投稿者
 メール
  題名
  内容 HTMLタグ
    
  画像
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

[PR] ハローワーク    
teacup. ] [ 掲示板 ] [ 有料掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ ブログ ] [ チャット ]

全79件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。 1  2  |  《前のページ |  次のページ》 

唾吐き

 投稿者:紀ル流  投稿日:2009年 6月29日(月)07時29分58秒
返信・引用
  家畜男さん、またまた、素晴らしいネタ・・・。ヤプーを豚顔にさせて嬢王様の黄金を食べさせ、それを観て唾を吐きかける嬢王様、いいですね。YMやPGでも、嬢王様のがヤプーの顔に唾を吐きかけるシーンが少ないんです。スピットマニアの自分としては物足りません。忘れてはならないのは、楽しみながらや、垂らすのではなく、軽蔑を込めた唾吐きを嬢王様にはしていただきたいのです。個人的には、煙草を吸いながら、軽蔑の眼差しで顔に唾を吐きかけてほしいです。煙草は勿論・・・ヤプーのべとべと顔や体中でもみ消すのです。もう、最高です。YM及びPGスタッフの皆様、家畜男さんの素晴らしいアイデアを是非、取り入れてください。お願いします(できれば、私のアイデアも・・・)。  
最強アフィリエイトFind-A

追記

 投稿者:家畜男  投稿日:2009年 6月28日(日)09時51分22秒
返信・引用
  ボウルにうんこをして食べさせる時、大きめの鼻輪が当たって邪魔になります。
リーダーの女性が「鼻輪が邪魔ね、上にひっぱって持っといてあげるね」
と鼻輪にとりつけてある、リードを上に引っ張ってみせます。
ヤプーの鼻穴が上にめくり上げられ、「あぐっあぐっ」と、
いかにも餌を前に興奮する、醜い豚の顔になります。「キモッ、本当に豚の顔
じゃん!」「そんなにうんちが食べたいの?」ペッ、と唾を吐きかけるギャラリーも
出て、ますます熱気に包まれる会場。ギャラリーの嘲笑は最高潮に達します。
豚鼻にさせられたまま、鞭に抗えず、羞恥にまみれながらうんこをがっつくヤプー。
汚辱の食事をする際も、移動する際や土下座をする際も、鼻輪にとりつけられた
リードのせいで、鼻が左右上下に醜悪な豚の顔にさせられる点がポイント。
美しい女性がリードをただ持つだけで豚になってしまう・・美野辺玲子さんや
、最近男いじめのAVで本領を発揮している元格闘家のAV女優、詩音さんなどにやって
ほしいです。

・・うーん、妄想が止まらない(笑)YMさん、ぜひ映像化を!
 

妄想の具現化

 投稿者:家畜男  投稿日:2009年 6月27日(土)09時31分35秒
返信・引用
  紀ル流さん、ありがとうございます。まさか反響があるとは(笑)
鼻輪をつけてひきだされるシーンで、「前回の輪姦がくせになってしまい、この淫乱豚は
穴がもっとガバガバになってしまいました。みなさんにみせてさしあげなさい」と
大根を入れたり、拳2本入れたり、屈辱をあおり唾を吐きかけたり・・そんな
シーンも書けばよかったなあと妄想がつきません(笑)
美野辺玲子さんは僕も大好きで、もう1回リーダー役してほしいなあと思ってます^^

ついでなのでYMさんに対する意見を一つだけ。
うんちを食べさせられる、というのはまさに究極行為ですが、その場面だけをメインに
してもただのソフトSM・スカトロビデオと変わらなくなってしまいます。
とくに昨今のYM作品にはその傾向が強いと思います。
家畜化していく過程にこそ、趣向をこらしてほしいのです。家畜化されていく過程に
一般のM男性は自己を投影し、激しく興奮します。「現実にはありえないけど、
あんな風に自分もおとされてみたい・・」なんて妄想します(言いすぎ?)
僕は陰部奉仕のシーンも残酷さに欠けるので、ちょっと減らしてもいいのでは、と
思うぐらいです。(ほぼ全員に奉仕するので延々と同じシーンが続いてしまう)
家畜化するとはどういうことか、映像化できる範囲で趣向をこらしつつ、
究極化してほしいなあと思います。おしおきというよりも、精神的に追い込んでいく
【いじめ】に近いものであってほしいです。そのほうが興奮を一層煽りますから。
撮影にのぞんでいろいろ大変なことは、重々承知(といっても経験ないが)の上です。

調子にのっていろいろ書いてしまいました^^;
せっかくのアイデア募集掲示板ですから、ただの意見交流に終わらないよう、みんなの
妄想が一つでも具現化されてくれればすごく嬉しいです。
 

家畜男さん、素晴らしい!

