状のもので覆うのです。真上には大便担当の女性。
両脇から嘔吐と聖水です。
あとは、3人もの女性のタイミングを揃えるのが難しいのであらかじめ10人
くらいキャスティングし、撮影中にタイミングが揃いそうだとなればその3人で
撮影をし、その3人で残りの部分のストーリーの撮影をし、2本仕上げるって
かんじかな。
好き勝手書くってのは、ほんと、書きっぱなしで無責任なもんだから想像だけが
たくましゅうなります、ほんとにスミマセン。


負けました 投稿者:xenu  投稿日:08月08日(水)02時37分05秒

ととろさんには負けました。
なのでアイデアで挑戦。
3人の女性から同時に尿を飲まされたい!
ま、簡単な仕掛けでできます。YMお得意の半切りペットボトルに透明ホースをつけ、
3本のホースを束ねてM男の口へ。
もしかして、実現済み?YMを全部所有してないので、なんなんですが。
他社にあったりして?
さて、では黄金3人同時はどうすれば・・・・。誰かいい方法思いつかないかしら。


女性はすべてS女 投稿者:ととろ  投稿日:08月08日(水)01時41分04秒

成人女性をM男が望むようなS女にすることは不可能でしょう。
職業としての女王様なら演技上可能ですが、こちらの妄想についてくる女性は
プロであれアマであれいないと思います。
だからトトロは勝手な妄想でイキます。女性をS役にしてオナニーしてるようなもんです。
世の中には、愛もなく女性の膣を使いオナニーしてるのとおなじにすぎない野郎が
たくさんおりますので、やはり、男は身勝手ないきものなんですよ。
さて、女は、男にであれ女にであれ、ふとしたことでかなり残虐、残酷な行為を実行できるんですよ。そこに賭けるしかないですね。
M男であることを告れば女性の愛は失いますが。
だから少女時代から僕専用のS女へと育て上げるのが理想なの。


 投稿者:セミ  投稿日:08月07日(火)12時59分29秒

久々に来たのですが、掲示板の内容が濃くなりましたね


会話のセンス 投稿者:totoro  投稿日:08月07日(火)08時53分28秒

女の会話は女にとって命の次に大事なものかも。会話のセンスが男に求められるところです。女性が論理的思考でS性をご自分の内面に構築することなどないでしょう。男はしゃれや、道楽でMのフリをし、それを論理的に説明もできますが。とはいえ便器Mを自らに論理的に構築する男もありますまい。一方、なぜM男なのかを論的に解明できるのは、まさしく男しかいないでしょうけど。女性を納得させるには会話でないとダメです。論理の説教ではダメダメ。オシッコは母乳、ウンチは離乳食、と甘えてみたところウンチを金玉にぶちまけてもらえました。それではイケはしません。でもアナル舐めをM「的」に楽しめるように女性を誘導できれば、あともうすこし、ですなぁー、などと、今トライ中です(笑)


可憐な少女 投稿者:xenu  投稿日:08月07日(火)02時58分40秒

ととろさんは、可憐な少女が、
「お願い!ととろさん大好き。だから、わたしのウンチ全部食べてぇー」
と言ってもらって、よしよし、というか、でへへ、というふうに
やに下がるロリコン好きが本音なのか、熟女の風格がお好みなのか。
いずれにせよ、逆調教は「思いついたらなんでも投稿病」シリーズには
ありませんでしたね。
私は何度か試みましたが。意外と簡単に同意してくれますね。
女性は、とにかく、大便はダメですが、小水までなら、困惑しながらも
そこまでお望みならば、と、やってくれます。
問題は「あっさり」とやってくれるので、こちらが願う精神性の体得にまでは
いたらないのです。
あまり、しつこく、説法(^^)すると別離で終わるのです(泣)。
女性はやっぱり大半バカなのでは・・・。
男だけなんですよ。
サドであれ、マゾであれ、電気、科学、化学、芸術、政治、戦争、乳母車から粉ミルク、処刑方法から棺桶まで、歌の文句ではありませんが、全部オトコが創ったんです。
女ときたら、「現実的」などと言いますが、ようするに30分ほどの時間を分母に
喜怒哀楽を分子において「会話」するだけの生き物、と思います。
男こそが一生の時間を分母に善悪、正、不正、真理、虚妄をテーマとして
分子に置き「語る」生き物です。
此の差は大きいです。
S女性はM男が創造するものなのです。極めて難しいですが。


貫禄 投稿者:ととろ  投稿日:08月07日(火)02時25分03秒

10代、20代の女性なら暴力、上3白眼で男をムチる、締め落とす、あげくキャピキャピとばかり、男の口を便器にして面白がる、ってのは、こちらも
「若い女性のなさることだから」、で、happyですが。
20代後半から30代前半の女性ともなると、やはり「格」がものを言う女性で居て欲しい。
おだやかな半眼、女菩薩の瞑想顔で、ちっともM男に暴力などふるわずとも、
その眼差しで、男の願望を見抜き、男をして自ら跪かせ、便器が当然!という
人品の絶大なる格差の違いを、艶かな笑みだけで、男に思い知らせる!
ていう女性の振るまいが「便壺ととろ」の至福であります。
ナオミさまの素晴らしいのは、お若くしてその「格」を体現なさってるところですね。
40代もの女性となると貫禄、風格が男をして瞬時に昇天!ってな具合でないとねぇ。
女優でいうと・・・なんて、ヤボなことは書きません。皆様の好みがあるでしょうから。


同感です 投稿者:シア  投稿日:08月07日(火)00時48分28秒

そうですね。
YM3でしたか、ナオミさんが雑誌を見ながら用を足し、便器役の廃人さんそれを食しているところ何か良いですね。
その関係が当たり前のようで。
とどめは、その後「まだ?」といって、ビデにするためにせかしている所なんか女性の排泄物を食するとこが常識という感じで最高です
今日他社のビデオを見たのですが、排泄物は排泄物でしかないでした(T.T)
残念ながら初期のYMのような排泄物を黄金と変える女性と便器との関係、シチュエーションは無かったですね。


