ヤプーズ・マーケット Yapoo's Market Video Tape

旧掲示板はこちら http://tcup70.tripod.co.jp/7004/aosuke.html

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[ケータイ全キャリア対応] [RSS]
新しい記事から表示します。最高250件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で30件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

サーバーが復旧しました。 投稿者:AO(管理人)    投稿日: 8月31日(火)22時35分4秒

ホームページが復旧しました。
皆様ご心配をおかけしました、プロバイダーから連絡があり、今日午後に復旧の連絡がありました。
AO


SMスナイパー 投稿者:AO(管理人)    投稿日: 8月30日(月)23時32分0秒

もうSMスナイパーをご覧になりましたでしょうか。
次回作の写真のが数枚掲載されています。
ナオミさまと高野まりえさんのツーショット写真もあるそうです。
パッケージ写真が出るまでは貴重な写真です。

私は買えなかったので、どなかたスキャナーでとって
AOのメールアドレスに送ってもらえますか?


顔面騎乗 投稿者:ベッチ  投稿日: 8月30日(月)00時05分39秒

私の好きな顔面騎乗のシーンを二つあげるとすると、一つは管理人さんが
あげている、YM-35の三条るみ様の顔面騎乗。もうひとつは、YM-25での黒木弓香様
の顔面騎乗です。
ただ、ふたつとも編集に不満があります。それは、顔面騎乗の始まりの部分がカットされていて、
途中から始まっていることです。男の顔の上に大きなお尻様をドスンと勢いよくおろすところから
見たいと思います。両方とも、女王様が息継ぎを許され、お尻様を少し上げられ、息継ぎをさせた
後、再び騎乗するシーンがありますが、鞭打ちとビンタでは、初めの1発、聖水では初めの一滴、
黄金ではアヌスを離れる瞬間が大切であると私は思います。
途中から始まる顔面騎乗シーンは、クリープのないコーヒーのようです。


サーバーに入れません。 投稿者:AO(管理人)    投稿日: 8月29日(日)12時45分8秒

現在、ホームページに入れません。プロバイダーに問い合わせ中です。
AO


(無題) 投稿者:minmin  投稿日: 8月29日(日)03時53分33秒

>>処刑マニアさん

確かに。
私も何度タイトルに騙されたことか・・・。
つい浮かれてしまいましたが、これから出るであろう情報をよく吟味していきたいです。
止めを刺す処刑シーンがあれば即買いですね。


情報、ありがとうございます 投稿者:便器@修行中  投稿日: 8月29日(日)01時26分20秒

管理人様、新作の情報をありがとうございます。
発売日を楽しみに待たせていただきます。

そう言えば、以前に書き込まれていたベッチさんの推測がバッチリ
当たっていますね。
あの鋭い切れのパンチやキックがまた見られるのは素晴らしいですね。
高野まりえさんのファンの方々も喜ばれていると思います。


新作楽しみです!! 投稿者:深雪太    投稿日: 8月29日(日)00時18分56秒

残酷美少女お仕置きという事で凄く期待ができる作品だと思います。美少女という響きが良い。
拷問極刑や囚人便器などについては今一番、需要のある価値が高い内容だと確信しています。
お仕置き隊の処刑という事は、何か処刑されるような行為をやったという必然性があると思うのですが、実はここが一番大事な所です。全く前提の無いSMプレイ程つまんない作品はないです。ところが今回の新作はしっかりと前置き設定がちゃんとしており(多分)内容の濃さという物がしみじみと伝わってきます。長い間待ってたかいがありました。
それと「処刑」は殺すという意味ではなく生き地獄というニュアンスも含まれてるみたいです。


新作情報 投稿者:KAZE  投稿日: 8月28日(土)23時29分7秒

新作情報ありがとうございます。
どんな内容になるのか非常に楽しみです。
すごく驚いたのが、出演女優の大地結芽さん!
ソフトオンデマンドの強制レズ便器で糞を浴びせられる
M役だった女優さんだったはず。
今度は彼女が攻める側でS役としての側面を見ることができるわけで、
そういった意味では是非みてみたいですね。


新作情報 投稿者:y43  投稿日: 8月28日(土)20時20分38秒

素朴な質問です
全作DVDで発売できないのは何か訳があるのでしょうか?