 投稿者:紀ル流  投稿日:2009年 6月26日(金)07時26分55秒
返信・引用
  家畜男さんの投稿に一言一句(?)大賛成です。とりわけ、「続・もっと残酷に」はこれだけで、一つのストーリーとして、DVDが完成するのではないでしょうか?公衆女子便所に
残飯をぶちまけるシーン、便器奴隷承諾の確認として、女性全員から顔に唾を吐きかけて
もらうシーン、たまりません。嬢王様としては、鞭裁きと奴隷を貶める言葉の素晴らしい、
海野流華様や南野愛里様、宇野辺玲子様には是非お願いしたいです。
家畜男さん、ありがとう(笑)!
 

続・もっと残酷に

 投稿者:家畜男  投稿日:2009年 6月25日(木)16時21分1秒
返信・引用
  人間便器にする時こそ、もっと残酷であるべきです。
屋外の公衆の女子便所に連れて行き、社会奉仕と称して便器を舐めさせます。
餌と称して、残飯を便器にあけます。「大丈夫よ、ちゃんと味付けしてあげるからね」
と聖水をその上にぶちまけます。ヤプーを便器につっこませ、完食するまでふみつけ、
鞭うちます。途中から女王様が割り箸で便器からおかずをとりだして、食べさせます。
クククと笑いながら「聖水コロッケ、好き?おいしい?」と感想まで聞かされます。
当然、完食するまで最後には便器の中を舐めさせます。これで便器以下の家畜としての
精神ができあがっていきます。

最終段階。便器以下の家畜に成長した証として「新しい首輪つけてあげるね」と鼻に穴を
あけ、大きな鼻輪をつけさせられます。
大勢のギャラリーの前にひきだされたヤプー。鼻輪をつけさせられた姿に観衆はどよめき、
ドッと嘲笑がおきます。「みなさんに、家畜として成長した姿をみせてあげなさい」
「伏せ!」「ちんちん!」ボール代わりにパンティを投げ、「とれ!」
など屈辱的な犬の芸をさせられ、観衆の興奮を煽ります。「よくできたね」と目の前には
餌皿のボウル。「ご褒美あげるからね」とリーダー格の女性がその中にうんこをしてみせ
ます。躊躇するヤプー。「お食べ!」完食するまで激しく鞭うっていきます。
完食してみせると、女性が手を差し出し、「お手!」「おかわり?」とまたも芸を促し
ます。芸だと思って差し出したヤプー。「おかわりほしいの?食いしん坊ねえ。誰か食べ
させてみたい子いない?」としらじらしくギャラリーに問いかけます。そして一人が出て
きて、いやらしく脱糞してみせます。「さっきはおいしそうに食べたのに〜。私のは食え
ないっていうの?」とまたも激しく鞭うち、ウエッオエッ、とえづきながらも完食させ
ていきます。今度は優しい顔で「おいしかった?」と聞くと、「ほら、ちんちん!」
「おまわり!」と喜びを体で表現させます。「そんなにおいしかったの?大丈夫よ、
ここのみんなが明日から、おまえに食べさせてくれるからね。よかったね」と
人間便器を宣告します。ギャラリーが嘲笑して興奮さめやらぬなか、
「ちゃんとお前からもみんなに挨拶して、確認の唾でももらってきなさい」と促します。

ヤプーはギャラリーの一人一人の前で土下座をし「今日から皆様の便器になりました、
よろしくお願いします。つきましては確認のつばを・・」と挨拶していきます。
「ちゃんと食えよ、ペッ!」「おいしかったの?ペッ」「うわ、くさい、ペッ」
「こぼしてんじゃねえよ、うんこは食うくせに、ペッ」などと屈辱的な言葉をかけ
られ、床に落ちたつばや痰、果ては唾を踏みつけた靴裏まで舐めさせられながら、
便器の報告をさせられます。
こうして、完璧な人間便器が完成します。これぐらいの残酷さ、余興があって
いいと思います。

高野まりえさんや千堂マリアさん、坂口華奈さんなどをみてもやはり素人より、AV女優
のほうが残酷になりきれた感があります。
一度、S気の強そうなAV女優だけで構成してみてはいかがでしょうか。
他社作品でも女優さんがみせる残酷さは末恐ろしいものがあります。
 