YMのいい点 投稿者:たけし  投稿日:08月06日(月)15時12分39秒

これまでの他社とちがってYMの良い点はシアさんのいうようにSMの女王様というような服装や演出でなく普通の街でみかけるおしゃれな学生やOLの格好の女性たちが普通のちょっとしゃれた部屋やOfficeで男を単なる便器として使用している点にあると私も思います。言葉使いも女王様やスケ番でなくごく普通の女性が普段は表向きは清楚にしてるのが便器のような廃人に対してはでもサディスティックなところをもちあわせて苦しいの?とか楽になるわよなどさりげなくいうところがよいです。やはり初期の作品に多いですが。。
あと、多数の女性が一人の廃人男を便器として使用し排泄した後のシーンもこれまでの他社では意外に少なかった点で私はここも重要な点だと思います。私自身は小学生の頃トイレ掃除当番のとき共用トイレだったので綺麗な同級生の女の子が入ってきて個室で用を足したあとなぜか流さずに出ていったのがこの世界を好きになったきっかけでした。和式便器に綺麗な黄色の聖水がたまりティッシュペーパが浮いていました。綺麗な女の子を思うとなんて綺麗な黄色い水だろうと思いました。YM16の2シーン目で女性たちが6人排尿した後のたまった黄色い聖水は最高にすばらしいものに私には感じられました。(嘔吐や経血がまざったのはさすがにNGでしたが。)職場や大学の女子便器の底で最期をむかえたいと思っている男にとって多人数の女性が次々に排泄した聖水や黄金を生きる最期の糧としてむざぼる男の様子やこの嗜好の男にとってはこの世でもっとも美しい黄色い聖水や黄金が多量にたまったところをアップで写してほしいです。このような排泄後男がそれを飲み食べるシーンも(YM20で入れ歯の老人が女子トイレで黄金を口から垂らしながら食べているのもよかったですが)YMでは期待される点です。他社のは排泄したら終わりというのがおおかったし、ひどいのは体にかけたり女王様の足で塗りたくったりして聖水や黄金を軽視しているようでいやでした。だいいち女王様の足に黄金がつくこと自体いやです。
YMでは棒をつかって男の顔を沈めたりしているのでよかったです。
やはり便器嗜好の男たちを満足させてくれる作品をこれからも期待しています。


(無題) 投稿者:男優希望  投稿日:08月06日(月)11時44分34秒

ヤプーズは、男優を一般から、募集しないのですか?
出演してみたいです。


おんなじ味! 投稿者:totoro  投稿日:08月05日(日)22時22分21秒

Meijiのスティック菓子でカールのじゃががうまい/じゃがバター味なんだけど。
これって、聖水の味だわん!これでビールで悦にいってますぅ。


ドキュメンタリー 投稿者:ゼヌー(XENU)  投稿日:08月05日(日)01時45分29秒

YMの次回新作ではドキュメンタリー物になさりたいとのご意向のようですが。
これを素直に解釈するならば、おそらく、食糞が調教課程として実施されると
いうことでしょう。作品がどうなるかはわかりませんので、作品のことは、おいて。
調教で男は女性の排泄を口中にうけることが性快楽になるものでしょうか?
ワタクシ、これだけは、理屈抜きに「生まれつき」の性癖と思うのですが。
ととろさんのいうように「脳を超えて」という本に、スカトロマゾは
胎児の出産時の激痛、医者の不用意な発言「がんばるんだ、もうすこしだ」
母胎の尿、便、血液、体液などの臭い、味、
これら全てが産声の歓喜、悲痛と渾然一体となり、
成長後の性のありかたを決定する、とあります。
だから、生まれつきというか、生まれ方で決定されるんでしょう。
理屈は別として、やはり、大人の男を調教で変態性欲者に変えることはたぶん不可能でしょう。
できるとすれば、それは「思い出させた」ということになるのでしょう。


思うこと 投稿者:シア  投稿日:08月05日(日)00時51分22秒

YMが支持を得たのは、既存のMビデオメーカーがやらないことをしたからじゃないかと思うのです。
1.いかにもSMという衣装でMビデオを作成せず、普通の女性、お嬢さんがS的要素を持ちつつ男を単なる道具として使用する。
2.調教過程のみならず、調教後の完全服従シーンも単体で一本のビデオに収めている。
3.男を便器として使用すること主眼としている
この三つが初期の作品にはあり他社と一線を画し好きですね。
個人的には女性の便を調教道具として使用するのではなく、女性が排泄し男がそれを食する、女性--便器この関係を絶対的なものとするために排泄物を使う方が良いです。まぁ要は便器が嫌がると調教になってしまうので、嬉々として食してもらいたいです。それが便器なのですから。


re:妖美マゾ 投稿者:totoro  投稿日:08月04日(土)01時09分49秒

toilet Mouthさんのご指摘のとおり、この世界のハシリのビデオの中に傑作として不滅の輝きを持つものがあります。ただ、ナチュラルなのか薬液によってのものか、が黄金の価値を大きく左右するものでありますゆえ、YMにおかれましてはくれぐれも薬液による排便だけはご勘弁を!ですね。北川ぷろ200本目の黄金特集には小生のチンポ泣きました。カメラアングルについてはYMを超えています。無論YMが取り入れることは容易である技術的な問題にすぎませんけど。だからこそ、女王役の女性のキャラクターが最後の決め手になるのですね。ケバイか素人であっても覚悟を決めておられる方か否か、とかね。
ワタシ、贅沢なのですね。だから嫁ももらえんのですわ。
無論、嫁は、ヨメ臭くなく、可憐な少女でワタシに憧れの眼差しをむけつつ、ワタシが望むのだから、と黄金をとまどいながらも、「全部食べて!」と心の叫びをあげる、そんな
嫁でないともらえません!(^^;)


本物の黄金 投稿者:TOILET MOUTH  投稿日:08月03日(金)15時03分40秒

 妖美マゾシリーズ物で題名忘れましたが、自由を完全に奪われたM男の口の上に女王様が
乗り、肛門が口と密着した状態で女王様が顔を歪めながらいきみ、M男は呼吸ができない
状態、しかも口のなかどころか、喉を張り裂けるばかりの黄金の量、どれだけ、すごいかは
むせたM男から、咳とともに出てきた黄金(ほぼ原型を保っていた)の量が20cmはあろ
うかと思うような量で、食べるというよりも、まさに窒息させるのではと思う内容であった。
女王様の言葉がそれを証明していた”おまえの喉をつぶしてやるよ”
また椅子に両手、両足くくられたM男の上にまたがった細おもての美人女王様がこれも
たまりに、たまっていたのか、男の口をまさに便器として使っている間、恍惚の表情が浮かべ
ながら軽くいきんだとき、と同時に男が苦しさのあまり椅子を爪でかきむしるようなしぐさを
しながら、全身をばたつかせながら、苦しみのあまりもがきながらたえていた、女王様が
お尻を、M男から離したとたん、口からチョコレート状の塊がふきだしてきた。
これらのシーンは全部が黄金で収録されていたこのビデオのほんのひとこまです。
オナニーのおかずとしては絶対にオススメです。


