ヤプーズ・マーケット Yapoo's Market Video Tape

2001/10 新作発表 旧掲示板はこちら http://tcup70.tripod.co.jp/7004/aosuke.html

    [ Free BBS ] [ bbs.teacup.com ] [ CHAT! ] [ CD / DVD ] [ 前ページへ ] Reload

■無償提供■ウイルスチェック&駆除! 【無料】で今なら「会社名.com」が取れる!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

改めてYM28〜30は、最高! 投稿者:シーマン  投稿日: 4月30日(火)22時38分10秒

そうですか〜。(28日のナオミ様の書き込みは本人ではないと、判明いたしました。)
管理人さん、確認有難う御座いました。本当に、正義の味方 さんの言うように、偽者とは・・ 何も信じられないね。  ・・・ですね。それにしても、あの新作発売直後の批判の嵐は、なんだったのでしょう。なにか他社のメーカの人が嫌がらせのために、カキコ下のではないかと思いました。今、YMさんの類似品(パッケージを見る限り)が、出回っているような気がします。自分もそのパッケージを見て3本ほど類似品を買って見ました。
はっきり言って、どれも全然だめです。興奮するところがありません。
ヤプーズマーケットさんの方が、100億倍興奮します。内容も新作3本とも、非常によかったです。
もう他社のメーカなんか比較になりません。確かにちょとカメラアングルがわるい所もありましたが、これも他社のメーカのことを考えれば微々たるものです。ですから、ナオミ様、スタッフの皆様これからもこのようなビデオを、どんどん出していってください。お願いします。

28日の浅野ナオミ様はご本人ではありません。 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 4月30日(火)20時54分39秒

28日のナオミ様の書き込みは本人ではないと、判明いたしました。
混乱を防ぐ為、以後、YMスタッフ、ナオミ様、出演女性様からの
メッセージはAO(管理人)が一度メールで受け取り、
その後、掲載いたします。
ご了承ください。

以下、ナオミ様から頂きましたメッセージを添付します。

============================================================================

新作が発売して2週間と少しが過ぎました。
私の予定では、一息つけるところだったのですが、
今まで半年間、後回しにしていた事や、男優希望の面接や書類審査、
出演女性との感想のお食事会や・・・の日々を現在送っています。
5月の中旬頃にはゆっくりしながら(予定よ)次回の企画を頭に浮かべ過ごしたいと
思っています。
今回の新作は、内容に関しては私自身、満足していますが、キャスティング、
カメラアングルと器具の素材に関してはまだまだ改良が必要と思いました。
映画のように完全な作り物であれば壁を動かして撮影スペースを確保したり、
女性の位置を直して何度も撮影したりと、可能だと思いますが、
女性も体も気分屋ですし(笑)、これがまた醍醐味ですが
やってみないと解らない事の方が8割をしめていると
思います。
まぁ、私が全てに満足がいって出来上がってしまったら追求していく必要性が
ありませんから、このくらいのほうが次回はこうしたい。
という欲望が出てきてちょうどいいかもしれませんね。

============================================================================

http://www.adultcross.com/aosuk/


質問 投稿者:足フェチ  投稿日: 4月30日(火)17時24分08秒

ネットサーフィンをしていてこの掲示板にたどり着きました。
私は足フェチ系のプチMで、聖水・黄金系を現実のものとしてはしようという感覚はありません。
そこで、プチMという立場からの質問なのですが。

調教によって「聖水・黄金」を受け入れるようになった奴隷数名を数日飢餓状態にします。
そして新たな調教に応えた者のみが女王様の「聖水・黄金」を頂けるとします。

その調教とは、奴隷同士の「糞・尿」を完食したもののみに女王様から「聖水・黄金」が頂けるのです。
ここに書き込みをされている「人間便器」の人達は出来るのでしょうか?


偽者とは・・ 何も信じられないね。  投稿者:正義の味方  投稿日: 4月30日(火)11時04分25秒

 スタッフの書き込みが偽者の疑いがあるとのこと。
確かに,インターネットの世界は,顔が見えないので
無法地帯であるとは言え,純粋な,ナオミ様ファンと
YMのファンへの裏切り行為だね。これを取り締まることは
出来ないのかね。
 そうすると,4月28日のナオミ様の書き込みはどうなのですか???
これも偽者なのかな・・・ 管理人さん確認してください。もし,
ナオミ様が,この掲示を見ていましたら,確認してください。


がーん 投稿者:期待してます  投稿日: 4月30日(火)09時53分57秒

えっ!?
制作スタッフAは偽物??
マジにカキコした俺は・・・・


(無題) 投稿者:ナオミさまファン  投稿日: 4月30日(火)03時12分16秒

AO管理人さんが、この掲示板をきちんと管理されている事が,良くわかりました。
ご苦労に感謝します。
先の,浅野ナオミさまのカキコがご本人もしくは、関連の方からだと言うことがわかりました。
ナオミさまの苦心談とか,撮影中のエピソードなど,お聞かせ戴けるとあり難いのですが。
又,出演女優様のご感想も承りたく、思います。
ヤプー6号さんの体験談も身近に感じられました。
作品に関していろいろな意見があるのも、それだけファンの思い入れが,強いからだと思います。
それらに意見を集約すれば、(期待しています)さんの意見になるのでしょう。
私個人としては,今回のビデオで十分満足しています。


制作スタッフAさん さんへ 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 4月29日(月)22時17分38秒

制作スタッフAさん。
29日の書き込みありがとうございます。
書き込みをヤプーズの正規スタッフが行なったという連絡が
AO(管理人)にきていないため、
また書き込みの主旨の一部が監督の意見と一致していない
部分があるため、一時削除させて頂きます。
ヤプーズ・マーケットビデオを応援して頂いている事と思います。
ありがとうございます。

混乱を避ける為、正規スタッフ以外の方の
スタッフ名での書き込みを自粛していただけると
幸いです。
ご協力宜しくお願いいたします。

AO(管理人)

http://www.adultcross.com/aosuk/


管理人様、恐れ入ります・・・ 投稿者:便器@修行中  投稿日: 4月29日(月)22時08分22秒

いつもいつも、HPの更新作業、大変なところお疲れ様です。
おかげで、毎回楽しく見させていただいております。

さて、製作スタッフ様もおっしゃられていましたが、次回作への希望というか、原案らしき
ものを作ってしまいました。
・・・と言っても、僅かビデオ1本分であり、まだ半分程度の完成度合いですけれど。

もしもご迷惑でなければ、これをお送りしたいのですが、この掲示板に送るには少々容量が
大きすぎます。
恐れ入りますが、ご許可いただけるようであれば、ファイルか何かにしてお送りしたいと
思います。
もしも、ご許可いただければ、数日後にはお送り出来るものと存じます。
掲示板上でけっこうですので、どうぞご連絡くださいませ。


掲示板の過去ログを掲載しました。 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 4月29日(月)18時44分00秒

AO(管理人)です。
掲示板の過去ログをホームページに掲載しました。
連絡がおそくなりましたので、すでに読まれた方もいるかとおもいます。
2000年8月から始まっています。