もっと残酷に【泣き叫ぶまで】

 投稿者:家畜男  投稿日:2009年 6月25日(木)16時00分36秒
返信・引用
  最終的には、人間ならありえない糞食いの家畜にまでおとされるわけですから、
家畜におとすまでの過程にもっと残酷さがほしいです。
最近の逆リンチもののビデオでは、SMビデオの比じゃないぐらい、残酷に男をいじめます。
ほとんどがプロの女優さんなので、残酷になりきれるのかもしれませんが。。

家畜に落とすまで。写真にあるのはケインという鞭で、尻の皮がめくれてしまうぐらい
鞭打たれた男性の姿です。鞭うたれるたび、泣き叫び、拘束台から逃れようと激しく
暴れます。暴れるたびに、女性が甲高い声で嬉しそうに笑いながら、なおも激しく
鞭打ちます。その鞭痕たるや今までみたビデオにはありません。血がツーっと
流れおちていきます。ケインが折れても、代わりの新しいケインを5本ぐらいヤプーの
目の前にみせて「安心してね。まだいっぱいあるからね」と怖がらせます。
家畜におとすための過程ですから、これぐらいはやるべきです。

定番の焼き印ももう少し残酷であるべき。
一文字だけでなく「家畜」「犬畜生」「人間便器」「(うんちの絵)」など4文字
ぐらいは入れるべきです。これで徹底的にマゾとしての精神に改造させられます。

また、オスとしての意識も壊してしまいましょう。
大勢の女性ギャラリーの前、ヤプーに女装させ、ペニスバンドを装着した5人ぐらいの
女性に、アナルから血がでるまでいろんな大きさのペニバンをズボズボ代わる代わる
入れさせられます。自分から咥え、しゃぶり、腰をふるまで、逆輪姦します。
最後には巨大張型を自分で出し入れさせ、上のお口も休まず張型をしゃぶってみせます。
そうして女性たちに「きもい」「ばかじゃないの」などと嘲け笑いながら蔑視されます。
 

Re: 変態おばさん

 投稿者:S夫人  投稿日:2009年 6月24日(水)22時09分49秒
返信・引用
  > No.72[元記事へ]

豚丸さんへのお返事です。

> 家畜肉便器と一緒に調教に参加するMの40歳位のおばさんをソフトな感じで調教して、内容は嬢王様達に首輪をつけられての家畜調教で顔面騎乗で臭いをかがしたり、聖水を飲ましたりして屈辱なおもいを、味あわしてまた家畜奴隷の嬢王様達による超ハード調教を見て、私はMをやめまければああいう風になるのかなぁと想いさしノーマルになるよう勧める、クライマックスの便器の身分を見て驚き自分も挑戦したくなり、実際やてみると楽しくSに目覚めるというを見てみたいです。


ラストシーンはこんなんかなぁ?
 

変態おばさん

 投稿者:豚丸  投稿日:2009年 6月23日(火)07時16分30秒
返信・引用
  家畜肉便器と一緒に調教に参加するMの40歳位のおばさんをソフトな感じで調教して、内容は嬢王様達に首輪をつけられての家畜調教で顔面騎乗で臭いをかがしたり、聖水を飲ましたりして屈辱なおもいを、味あわしてまた家畜奴隷の嬢王様達による超ハード調教を見て、私はMをやめまければああいう風になるのかなぁと想いさしノーマルになるよう勧める、クライマックスの便器の身分を見て驚き自分も挑戦したくなり、実際やてみると楽しくSに目覚めるというを見てみたいです。  

 投稿者:豚丸  投稿日:2009年 6月22日(月)21時12分3秒
返信・引用
  犬 の鼻は、とても臭いを嗅ぎ分ける事ができるので、嬢王様の匂いも嗅ぎ分ける事は当然の如くお尻は、特に家畜犬にとっては自信があるはずですから嬢王様のお尻の匂いあてゲームをやってガスもありで、もし間違えたら厳しいお仕置きして体で覚えさし間違えないようになるまで調教するのはどうでしょうか。  

花火大会

 投稿者:豚丸  投稿日:2009年 6月22日(月)19時52分45秒
返信・引用
  家畜奴隷を逆さに吊るし,くるくる回転さしこれ以上巻きあがらないまで捻り、奴隷の口には太い花火を咥えさせ,尻にも、体にも、はめ込め花火に火をつけ、固定してある奴隷の体を解き奴隷が活きよいよく反対に回転していき、綺麗な花火噴射を嬢王が眺め奴隷の回転が止まると家畜奴隷は目がぐるぐる回っているでしょう、そこに鞭を打ち込むというのはどうでしょうか。  

