ヤプーズ・マーケット Yapoo's Market Video Tape

旧掲示板はこちら http://tcup70.tripod.co.jp/7004/aosuke.html

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で30件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。


ヤプー1号さん用掲示板 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 7月31日(木)22時31分59秒

 今度、またまたこんな掲示板を設置してしまいました。
以前からときたま、ヤプー1号さん(リンタローさん)への出演希望の書き込みがありました。
ヤプーさん用に掲示版を作ってみました。

 リンタローさんにやって欲しいシーンがありました、書き込んでください。
期間限定としますにでよろしくお願いします。

http://6259.teacup.com/yapoo1go/bbs


フェチはいろいろ 投稿者:痰壷仮面  投稿日: 7月30日(水)15時33分26秒

>トトリコさん、黄金まみれさんのご意見を否定するつもりはないんだけど、やっぱり
フェチって個人の趣味がもろに分かれますね。
私はお二人とは逆に、男が喜んで、あるいは苦もなく大量の黄金を食べるシーンは全く興味が
ありません。
「女王様の貴い黄金をありがたくいただく」のではなく、「他人のうんちという、この世で最も
汚いものを無理矢理食べさせられる」シーンに萌えます。
ごほうびとしての聖水黄金拝受などではなく、究極の責めとしてのうんち責めに萌えます。
だからYM18のナオミ様のように、無理なのを承知であえて男の口に排便し、当然吐き出させ、
それを口実に激しい鞭を加える、という責めの流れが最高だと思います。

私なりにヤプーズビデオに要望を出させていただくとすれば、無理にお尻、うんち自体の
アップにこだわる必要はないかと思います。むしろ女性が男の口の上に腰をおろし、ゆっくり
と排便を楽しみ、一方男は尻の下で悶え苦しむのを、女性の全身、特に排便を楽しむ表情が映る
ように取っていただきたいな、と思います。
見たいのは「女性がうんちで男を責める図」であり、うんちやお尻そのものではないのですから。


情報交換希望 投稿者:トトリコ  投稿日: 7月28日(月)18時39分33秒

黄金まみれさん、レスどうもです。  
私はヤプービデオに限らずスカトロ系や打撃系(フットスタンプや金蹴り)
顔面騎乗系のビデオなど数多く持っています。
いろいろ情報交換などしたいので宜しければメール下さいませ。


追加 投稿者:黄金まみれ  投稿日: 7月28日(月)04時51分14秒

あ、あとヤプー1号氏の聖水、黄金シーンのダイジェスト編集版みたいなのはできないでしょうか?過去のYMビデオで1号氏が聖水黄金を拝受しているシーンをより集めたやつです。その出版記念として最後のシーンでできれば30〜40人ぐらいの女性の黄金を連続して受け窒息する・・・そんなビデオを期待してます。


食べきれないほどに・・・ 投稿者:黄金まみれ  投稿日: 7月28日(月)04時40分51秒

>トトリコさん

全く同感です。ヤプー1号氏の復活、再度黄金埋没を切望いたします。


祝(?)・・・掲示板合併 投稿者:便器@修行中  投稿日: 7月26日(土)21時34分42秒

るみさまを応援する掲示板が、近日中にはこちらに吸収合併されるとの
ことですよね。
これは・・・、また僕のうっとーしい書き込みがこちらに増えて、
皆様にご迷惑をおかけすることになると思いますので、今から、
失礼をお詫びしておきます・・・、すみません(ひとことかい!?)。

>>ミネラルさん
そうですよね、もちろんご覧になってますよね。
大変失礼いたしました、釈迦に説法みたいなもんですよね。
申し訳ありません。

>>弓香様の便器さんへ
そうですね、あなたの仰ることは理解できます。
あなたが感じた「不満」こそが、ymの、そしてナオミ様の本意では
ないかと考えてしまう最近です。

