投稿者
 メール
  題名
  内容 HTMLタグ
    
  画像1
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.>ビデオ/DVD ]

全1798件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

カップの足奴隷 さん

 投稿者:aosuk(管理人)  投稿日:2009年 7月26日(日)21時45分30秒
  ヤプーズマーケット物語編のBBSに
カップの足奴隷  さんが投稿してくれました。
タイトルは「ブサ彦物語の続き」です。

ありがとうございました。

http://8809.teacup.com/aosuk2/bbs

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.yapoos-market.com%2F

 

(無題)

 投稿者:マック黄金  投稿日:2009年 7月21日(火)18時09分24秒
  今回、YMの新作は購入しなかったんですが、
もしうんこを完食しているシーンなどあるんでしたら
教えてください。僕はYM本のりん嬢王の未公開映像で
とりあえず満足です。あのぐらいの完食シーンが
今回のYMの新作にあれば購入を考えたいと思います。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fmmmm004.blog64.fc2.com%2F

 

ピュアゴールド新作写真

 投稿者:ピュー  投稿日:2009年 7月16日(木)11時39分59秒
  またまたピュアゴールドの新作写真が、りんりゅうブログにアップされましたね。
女優さんも可愛く、秋の発売が待ち遠しいかぎりです。

それと矢沢リン嬢王様の単独書き込みもありましたよ。
 

質問です

 投稿者:いぬうま  投稿日:2009年 7月14日(火)23時02分58秒
  ズンベロドコンジョさんの「浅野ナオミさんの人間便器契約(オリジナルの方)」とは具体的にどの作品のことでしょうか。  

(無題)

 投稿者:ヤプーズ10年 本  投稿日:2009年 7月 8日(水)06時41分22秒
  糞尿肉便器調教の感想

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fmmmm004.blog64.fc2.com%2F
 

昔の方がパワーあったような・・・。

 投稿者:ズンベロドコンジョ  投稿日:2009年 7月 7日(火)13時28分35秒
  >やはり密着排泄→地獄の苦しみ→たまらず吐き出し→大量の黄金がカメラに映る。こういう流れなんですよ。

これ見たければ、過去のヤプーの作品で作品19のルーズソックスの罠で麻生みくちゃんが女子高生のミニスカ姿でえぐいぐらい顔面騎乗密着で口に直接入れてます。我慢できずに床に吐き出したそれに顔をうずめられて上から革靴で踏まれてた。 あと作品20のショリ2でも杉本恭子と小島カオルさんが
顔面騎乗密着で口に直接入れてます。両方共に出した後にお尻を離したら
もう口の中がモノでまみれててすごい状態でしたね。

あの頃の作品は名作揃いで、ヤプーの作品はどれもパワーがあってすごかった。人間と同じで会社や作品も成長して変わっていくのは仕方ないけど、
近頃の作品はあの頃に比べて純粋な感動がないんだよね。
今から、浅野ナオミさんの人間便器契約(オリジナルの方)を通販で買って
見ようと思うこの頃です。
 

(無題)

 投稿者:マック黄金  投稿日:2009年 7月 5日(日)23時08分10秒
  サンプル動画についてですが、僕も自身のブログでサンプル動画の
ようなものをよく作りますが、けっこう難しいものですよね。
どこまで見せていいかの境界線を判断するのに悩みます。

特に他社メーカーさんの作品のサンプル動画を作る際はさらに気を使います。
ていうか本来やっちゃダメなんですけどね(^^ゞ
でもプロモーションになるとご判断して頂けてるだろうと勝手に解釈しています。
でもメーカーによってはサンプル動画は一切出さないというところもあって
怒られてしまったこともあります・・・((+_+))

サンプル動画で1番重要なのは「3割の満足、7割の期待」だと思っています。
買う際に重要だとユーザーが感じる部分の映像を3割方見せ安心感を与えたところで
切る。こうすることによって、ユーザーはその作品のクオリティを信頼出来、
尚且つ、「続きを見たい」と思わせることで、購買につなげる!