ブレーーントラスト 投稿者:ととろ  投稿日:08月02日(木)00時26分09秒

M「的」願望シリーズでしたのね。レンタルして見た覚えが何度かありました。記憶にのこってないのは、画竜点睛を欠く(便器ものが好きなので)って感じがしてたからでしょうね。演出もカメラアングルもステキなんですけどねぇ。抜けないで前菜で終わります。
単なる恋愛ものにM的要素を入れ、女性がM男性の希望通りに必死に応えるって展開のほうが、もっと興奮できるように思えます。


感謝!!!! 投稿者:波乗りジョニー  投稿日:07月31日(火)17時49分23秒

ととろさんご意見ありがとうございました。

ヤプーズマーケット代表の山田氏は、
北川プロ作品に、多数出演されていたので、
北川プロも、頑張ってほしいなと思っています。


オナニスト 投稿者:ととろ  投稿日:07月31日(火)01時09分00秒

わたくし、所詮オナニストなので、オナニーでイケるオカズを厳選する、という
ポリシーなのです。
Mに目覚めさせてくれたのは芳野眉美さま、なのです。
Mビデオに目覚めさせてくれたのは「妖美 マゾ シリーズ」です。
とくに「白痴いじめ」の聖水編のドッバーという聖水シーンではヌケました。
あとそのシリーズでの常連S女性の黄金ものも、抜けましたね。

これらのほうが、ズーっとずっと、北川プロのものよりヌケました。
なんで、北川プロの女性達は美人とはいえ、ケバく見えるのでしょうか?
そういう女性をえらんでるのかな?
僕は、ホント普通に見える優しそうな女の子、たとえば、浅野ナオミさんのような
方は、普通に礼儀正しくこちらに接してきた場合、ホントに普通の女性です。
でも北川プロの女性達って、普通がないの。はなからS臭いのよね。
しかもパターン化されたSね。ヨーロッパのS系文化からの悪影響が大きいのかも。
日本には日本らしいS文化があっていいはずだと思っています。

ドイツのスカトロものは「食欲の満足」って感じします。
日本のスカトロだけが、平安の昔から「性の悦び」と深く結びついているように
思います。


星野スタジオ 投稿者:ゼヌー  投稿日:07月31日(火)00時39分35秒

星野スアジオって、ととろさんのいうアゴの細い、その女性こそが監督じゃなかったかな?
でもナチス制服ものは監督名が男性の名だったな・・・。
その女性監督兼主演のヒトは、いわゆる
女性が男性にインスパイア(感性が触発されれ、女流として目覚める、というようなこと)されただけなので、
「責め」のポイントがたまたま「金魚」シーンでは
ズレていただけなのではないでしょうか?
ま、ワンペア程度ですね。
北川プロはMが2ペアなら、迎えうつ女性達が4カードでなんとか勝利
ってとこかな。
YMは、当然、女性達が「ロイヤルストレートフラッシュで勝ち」の映像なのです。


消費者の奢り 投稿者:ととろ  投稿日:07月31日(火)00時27分12秒

偉大なる旗手、北川プロをツマランなどといえるようになったのも、YMのおかげです。
時代の移り変わり、新しい創作人たちの登場、消費者の非情!それらが総合して、
北川プロの終わりは数えられたり、ということです。
ですが、わたくしが所有している北川プロの作品は「黄金」特集モノのみ、という体たらくですので、本当のところ発言の資格がないのかもね。
ブレーントラスト?今度手に入れてわたしのチンポに感想を聞いてみます。
星野スタジオ作品ではで一つだけ勘違いがあります。
本当に女性は残虐そうな行為をおこないますが、「金魚」をコップの尿で泳がせている
映像を見たときに思いました。残虐性が「男の性」を辱めるために向いているのではなく
鬼面ヒトを驚かす、のほうに向いているな、です。
たしかに驚きました。でも、驚きだけです。チンポは萎えました。
その瞬間に悟りました。
あのアゴの極端に細く引けた女性は演出者のロボットにすぎない
ということが。
そして、演出者はMではない!ということがね。
YMとは似て非なるものとワタクシ思っておりますが、いかかがでしょう。


提案と質問 投稿者:波乗りジョニー  投稿日:07月30日(月)23時11分29秒


ととろさんの「二人の女性がどちらがより奴隷に残酷、
非道かを競い合う」に賛成です。
私も凄く見たいです。
「セミドキュメンタリー」、「ストーリー」物といった
大作ばかりだと、ヤプーズマーケットさんも製作が
たいへんだと思うのですが。
このへんで「単純」物を出されてみるのも、
行き詰まり・マンネリに陥らないためにも、
よろしいかと思いました。
余計なお世話ですが・・

ところで、ととろさんに伺いたいのですが、
結局「北川プロ」はつまらないということなのでしょうか?
私、文章の読解力がないもので申し訳ありません。
それと「ブレーントラスト」はどうでしょうか。
ご意見をお聞かせ願えませんでしょうか。

ヤプーズマーケットさんて「星野スタジオ」っぽくありませんか。


仕掛け:グラストロン 投稿者:ゼヌー  投稿日:07月30日(月)01時37分21秒

ケーブルテレビのチャンネルでテレビ1画面を16画面に分割して放送中のチャンネルの番組のすべてを
みせてくれてるではないですか。
あれをM男にかけさせて映像を見せるのです。
グラストロンかけているから映像が現れるまでは誰が自分に向かい排尿、排便するか
わかんない、てかんじ。
で、映像がうつるとそこには10代の若い女性があらゆる
角度から写っているわけ。当然性器も下のアングルからねらっています。
フンと息張る可愛らしい顔もドアップでね。
その顔を見て驚く奴隷!。だって娘なんだもの。
娘はテープグルグル巻きの顔にグラストロンで声すら立てられぬ奴がそこにねぞべって
いるわけだから、自分の聖水と黄金を待っているのが父親だとは思わないでしょ!
うれしそうに「やってみたかったの、コレ」
ってな感じね。組み合わせは母、息子とか彼女と彼氏、女教師と生徒または校長、
いくらでもパターンが作れますが、肝心なのはM男が驚く女性が現れるところね。
鑑賞者のわれわれも16分割で女性のあらゆる情景が一瞬に見れるってのがいいな。
16分割はおおすぎか?9分割でもいいや。金かかるかな?