>>管理人様へ
掲示板が合併されても、きっと僕はこんなペースで書き込みをして
しまうと思います。
他のymファンの方々にはご迷惑だとは思うのですけど、やめられない
ものでして・・・。
これからも宜しくお願い申し上げます。

ym−35を作って下さった、関係者の皆様、そしてもちろんるみさま、
感謝いたします。
るみさまへの忠誠を、これからも誓う便器@修行中でした〜。


不満 投稿者:トトリコ  投稿日: 7月26日(土)15時30分30秒

最近のヤフービデオは不満です。
なぜ人間便器役にわざわざ黄金が嫌いな奴隷を使ってるんですか?
私としてはあのヤフー1号さんのように大量の黄金を豪快に食べて欲しいのです。
それを嫌がって吐き出したり、編集でごまかしたり・・・・もういや。
日本全国に食糞が出来る人なんて沢山います。例えば「人間便器」シリーズで
おなじみのあの人間便器さんとか・・・。そういう方を起用して美女の大量の黄金を
次から次へとむしゃむしゃ食べてしまうような内容の作品を切望いたします。


鯉太郎さんへ 投稿者:弓香様の便器  投稿日: 7月20日(日)12時48分37秒

これはあくまでも私の感想なので気にしないで購入してください。


三条るみさんを応援する会の掲示板 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 7月20日(日)07時31分07秒

6月3日に設置した「三条るみさんを応援する会の掲示板」ですが、
この間、たくさんの書き込みをありがとうございました。
このへんでクローズしたいと思います。1週間くらい後に終了します。
なおログはHPの「過去ログ」保存します。
http://6533.teacup.com/rumi/bbs
AO

http://aosuk.h.fc2.com/

以上は、新着順1番目から30番目までの記事です。

 


なおみの椅子更新のお知らせ 投稿者:アキ(ナオミの椅子の番犬)  投稿日: 7月20日(日)01時21分25秒

なおみの椅子の番犬のアキ(ヤプー6号)です。YM-38においてなおみ様に鼻にピアスを入れていただいてから、もう3ヶ月が過ぎすっかりピアスの穴も落ち着いてきました。
なおみ様より YM-35、36の写真をお預かりして、Naomi'sALBUMに写真を追加しております。
是非ご覧になってください。

http://www.ucatv.ne.jp/~toyoaki/index.html


是非、お聞きしたいッ! 投稿者:鯉太郎  投稿日: 7月19日(土)21時38分04秒

弓香様の便器さんへ。
はじめまして、鯉太郎と申します。私はYM作品に関しては過去作品、YM−1よりリンチ系(打撃系)を除き全て入手し、感激しておりまた今回の新作についても購入を考えております。が、貴殿のおっしゃる「正直なところ少し物足りなさが残り」とのコメントが非常に気になって購入に踏み切れません。人それぞれ好みに相違はあるとは存知ますが、直接メールにてその辺をお聞かせ願えないでしょうか?と、お願いの節もございますので誠に恐縮ですが、宜しくお願い致します。


次回作!! 投稿者:小島カオルファン!  投稿日: 7月19日(土)21時25分44秒

次回作はどんな感じの作品に仕上がりそうですか?
女子高生など多彩なコスチュームにこだわったフェチストーリーを期待しています!!


全部みました。 投稿者:弓香様の便器  投稿日: 7月17日(木)22時02分28秒

今回の6本、全部見ました。正直なところ少し物足りなさが残り、次回作に期待したいというのが正直な感想です。その中では私的にはYM37、YM38が良かったと思います。女優では断然黒木弓香様です。YM40で弓香様が「専属ヤプーが欲しい」とおっしゃっておられたのには興奮してしまいました。ぜひ私を専属ヤプーにと切に願っております。


YM16 投稿者:ミネラル  投稿日: 7月17日(木)10時07分24秒

も当然観てます。自慢していいのか、黄金収録分は新作前編以外は全部購入してます(笑)>便器@修行中さん
でもスッチー編の奈々子さんはホントに同じ女性なのか・・??漢字が「水嶋」になってます。いままで女優名まで関心がなかったので(失礼)、何か不思議です。

ついでに、次回作に期待を込めて、こんな作品が見たい!!をまた思いつきで
2〜3人のものであれば、コスプレ7変化での黄金プレー。和服(某歌劇団の学生風)・祭りのハッピ姿・レースクイーン・フラメンコ衣装なんかいいですね・・あー興奮してきた(笑)
またいい企画?小出しにして、参上します。
あーそれと、個性のきつすぎる奴隷の出ずっぱりはチョットひきますね。


YM37 38 投稿者:ナオミ様の痰壷  投稿日: 7月16日(水)20時34分36秒

ナオミ様がアナウンサーのイメージでソロで出演されてからだいぶたちますね。YMの37と38も購入しましてナオミ様のシーンが少々あり、さらに色っぽくなられたなあと思いました。ただ出演時間があまり長くなかったので残念です。やはりナオミ様のソロ作品が出るといいなあとつくづく感じました。他のナオミ様ファンの皆様はどうなんでしょう?