そういう意味では今回の新作のサンプル動画は全くその役目を果たしていないと
思います。あんなお粗末な動画を作るんだったら、大量の画像を公開する方が
はるかに効果的ではなかったのではないでしょうか。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fmmmm004.blog64.fc2.com%2F

 

ホント、

 投稿者:mはち  投稿日:2009年 7月 5日(日)21時57分49秒
  新作のサンプル映像は、動画じゃなかったのは残念。
前回のPGはサンプル動画にしては長かったから、極端ですね。

サンプル動画は、女優さんのテンションとか、男の対応などがチェック出来る貴重な情報です。
これも編集が重要で、見せすぎてもダメだし、時間の掛かる作業なのでしょうか?
しかし重要なプロモーションだと思います。
フェチのツボにはまりそうな所を巧みに使って欲しいです。
例えば、顔騎排便とかは写真では分かり難いです。一瞬でいいんです。

賃金カットや雇用問題が続く中、1万円から3万円を出すのは大変。
でも、M系趣向の人はお金持ちが多いかも知れませんね。
そうならヤプーズも安泰かな。
また要らんコト書きました。
 

(無題)

 投稿者:マック黄金  投稿日:2009年 7月 5日(日)05時13分10秒
  今回発売の本についてはヤプーズ10周年の記念本みたいなものなので
ヤプーズファンの僕としては買わないわけにはいかないでしょう。
DVDはある意味おまけと考えています。

それとmはちさんがおっしゃられたAV選びですが、たしかにパッケージ
写真は重要ですね。これを見て買うか買わないか決めることは多いです。
あと「完食」などの謳い文句が付いていると8割方買う方に靡いてしまいますね。
特にヤプーズなどの大手メーカーは嘘はつかないでしょうから。
逆に嘘ついてたら次回から誰もキャッチコピーを信じなくなりますし。

もう1つ重要な要素がサンプル動画ですけど、今回のヤプーズのサンプル動画は
ヒドかったですね。静止画を何枚も使っただけで映像も汚くてよく分かりませんでした。

最後に観た人のレビュー書き込みですが、僕は結構参考にしますね。
このレビュー書き込みのおかげで、なんとかYM77は大丈夫そうかなと。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fmmmm004.blog64.fc2.com%2F

 

思いつきで書いてますんで・・・

 投稿者:mはち  投稿日:2009年 7月 5日(日)02時03分10秒
  あ、一つ確かだと思うのは、
パッケージ写真や、サンプル映像でイクことが出来たらOK!
それはハズレない確率高いです。
ただ、写真の撮り方に注意は必要。効果的に撮ったヤツは、映像でガッカリです。
 

また思いつきで・・・

 投稿者:mはち  投稿日:2009年 7月 5日(日)01時31分53秒
  『巨大黄金完食』とはスンごいキャッチコピーですね!
でも指令なんで、完食は出来てないことが想像できます・・・。
そして、『巨大黄金』の大きさは、基準や規格が無いだけに、
期待すると、「騙された」となりそうです。
ヤプーズさんは、巨大とか極太とかをコピー表現に使ったこと無いと思うのですが(記憶に無いだけかな)、良心的というか、そこに拘らないのか(拘って欲しいけど)、まあパッケージ写真を見て判断しろと言う事なのでしょう。

スカトロのキャッチに極太とか巨大と言うのは効果テキメンですよね。
でも『確かに巨大だ!極太だ!』というものは極めて少ない。
写真ではデカく見えても、映像では『えっ、、、』となる。

AV選びは、パッケージ写真が第一。サンプル映像があれば最高。
ユーザーのレビューはホンの参考程度にしかね。価値観の近い人のがあれば良いけど。

結局、凄く期待すると期待はずれになりやすい。フェチ、マニアックなモノは特に。
勝手にイメージしたり妄想すると、もうダメ。。。
それと、おかずにするんだから、体調、コンディショニングも重要。
今の自分が何を求めているかも、冷静に考える。見る前から興奮してたらアウト!
購入日前日に妄想やイメージで抜いたりすると、もうしばらく買わない方が賢明です。

なので、まとめると、買う前に
好きなジャンルとか好みの女優さんとか、事前に納得しておき、
期待や、予想、イメージは極力膨らませないようにする事が必要ではないでしょうか?