私のミスでログが欠落している期間がありますので、
もしこの期間のログを所有している方がおりましたら、ご協力を
お願いします。
2000年8月以前と2000年の年末と翌年初の期間です。


http://www.adultcross.com/aosuk/


僭越ですが・・・ 投稿者:期待してます  投稿日: 4月29日(月)13時20分47秒

今回の作品に対する書き込みを読んで感じることは、すべての人を満足させるようなビデオを一本に収めることはできないと言うことです。
分野分けしてそれにターゲットを絞った作品を作るのは如何でしょう?
たぶん、今後興味ある企画やアイデアが上がると思いますが、それすべてを一本に収めるのではなく嗜好分野に則し分けて作成した方が良いかと思います。
例えばヤプーズのテーマである便器食糞ですが
1.いじめや罰の最終型としての食糞。いやいや泣きながら
2.女王-奴隷の最終的な関係、究極の褒美としての食糞。よろこんでその地位を甘受
今大まかに思いついたのはこの二つですが、それぞれ理解できず相容れない(私だけ?)と思います。
できればこの二つは分けてもらえたらと思います。


これからも・・・。 投稿者:便器@修行中  投稿日: 4月28日(日)18時53分08秒

ナオミ様、キャスト・スタッフの皆様・・・。
3本もの新作を一挙に発売され、さぞお疲れのことと存じます。
素晴らしいプレゼントをありがとうございます。
内容が内容だけに、皆様・・・放心状態なのではないでしょうか(笑)?。

僕がYMを知ったのは、今はない某サイトでのYM−3の紹介でした。
最初に見たときの衝撃は、今でも忘れられません。
いったい、何回「お世話」になったことでしょうか。
まだYMのビデオは14本しか持っていませんが、意外に今でも初期のものの
「お世話」なることも多いです。
特に、3・9・18・23は最高ですね。
でも、やはり、最近は三条るみさまが出ておられる 26 や 28 を見ることが
多いです。
少しハスキーな低音で、囁くように冷たく、感情を押し殺したような言葉は、僕には
何物にもかえがたいものです。
僕は「言葉責め」には興味がありませんが、るみさまの声でしたら、それだけでも
イけてしまいそうです。

あ・・・、るみさま賛歌のために書きこみをしたのではありませんでした。

人間の欲望とは限りのないものです、ましてやSMなどという奥深い世界に
足を踏み入れてしまったM男の欲望は、それはもう計り知れないものでしょう。
前作品よりも、今回、さらには次回作・・・と、欲求はエスカレートしてしまう
のは、いたしかたのないことでしょう。

すさまじいプレッシャーの中での作品づくりは、僕たち部外者が想像を絶する
大変なことであることは、想像にかたくありません。
でも、だからこそ、今までにも素晴らしい作品を下さったYMの皆様だからこそ、
今後も、素晴らしい作品を切に期待します。
これからも、どうか皆様、ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

     あの・・・。
     僕一個人の、まことに身勝手な希望なのですが・・・。
     出来ましたら、次回作品には、三条るみさまが主演する
     ような、もっと出演場面が多くなる作品が作れないもの
     でしょうか?。
     YM−13に少々手入れして、控えめだった新妻が、
     新婚直後から女王様に豹変して、友人若干名とともに、
     新郎を便器奴隷に調教していく・・・、なんてものが
     あったら、嬉しいのですけど・・・。

     やっぱり最後は、るみさま最高!!!、です。
     勝手なことばかりで、すみませんでした。


ナオミさん感謝してます。 投稿者:はじめ  投稿日: 4月28日(日)14時56分38秒

ナオミさん。
 YM28からYM30の3本のビデオ製作ありがとうございました。
私はYM30の「黒牛」は今までの最高傑作だと感謝しています。
顔面騎乗窒息処刑を私達に現実のものとして見せてくれました。
私は長い間、女性の臀部に密着されたまま処刑される夢を見続けて
いました。
 私は、息ができないで足をバタバタさせながら、
絶対にどけてくれない女性の臀部の真下で、
意識を失って、そのまま一生を終わる。
ああーなんて素晴らしい終焉なのだろうか。
 
ナオミさんやヤプーズのスタッフの皆さんに
心からお礼を申し上げます。

はじめです。


ケシンさんに同感。 投稿者:顔騎黄金萌  投稿日: 4月22日(月)15時18分15秒

> 顔面騎乗からの直食糞てもっとあっていいのではないでしょうか?
> そのほうが無理矢理感がでていいと思いますが、そう思っているのは私だけでしょうか?

私もそう思います。
確かに密着顔騎からの黄金は排泄してるシーンが画面から分からないから
物足りないという意見もあるかとは思います。
でも窒息と黄金のダブル恐怖。
さらに奴隷がもう限界と許しを乞うても
冷たく「食べなさい、全部食べるまでお尻どけてあげないわよ」
とさらに圧迫を強める・・なんてシーンは最高だと思います。
放屁シーンもあれば言うことなしです。

ナンバーは忘れましたが、ヤプーズさんの以前のビデオで
女優さんがソファーの上で顔騎状態で紅茶を飲み、突然催したから
このままウンチするわねとそのまま大量に排泄。
暴れる奴隷。「我慢しなさい。もっと詰め込んでよ。あふれちゃうでしょ」
と一蹴する女性。
奴隷が拘束をとかれお尻をあげてもらえると息もたえだえ
というシーンがあり大変興奮しました。
ヤプーズ屈指の名シーンだと思います。

ポイントはどんなに泣き叫んでもお尻をあげず
グリグリこねくりまわすとかして解放してあげない。これです。


ym30の「黒牛椅子」には感激した。 投稿者:はじめ  投稿日: 4月21日(日)13時51分19秒

はじめです。
YM30を見ました。今回もとってもすごい内容で、期待以上だった。
ヤプーズのビデオは見る度に新しい驚きがあります。
今回の最大の発見は黒牛椅子です。
ホームページのパッケージを見て、「公開体験処刑」という言葉にすごく
楽しみにしてました。

女優さんに次々に座って処刑され、3人目ぐらいになって、
新人ヤプーが足で床を蹴って、処刑台がバタンバタンととび上がってました。
これは、新人ヤプーの演技ではないはずです。本当に窒息処刑されてます。
とっても、演技とは思いません。3人目の女優さんは両足を完全に浮かせて、
全体重をヤプーの顔面にかけてます。
ヤプーが両手で台をたたいているのは、ビデオ撮影上のギブアップの合図
のような気がします。それでも、画像がストップしてないのは、無視して、
撮影を進行させた、現場監督さんの力量でしょう。このまま続けたら、
本当に窒息するかどうかのは、監督さんの判断1つです。
4人目の黒木弓香さんが、ヤプーに向かって、「あら泣いてんの」の一言は
弓香さんのセリフはアドリブだったんでしょう。ヤプーは顔いっぱいで
涙を流して泣いていたんだとおもいます。

こんなハードな撮影をしてるから、私たちの期待以上の作品に仕上がる。
ヤプーズさんに感謝します。

私も新人ヤプーになって、女優さんのお尻で窒息処刑されたいよ。
おかげで、最近は女性の後姿のお尻みて、ym30の黒牛椅子の
処刑シーンが目の前でちらついて、困ってます。