新作情報有難う御座いました。 投稿者:フェチマニア  投稿日: 8月28日(土)18時22分25秒

管理人さん、新作情報有難う御座います。やっと発売日も決まりましたね。いやいや楽しみですね。もうすぐ新作が見れると言うだけで自分は、ドキドキワクワクしてきますけどねえ。得にYM46,YM47、これはもうタイトルを見ただけでもうそそられます。間違いないでしょう。YM48は、パッケージ等少し内容をよく見て買いたいと思います。また、内容等少しでも流せる情報あればお願いします。楽しみに待っていますので。


楽しみです 投稿者:M  投稿日: 8月28日(土)17時59分42秒

新作情報ありがとうございます。
あとは、早くジャケットが見たいです。
楽しみにしています!!
よろしくお願いします。


だが・・・ 投稿者:処刑マニア  投稿日: 8月28日(土)15時37分38秒

本当に「殺す」場面まであるのかどうか疑問。
今まで、色んなメーカで「処刑」という言葉になんど騙されたことか・・・(´ヘ`;)
あと、処刑執行中でエンド(YM-11など)とか、そんなので死ぬか?ってうえに全くそそらない処刑(YM-03やYM-10、YM-19など)も勘弁。
YM-30も、せっかくの設定なのに圧迫してるはずの部分が全く見えずにそそらなかった。

僕は「処刑」がありそうなのと設定と女優さんのルックスとを考慮して買っているので、半分も買って無いので偉そうな事は言えないかも知れないけど、いちユーザーの意見として・・・。

しっかりトドメを刺しているのなら、45-47は購入決定なんですが・・・。
高野まりえさんって好みじゃ無いけど。


祝、新作 投稿者:minmin  投稿日: 8月28日(土)14時08分56秒

ついに新作発表ですか。
しかも、タイトルからして私的に一度見てみたかった、
「処刑物」っぽいじゃないですか!!
楽しみに待ってます。


新作のタイトルです。 投稿者:AO(管理人)    投稿日: 8月28日(土)07時05分21秒

新作のタイトルを発表します。
ナオミ様も皆さん楽しみにしていてくださいといっておりました。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::
発売日 10月1日予定
* 編集の都合により、発売日・内容等が変更になる事もございますが、ご容赦ください。
* 今回はVHS4本・DVD1本での発売です。
* S&Mスナイパー10月号、発表の広告は編集初期の入稿の為、下記の情報とはことなっています。
 こちらが正式な情報です。

残酷美少女お仕置き隊☆私設処刑留置場
YM-45 Mission-1 拷問極刑(集団虐待&格闘処刑) 140分@\10,500-
YM-46 Mission-2 口舌労役(強制舌奉仕&圧迫処刑)140分@\10,500-
YM-47 Mission-3 囚人便器(糞尿器&汚物終身刑) 140分@\10,500-
YM-48 デリバリー家畜人〜私服ヤプーズ娘達のプライベート蜜調教 150分@\10,500\-

YM Special DVD YSD-01 残酷美少女お仕置き隊☆メーキングカット集
 ヤプーズビデオの裏側ちょっとだけ見せちゃいます  90分@\4,200-

YM-45-48
出演女性
高野まりえ・松嶋杏・青山洋子・愛沢あかね・川原レイナ・大地結芽

YM-48
特別出演…竹内優子・浅野ナオミ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::