もっと残酷な処刑ものを 投稿者:けんちゃん  投稿日:07月29日(日)18時35分31秒

これまでにない大型な処刑ものビデオをマンネリ化をふせぐためにもぜひお願いします。


1. もともと高貴であるか、上昇指向のつよい女性が卑しい低学歴やらリストラされた男を虫けらのように見下すのにぞくぞくします。鏡裕也(テリー藤崎)氏の小説にあるようなお金も暇もある奥様や令嬢が不始末をしでかした下男をいかにして処刑するかをゲームで競う。ある女性はびんたや鞭で失神させるが時間がかかる。ある女性は美しいなま足を包む先の尖った高級サンダルを目や喉にあてがい奴隷は恐怖を覚える。”美人の見納めよ”というと一気に目や喉を足でつぶすなど。YM-20にでていた大柄な大人の美人が冷めた感じで下目使いに男を処刑するシーンがみたいです。
2. 私自身の希望はヤプーズビデオの原点である便器ものを毎シリーズ一つは出して欲しいです。YM11や16で聖水がビニールや正方形の透明箱に貯まるのはよかったですが、やはりもっと残酷にしてほしいです。女優さんはYM16の前半5名より(2名ほど不可)後半6名やYM20やYM11の太られたかた以外の方が希望です。まとめて20名くらいが次々に入ってくるというのが希望です。下品な感じやはしゃぐ感じよりYM11で下目づかいにもうすぐ楽になるわよといいながら男のことなど知らないように静かに気持ちよさそうに放尿されていた女優さんがよかったです。いろいろな嗜好の人がいるので便器ものでは混ぜないで欲しいです。すなわち綺麗な聖水にゲロや生理の血が入って欲しくないし、黄金はそのまま顔にてんこ盛りにして欲しいです。カメラはもう少しアップで黄金や聖水を確実に映してほしいです。これまでの2方向に加えて上からのアングルで聖水が奴隷の顔に降りかかって奴隷が必死にやめてくださいといっているところをとらえて欲しいです。
そして是非、最初は必死にいやがっていたのが顔の半分を聖水が覆い始めたときから生き延びるために無理とわかっていても飲みほそうとする。でもまた次々にイベント会場の仮設トイレのように長時間並んで貯まっていた女性たちがはいってきて大量に排尿していく。YM11や16では顔半分くらいしか聖水がたまりませんでしたが、是非顔を覆うまで人数を増やしてください。そして不幸なことに最後の2ー3人がつづけざまに黄金をしてしまうため、顔の上に大量の黄金が盛り聖水の中に力つきて沈み終焉をむかえその最後を黄金と顔のアップで終わる。。最後の方は何気なくもうすぐ楽になるわよ。と冷たく下目使いの目線であわれな奴隷をみおろし、黄金を落下させる。黄金はショムニ(YM-20)の3人が固めでよかったです。(YM16のは軟便か量が少ないかひどいのは浣腸でされて浣腸液だけとびっちって興ざめでした。)あと、パンティーは通常女性はずり下げただけで脱がない方が日常のトイレという雰囲気がでてていいと思います。
これまでの他社のものはSMクラブの延長といった感じで女性の衣装や雰囲気や言葉遣いがあり、あまり好きではありませんでしたが、ヤプーズビデオは普段街でみかける女性たちという感じでそれも人気の一つかもしれません。有名女子大や一流企業OLがしている言葉遣い、ファッションでスカートと生足に綺麗なサンダルは守ってください。

いろいろ書いてすみません。今後も期待しています。


re:ヤプー6号さん:(今度こそ短めに) 投稿者:ととろ  投稿日:07月29日(日)18時06分06秒

そうですね。
そのビデオは「食欲か性欲か、どちらのためのもの?」ですね。


新作楽しみです 投稿者:ヤプー6号  投稿日:07月29日(日)16時33分18秒

初めてカキコします。
シアさんが書いているように、排泄物はSMの延長と私も思っています。
ただ私は基本的には排泄物は好んでいません。ただ本当に心から敬愛している方でしたら、SMの延長として何でもできると考えていますし、食べることもできると思います。
でも不特定の方とは例えSMの延長としてでも受け入れられないでしょう。
でもヤプーズビデオはとても好きですし、楽しみにしてます。
なおみ様が次回作に考えられている企画どのような内容か、楽しみにしています。


楽しみです。 投稿者:ナオミ様の椅子  投稿日:07月29日(日)14時06分20秒

ナオミ様の投稿・・・次回作が楽しみです。
ホームページからも感想(お願い)をお送り致します。


新作制作ももうすぐ山場です。 投稿者:ナオミ  投稿日:07月29日(日)12時23分14秒

ひさしぶりに遊びにきたわ。来月に本撮影を向かえるため、序章や肉付けとなる部分を撮ったり、新器具の試作、実験を繰り返しています。今度の新器具は、もし、成功となれば9月中にはお目見えするはずだけど(笑)今度こそ、セミドキュメンタリー編にと思っています。前回の21・22はドキュメンタリーになるつもりが男性の脱走によりストーリー物に作り変えるというアクシデントもありましたから。あまり書いて、現実になるかなぁ・・・とも思うけれど、次回作はヤプーズマーケット創立の際に、もう核の部分は出来ていた企画で、この企画に龍が同調して龍とは撮影を始めたようなものだったけれど。色々と兼ね合いがあり、今まで、実現に至らないものだったのよ。もちろん、クランクアップするまでは完全に企画通り・・・とはわからないことだけれど(笑)成功すれば私の夢がまた1つかなう事をうれしく思っているの。


ワタシに絶頂がないのヨ 投稿者:ととろ  投稿日:07月28日(土)11時26分47秒

千草忠夫だとM女性は数え切れないほどのオルガスムスを味わい恋慕の極みを男性に訴えS男も我慢の果てに貴重な1発をぶちかまします。
M男ビデオでは男は人間ですらないようなので射精はM男のオナニーで
「どうぞ後勝手に」という扱いですね。
製作スタッフ、出演者の男女全員がM男を男と思っていないからであり、食糞でイク人間
が現実に目の前にいる場合は「クソ食べるのがスキなヒト」と、珍種扱いであり
「SEXで女性からオルガスムスを与えられる」
などという視点が完全に欠落しているのです。
小説の世界にすぎませんが、M男のオルガスムスを書き、支持を得たのは芳野眉美氏くらいのもんです。
その作品では、女性は残虐な行為などちーっとも行わないのです。でも女性達は性の魅力をまき散らしております。で、性を男に与えるときはクソを「召し上がれ」と艶笑で
施すのです。超能力ですね。(笑)
あと、数点ながら桜木充、舘淳一、砂戸増造やマドンナメイト社のミストレスシリーズにあるくらいですね。
ビデオでは「はいご褒美よ」の聖水でM男が手も触れてないのに射精が!
1本だけ鑑賞した経験がありますけど、まぁ現実そんな作品1,2本てとこでしょうね。