お〜、6号さんだ! 投稿者:便器@修行中  投稿日: 4月17日(水)21時00分48秒

なんと、6号サンの登場ですね。
6号さんといえば、YM−18ではナオミ様の一本ムチを一身に受けられていた方ですね、
あの一本ムチの連打を余裕で「演技が出来た」とおっしゃる6号さんには、感服しました。
でも、黄金はダメだったそうですねー・・・。
僕は黄金拝受が好きなのに、ムリヤリが好きなので、あのビデオでは本当にお世話になりました。
泣き叫び許しを乞う6号さんの口にムリヤリ黄金が・・・。
うー・・・素晴らしかったですね、憧れます。
最近では6号さんを自分に、ナオミ様を三条るみさまに置き換えて、妄想の世界に浸っており
ます。
6号さんのご活躍、これからの期待しております。


YM29、30を見て。 投稿者:ケシン  投稿日: 4月17日(水)05時01分08秒

 YM29、30拝見しました。(28はまだです)
 BBS見ましたがいろいろとご意見があるようですね。 
 私も個人的には、リンチ系、排泄系、奉仕系などパート毎に1本の方が、好きではありますが、ストーリー構成の形態もありだと思います。実際私は、排泄系が好きなのですがYM29の目をつぶすシーンなどはすごく興奮しました。(あれ本当にやっているのでしょうか?心配です。どなたか教えて...)
 顔面騎乗からの直食糞てもっとあっていいのではないでしょうか?そのほうが無理矢理感がでていいと思いますが、そう思っているのは私だけでしょうか?
 まあ、一つ言えることは他社のメーカーよりも断然勝っているということです。これからいい作品がでるのを楽しみにしています。
 P.S.
 YM30のメイド役の背の高くてショートカットの方の方(水島奈々子さんでいいのかな?)プレー自体は無いに等しかったですが、大変ファンになりました。あの方になら何されてもいいです。是非次回作にも出演願いたいです。(主役で)


YM30について 投稿者:ヤプー6号  投稿日: 4月17日(水)01時06分28秒

トキオさんの意見に対して私の考えを述べてみたいと思います。人によって感じ方は違いますし何が正しいということもありませんので皆さんそれぞれの思い考えをここでは述べればいいと思います。
私の考えでは YM30では飼いならされたベテラン家畜と家畜として役に立たない新人家畜の対比のもとに、耐えられないヤプーは最後に処刑されてしまうというストーリーであり、ベテランヤプーはハードな鞭やタバコの火責めや強烈なビンタに必死になって耐えることにより命を永らえている。そしてその中にMとしての喜びを感じていく。そのような世界を表現しているのではないでしょうか。
一口にMといってもいろいろな形があり、必死になって許しを乞い奉仕する世界もあり、また必死に耐え続ける世界もあり、また他の世界があるのがMの世界だと思います。
このように様々なMの世界を表現するところにYMの難しさがあるのではないでしょうか。
YM30の撮影で無表情であったのではなく、必死に耐えていたであって、現実には演技力があるとかないとかいう余裕がないほどYMの撮影は真剣なものです。撮影のあと数日はビンタの後遺症で顔がはれあがり、痣が残っていました。もちろんタバコの跡は今でもお腹に残っています。
でもYMの表現しようとする世界のほんの一部にでも協力できたことに満足しています。
これからもYMを支えていただいてる皆さんの求める世界の実現の役にたてればと思っています


感想 投稿者:マゾッコ  投稿日: 4月16日(火)21時51分41秒

 新作の感想ですが、基本的に3本ともいいと思いました。しかし問題点もやはりあるので指摘したいと思います。
 この内容なら60-90分で十分だと思います。かなり無理に時間をのばしてるなという感じですね。もう終わったのかと思うくらいでいいのでは?
 それと前作でも思ったのですが女優の方達のなかにS性を感じられない人もいるのはいただけません。どこにでもいる女の子というのがYMのスタイルという考えもあるのかもしれませんがMビデオを見れば見るほど要求はエスカレートしていくものですし人選は重要だと思います。年齢も40代前半まで考慮してほしいです。北川プロのシャネル女王様みたいにどすのきいた女王様もたまにはいいのでは?
 プレイ内容はいいのですが出演女王様皆さん同じことをするよりもっとバラエティにしてほしいです。
 
 


(無題) 投稿者:トキオ  投稿日: 4月16日(火)14時52分28秒

はじめて投稿します。最近ヤプーズのビデオに完全にはまっておりまして、過去の作品は
全て拝見しました。私個人の理想のMビデオに一番近いと思います。ヤプーズの良さは
従来のボンテージやタトゥー等でバシッと決めた、いかにも女王様という女性ではなく、
ごく普通の女性(女の子)を女優さんにしているところだと思います。このビデオの影響
で私自身もクラブでは、女王様に普段着でプレイして頂くようになりました。
今回の新作は、まだYM30しか見ておりませんがストーリー物で相変わらずハードな
内容でした。また他社もかなり影響を受け、類似商品が出ると思います。
私もヤプーズにもっとがんばって頂きたい思いがありますので、少し意見させて頂きます。
私は出演しているヤプーさんにもう少し演技力がほしいです。何方かの意見にもありまし
たが、あんなにハードな鞭やタバコの火責めをされると、普通もっと一生懸命に許しをこう
姿になったり、必死に奉仕したりすると思うのですが、無反応なのが残念です。女優さん
には演技力というよりは、それぞれのキャラを作るとおもしろいと思います。常に怖いぐら
い怒っている女性や、控えめな女性がどんどんエスカレートしていったり・・・
ちなみにYM24のオープニングで一番最初に鞭を打った女の子は、衝撃的でした。
あんなに一本鞭を思いっきり振り下ろす姿は、今までどのビデオにもなく斬新でした。
また、黄金については一歩間違えるとスカトロマニア向けになってしまうと思いますので、
もっと、やはり言葉責めがほしいです。ヤプーさんにはもっと抵抗したり、許しをこう姿
が見たいです。女優さんは無言で排泄するより、乗馬鞭を打ちながらや、数人で同時に食
べさせる等の工夫があるとより良いと思います。ヤプーズさん今後も期待していますよ。


新作と今後・・・ 投稿者:タクミ  投稿日: 4月15日(月)22時50分29秒

今回の新作ですが、せっかくのストーリー物なのに1本のストーリーとして
つながっていなかったような気がします。1つ1つの場面が途切れていたような。
あと、ほかの人も言っていたように、だんだん1パターンになってきて新鮮さを感じません。
それと、いつも違う女優さんなので、そろそろ何名かをレギュラーとしてしぼってみては
どうでしょう。そのほうがストーリー物のときに、演技も上達してすばらしい作品が出来ると思います。