AO(管理人)

http://www.anybody.jp/~aosuk/


女性の排泄物は宝物 投稿者:TOILET MOUTH  投稿日: 8月27日(金)03時18分0秒

女性から溢れでる、大小便は
宝物。大きめのポータブルトイレの底部分にヤブーの顔面
だけを張り付けて便槽の底と上向きになった顔の表面を水滴が漏れないようしっかり固定します。極力水平になるよう、鼻を除けば底部分はオウトツが無いように設置します。ヤプーは便器の台座の下部
に四肢を固定されています。
あらかじめ台座には数十名の女性が入れ替わり立ち代わり
の使用に耐えうるため、頑丈な施しが必要となります。
なぜなら、早く落下物を飲み食いしないと追い付かないし
、体重の重みを感じる余裕が無いからです。
もちろん便器は特大の腰掛け用です、女性方の中にはこんなにも糞尿に溢れた便器を
みただけで嘔吐される方もいらっしゃるでしょう、中には
メンス目薬落としてくださる方もおられることでしょう。
便器の中にマイクロカメラを
セットして、排泄物の折り重なる様が見てみたい、それと
もちろんヤプーの生死をかけたもがき苦しむ姿も見てみたい。


ありがとうございます 投稿者:たまねぎ  投稿日: 8月26日(木)22時43分56秒

購入の参考にさせていただきます。


たまねぎ さん 投稿者:AO(管理人)    投稿日: 8月25日(水)23時02分54秒

沢山あるけど、2つ紹介します。
ym-30スチュワーデス専用☆御奉仕HOTEL
男は完全顔騎面窒息状態からのがれようとし、
両足で重そうなブラックカウチェアを飛び跳ねていた。

ym-35
美人妻専用完食肉便器編
主演の三条るみさんが笑顔を見せながら生尻密着で楽しんで、
春彦は必至になって椅子から逃げようとしたけど、彼女は開放
してくれなかった。
AO


期待してます。 投稿者:べんつぼ  投稿日: 8月25日(水)21時58分35秒

10月1日にVHS×4、DVD×1で発売が決まったらしいですね。
早くジャケットが見たいです。


管理人さんへ質問です 投稿者:たまねぎ  投稿日: 8月24日(火)19時58分55秒

顔面騎乗や強制クンニなど、お尻による窒息責めのビデオで、奴隷が死にそうなぐらいもがき苦しんでいる良い作品はどれですか?
激しいのがよいです


人気ヤプーズ娘様 投稿者:ベッチ  投稿日: 8月24日(火)16時08分47秒

新作に出演される、人気ヤプーズ娘様は、高野まりえ様ではないでしょうか。
ナオミ様「初々しかった彼女も魅力的な大人のS女性へと階段を上っています。」のコメント
がぴったりなのは、まりえ様だと思います。
キュートなまりえ様のスナップをきかした鞭をまた見てみたいと思っています。


汚ギャル女王様 投稿者:ぽこ  投稿日: 8月22日(日)23時23分38秒

汚ギャル女王様いいですねえ。汚れたパンティ舐めさせられたいです。


残暑お見舞い申し上げます 投稿者:便器@修行中  投稿日: 8月21日(土)12時12分52秒

>>管理人様
いつもHPの更新や貴重な情報をありがとうございます。
連日の酷暑・猛暑、ご自愛ください。
そうですか、秋ですか・・・、待ち遠しいですねー。
総集編を外すと1年ぶりになりますので、本当に楽しみです。

>>ベッチさん
レスありがとうございました。
うんうん、そうですよね、YMー35は宝物ですね、僕も
そう思っていますです。
9・18・24〜26・28・41も素晴らしい出来だと
思いますが、なんと言っても35ですね。
ベッチさんの仰る35の聖水シーンも最高ですが、28の
るみさまの聖水シーンも素晴らしいですよ。
(もちろんご存知だとは思いますけど・・・)

     いつもながらの長文失礼しました。
     るみさまのことについて書けるだけでも
     けっこう幸せな 便器@修行中 でした。

     