美学工房の常連M役の彼は、超能力者です(笑)侮ってはイケマセン(笑)!
自分の趣味を満足させるために、制作者達と女王役の女性の膨大な時間と金を
操っている超能力者です!
従って美学工房作品のクライマックスはM男の恍惚顔です。
ワタシあの顔ではヌケません!幸せそうね、の共感くらいは持ちますが。
YMのクライマックスは女性の残虐行為です。だからヌケます。
北川プロは既製品M男の超能力を極度に嫌い、M男の超能力と
S女性の支配し返すの戦いが繰り広げられてます。
200本ほどもの作品がありながら未だ決着はついてません。
いまだにクライマックスがやってこないのです。
北川プロの女性達の下卑たお下品な罵声には、小生、哀れみの涙すら滲んで参ります。
拘束時間分労務を提供する労働者に主体としての意志を持ち創造行為の悦びが有るや否や?
女王様が労務として排便してるか否かをワタシは読みとれるのです!多くのMビデオ
ファンもそうでしょう。だから商売S女ではダメなのです。
数ある、絵面が同じビデオ、でも、その映像の場を支配してる精神はナニ?を、もし小説にでも置き換えれば、だれがその場の支配者であるかがクッキリとわかるでしょ!
単に可愛い女性のウンコやオシッコが画面一杯、男の口にもテンコ盛り、ではダメなの。
「ご褒美」よ・・にも「M男にオルガスムスを与える」の視点が欠けています。
女性をオルガスムスに追い込むときチンポのピストン運動を緩めるバカはいません。
ご褒美などという言葉や営業スマイルでアクセル緩めてはダメダメ。
YMに「ご褒美」などというセリフは、まず無いはずですが、ダカラいいんです!
Mにとってはアメとムチではなくムチがアメになってるんです。
コーヒーのコマーシャルや「IQテストでの低い数値」、じゃないけど
「違いがわからない」
のがMなのです。
だから「ミソとクソ」が同じなの!
だから女性から「罰」としての「性」を与えられたいの。




たびたびすいません。 投稿者:シア  投稿日:07月28日(土)02時17分11秒

ところで、スカトロ特に食糞はSMの延長としての物と、ただ単に女性からの排泄物を食することを好むタイプがいるともいます。僕は前者ですが、過って後者のビデオを見た時には吐き気さえします。数日間気分が悪い。
ノーマルな人から見れば同じだと思いますが(^^;)、両者は全く違います。
この辺はととろさんと同意見で絶対的な主従関係が有るからこそ、そのエロスによって糞が黄金に変わるのだと思います。
食糞はかなり強烈なシーンですので尚更好みが分かれると思いますが、個人的には純粋に排泄物のみを食べさせビデに萌えます(^^;)、吐物やビニールに入れたり、食事に混ぜたりするのは後者のように思えて僕は全然ダメです。
最近はそういう傾向が強いので、たまには初期のような作品に戻ってくれたらと思います。


新作発売日九月中旬・・・先は長い 投稿者:シア  投稿日:07月27日(金)23時50分43秒

ようやく頂いた女王様の黄金を食しながら歓喜のあまり射精してしまう。
いいですね〜
そういえはMビデオは射精シーンは皆無ですが、これはやっぱり見苦しいからでしょうか
射精というのは男にとって最大の悦びの表現だから、女性に完全服従の型として一つぐらい有っても良さそうなものですが...
やっぱり見苦しいですね(^^;)
ととろさん。読みやすくなっていますよ。


自分でもわかってないの。スミマセン 投稿者:ととろ  投稿日:07月27日(金)02時31分56秒

難解ですねぇ。自分でもわかってないオバカさんなのね。
わかりやすいのを書こう!
美学工房の白石麗子女王様編なんだけど。
2人のM男がでてきて、「新しいのがコイツ。おまえは用済み」
で、コレハいいかも・・。
だったのに。
M男でない人がストーリーを作ると、こんなブザマになってしまう、の典型ですね。
M男同士のフェラを女性が眺めておもしろがる、は現実、ありえるかもしれませんが
その場合、女性は耽美ホモ系のマンガにあるように超美形の青年や少年のそれを
望むはず。
当然、ビデオ鑑賞者のM男にとっては不快極まりない映像ですね。
女性の尿と男Mの尿を混ぜて、戦いに負けた側のM男に浣腸!
バカじゃないの?
女性の尿で、その女性自身が自信をもってなんのタメライもなく男Mに浣腸して
排便をこらえろ、
と指示するからこそ、
奴隷は女性の分身(尿)が自分の大腸にもたらす苦痛に耐えられるというのに。
M男が口に受けた便を顔とチンコに塗りたくりオナり射精するまでを女性は傍らで
眺めているだけ?
奇妙な生き物を見つめるという感じでおわってますね。ナンシー女王様編でもそうだったけど。
女性がドキドキ紅潮し、
「私のウンチでホントにイクの?あぁあああ!スゴーーイ。あぁあ。イッテるイッてる」
ぐらい言わせたら?だってプロでしょ、この女性。
「私の黄金はいかが、おいしいでしょ。たくさんお食べ。さ、イキなさい。見守ってあげる」の慈顔でもいいですねぇ。
せっかく美人を使ってるのに、ニンマリと笑わせてるだけだなんて!
その笑顔ときたら典型的な商売S女スマイルじゃん。パターン化し・す・ぎの笑みヨ!
ウンコそのものがスキという嗜好があるのはわかります。
このビデオの常連奴隷は、たぶんそういうタイプかもね。
でもM男が「性のあり方」として女性の便をも求めるときは女性が絶対に必要なの!
女性の眼差しであれ、セリフであれアクションであれ、便を口にしたまま
射精まで追いつめられるという女性からの関わりが有って欲しいわけ。
それ以外のパターンであるなら、排便の瞬間に、最大の侮蔑が全身から匂い立つような、
そんな排便姿でいてもらいたいもんです!
最高にステキな女性器をハナに押しつけ、最悪の糞便をヒリだす。
そう!排泄の瞬間にM男が一発で射精するくらいの見事なまでのキバリの女体美が
画面一杯!
でないとねぇ・・。
ついでに排便後には、女性は便器男の劣情の極みの射精をあざ笑い蹴飛ばし、
見向きする価値もなし、という態度で踏みにじり、平然と踏み跨いで向こうの
ベットで待つ恋人のもとに向かいながらブラジャーのホックをはずすと
そこには勃起した乳首が!!
てな具合の裏切りの極みでもあれば絶賛もんですわい!
M男のいだくの女性への性の憧憬と情念を、女性側は十分に知っていて、
それを利用しオモチャにし、便器にまでおとしめ耐えさせ、
男が「とにかく口と肛門、鼻と女性器の接触はあるのだから」と快感を覚えるまでに
なり、ついには受便の瞬間に射精!黄金の下賜こそ自分だけが得た最高の愛の施し
なのかも、
となったところを見計らって、裏切りという形をとり奴隷の捧げる恋慕を極限まで
ズタズタに引き裂く!とうことですよ。
性にまつわる嫉妬、憧憬、屈辱、侮辱、悲嘆というものがてんでわかってないですね、
このA藤B学氏は。
あくまでもSEXなの!オナニーして観てるビデオ鑑賞者にとってもね。
女王さまからS性SEXが施されるんだと想えばこそ1万円払えるの!