(無題) 投稿者:ゆうや  投稿日: 4月15日(月)22時08分14秒

これはあるS女性との会話のやりとりですが、話の内容だけで
ゾクッとしました。
様々なMの方がいると思いますが、僕は無理やりに落とされるのが好きなので
そういう内容のビデオが是非みたいです。
参考までに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潰すと後の楽しみがないから潰さないよ。
ただ、縛り付けて逃げれないようにして徹底的にせめるよ。
泣き喚いてうるさい時は猿轡を嵌めて首を縄できつく締めて声を出せないようにするの・・玉を責めると気絶するから楽しいの。で、また起こして気絶するまで玉責め・・
1週間くらいとにかく苦痛を与え続けてうんこを主食に調教したい。水分はおしっこだけ。 痛いよ。痛くないようなプレイはしないよ。基本的に苦痛を与えることにしか興味ないの。うん。1週間は何があっても絶対に帰さないよ。
私が考えうる苦痛だけを1週間与え続けてみたいの・・
泣いても逃げられないように拘束して監禁するから大丈夫よ。
猿轡もするから助けも求められないし、心配しないで(笑)。思い切り苦しんでね・・・
私一人だよ。リンチより遥かにきついと思うけど
とにかく1週間の間はずっと拘束具しっぱなしで猿轡も嵌めっぱなしにするよ。
うんこを食わせるときだけ猿轡ははずすけどね。
ちんぽにも針は刺しっぱなしにするよ・・・
いきなり監禁するよ。有無は言わせない。無駄な会話は一切しない。
一方的なコミュニケーションだと思ってちょうだい。人間扱いは一切しない。
亀頭にも刺すよ。痛いけど死ぬ事はないし平気よ。
むしろ猿轡の方が長時間してると息が苦しくなってやばいよ。
でも、限界までは絶対に猿轡ははずさないよ。なきさけんでも。
もっとも叫べるような甘い猿轡の嵌め方もしないけどね。
会話をする気はないよ。いきなり拘束して車に乗せて連れてくよ。
目隠しもするから場所も教える気もないよ
まあ、多分一番きついのは猿轡だと思うよ。
本当にきつく嵌めるから相当苦しいよ。息ができない恐怖心もあるしね。
きつく嵌めると頭に血がのぼって鼻もつまるから本当に息できなくなるよ。
そしたら鼻の穴にうんこを詰めて、あとおならも鼻の穴に直接こいてやるから・・
死なない程度にはするけどね。でも猿轡はホント苦しいよ。
あまくみないほうがいいね。あれは奴隷が苦しむ様をゆっくり見れるからいいの・・
バルーンがついてて口の中で膨らませるやつを嵌めてから、
ガムテープでグルグル巻きにして隙間をふさいで、それから手拭を3本使ってきつく締めた後に縄で又巻くの。
気が向いたら更にその上にガム-テープ巻くよ。そこまですると完璧。
とどめに鼻の穴におならした後うんこをつめてしばらく窒息させて楽しむの・・・


感想 投稿者:ゆうや  投稿日: 4月15日(月)21時50分58秒

ここの掲示板に前に一度書き込みましたが、僕も批評を少し述べさせていただきます。
ここのビデオは結構買って見たのですが、最近少しマンネリぎみな感じがします。
プレイを淡々とこなすだけで、していることは酷いことなのに、あまりゾクッてしないんです。それはMの男優さんがあまり怯えた表情をしない性もあるかもしれませんが。
後、奴隷に舌で後始末をさせるのは、どうみても男が喜んでいるようにしか
見えないんです。綺麗な女性が、醜い男にそんなことをさせても苛めには感じ
られません。もし奉仕とかもさせるのなら、綺麗な男とか可愛い系の男でない限り
強制的にさせているっていう惨めさが伝わってこない気がします。
S女性の方がたのルックスはレベルが上がってきているとは思うんのですが、
あまりSっぽくない人も多いような気がします。無言で便器として使用するのも
いいのですが、言葉責めの好きな僕としてはそこで男をけなしてほしいです。
実際に苛められるのならともかくビデオの世界ではやはり台詞とか言葉はすごく
大事だと思います。ym28の課長役の女性は演技的にも良かったと思います。
難しいのは承知の上ですが、決まったプレイをするのではなく、ストーリーの
中で必然的におとしめるように持っていってほしいです。
こんな辛口の批評をしましたが、他社よりは全然優れていると思います。
これからも期待しています。


新作と今後・・・ 投稿者:タクミ  投稿日: 4月15日(月)22時50分29秒

今回の新作ですが、せっかくのストーリー物なのに1本のストーリーとして
つながっていなかったような気がします。1つ1つの場面が途切れていたような。
あと、ほかの人も言っていたように、だんだん1パターンになってきて新鮮さを感じません。
それと、いつも違う女優さんなので、そろそろ何名かをレギュラーとしてしぼってみては
どうでしょう。そのほうがストーリー物のときに、演技も上達してすばらしい作品が出来ると思います。


(無題) 投稿者:ゆうや  投稿日: 4月15日(月)22時08分14秒

これはあるS女性との会話のやりとりですが、話の内容だけで
ゾクッとしました。
様々なMの方がいると思いますが、僕は無理やりに落とされるのが好きなので
そういう内容のビデオが是非みたいです。
参考までに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潰すと後の楽しみがないから潰さないよ。
ただ、縛り付けて逃げれないようにして徹底的にせめるよ。
泣き喚いてうるさい時は猿轡を嵌めて首を縄できつく締めて声を出せないようにするの・・玉を責めると気絶するから楽しいの。で、また起こして気絶するまで玉責め・・
1週間くらいとにかく苦痛を与え続けてうんこを主食に調教したい。水分はおしっこだけ。 痛いよ。痛くないようなプレイはしないよ。基本的に苦痛を与えることにしか興味ないの。うん。1週間は何があっても絶対に帰さないよ。
私が考えうる苦痛だけを1週間与え続けてみたいの・・
泣いても逃げられないように拘束して監禁するから大丈夫よ。
猿轡もするから助けも求められないし、心配しないで(笑)。思い切り苦しんでね・・・
私一人だよ。リンチより遥かにきついと思うけど
とにかく1週間の間はずっと拘束具しっぱなしで猿轡も嵌めっぱなしにするよ。
うんこを食わせるときだけ猿轡ははずすけどね。
ちんぽにも針は刺しっぱなしにするよ・・・
いきなり監禁するよ。有無は言わせない。無駄な会話は一切しない。
一方的なコミュニケーションだと思ってちょうだい。人間扱いは一切しない。
亀頭にも刺すよ。痛いけど死ぬ事はないし平気よ。
むしろ猿轡の方が長時間してると息が苦しくなってやばいよ。
でも、限界までは絶対に猿轡ははずさないよ。なきさけんでも。
もっとも叫べるような甘い猿轡の嵌め方もしないけどね。
会話をする気はないよ。いきなり拘束して車に乗せて連れてくよ。
目隠しもするから場所も教える気もないよ
まあ、多分一番きついのは猿轡だと思うよ。
本当にきつく嵌めるから相当苦しいよ。息ができない恐怖心もあるしね。
きつく嵌めると頭に血がのぼって鼻もつまるから本当に息できなくなるよ。
そしたら鼻の穴にうんこを詰めて、あとおならも鼻の穴に直接こいてやるから・・
死なない程度にはするけどね。でも猿轡はホント苦しいよ。
あまくみないほうがいいね。あれは奴隷が苦しむ様をゆっくり見れるからいいの・・
バルーンがついてて口の中で膨らませるやつを嵌めてから、
ガムテープでグルグル巻きにして隙間をふさいで、それから手拭を3本使ってきつく締めた後に縄で又巻くの。
気が向いたら更にその上にガム-テープ巻くよ。そこまですると完璧。
とどめに鼻の穴におならした後うんこをつめてしばらく窒息させて楽しむの・・・