特に高額商品の場合。高額品は、懐具合も有りますが、
とにかく期待が外れた時のショックが怖くて買いにくいですよね。
お金がもったいない事も有りますが、求めていたものが手に入らない精神的ダメージが。
ヤプーズの場合は、他レーベルで選べないシチュエーションだから、
夢が叶わない現実を突きつけられた悲しみがあります。

でもそんなに冷静に期待を押さえて買えるワケないんで、
その怒りを掲示板などに叩きつけてしまうんですよね。ボクはソフトにソフトにしてますけど(笑)
ヤプーズさんも大変ですね!
なんか上手い買い方ないッスかね??(結局スンマセン)
 

(無題)

 投稿者:マック黄金  投稿日:2009年 7月 4日(土)23時39分26秒
  ヤプーズマーケット10年目の節目となる一冊ですね。
しかも未公開映像「宇佐木りん様の巨大黄金完食指令」とは!!
もうこれは買うしかないでしょう、ということで早速注文しちゃいました。

さてYMの新作ですが、正直購入を躊躇してます・・・
例のヤプーの口に付けた器具が邪魔でうんこが見ずらい&器具に溜まって
ヤプーの口に落ちていかない等々のレビュー、そしてまたしても便槽処刑・・・
う〜ん、、、でも結局は買ってしまうんだろうなぁ(^^ゞ

僕としてはピュアゴールドの新作の方を期待してます。
やはりシンプルに器具など使わずにヤプーがうんこを
じかに口で受けモグモグ完食するような作品が見たいです!

ていうか、なぜ器具なんてわざわざ付けるんでしょうか?
こうすることで強制をアピールしたいのでしょうか?
もういい加減、ヤプーの口に変な器具を付けるのは辞めてほしい
というのが正直な気持ちです。

あの器具のせいで、うんこが見難くなったり、口に入っていかなかったりでは
本末転倒だと思います。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fmmmm004.blog64.fc2.com%2F

 

糞尿肉便器調教!!!]が出版

 投稿者:aosuk(管理人)  投稿日:2009年 7月 4日(土)11時44分30秒
編集済
  ヤプーズのブログ に 広報されました。

----------------------------------------------------------
7月1日東京三世社さんより 丸ごと一冊ヤプーズマーケットの本 [糞尿肉便器調教!!!]が出版されました。
宇佐木りんのインタビューや未公開映像も収録されています。
-----------------------------------------------------------
『PURE GOLD小悪魔系&嬢王様の便器調教!』
『懐かしの衝撃映像がロング収録で蘇る!』
『未公開映像!宇佐木りん様の巨大黄金完食指令…』
DVDつき(139分)

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.sansei.gr.jp%2F

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.yapoos-market.com%2F

 

(無題)

 投稿者:トキオ  投稿日:2009年 7月 3日(金)13時19分53秒
  そうでしたか・・・mはちさん、貴重な情報をありがとうございます。
78には密着排泄がありましたか・・・購入しようかちょっと迷ってます。
一回だけか・・・がっかりしたくないってのもありますのでねえ・・・
新作待ち遠しいさんとは、趣向が似ているようで少しうれしいです。
私も餌皿はあんまりなんです・・・ヤプーさんがムシャムシャ食べるシーン
はいつも早送りです。つまり、私の場合はよく言われる「完食」に対する
こだわりもあまりありません。むしろ、食べれないのを理由にみんなで罰として
さらに酷い仕打ちをしてほしいです。
ただ、便槽ものでも言葉責めがうまい女優さんは興奮しますが・・・
どうしても「全部たべてね」とかってワンパターンになってしまって、
どんだけ糞尿まみれになっても、また見たいとはあまり思いません。
密着排泄がなぜいいかというと、あの無理矢理感がたまらないんですよね。
縛られてるし、圧迫されてるので排便がおわるまで吐き出すこともできない・・
いくら許しを乞おうが、声もでない・・・女性は食べさせたい、出したい・・・
される側は、まさしく絶望的な気持ちになります。
初期のころは、密着排泄が結構あったんですけどね・・・
最近は密着は口舌トイレットペーパーのみになっていますね。
是非、いろんなパターンでの密着排泄を復活させてほしいです。
あと、ストーリーものもまた見たいですね。
浅野ナオミさんの女子アナ2はとてもよかったです。
ほしのつみきさんへの尻舐めシーンでのお二人の会話、やりとりは、
とても自然で何度みても興奮します。
密着排泄はありませんが、とても満足しました。
あれに二人でガータベルトを使用されてると、もう最高でした。
次回に期待したいです。
 

YMD77

 投稿者:感想希望  投稿日:2009年 7月 2日(木)20時43分33秒
  リンチ系の方が好きなので、77を見た人の感想が知りたいです。  

ピュアゴールド次回作

 投稿者:塚本  投稿日:2009年 7月 2日(木)10時01分59秒
  いきなり話を変えてわるいけど、凜龍blogにピュアゴールドの
次回作のさわりの画像がでたね。
Sメイドの顔乗りや便器シーン萌え萌えだし、今秋の発売が楽しみ。
 