ただの便壺野郎のオナニービデオに1万払うバカはいないの!

あっ!俺かぁ、払ったのは!!!・・・・情けない。

あぁー。人様のbbsをこんなにも大量に使い、第3者様の作品をケナシてしまいました。
すみません。


できれば.... 投稿者:シア  投稿日:07月26日(木)23時25分38秒

ん〜ととろさんの投稿は難解ですね。文章もさることながら改行を多用してもらえれば嬉しいのですが・・・
色々ありますが、男であれば女体を視覚すればどんな時代のどんな地域の人々も一瞬で理解し得る言語ですからね。
と言うことで、文学言語と言うより僕の場合は視覚言語がNo1ですけど。
飲食パラダイスとは荒廃してしまいましたが、食糞マニアが集う掲示板です(^^;)
失礼しました。


その肉体は、言語のエロスを表現しているか 投稿者:ととろ  投稿日:07月26日(木)22時02分41秒

飲食パラダイス?なんか素敵そうな名前ですね。ワタシただのサラリーマンですが。普通真人間で釈放というか解放!?ですか・・・・。放置プレイ系ですねぇ。でも映像ではその苦痛と快美は伝えにくいのでは・・。いやYMなら可能か?
エロスは文学の上に成り立ってますので、肉体の動きに文学が有るか無いかを映像で表現できるかどうか、がエロMビデオの女王様に必要なわけでして。パンティの船底をカメラに撮らせながらハイキックを決めたとしても、鑑賞者が勃起するビデオもあればしないビデオもあります。すべからく女王様の内面にその行為がご自分のエロスとなっている文脈
が内実化されてないと映像にもエロスは現れないのです。浅野様の黄金下賜の場面がなぜすばらしいか、というのは彼女の内面にその行為におけるエロスやオルガスムスが文脈として息づいているからでしょう。出演の女性達も浅野様のオーラを触媒として何がしかのSとしてのエロスが言語的文脈的に発酵しているからなのでしょうねぇ、素晴らしく見栄えするのは。エロスに文学が必要?と疑問に思う方は岡田英弘著「中国意外史」と林秀彦著「みだらの構造」をお読みになることを薦めます。あと「ダイアネティクス」という本もね。あるいは「脳を超えて」スタニスラフ・グロス著もいいですね。いずれにせよ世界一の言語である日本語でないと苦痛と美のハーモニーに性快感が成り立つという文脈は表現できないのです。言葉やセリフは少な目でもいいのです。鑑賞者が勝手に自分で補えますから、また、そうであればこそ広い客層の支持を得られます。美学工房は全く語らせないか語り尽くすかで、イイ素材(出演者)に恵まれていながら熱狂的支持者がいないのも、「語ろう」が「無言」であろうが、S側のエロス言語の文脈が徹底していないからです。プロのS女性は残念ながら2時間6万円也と男をサイフとしてみなすという文脈に生きておられる方々なので映像にその傲慢さと不遜さがでてしまい鑑賞者の勃起をよばないのです。20歳代の女性達にとって初体験の聖水、黄金下賜の撮影で、それがいかにS役の自分にとってもエロスたりうるか、の浅野様側からの感化がなければYMのビデオは成立しえないはず、と想像しております。ワタシのオバカストーリーの投稿は、ですから、台本と思うよりは単なる設定でよいのです。YMの出演者の方々ならセリフなしでも表情や笑顔、躍動する肉体に、十分なエロスが文脈として表現され得るでしょうから。いやはや長すぎたな、この文は。スミマセン。


なるほど。 投稿者:シア  投稿日:07月26日(木)09時38分39秒

そうですか〜
僕は女性に気に入ってもらおうと複数の奴隷が一生懸命奉仕食便するというのが萌えます。
処分の方法は・・・ん〜やっぱり普通の格好させて人間として追い出すのが良い。
女王のビデ、便器になりたくて食便したくて一生懸命奉仕しているのに、最後の処分方法が汚物まみれにして捨てるというのは逆にどれにとっては名誉ある卒業なのではと思ってしまいます。
やっぱり奴隷にとっては女王と離れ普通の人間に戻りもう女王の便器に慣れないことが一番の苦痛だと思います
ところで、ととろさんは飲食パラダイス館にいた方ですか?


なんでも投稿病3 投稿者:ととろ  投稿日:07月26日(木)03時22分23秒

また、思いついてしまったら投稿してしまう病気が・・大筋は「二人の女性がどちらがより奴隷に残酷、非道かを競い合う」というのはいかがでしょうか。最終的には肉便器、踏みつぶし、美貌と完璧な裸体美をおがませつつ崖から突き落とし処分。


re:ビンタ病さんへ 投稿者:ととろ  投稿日:07月26日(木)03時17分30秒

最近のでよろしいのであれば YM21開始40分位にあるのがイイ。というよりこの女性がワタシの好みで(本来は違うのですが、この方は別格ネ)あるからですが。


教えてください 投稿者:ビンタ病  投稿日:07月24日(火)23時31分03秒

最近のYMのビデオで、ビンタシーンの多いビデオを教えてください。
どのようなビンタシーンがあるか、どのたかビデオを見た方、おしえていただけませんか?


(無題) 投稿者:ふな太郎  投稿日:07月23日(月)19時25分57秒

こんばんは。
その後、制作は進んでおられるでしょうか?楽しみにしてます。
ところで新作では「オナラ責め」はあるんでしょうか?
お尻を押し付け・圧迫・顔騎からの強烈な一撃があれば嬉しいのですが。


女性様のゲロが大好きです 投稿者:あきら  投稿日:07月23日(月)00時26分28秒

いつも楽しく拝見させてもらっています。
僕は女性様のお口からでる物が大好きです。
唾、痰、嘔吐物など。。。
今後も嘔吐物をだし続けてほしいです。

いつも女性様のゲロを飲まされることを
思いながら自家発電している僕ですが、今だ
その願望はかなえられません。
もし、僕の口を人間洗面器として使って下さる
方がいらっしゃいましたらすごく幸せです。