感想 投稿者:ゆうや  投稿日: 4月15日(月)21時50分58秒

ここの掲示板に前に一度書き込みましたが、僕も批評を少し述べさせていただきます。
ここのビデオは結構買って見たのですが、最近少しマンネリぎみな感じがします。
プレイを淡々とこなすだけで、していることは酷いことなのに、あまりゾクッてしないんです。それはMの男優さんがあまり怯えた表情をしない性もあるかもしれませんが。
後、奴隷に舌で後始末をさせるのは、どうみても男が喜んでいるようにしか
見えないんです。綺麗な女性が、醜い男にそんなことをさせても苛めには感じ
られません。もし奉仕とかもさせるのなら、綺麗な男とか可愛い系の男でない限り
強制的にさせているっていう惨めさが伝わってこない気がします。
S女性の方がたのルックスはレベルが上がってきているとは思うんのですが、
あまりSっぽくない人も多いような気がします。無言で便器として使用するのも
いいのですが、言葉責めの好きな僕としてはそこで男をけなしてほしいです。
実際に苛められるのならともかくビデオの世界ではやはり台詞とか言葉はすごく
大事だと思います。ym28の課長役の女性は演技的にも良かったと思います。
難しいのは承知の上ですが、決まったプレイをするのではなく、ストーリーの
中で必然的におとしめるように持っていってほしいです。
こんな辛口の批評をしましたが、他社よりは全然優れていると思います。
これからも期待しています。


僕はいいと思いますけどねー 投稿者:便器@修行中  投稿日: 4月15日(月)21時44分40秒

新作が発売されて、思っていたとおり、侃侃諤諤の意見が噴出していますね。
どの意見にもYMに対するものすごい期待が感じられます。前回の作品以後、こんなすごい
プレッシャーの中で、今回の作品を完成させたスタッフ・キャストの皆様には感服の至りです。
長い書きこみで、読まれる皆様にはご迷惑だとは思うのですが、僕の意見も少し述べさせて
ください。

YM−28は、ショリニ・シリーズの中でも素晴らしい出来だと思うのです。
確かにカメラアングルの悪さはありますが、女優さんの演技(?)やプレイ内容などはかなり
ハードであり、僕的には納得の出来るものでした。
まあ、僕は三条るみさまさえ映っていれば満足する、自称「るみさまフェチ」ですので、あまり
説得力はありませんけれど・・・。

YM−29は、実はビデオの最初と最後だけが、「ウリ」なのではないでしょうか。
最初の絞首・チョークスリーパーと、ラストの目潰しは、僕には衝撃的でした。
作品としては練られていませんが、多分、「春琴抄」のラストがモチーフなのでしょう。
次回の作品が期待できる、SMやフェチの「暗部」をさらけ出せる素晴らしい作品であると
僕は思いました。
ほんとに次回作が期待できます。

YM−30は、正直に申しまして、あまりにも黒木弓香さんの存在感が大きすぎ、他のシーンに
まで影響が出てしまったのではないでしょうか。
ご奉仕の最中での足での絞首や、最後のストッキングでの絞首など、恐ろしいほどに妖艶な魅力を
放っておられました。

僕はHNのとおり中途半端なMでして、その面ではコンプレックスを持っています。
今までのYMビデオの場合、そんな僕でも「僕も奴隷になれるかも」「僕でもいけるかも」と
思っていましたが、今回の3作品を見せていただいて、自分の未熟さを痛感しました。
僕なんて、妄想だけで喜んでる、未熟なM予備軍でした。

でも、夢も持たせていただけました。
これからも修行(笑)を続ければ、もしかしたら、ほんの僅かの確率ででも、あの、あこがれの
三条るみさまの奴隷になれるかも知れない。
たとえそれがビデオの中でも、妄想の中でも・・・。
生理の血に対してはどうしても拒絶反応を起こしてしまう自分が、今回のYM−28での三条
るみさまの「血だらけね・・・、いい気味」の言葉で、勃起してしまいました。

夢をありがとうございます、スタッフ・女優の皆様・・・。
僕は、今後もYMに忠誠を誓いますよ。


(無題) 投稿者:シーマン  投稿日: 4月15日(月)21時02分32秒

そんなに皆さん、文句ばかり言うなら他社のビデオを見ればいいでしょう。
こんなに興奮するビデオは、他にないと自分は、思っております。


ym28〜30は、最高!!! 投稿者:シーマン  投稿日: 4月15日(月)20時15分18秒

今度の新作は、どれも最高、大当たりです。自己採点を、つけるとすれば、YM28が95点 YM29が90点 YM30も90点といったところでしょうか。星の数でいうと、どれも5つ星になります。
3本が、3本ともそれぞれ違ったストーリをもっていて、これは、どんな内容なんだろう。と、3本ともひじょうに楽しく見せてもらいました。あのナレーションも本当にわかりやすいし。
それと、どなたかが言っておられましたが、女優セリフ、ヤプーさんの、あの白々しい台詞、あれはあれで、もともと皆さん、素人さんなんですから新鮮味があって凄く興奮しました。
以前にも述べましたが、これからは、このように1本、1本、独立させてそれぞれ違う内容にして下さい。その方が自分は、言いと思います。本当にこの3本は、みんないい内容だったと思います。
ただ、少し自分も欲を言わしてもらいますと。これも何方か言っておられましたが、カメラアングルが、ちょと悪かったと思います。音声でどこをどうしているのか、だいたい判りますが、女優さんの足や、便器の影に隠れて何をしているのかわからない部分が多少あったような気がします。
それと、あと、最初の方の、馬乗り、踏みつけ、ムチのシーンが長すぎるような感じがしました。
見ていても全然面白くありませんでした。まだ、ビンタの方は面白かったのですが、そんなシーンよりもつと、唾痰責めや、足舐め、その他のフェチに時間を多くとって欲かったです。
ですが、全体的には、150分という時間を全然感じさせず、いやもっと続きが見たいくらいのみこまれました。これからは、OO編、OO編、と分けずにこのように、1本、1本独立させて作って下さい。お願いします。これらの続編なんかもいいと思います。シヨリニの続編は是非見たいです。ヤプーズマーケット様、これからもこのようなビデオを是非作り続けていって下さい。
どうぞ、お願いします。


世紀の愚作。 投稿者:Mビデオ評論家  投稿日: 4月15日(月)19時10分26秒

 新作の批評が出ているが,「下痢便マニア」「YM頑張れ」の両名と
同様に,今回の新作は,昨年10月の前作発売から,6ヶ月もしての
作品としては愚作だ。両名が言うとおり,プレーがオムニバスでは,
全てが中途半端。やはり,昨年10月発売の「bQ4〜bQ7」のように
パート毎に徹底的に責めるのが,視聴者からすると助かる。その理由は
自分の好きなパートの作品を買えば良いのである。今回の3本は,設定(背景)
が違うだけで,後は,鞭・奉仕・便器等と全く同じ内容の繰り返しではないか
これでは・・・・ そして,30のパッケージには,「歯を全て抜かれた」・・・
豚奴隷・・・ と表記しているが,あのヤプーは,もともと入れ歯でしょう。
視聴者は,プレーの中で,女王様に歯を抜かれてしまうのかと考えたでしょう。
ところが,最初から入れ歯の老犬では,視聴者を嘗めているとしか思えないな。
便器奴隷は,何時までも,同じ奴隷を使っていたら,視聴者からは飽きられるよ。
 テーマを考えて,YMがこの業界に参入した「bP〜3」の時代に振り返って
自分自身を見直す必要があるね。もっと,ハングリー精神が薄れてきている。
中途半端な作品でも,ファンは買うであろうという意識がスタッフに少しでもあれば
淘汰される。初心に戻って作品を作らないとならないな。今の時代は,Mビデオも
数多くのメーカーから発売されている。こんな作品を作っているようでは,ファンは
逃げてしまうよ。
 他の人の批評はどうなのか知らないが,私は,両名の厳しい批判に同調するな!!!