待ちどうしいです。 投稿者:AO(管理人)    投稿日: 8月21日(土)07時56分49秒

フェチマニアさん
とりあえず、8月28日発売の「スナイパー」を待ちましょう。どんな情報が載っているか期待します。以前事務所からは、発売は秋になるとききました。初秋ならば9月、中秋ならば10月晩秋ならば11月です。9月なって欲しいです。
(すいません、新しい情報は持っていません)

http://www.anybody.jp/~aosuk/


同感 投稿者:匿名  投稿日: 8月20日(金)00時18分9秒

確かに、YM-24の逆さ吊鞭は、殆どチェーンを打っていた。
あれは、あんまり痛くないと思った。


やっぱりYM41 投稿者:鞭打台  投稿日: 8月19日(木)13時52分45秒

久し振りに見たがやっぱりYM41の鞭は最高と思います。
特に三姉妹編、立たせた状態で天井から吊るしての一本鞭連打、
これは何回見ても萌えます。
吊るしてあるから抵抗もよけることも絶対不可能、YM24でも吊り鞭
はありましたが、今回はきちんと吊るしたチェーンかロープを片付けて
あるので体の周囲にはまったく何もない。
壁際への高速だと壁自体で鞭の一部がガードされてしまうし、拘束するロープや
テープ自体が一種の鞭避けになってしまいます。
それに比べると、この吊るし鞭は・・・パーフェクト!おそらく拷問シーンを想像すれば、
大抵の人はこういうシーンを想像するでしょう。
また鞭打つ三人の人選も良かったし・・・やっぱり鞭は細めの書生が振るって初めて萌える
もの。いやはや改めて堪能しました。


下衆の勘ぐりですが・・・ 投稿者:紀香様ファン  投稿日: 8月18日(水)23時53分28秒

私も、桜井紀香様の大ファンなんです。知的で、お嬢様言葉で、それでいて結構ハードな鞭打ち、大量の黄金。とりわけ脚フェチの私にとりましては、あのお美しい御御脚のラインに、いつも羨望のまなざしでヴィデオを拝見しております。一つ思うのですが、高校教師編に登場していらっしゃるお顔と、最新作に登場していらっしゃるお顔、少し変化がありますね。流行のプチ整形をされたのでしょうか?どちらにしても、紀香様ファンの私。今後のヤプーヴィデオでのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


こんなビデオがみたい。 投稿者:とつぜんですが・・・  投稿日: 8月18日(水)17時00分42秒

汚ギャル女王様とM男の便器調教が見てみたい。。。


新作情報 投稿者:フェチマニア  投稿日: 8月17日(火)21時05分54秒

あ〜まだでしょうか。まだなんでしょうか。管理人さん。長いです。長すぎです。また、何か少しでも内容等、中身を少しでも流して貰えませんでしょうか。限界が近ずいています。そして、だいたいでもいいですので、新作発売予定日等、だいたいいつ頃になる。と言うだけでもいいですので是非、新作情報お願いします。


紀香様・流華様 投稿者:ナオミ様は女神  投稿日: 8月16日(月)00時27分41秒

私は、知性のある女性から、残酷なまでの虐めを受けるのが大好きです。その点、塾講師でいらっしゃる桜井紀香さま、看護師でいらっしゃる海野流華様・・・このお二方の大ファンです。紀香様ご主演の学園ものの作品は宝物ですし、流華様ご主演の3作は家宝ものです。お二人がご主演される作品は数多く出して頂きたいです。勿論、他のヴィーナス様方も素晴らしい方ばかりであることを最後に申し添えます。


誰だろう 投稿者:mスケ  投稿日: 8月13日(金)16時03分58秒

久しぶりの人気ヤプーズ娘、興味深深です。
海野流華さんも拝みたいけど、「初々しい」「大人」
といったキーワードからすると、ym23以前の女優さんから
相澤久美、小島カオルさんあたりもあるかな?