出演したい下着女装マゾなのですが・・・ 投稿者:しゅん  投稿日:07月21日(土)11時26分01秒

出演したいマゾ男なのですが、連絡先がわかりません。どなたか、教えてください。


提案 投稿者:まさと  投稿日:07月20日(金)02時58分09秒

YM21を見て思ったのですが、無理やり匂いを嗅がせるとき
男優さんの口を塞いで、鼻からしか息ができないようにしてもら
えないでしょうか?
YM21のシーンでは鼻からの呼吸を止めて、口だけで息をすれ
ば匂いを回避できそうで、嫌がっている演技をしている男優さん
とのギャップでなんだか萎えてしまいました。
今後、無理やり匂いを嗅がされるようなシーンがありましたら
是非、検討のほどをよろしくお願いします。


ストーリー物2 投稿者:totoro  投稿日:07月19日(木)03時09分18秒

再び、何でも投稿病でスミマセン。大筋は「二人の男が一人の女性にほぼ同時にプロポーズ。女性は一人を選ぶ。他方のあきらめきれない男を鞭打ち、女友達らと飲尿奴隷に貶め捨てる。それでも諦めきれないでいるその男をを結婚式場の控え室で待つように指示。まばゆいウェディングドレス姿で食糞専門奴隷化の宣言と実行。さらに、披露宴のお色直しの度に飲尿奴隷化を花嫁と共に実行した招待女性客達からも大量の食糞を強制させられる。都内高級ホテルスィートでの初夜には車のトランクに詰められて運ばれ、遂には夫婦のビデ役として後始末専用、妻の専用トイレに。最後には新婚旅行の海外にまで同好させられて最終処分」てのは・・・・。いまいちかなぁ。


ストーリー物 投稿者:totoro  投稿日:07月19日(木)02時39分24秒

思いついたら何でも投稿病で、スミマセン。大筋は「内気な女性をS女性グループが食糞調教場面へ連れ込み、あなたもやってみな、とそそのかし、やがてその快感に目覚めさせ、遂にはその女性もつきあっている彼氏を騙し監禁、S女性達とともに
食糞人間へと改造し最後には廃棄処分する」ってやつなんですが・・・・。いまいちかなぁ。


ムーバさんへ。「教えて!」 投稿者:totoro  投稿日:07月19日(木)02時16分55秒

食パン関連は、「新鮮!」と思ってました。いっぱいあるんですか!教えてください!


そうかな〜? 投稿者:ムーバ  投稿日:07月19日(木)01時41分46秒

え〜そういうのは他社にいっぱいあるじゃん。


汚物料理に賛成! 投稿者:処理係  投稿日:07月18日(水)21時56分34秒

便器マニアさんの意見に賛成します。
特に、
>アナルを拭き食パン
>腋の下拭き食パン
>靴の中敷食パン
は素晴らしいと思うので是非!
その他にも、足の爪、足垢、痰、
陰毛、鼻糞、鼻水、等を使って下さい。


今度の作品に・・・ 投稿者:ざっしゅ  投稿日:07月18日(水)18時28分56秒

今度の作品に、泉星香さんに出演して欲しいです。


私の場合 投稿者:Mime  投稿日:07月18日(水)15時17分21秒

便器マニアさんとは意見が正反対なのですが、糞尿汚物料理はちょっと・・・
あっという間に現実に引き戻されてしまいます。
嗜好性の違いなんでしょうね。
私は食糞なら直の方が良いですね。
そして、ビデがわりに一心不乱で女王様のアナルを綺麗に舐め取る所なんか最高です。


7/5に追加 投稿者:便器マニア  投稿日:07月17日(火)08時38分58秒

貴社のヴィデオとして意外なのが、奴隷に餌を食べさすときに足(土足)で食べ物を踏みつぶして与えるシーンがないのことです。結構興奮するののですが・・・手料理じゃなく、脚料理ですね。残飯に黄金をトッピングした餌に野菜サラダのドレッシングはご聖水というのは如何でしょうか?
そしてデザートは女性が黄金を排泄された後、食パンの柔らかいところで、アナルを拭き(ヤマザキパンの社員の皆さん、ごめんなさい。)黄金がべったり付いたそれを食べさせる。又、汗をかいた腋の下をやはり食パンで拭き、(敷島パンの社員の皆さん、ごめんなさい。)食べさせる。女性の靴の中に1日食パンを入れて外歩きされ、足の臭いのたっぷり染みついたそれを食べさせる。飲み物はご聖水に血の付いたタンポンを入れ、マドラーのように掻き回して飲ませる。おやつはコーンフレークにこれ又聖水をかけて食べさせる(ケロッグ社員の皆さん、ごめんなさい、けれどこれはおいしいです(経験者は語る))。冷やそうめんのおつゆがご聖水、薬味が女性の脚の爪、耳垢というのもいいですね。人間便器とは少し離れますが、こういう餌プレイマニアもおりますので、
是非、ご参考にして下さい。


次回作品について 投稿者:AO(管理人)  投稿日:07月17日(火)06時02分10秒

AO(管理人)です。
昨日、次の作品について、製作スタッフにききましたので、お伝えします。
現在は撮影中だそうです。タイトルや、本数はまだ決まっていません。
発売日は9月中旬に予定してます。ただし、撮影の出来具合で、発売日が
変わるかもしてません。

撮影が順調に進んだら、スタッフにもう少し詳しいことをきいてみます。

それから、製作スタッフからですが、皆さんからの書き込みを読んで
大いに参考にさせてもらっています。今後とも、感想やアイデアの
書き込みをお願いします。

A0
http://muvc.net/aosuk/

http://muvc.net/aosuk/


渇食監禁 投稿者:totoro  投稿日:07月15日(日)15時47分55秒

食べたがってる男を覗き見できる状態で壁向こうに監禁し、恋のライバル関係にある男にはM調教課程で食べさせ、女性の妖しい蔑視の流し目が壁穴から覗くしかできない監禁M男に投げかけられる(カメラ目線)なんてのがいいのですけど。有無をいわさぬ迫力で排便時のお尻に筋力の踏ん張り感が尻エクボと共に画面一杯にという感じをym22a02の女性で撮って欲しいというささやかな願いがあります。この方のym21での締め落とし場面のお顔には幾度となく抜かされます。


(無題) 投稿者:家畜人  投稿日:07月15日(日)14時35分07秒

AO(管理人)さんに質問です。気が早いようですが、次の作品は撮影されているのですか?