また思いつきで書きます

 投稿者:mはち  投稿日:2009年 7月 1日(水)23時18分18秒
  新作待ち遠しいさんには、ちょっと物足らないかも知れません。
大量はおろか、黄金の欠片も確認困難ですから。
しかし、その前の排泄シーンで、明らかに肛門内部に残っている事は
確認出来ましたので、リアリティは充分ありました。

でも私も新作待ち遠しいさんのおっしゃるシチュエーションが理想ですので、
後始末男の苦しみが窒息でしか感じられず、残念です。

カメラワークがヒドイ、と思わず書いてしまいましたが、
『あともう少しこう・・・』というアングルが、自分的に多かったからで、
作品としては、最新作に相応しい仕上がり具合だと思います。

口舌トイレットペーパー編となっていますが、これは予想外に後始末シーンが良かったから、あとから決めたと思われます。
洋式便器は3カメなのに、口舌トイレットペーパーは1カメ。
1カメでは限界があり、迷いからかフレームが安定しません。手ブレも。
今回の女優さんは、皆けっこうなS性で、後始末男を肛門で虐めます。
及川さんの、おもむろに肛門を広げながら男の舌に腰を下ろすシーンを観てしまうと、
DISK.1の顔騎シーンなど、どうでもよくなってしまいます。それだけに、1カメはもったいなく、そのときの表情なども観たかった。
大塚さんが密着顔騎排便する時の表情も見たかった。汚れた口舌のアップとか。

洋式便器シーンは、3カメの繰り返しで、これはこちらで編集しろという事でしょう。
本当は絶妙に編集してくれた作品を観たいのですが、観たい嗜好も個人差ありますからイイのかな?
しかし前に書いたように、3カメが部分的なことに注視しすぎて、
女性がどんな風に、どのような排泄物を出し、男がどうなっているのか、
結局、3シーンを見てから判断しなければならず、こちらで編集しなければ、
興奮できません。つまり、おかずにはなり難い。
もう少し引いて男の顔を入れたり、女性の下腹部を入れたりして欲しかったです。

スカトロマニアではないトキオさんも興奮できる演出や編集が必要でしょう。
スカトロマニアには、もっと汚物の存在感が必要であります。
しかし大切なのは、女性がどう動いてくれるのかです。
その点で、今回の女性たちは素晴らしい方ばかりでした。
監督が良かったのでしょう!・・・か?
 

(無題)

 投稿者:新作待ち遠しい  投稿日:2009年 7月 1日(水)00時47分0秒
  > トキオさん

ガーター良かったですよね
ナオミ様が再び採用してくださったときは本当に嬉しかったですがあのあとあれきりですよね。あまりに危険なプレイなので封印なのでしょうか。いやリンチのハードさを見ればそうでもないかな。
購買者の生の声があったならともかく「ブツが見えないからダメだろう」みたいな製作サイドの主観的思い込みなら残念です。これは便槽を徹底的にやり続けることにもつながりますが。
あと複数人数は僕も反対ではないんです。じっくりとってほしいのは顔騎黄金であってそれが3〜5人でもかまわないんです。いやなのは便槽みたいにパターン化して大人数が延々同じ行為の繰り返しになることですね。僕も今回(も)リピートしないですね。

>mはちさんへ

そうですか。僕の一番興奮する密着顔騎からの強制口内排便がありましたか!
それは素晴らしい情報をありがとうございます。
実はなぜ78をスルーしたかというと顔騎が大半だろうからという理由からではなく
お皿に犬の餌的に排泄して食わせるという趣向がまったく興奮できないからです。
これは僕的に便槽よりもさらに趣向から外れてしまいます。ちなみに個人的に料理に黄金や聖水をかけて食べさせるというプレイもダメなんです。
やはり密着排泄→地獄の苦しみ→たまらず吐き出し→大量の黄金がカメラに映る。こういう流れなんですよ。聖水もできれば密着で飲みきれずむせて暴れる→女の子お尻を上げてあげず高笑い→口の横からこぼれる大量の聖水という絵が最高です。
黄金でもこだわりが多すぎて自分でもワガママなやつだと思うのですが本能の赴くままに素直に興奮できる状況がこれなんです。困ったもんです。
 

以上は、新着順1番目から20番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/90