新作について 投稿者:黄金ファン  投稿日: 4月15日(月)04時12分25秒

いろいろきびしい意見が出ていますね。
ストーリーものとしては、よかったと思いますが。。
ただ、黄金を完食できるヤプーが毎回同じというのは、見るものをあきさせます。
食べかたにバリエーションがなくなりますからね。それから、撮りかたについても
黄金ファンとしては、最後の最後まで食べる、また食べさせられるところに興味が
あります。YM−30を見ましたが、今回は食べこぼしが多いようです。
YM−26のように、「全部食べなさい」とか「こぼしてるわよ」とか声をかけて
もらいながら、うんちばさみ(?)でつまんで、口にほうりこまれたり、とにかく
残さず食べさせられるシーンがもっとほしかったです。ヤプーの年齢ももう少し
若いひとがほしいです。
応援してます。


YM万歳! 投稿者:YMサポーター  投稿日: 4月15日(月)00時36分20秒

はじめて。投稿します。
いろいろなご意見があるようですが、私は本日、YM28を購入しました。バーチャル映像がとっても感動的でした。こんなのを待っていました。ただ、同じく、唾や痰のシーンもバーチャルでほしかったです。1ファンとして、今後に期待しています。ナオミ様、スタッフの皆様、よろしくお願いします。


(無題) 投稿者:YMファン  投稿日: 4月15日(月)00時01分35秒

男優選びをもっと重視した方が良いと思います。


どなたか、教えて。 投稿者:ヒロ  投稿日: 4月14日(日)23時50分57秒

新作で、ビンタ、リンチシーンが多いのはどれですか?
パッケージ見てて、なんか、今回はどうなの?と思って買ってません。
17や27は当たりだったけど、いくつか、はずれがあって、
今回は、ん?はずれくさいぞ?と思っています。


新作はダメに同感 投稿者:YM頑張れ  投稿日: 4月14日(日)23時44分17秒

下の下痢便マニアさんと同じ意見で今回の作品はただ、時間だけが過ぎて行き内容が中途半端な気がしました。カメラの位置も悪いのは全く同感です。やっぱり今までのようにリンチ系はリンチ系で、便器系は便器系で、それぞれ他のメーカーに負けない位、徹底的に追求してもらいたかった。
また、やっぱり新作は今までのYMビデオを上回る位のすごさが必要だと思いました。前回のYM24〜27のほうが、いいと思います。オムニバス風にただ時間を多くしただけです。
私も当然、YMを好きだからこそ、あえて批判させていただきました。


焼印 投稿者:ナオミさまファン  投稿日: 4月14日(日)19時11分27秒

>モグラさん 私の経験では,掌に受けたタバコの焼印が,水膨れの火傷となり,全治3週間かかりました。
火傷を受けた個所,容積、体調、個人差などで違いが有ると思いますが。


焼印に興奮 投稿者:モグラ  投稿日: 4月14日(日)15時37分19秒

YM28の中で顔の頬に煙草で焼印をつけるシーンがありましたが、その後、何年も火傷の跡が残るかもしれないのに、なんのためらいもなくやってしまう冷酷さにゾクゾクしました。出演する人の都合もあるでしょうが、こんなシーンを多数入れてほしいです。


28〜30は駄目だな 投稿者:下痢便マニア  投稿日: 4月14日(日)14時52分13秒

 発売された,28〜30を見たが,はっきり言って,「駄目」だな。
だらだらと時間だけが過ぎていくような内容だし,女優の台詞もYMに
限らず,学芸会だよ。調教内容も中途半端!!! 黄金シーンはカメラ
アングルが最低だぞ。26のアングルはベストであったからね。それに
比較すると問題外だぞ。シナリオも今一だな・・・ 便器シーンは,アナル
を中心に,アナルが膨らみ,そして,黄金が姿を表す,そして,奴隷の口へ
これが理想だぞ。
 各作品とも,鞭・バター犬・便器等と全てのことをやろうとするから,
中途半端になるんじゃないかな・・・ 前作の24〜27は,テーマごとに
編集したものであり,この方が,奴隷からすると自分の好きなプレーが演じら
れている作品を買えば良いけれども,今回は,オムニバス的に中途半端に
何でもありだから,調教のポイントがボケてします。構成は監督・プロデュー
サーの判断であると想うけれどね。
 良かった良かったという批評だけでは・・・ あえて辛口の批評です。誤解しないで
欲しいのは,何を言っても,浅野様のファンであり,YMを指示している気持ちには
変わりませんよ。
 


(無題) 投稿者:まだ買わない人  投稿日: 4月14日(日)13時59分57秒

私もDVD化の計画が知りたいです。画質・耐久性・省スペースとすべての点で
圧倒的に有利性でしょう。買い直す事を考えると、現時点のテープ版はどうしても
買い惜しみしてしまいます。


質問 投稿者:太郎  投稿日: 4月14日(日)10時33分17秒

女の子(複数)が男を持ち上げるシーンがあるタイトルを教えてください


(無題) 投稿者:JOOOHN  投稿日: 4月14日(日)00時04分59秒

とらさん、どうもありがとうございます。


RE:教えてください 投稿者:とら  投稿日: 4月13日(土)22時34分18秒

新宿ですと東口から歩いてすぐの「TAIYO」にあります


すいません ↓の書き込み 投稿者:JOOOHN  投稿日: 4月13日(土)20時05分07秒

すいません。過去ログ読まないで書き込んでしまいました。メール送って聞いてみます。


教えてください 投稿者:JOOOHN  投稿日: 4月13日(土)19時02分14秒

はじめまして。 ビデオ買いたいのですが、新宿あたりで取り扱ってるお店を教えていただけませんか?今日、2店いったのですが売っていませんでした。


昨日3本とも購入しました。 投稿者:シーマン  投稿日: 4月13日(土)16時53分52秒

昨日は、YM28を一晩中見てビンビンになっていました。そして2回見て、3回目の途中で体力が尽き寝てしまいました。もう凄い興奮状態でした。とくにあの迫力のあるバーチャル画像、まさに、自分が聖水を飲んでいる、黄金を食べている気分になり、皆様の分全て頂きました。ご馳走様でした。もの凄く興奮しました。そして、念願の黄金の後のトイレットペーパー、美味しそうに舐める松原課長がうらやましく思って見ていました。
ただ、少し残念だったのは、肝心の松原課長がせっかくの聖水や、黄金を大分溢していたのがもったいなかったです。それから、カメラのアングルがちょと悪かったのか,便器の中に隠れて本当にそれを食しているのかどうか見ずらかったのも残念です。後もう一つ自分の好きな、唾、痰のシーンがもうちょと長かったら良かったと思います。YM6のようにペットボトルを使ってもらって全部口に入るようにして欲しかったです。次回は是非お願いします。
ですが全体的には、凄く良かったと自分は思います。時間も150分興奮しっぱなしでした。
何か2本分見て凄く得したような気分です。有難う御座いました。
次回も是非、このようなビデオをお願いします。今度は洋式では、どうでしょうか。