便器@修行中様 投稿者:ベッチ  投稿日: 8月13日(金)01時31分12秒

私にとっても、YM-35は宝物です。今日も見てしまいました。
悶絶直前までの窒息責め、このときるみ様のお尻には汗がしたたってきます。。三つの
パターンでの聖水シーン。気絶するまでの鞭打ちから、聖水、黄金へ移るのシーン。
三回の便器に入れられての黄金シーン。特にタバコ責めがある
黄色いスーツでのシーンは大好きです。また、プライベートでのアヌス奉仕も好きなシーン
です。密度の多い、見所の多いビデオです。三条るみ様に乾杯。


待ち遠しいですねー 投稿者:便器@修行中  投稿日: 8月12日(木)21時39分32秒

酷暑の毎日が続いていますが、ナオミ様のHPのインフォメーションで、新作情報が少々
掲載されていましたですね、大変楽しみです。
新しい器具が登場するとか、以前に出られた女優さんの復帰だとか、あれこれと想像して
しまい、楽しみが一段と増えましたね。
こちらの掲示板でも自らのこだわりへのご意見や、新作への希望など、活発な書き込みを
読ませていただけてまことに嬉しい気持ちです。

     時々、書き込みの中にるみさまのお名前を見つけては非常に嬉しくなり、
     ym−35をついつい見てしまう、久しぶりの便器@修行中でした。


出演者 投稿者:  投稿日: 8月11日(水)12時55分9秒

久しぶりの人気女優さんといえば、人気投票で示されたとおり。
海野流華さんか、黒木弓香さんだとおもいます。
楽しみです。


もう少し待ってください。 投稿者:AO(管理人)    投稿日: 8月11日(水)06時48分44秒

 
ナオミさまの7月25日の書き込みや、9月号ナオミインフォメーションを見てもらいましたでしょうか。もう少し待ってください。

 それによりますと、「スナイパーの8月末発売号に詳しい情報が掲載できるように少し前半早足で頑張って編集を進めたいと思っています。」
また「今年に入り海賊版の流出対応などと撮影準備が平行してしまい、いつもより時間がかかってしまいました。」等の理由が重なったようです。
 ナオミさまも「皆さんが一番の被害者という結果になってしまったようです…私達の作品を心から楽しみにしてくれている方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。」といっております。

 また「新作には人気ヤプーズ娘が久しぶりに登場します。初々しかった彼女も魅力的な大人のS女性へと階段を上っています。とても嬉しい再会でした。」とあります。
このヤプーズ娘がだれなのでしょうか?期待したいと思います。

AO

http://www.anybody.jp/~aosuk/


新作論議 投稿者:ナオミ様の痰壷  投稿日: 8月11日(水)00時33分43秒

ボクが思う事ですが、ナオミ様は本当にSMが好きで、その中でボクらM男に楽しんでもらえたら、、て感じでビデオを創られてるんだと思います。
だからいくら急かされたってナオミ様のペースがあるんだし、要らないと思うなら別に無理して買う必要ないのでは?
確かにボクも早く新作観たいです。
急かしたくなる気持ちも分かりますが、それでは多分いい作品も仕上がらないと思います。
待ち遠しい間は他の趣味を楽しむなり、過去のYMを観るなりしてゆっくり待ちましょうよ。
新作はナオミ様が出演してると嬉しいんですけどね個人的にはv