広報・・・っぽいかな 投稿者:便器@修行中  投稿日: 7月16日(水)17時47分09秒

>>むささびさんへ
すごいでしょ?、素晴らしいでしょ?。
ハード派の方々の鑑賞にも充分に応えられるものだと思いますよね。
ym−18はお薦めですよー。

>>ミネラルさんへ
そうなんですよね、水島奈々子さんも、かなりの本数に出演されて
らっしゃいます。
どれも大変に明るいキャラクターで、独特の雰囲気がありますよね。
ym−16はご覧になりましたか?。
黄金のみならず、ゲロなど素晴らしいシーンが収録されてますよー。

なんか、「広報」っぽくなった書き込みで失礼しました。
僕自身は、るみさまが最高と思ってまして、るみさまの一挙手一投足に
美しさとS性と優しさを見てしまいます。


水島奈々子さま 投稿者:ミネラル  投稿日: 7月16日(水)13時24分24秒

HNを替えての久々のカキコです。(前のHN名乗るほどでもないので・・)
恥ずかしい話、やっと奈々子さまが特定できました。最新作のプライベート後編で。
すごく意識したのは、スッチー編のホテルメイド役!脇役なので便器シーンが・・・どうしてもみたーい!!
と日々想ってたら、あれあれ沢山出てました。(別人と思ってた)
髪形変えすぎ(笑)
次回作、スッチー編の髪形でボンデージ姿、期待してます!
新作4本を観ましたが、構成が良くなってきてますよ。
思いつきですが、大浴場での複数人間便器プレイなんかいいですね。
いつも黄金プレイはマンツーマンですから。。


ヤプーズSMクラブ 投稿者:ムラタ  投稿日: 7月13日(日)17時19分52秒

むささびさんの意見に大賛成。

SMクラブでヤプーズコースをやってくれたら、絶対に行きたい。
私は黒牛椅子コースを申し込んで、とことん窒息回数記録を更新
したい。ただ、女王様じゃなくて、普通の女性にやってもらいたいけど。
ヤプーズさんこんなゲームをやってくださいよ。
年末の特別イベントみたのがいいです。
絶対にやってください。



買っちゃいました。 投稿者:むささび  投稿日: 7月12日(土)22時33分03秒

アヤヤの汗を舐めたい!!失礼。
ym35買いました。
すごい、今まで、顔面騎乗はソフトプレーだと思ってました。
ロデオの様に暴れる春彦、笑いながらもお尻を乗せたままのルミ様
殺人現場、いえ、屠殺現場のような・・・

鞭もym23を大音量のヘッドフォンで見た時から好きになりましたが、
はるかに怖く、まさか、失神するまでやるとは思いませんでした。

肉便器については、言う事なし、撮り方がすばらしく、何度もお世話になります。

最後にチラリと浅野様が映り、ym18を買おうかな?と悩んでいます。

ところで、SMクラブの関係者様、ヤプーズコース作ってくれませんか?
「ビデオと同じコースを体験できる」なんてのは?
でも、ヤプーズフィルムが、SMクラブ作って出演の女王様が・・・
もうたまりません!
妄想に走ってしまいました。すみません。


バイオ 投稿者:34R  投稿日: 7月 7日(月)02時05分54秒

やっと仕事が落ち着いたので、新作を注文しました「ym−37」明日届くきます。こんなにワクワクする夜は、ひさしぶりです。新作は、全部購入しようと考えてます、これからも数多くの新作期待しています!   明日が楽しみだなー


僕のPCは旧式・・・ 投稿者:便器@修行中  投稿日: 7月 6日(日)17時28分13秒

管理人様。

サーバの変更作業、お疲れさまです。
無料サーバなので広告が入るのは、仕方ないですよね。
実は僕のPCはかなり旧式なので、CPUの性能が悪いので、
表示が重くなってもあまり感じないのかも知れません。
実際、以前と何ら変わりなく閲覧させていただいています。