こんなにも賛同者が!? 投稿者:totoro  投稿日:07月12日(木)08時49分19秒

トトロとしてはうれしい限りです。現場で撮影なさっている方々にとっては、排泄物であり、実際のプレーでも奴隷の本当の反応は嘔吐なのでしょうけど。ビデオや小説でオナニーする側の想像では、愛する女性とのディープキスと同じ次元になってしまいます。リアリティーさではなくファンタジーとしての映像として芳野氏の作品は成立しているようです。芳野氏ご本人は黄金プレーの経験がおありのようですけど(小説に独白部分がありましたから)。あとはテリー藤崎または鏡裕也氏のストーリー展開も従来通りの設定で使えそうですが、オリジナルであるべきなら剽窃はイケナイことなのでムツカシイところですね。いずれにせよS女性とM男性の目線のからみに「憧憬」と「蔑視」、キスではなく排泄物を、愛を捧げる奴隷に「側にいたいのなら、トイレとして仕えなさい」といい廃人に追い込み、いまわの際に口中に排泄物をたっぷり、かつ美貌を拝ませ息を引きとる奴隷という、ありえないような飛躍した情念を映像で描くことこそ、いままで、どのビデオメーカもやっていないスカトロM分野のはずですが。ただし女性がキツイ性格であるべきかどうかは不問にすべきでしょう。優雅で気品もあり男性に尽くす悦びを十分に知っている女性でありながら、特定の男性には驚くほどに冷淡に振る舞い優越感をエクスタシーにまで高め恍惚となる秘密の快楽にとまどってしまうという眉のひそみにエロティシズムがあるのです。熟女ものがヤプーズマーケットにも1本ありますが商業的にあまり成功しなかったのは(と確信していますが)、熟女の享楽がオナニー派の私には浅薄なバカ行為にしか見えなかった点、なぜか、を追求して前述の意見に落ち着いたわけです。以上、オナニーM派の勝手ばかりを書きましたけど、制作者ご一同様のご活躍と発展を祈念しております。


是非みたい映像 投稿者:シア  投稿日:07月12日(木)00時03分24秒

totoroさん。便器マニアさんに激しく同意です(^^;)
二部構成で1話捕獲調教編で普通の人が焼き印や一本鞭等で人格崩壊の激しい調教。
二話肉便器編で完全調教された奴隷が女王の要求を甘受し、従い尽くすことに快楽を得るような感じがいいです。
当然そのときの最高のご褒美が黄金。この辺は便器マニアさんがおっしゃったように黄金を食べたいが為に何でもする懇願する。しかし女王にとっては黄金でもなくただの汚い排泄物なので軽蔑の目で与える。またはご褒美として諭しながら?与える。そんな映像空間が見たいです。
MビデオもSビデオもすべて調教で完結してしまって。その後がありません。ですから、ぜひともヤプーズさんにはこの分野に挑戦してもらいたいです。お願いします。
個人的にはナオミ様もしくは写真ym22a02の女優さん(何という女優さんですか?)が適任だと思います


芳野眉美に賛成 投稿者:カミカミ  投稿日:07月11日(水)12時40分25秒

totoroさんの意見にはびっくりしのした。芳野眉美のことを知っている人がいるなんて。
あの優雅で耽美な世界はヤプーズでないとビデオ化できないと思います。是非お願いします。


屈辱最高 投稿者:ナオミ様の大ファン  投稿日:07月11日(水)08時13分06秒

女性による男をどん底に陥れる貴社のヴィデオは最高です。人間便器もさることながら、セックスの後始末も最高ですよね。こういうのはどうでしょう。妻が、奴隷主人の前でセックスをし、後始末をさせる。ここまでは普通(?)ですが、翌日、その妻が浮気相手に宛てた熱く卑わいな、そのときのセックスの感想、そして、今すぐにでも会ってまた、濃厚なセックスをしたい旨を書いた手紙を、奴隷主人に浮気相手に電話させて、その主人に読ませるのです。これほどの屈辱はないと思います。貴社ヴィデオなら出来ると思います。どうか参考にして下さい。


totoro氏の意見に同感。 投稿者:便器マニア  投稿日:07月05日(木)09時10分44秒

人間便器ストーリーとしては、最初は嫌々で結構ですが、徐々に女性達のスパルタ教育で(浅野ナオミ様のアナウンサー編は最高でした。)食べれるように調教し、そして最後には喜んで黄金が食べれるようになった人間便器の姿が見たいです。それも、土下座して、どうしても欲しいと女性に懇願する姿が惨めで、そして軽蔑の目で黄金を排泄し与える女性のお姿が対比的で最高です。又、
直接、人間便器の顔に跨り排泄される女性も大興奮ですが、餌箱に女性達の残飯を入れ、それを
奴隷が食べてる最中に女性がその餌箱に跨り、黄金を排泄して、食べさすというのも大変興奮します(お百姓さんには申し訳ありませんが)。如何でしょう、参考にしていただければと思います。


芳野眉美 投稿者:totoro  投稿日:07月05日(木)00時42分53秒

ヤプーズマーケットの肉便器野郎共は一応は墜堕した家畜なのだからみじめに便器にされるのだ、という設定は、それはそれでよいのですが、ひとつくらいはSMマニア誌で現在も健筆をふるっておられる芳野氏の作品にしばしば登場する男Mのように、積極的に女性からの宝物の下賜を望み競い合う、といった設定のストーリーがあってよいのでは?あの偉大なる長編家畜人ヤプーも、作者側にその情念あればこそ上述でき得たと私は想像しているのです。


(無題) 投稿者:質問  投稿日:07月03日(火)19時50分22秒

生茶さんに質問です。今後の展開とは??それに食糞したときのこと詳しく教えてください。
未経験なもので。


希望! 投稿者:ネコ  投稿日:07月03日(火)12時23分41秒

こんにちは
僕は過激な食糞はヤプーズさんの廃人おじさん出演が初めてだったので、完全に刷り込まれた?と言うか僕の中でのスタンダードになってしまいました(^_^;)
できればもう一度出演して欲しいのですが。
そのときは初期の頃のように、エサとしてのシチュウエーションが良いです。
いやいや食するのは興ざめです。
喜んで食べるからこそ便器なんですから。
おねがいします!


初めての食糞 投稿者:生茶  投稿日:07月02日(月)17時59分05秒

先日、初めて食糞をしました。
ガム(ゴム)のような口当たりでした。
今後の展開、どうしようか迷っています。


よかったですよ! 投稿者:ビデオマニア  投稿日:07月01日(日)21時02分30秒

Y-22を購入しました。予想以上に良かったです。OLが年下を調教というのがいいですね。
ただ、一つこれから要望をいわせてもらえば、バーチャル(奴隷の視線)アングルがほしいですね。今後の作品によろしくお願いします。期待しています。


私も・・・ 投稿者:ナオミ様の椅子  投稿日:07月01日(日)16時19分27秒

YM-18を拝見致しました。(素晴らしい!)
私もあの様な生活を送れたら・・・と憧れてしまいました。
ナオミ様のホームページからも本日感想を送信致しました。



以上は、現在登録されている新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage ウェブを検索:



パスワード


管理者:aosuk@anet.ne.jp

TeaCup AUTO BBS for TRIPOD