Re:私は・・・  投稿者:匿名  投稿日: 8月11日(水)00時27分11秒

贔屓???
んなバカな。。。


RE:私は・・・ 投稿者:匿名  投稿日: 8月10日(火)17時40分58秒

違うと思うけど。
贔屓の引き倒しですね。


Re:私は・・・  投稿者:匿名  投稿日: 8月10日(火)12時32分21秒

んなバカな。。。


私は・・・ 投稿者:流華様の大ファン  投稿日: 8月10日(火)12時12分3秒

ヤプービデオの新作が遅いと、待ち遠しさを通り越して怒っている方が多いようですね(笑)。私は、この遅さは、ナオミ様はじめ女性スタッフの皆様が私たちヤプーではないマゾ男性に対して、「待て」と命令されているものと考え、待っています。実際の奴隷は女主人に対して不平、不満を言うものでしょうか・・・。ナオミ様方に失礼だと思います。ナオミ様もOLとしての仕事を持っていらっしゃいます。他社のようにヴィデオ制作専門ではないのです。まして、より良いものをとお考えになられながらの編集作業なんです。私は、これだけ長期間待たされて当然だと思います。マゾ男性なら不平を言わず、待とうではありませんか。


現実 投稿者:購買者  投稿日: 8月 9日(月)14時43分6秒

別にMだからいって、買わなければならない義務が有るわけではありません。
価格に見合う楽しみがあれば買うし,無ければ買わないだけのビジネス行為です。
前回の出演女優さんの多くが、サロンの女性でした。
サロンの女性でもS女様として感性豊ならよいのですが,他社ビデオで女性のウンコ
を食べていたような女性を、S女として登場されても正直何か騙された気持ちです。
今度は、出演女優さんを吟味して、購買するかどうかを決めるつもりです。


ヤプーズは 投稿者:ベッチ  投稿日: 8月 8日(日)23時07分9秒

私も、YM-35は大好きです。
ヤプーズが、利益を目的としているのならば、もっと大衆受けした売れる商品を作ることもできる。
マゾビデオの中でも少ないけどマニア的ファンを対象にしている特殊な商品群であると思います。
ナオミ様が納得した時に、納得したビデオを発売していただければそれで満足です。


ヤプーズは 投稿者:エゴ  投稿日: 8月 8日(日)18時26分42秒

>業者側の趣味で作成してるならリリースが遅くてもしょうがないと思います。

そうなんですよね。
普通に利益目的っていうよりは、真性サディストの浅野ナオミさんが趣味でやってるっぽい。
だからどうしても、どこかM目線じゃなくS目線の作品になってしまう。
それが好きな人だけが購買層として存在していればいいんでないの?
僕は気に入ったのだけ買いますので最近は興味薄れたけど・・・。


(無題) 投稿者:マイケル”18歳”ジョーダン  投稿日: 8月 8日(日)16時49分14秒

ym-35最高ですね。三条るり様すごくいいです!

あと、業者側の趣味で作成してるならリリースが遅くてもしょうがないと思います。


賛成です 投稿者:けんちゃん  投稿日: 8月 8日(日)03時14分17秒

以前から皆さんの意見が一致していることが新作のリリースの間隔が長すぎることです。1年に一回しか出ないのでは自分の嗜好に合致してない空振りが次回もでたら購入は数年に一回とかになり残念です。年3回程度のリリースにしていただければそのうち一回くらいは気に入った作品に出会えそうです。そのあたりのユーザーの気持ちもくんでいたらければありがたいです。


ユーザーを大切にしないと駄目ね。 投稿者:正義の味方  投稿日: 8月 7日(土)12時34分35秒

 「たくお」さんの御意見に全面的に賛成です。新作のことを聞いても
何も言えない。撮影・編集は適宜行っている・・・・ これでは話にならんよ。
どんな良いビデオを製作しても,御客さんが買わない限り業としては成り立たない。
御客さんを無視して,何の情報開示もしないでいる姿勢は残念だ。御客さんに買って
頂くという謙虚な姿勢がないのは如何ともし難いね。

 


あと2年位待つのかなー? 投稿者:たくお  投稿日: 8月 7日(土)12時24分40秒

長すぎる新作発売が・・・商品として考えた場合 
それと、その間のフォーローが無さ過ぎる。
消費者を無視した販売計画は、業として行っているなら改めたほうがいいのでは・・・