思うに、CPUの優れた新しいPCをお使いの方々の場合に、
表示の速度に差が出ているのではないでしょうか。
古いPCを使っている僕の場合、何も不都合はありませんもの・・・。

正直言いまして、本当のところ、まだym−35の衝撃から離れる
ことが出来ないでいます。
36〜40も時折見てはいるのですけど、どうもまだ熱を入れて
きちんと見ることが出来ない状態です。
掲示板を読ませていただいて、レスしたいなーと思うことがあっても
なかなか書き込みにまで至りません。
なんか、熱病状態ですね・・・はは・・・。

希代の名作(だと、僕は思います)ym−35に「今日も乾杯」の
便器@修行中でした。


ファンさん 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 7月 6日(日)05時50分29秒

早速、コメントありがとうございます。
私はそんなに遅くなってはいないんですけど。
他の人はどんな具合でしょうかね。
AO

http://aosuk.h.fc2.com/


遅い 投稿者:ファン  投稿日: 7月 6日(日)02時08分37秒

広告のせいだと思いますがなかなか遅くなりましたね


ホームページのサーバーを変更しました。 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 7月 5日(土)15時55分44秒

 今まで使っていたサーバーの管理者からアクセスの転送量が多すぎるので改善するように
要望をうけました。有料サーバーだったんですが、画像をサイズはこれ以上下げたくないので、この際、別のサーバーにすることにしました。
 今日全部移行が終わったにで、切り替えます。
但し、新サーバーは無料サーバーなので、広告のページが頻繁に現れるのでわずらわしいです。
 あわせて、管理人のメールアドレスも変更しました。
旧のサーバーやアドレスはそのうち停止になりますので、新の方に登録し直してください。

 http://aosuk.h.fc2.com/

 aosuk@saku2.com

http://aosuk.h.fc2.com/


改善点 投稿者:いさお  投稿日: 7月 5日(土)14時55分46秒

こんにちは
 おYMビデオをよく鑑賞させてもらっています。
そんななかで優れた女優としては海野流華、三条ルミの演技に感動してます。
 ただ、三条ルミさんは残酷さがもうちょっとと思います。
 ちょっと残念に思っていることは録画されるときの振動です。
それから画面をごろごろと変わるのもよくないと思います。
人の心を打たれるような画面にはちょっと長くしてほしいです。
 これから期待する作品としては、一つの物語の中に自然に、
SMのショーが組み込まれて、YM の残酷さを生かしてもっと素晴
らしい作品になると思います。
 もっともっといい作品を期待しております。


事務連絡の者 さん 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 7月 4日(金)18時23分26秒

本日書き込みがありましたが、ご用件の内容であれば、AO宛にメールを下さい。
相談させていただきます。
本文は削除いたしました。


ちょっとだけ期待はずれ 投稿者:YM大好き  投稿日: 7月 4日(金)08時10分51秒

YM37を購入し、見ました。モデルさんの質や黄金の排泄の仕方等は「流石YM!」といつもながら感心させていただきました。ただ120分という時間の中で、余計な部分が多々あり、結構早送りしてしまいました。モデルさんの顔と名前が一致しないのですが、赤いドレスを着た方と、眼鏡をしていた方の黄金の量、排泄の仕方、排泄後の肛門のなめさせ方は興奮してドキドキしました。できればタバコを吸いながらしていただければ最高でした。また、最後のバーチャル映像をもっと見せて欲しかったと思います。人間便器の視線からの映像が少なすぎてチョットだけがっかりしました。冷めて下げすさんだ軽蔑の眼差し、黄金を当然のごとく口・顔面に排泄し、一生懸命黄金を食べている人間便器を見下ろしながら罵声を浴びせ、煙草を吸いながら唾を何度も吐きかける、バーチャル映像での肛門の清掃等など、是非YMでの製作を期待したいです。


HPのアクセス量の制限について 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 7月 2日(水)22時17分59秒

サーバー管理者からアクセス量の減少するように依頼を受けました。
緊急対策としてラージ画像を削除しました。
本格的な対応は今後検討してまいりますが、
ご理解ください。
AO

http://www.anybody.jp/~aosuk/


[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:aosuk@saku2.com

TeaCup AUTO BBS Level 1