(無題) 投稿者:空白  投稿日: 4月13日(土)12時47分41秒

はじめまして。
DVDで発売する予定はありますか?
よろしければ御検討していただけるとありがたいです。


すごい・・・感謝ですー 投稿者:便器@修行中  投稿日: 4月13日(土)05時12分56秒

3本買わせていただきました、今、あれこれと見まくっている最中です。
きっと、僕のほかにもたくさんの方々が、今もビデオを楽しんでらっしゃるのでしょうね。
感動と感謝のあまり、とにかくひとこと、先ず言いたかったので・・・。

ありがとうございます、素晴らしい内容です。

感想は改めて述べさせていただきます。
それにつけても、三条るみさまは最高です。


苦言ですが 投稿者:1ふぁん  投稿日: 4月13日(土)01時32分59秒

3本購入しました。
他にはないすばらしいMビデオですが、あえて一言。
全体的に長時間のため間延びが感じられます。
90分で良いと思います。
また、黄金を奴隷が食するカット、アップが少ないように思えます。
特にYM29の先生がボールに入れて食べさせるシーンは、1対1で完全に食べ終わるまで
撮ってほしかった。
YM28(OL)の便層は全体を透明にすればなお良いと思うし、舌での掃除も
別の奴隷がほしかったです。
ますますのご発展をお祈りいたします。


YM−29 投稿者:ねこ  投稿日: 4月13日(土)01時27分18秒

YM−29拝見しました。
女子生徒物が好きな私にはこたえられない内容でした。
特に表パッケージの出演者が6人並んでいる中の一番左の方が
聖水・黄金の量、ルックス的にも私好みで、とても気に入りました。


素晴らしくて凄いYM30 投稿者:ナオミさまファン  投稿日: 4月12日(金)23時52分22秒

YM30の感想です。
素晴らしくて,凄いビデオです。 こういうビデオを待望していました。
前回人気投票第一位の黒木弓香さまが、寄せられたコメントではゲスト出演かと思っていましたが,全シーンフル出演でした。
その他の女優様も素敵な方ばかりでした。
出演者の人数も適当で、ひとつひとつのカットに十分時間が取ってあり,堪能出来ました・
冒頭、フライトアテンダントの皆様が,それぞれに足元に、ヤプーを侍らせてお寛ぎのシーンが良かった。 もっと長時間でも良いくらい。
黒木弓香様が,今回はミニスカートで,お美しく長い脚を惜しげも無く見せてくださいます。
ビンタ,鞭打ちのシーンもたっぷりと。 鞭は1本鞭、乗馬杖共に,効きそうで痛そうな鞭で、弓香さまをはじめ皆様楽しそうに,思いっきり、ビシバシと。
舐めのシーンも女優様が、ヤプーを快楽の道具として完全支配で楽しそうにお使いになられます。
排泄のシーンも糞尿拝受の係りと舌で尻穴清拭の係りの2匹同時使用。我々の念願が適いました。
いずれも,私達が日夜夢に描いて、又,ご提案させて頂いた理想が,現実となっていました。
ナオミさま、弓香様,ご出演の女優様、スタッフの皆様、ヤプーさん達 管理人のAOさんにお礼を申し上げます。
これだから、M人生が楽しくてやめられません。


ありがとう 投稿者:M志願  投稿日: 4月12日(金)22時30分07秒

YM30購入しました。期待していた以上のシーンがたくさんあり、大変満足しています。恵理様の唾シーンが最高でした。スチュワーデスいいですね。よくをいえば、ナオミ様の正式なシーンがほしかったですね。今後も最高の作品を期待します。ありがとうございました。


(無題) 投稿者:me  投稿日: 4月12日(金)01時51分13秒

ym29を見させていただいたのですが、とても素晴らしかったです。しかし、最後の目を潰すシーンではひいてしまいました。あれって本当にやっているのですか?


(無題) 投稿者:M志願  投稿日: 4月11日(木)17時37分22秒

15代目 佐倉惣五郎さん、本当ですか? 今日、某大手販売店何軒かに聞いたら、まだ入荷してませんでしたよ。明日が楽しみです。


(無題) 投稿者:me  投稿日: 4月12日(金)01時51分13秒

ym29を見させていただいたのですが、とても素晴らしかったです。しかし、最後の目を潰すシーンではひいてしまいました。あれって本当にやっているのですか?


(無題) 投稿者:M志願  投稿日: 4月11日(木)17時37分22秒

15代目 佐倉惣五郎さん、本当ですか? 今日、某大手販売店何軒かに聞いたら、まだ入荷してませんでしたよ。明日が楽しみです。


(無題) 投稿者:15代目 佐倉惣五郎  投稿日: 4月10日(水)23時23分02秒

金曜まで待たなくても明日には何処の店舗にも並んでますよ


同感です 投稿者:M男  投稿日: 4月10日(水)10時25分57秒

ケシンさんに同感です。仕事が手につきません。ナオミさまのことで頭がいっぱいです。

それって自分のこと?MkじゃなかったFreeさん。


転落者さん 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 4月10日(水)06時43分06秒

転落者さんへ
>済みません。ただ、どうしても気になるので連絡先を教えてください。
連絡は私宛のメールにお願いします。

http://www.adultcross.com/aosuk/


ね・ね・眠れない 投稿者:ケシン  投稿日: 4月10日(水)01時49分26秒

 発売まであと2日。非常にまちどおしくて夜も眠れません。仕事も手につきません。
 金曜日は有休とったし、あと2日無我の境地で待つことにしよう。


独り言・・・ 投稿者:Free  投稿日: 4月10日(水)01時22分33秒

熱狂的なファンなのはわかるが、ハンドルネームは一つにして欲しいと思うのは俺だけじゃないはずだ。


そ・そ・・・そのとおり〜! 投稿者:便器@修行中  投稿日: 4月 9日(火)20時41分34秒

黄金奴隷さんのおっしゃるとおりです、なかよくやりましょうよー。
僕は、ナオミ様ももちろんのことですが、なんといっても、三条るみさまの大・大・大ファン
でありますー。


仲良くやりましょう!!! 投稿者:黄金奴隷  投稿日: 4月 9日(火)19時13分55秒

 もう直ぐ,新作の発売という時に,中傷云々という話は止めましょう。
人それぞれ,受け取り方は違うので,例え中傷でなくても,他の投稿者の
ことを,とやかく言うことは基本的にルール違反だよ。
 お互いに議論したいことがある場合には,当事者だけで対応してください。
この掲示板は,ナオミ様,そしてYMを心から崇拝している真性Mの交流の
場ですよ。