血桜列伝。 投稿者:福井マスター  投稿日: 8月 5日(木)09時43分32秒

私も血桜列伝観ました。女子高生役の江津かなみさん、とても良い味を出していました。
校内トイレで男性教師を脅して性的虐待するところは私もハラハラ興奮しましたよ。

はっきり言うと、ヤプーズより無駄の無い作品に仕上がっていて非常にM作品として楽しめました。ヤプーズ作品はどうでもいいようなシーンを使い過ぎだと思います。ヌケるシーンをより詰め、飽きのこない内容にしてほしいです。


血桜列伝 投稿者:MM  投稿日: 8月 5日(木)02時51分11秒

久しぶりに面白いビデオ見ました。血桜列伝ってビデオです。
昔V&Rで服従学園の原作者が監督らしいですけど結構いいです。
ttp://www.akachin.no-ip.com/mokuji%20page.htm
先生がトイレで小便をしていたら女子高生が入って来て連れションするんですけど
この場面だけでも何か妙にドキっとしました。
女子高生が下品なのが妙にエロかったです。
ここはマニアが作っているのか痒いところに手が届く感じですね。
ドラマ仕立てなんですが善戦してましたよ。
弱小の制作会社でもここまで作れるんだなって思いました。
正直画像とかモザイク処理はよく出来ていないですし、突っ込みたい所はありますが
こういう作品今まであまりなかったので新鮮でした。
でもヤプーズさんの方が機材もしっかりしてますし、女優をいっぱい集める機動力
があるので潜在能力は上だと思います。
ですからこの作品を参考にもっとよいものを作って下さい。
何度も書きますがヤプーズさんのビデオはだらだら続く感じでシーンごとに
緊張感が足りないと思います。ヤプーズさんの機動力でいいシナリオライターと
監督がそろえば最高傑作を作れると思います。新作期待してますね。


まだ? 投稿者:YMばんざい\(~o~)/  投稿日: 8月 3日(火)06時52分19秒

いったいぜんたいいつになったら新作でるのでしょう??? さぞかしすばらしい「豚便器編」作品であることを期待しています。タバコを吸いながら豚便器を見下ろし、大股開きでしゃがみ、「ぶりっ!」とものすごい排泄音とともに大量のうんこを豚便器の口、顔面にするような・・・。
排泄後に肛門を舐めさせる映像は今まででも十分ですが、排泄前にもその倍舐めさせるようにした方が良いのではと思います。これでもかっていうぐらい肛門を舐めさせ、舐めている途中で無言のまま排泄したら、衝撃的な映像になると思うんですけど・・・。それから肛門を舐めさせる場合は、肛門に舌が密着していることがわかるような映像にしてほしいと思います。
あと前にも提案したけど、韓国人女性やロシア人女性等の外国人女性物はいかがでしょう。外国人女性の方が、顔面騎乗スタイルが堂々としているし、うんこの量も物凄いので、新鮮な作品になると思います。アメリカ人女性の顔面騎乗での強制クンニ、強制アナル舐めビデオは強烈ですよ。 


締め圧迫 投稿者:ドミニク  投稿日: 8月 2日(月)18時48分1秒

はじめまして。
だいぶ前の作品ですが、YM-11を拝見しました。
特に前半部分の女優さんが入れ替わりリンチする場面が印象的でした。
中でも、前園瀬里奈さん(でいいのかな?ピンクのビキニの方)の締め、圧迫は圧巻でした。

他にこういった豊満な体格やパワーで説得力のある締めや圧迫を披露をされる女優さんは
いらっしゃいますか?
もしよろしければ、その女優さんと、そういったプレーをされている作品名を教えてください。


 

以上は、新着順1番目から30番目までの記事です。

全ての検索エンジンで探せる -->  

[ Rental BBS ] [ Rental Chat ] [ 防災の日特集 ] [ AutoPage blog ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:aosuk_ym@yahoo.co.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1