 それよりも,今週末に発売される新作について,期待に胸膨らませいてる
ところです。新作が発売されると,多分,皆様方の批評が掲示されると思い
ますが,100名のMを全員満足させる作品は趣味の多様化で不可能です。
ですから,自分にとって不満な内容がある作品でも,暖かく受け入れましょう。
そして,次回作への新たな前向きな企画があれば,提案しましょう。

 ナオミ様,スタッフの皆様,新作の企画・撮影・編集・製品化等の作業,
本当に御苦労さんでした。私達は,製品化された「150分」の作品でしか
見ていませんが,そこに至るまでの御苦労を労わりたいと思います。ありが
とうございました。
 新作は,発売当日に3本とも,ナオミ様からの真性M男へのプレゼントと
して購入します。大いなる感動を与えて頂けると今から確信しています。 



中傷ではありませんよ。 投稿者:YMファン  投稿日: 4月 9日(火)11時19分11秒

ご教授くださいというから、教えただけです。あなたご自身も
疑ってすみませんと書いているではありませんか。疑っては
いけませんよ。私はYMビデオを複数買えば、本物であること
に確信が持てるようになるよと助言しただけです。
あしからず


ありがとうございます。 投稿者:転落者  投稿日: 4月 9日(火)02時49分07秒

YMスタッフさん、ありがとうございます。M格闘系のビデオは各社一通り購入しているのですが、今回のような商品は初めてだったので疑ってしまいました。済みません。ただ、どうしても気になるので連絡先を教えてください。HPの商品購入メールアドレスでよろしいのでしょうか?

それと、YMファンが4月 8日(月)02時27分14秒にカキコしたは内容はどう考えても人を中傷しています。「おまえが全部買え!!」って言いたくなりますね。どこの掲示板にもこういう人っているんだよね。そんなこと書いちゃ駄目ですよ。大人なら。




ビデオテープの事 投稿者:YMスタッフ  投稿日: 4月 8日(月)21時08分32秒

YMビデオをご覧いただきありがとうございます。
転落者様にお買い求め頂いた商品は実際、見せていただいていないので
はっきり申しあげる事は出来ませんが、挿入部が茶色なのはテープが業務用ということです。
そして爪が折ってあるのはヤプーズのスタッフが誤って作品の上に他の映像をダビングしないようにという事で折らせて頂いております。90%以上が本物であると思いますがご心配であればこちらのページの管理人までご一報ください。これからもヤプーズビデオを宜しくお願いいたします。


転落者さま 投稿者:YMファン  投稿日: 4月 8日(月)02時27分14秒

そう判断される貴方はメーカーのビデオ中毒です。
YMビデオを全部買って、中毒を治療してください。


ビデオ買いました 投稿者:転落者  投稿日: 4月 7日(日)14時31分51秒

はじめまして。「女性の為の家畜人製造教室 番外編 格闘リンチ・打撃・蹴撃・頸動脈完全締め落とし&強制飲尿・顔面エアロバイク」を購入しました。内容は最高でした。
ただ気になったのが、テープ自体のラベルシールに何のタグもなく、爪を折った形跡もありました。テープの色は黒で挿入部分のみ茶色でした。
これってコピー品を買わされてしまったのでしょうか?
済みませんが、何方か御教授下さい。


(無題) 投稿者:便器@修行中  投稿日: 4月 6日(土)15時54分36秒

もう、もう、ほんとに、もうすぐですね・・・新作の発売。
いろいろ期待はあるのですが・・・、僕としては、もう、三条るみさまの美しいお姿と、
輝くばかりの黄金が見られれば・・・、もう何もいうことはありません。

今から、ビデオを前にした自分の体力が持つかどうかが、心配のタネです、ははは。


新参者ですが 投稿者:ケシン  投稿日: 4月 6日(土)04時20分57秒

 最近パソコンを買ったばかりの新参者ですがよろしくお願いします。
 私もヤプーズマーケットの存在を知り早半年。こんなすばらしいビデオがあるのか?と感激に身を震わせ夜通し泣き明かしたのを懐かしく思っております。
 予算の都合もあり全タイトル買いそろえていませんが、既に8タイトル集めました。どのタイトルもすばらしく今までみてきたビデオ(YM以外)がゴミくず同然となってしまいました。
 私が最も興奮を覚たのは、顔面騎乗からの直食糞(強制食糞)です。非常にM的要素が濃いと思います。直食糞がないとほんのちょっとだけがっかり・・・(新参者のくせにすみません)
 新作ビデオには直食あるのでしょうか?今から非常に楽しみです。早く予約しよっと。
追 伸
 この掲示版にカキコできてうれしいです。(今までパソコン持って無かったため・・・)


ikeさんへ 投稿者:通りすがり  投稿日: 4月 4日(木)19時57分21秒

Norton Internet Security を無効にしたら見れると思うよ。
 


訂正しました。 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 4月 4日(木)09時33分07秒

タクミ さんありがとう。
29a、29aallも訂正しました。

http://www.adultcross.com/aosuk/


見れない 投稿者:タクミ  投稿日: 4月 3日(水)23時57分34秒

訂正されたら、29a、29aallの画像が見れなくなりました。


シーマンさんご指摘のとうりでした。  投稿者:AO(管理人)  投稿日: 4月 3日(水)23時16分43秒

設定が違っていたので、さっそく訂正しましたので、もう見れます。
ご指摘ありがとうございました。
他には大丈夫でしょうか。
AO

http://www.adultcross.com/aosuk/


(無題) 投稿者:シーマン  投稿日: 4月 3日(水)22時36分07秒

管理人さん  今晩は、毎晩パッケージの画像を見ながら楽しんでます。3本とも予約してきました。ところでHPの画像でYM29の写真29bと、29b00の見ることができないのは、自分だけでしょうか。?


販売店一覧のこと  投稿者:AO(管理人)  投稿日: 4月 3日(水)06時50分38秒

黄金奴隷 さん

販売店一覧を掲示する件ですが、販売店さんはそれぞれ考えで営業展開をしており、
たとえば、高額な宣伝費を使ってマニア雑誌に広告したり、他のメディア媒体を利用しています。
また、そのような活動をしていないお店もあります。

私は、営業のやり方もまちまちな販売店を一覧形式で表現するのは、公平ではないような
気がしますので、掲示しておりません。

但し、メールをくれた方には、お近くの県や市の販売店をお知らせしています。

AO(管理人)

http://www.adultcross.com/aosuk/


ikeさん 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 4月 3日(水)06時28分16秒

ikeさんへ

「ネットワークパスワードの入力」とかのメッセージはまったくでないし、
ちゃんと画像も出ますよ。

AO(管理人)


こんばんわ 投稿者:昌平  投稿日: 4月 1日(月)21時12分45秒

管理人さん  さっきメール送りましたけど届きました?またまた質問です。 九州地方ではヤプーズマーケットのビデオは手に入らないのでしょうか? 質問ばかりですいません


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。


Click Here!!

[ 癌vsリンパ球 ] [ 家探し ] [ 「恋愛診断テスト」無料診断中! ] [ まるごとサーバー ]
[New!] teacup.みんなの掲示板←毎日カキコミ 3000件!!

[ Free BBS ] [ bbs.teacup.com ] [ CHAT! ] [ CD / DVD ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:mailto:aosuk@anet.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0