ちんぽの錘

 投稿者:豚丸  投稿日:2009年 6月22日(月)19時10分57秒
返信・引用
  何人かのM奴隷を集め、ちんぽの亀頭の部分に皮ひもで縛りそこに錘と鈴をぶら下げ、腰を振らせ誰が一番我慢強く、ちんぽ力があるか競う競技をし早く根尾上げた奴隷には、ちんぽへの罰、亀頭にたばこの火をおしつけたり、激しい鞭の嵐を浴びせ反省さす。  

ちんぽ鞭

 投稿者:S夫人  投稿日:2009年 6月20日(土)04時31分18秒
返信・引用
  「ヤプーズの皆様こんにちわ。
わたくしの所有の家畜マゾがご迷惑おかけいたしておりまして、ほんとうにごめんなさいね。
ほんとにこのどうしようもない変態家畜マゾはチンポ鞭が大好きなんですよね〜。
一度、徹底的にこらしめてやってもらいたいもんだわ・・」
 

どうぞよろしく。

 投稿者:淫乱女装マゾ  投稿日:2009年 6月18日(木)10時51分11秒
返信・引用
  ヤプーズの皆様、そして南野愛里さま。
どうぞ思う存分、この最低家畜の女装マゾを虐待してやってくださいませ〜。
 

僭越ながら・・・

 投稿者:ichi  投稿日:2009年 6月17日(水)17時01分42秒
返信・引用
  ヤプーズさんの趣向とは異なってしまいますが
自分としてはSM色をもっと出して主従関係を強くして欲しいです
捕獲→調教→便器
この便器としての調教は非常に激しい鞭打ち蹴り踏みつけ?等で
全裸で逃げまどい、這いつくばって
大人としての男としてのプライドも何も全て捨て
恐怖のあまり失禁して
足下でひぃーひぃ泣いて許しを請う(ガチは無理だから演技でも)感じが良い。
人間ではとてもできない排泄物を食する便器に落としてしまうわけだから
やはり、このくらい激しくして欲しい。
調教後、便器完成後は
だらだらするんじゃなくて、きびきび便器になって欲しい。
その女王様が使いやすいようにカスタマイズされた専用便器になって欲しい。
強制的に食べさせるのではなくて、自ら肛門に口をつけ舌を入れ排泄を促す。
汚い排泄物をうやうやしくたべる。だからこそ便器なんだと思う。
そのための超ハード調教。
完成した便器は人間じゃないので、言葉禁止、パンツ等の着衣禁止全裸。
嫌々口にする、泣きながら口にする、ダラダラ口にする
これでは、人間として当然の反応だから便器ではなく人間であり
便器調教でないのでは?と僭越ながらおもいます。

その後は、以下のワンシーンの様に女王様の排泄物が
最終的に排泄物→エサ→甘美な黄金
と変化してほしいです。

歓喜のあまり「ヒィー」と声を上げ
四つんばいで駆け寄って食べようとするのを寸前で
「待ちなさい」と首輪のリードを引き、ガシッ!と頭を踏みつける。
「ぶぎゃっ」
ジタバタジタバタしながら、なおも舌を出し食べようとする
そんな浅ましい姿を一瞥し、ブーツで頭を踏みつけたまま衣類の乱れを整える・・・
「よしっ」と踏みつけていた足を上げる。
自分の汚い排泄物さえをも「聖水」「黄金」呼び
足下で、うやうやしく食するそんな奴隷を哀れみをもって眺め・・・
「ぺっ!」汚い虫を見るような目で唾を吐き
さらに顔をグリグリ踏みつける。

どうか宜しくお願いします。
 

Re: ちんぽ鞭大会

 投稿者:真性マゾ志願  投稿日:2009年 6月16日(火)02時10分39秒
返信・引用
  > No.64[元記事へ]

真性マゾ志願さんへのお返事です。

> ヤプーズの皆様、いつの日かチンポ鞭大会が開催されましたらどうぞこの真性マゾ志願をよろしくお願いいたします。 女装での参加もできますのでたっぷり楽しんでくださいませ。。


申し遅れいたしました。
当方山陰地方在住、自称夫婦マゾ井川まること申します。
どうぞきびしい罵声をなげかけてやってくださいませ。。
 

ちんぽ鞭大会

 投稿者:真性マゾ志願  投稿日:2009年 6月16日(火)01時24分48秒
返信・引用
  ヤプーズの皆様、いつの日かチンポ鞭大会が開催されましたらどうぞこの真性マゾ志願をよろしくお願いいたします。 女装での参加もできますのでたっぷり楽しんでくださいませ。。
 

教えてgooで見つけました!

 投稿者:注目!  投稿日:2009年 6月 7日(日)20時42分51秒
返信・引用
  1か月前、飼っていたチワワが散歩に、自転車の後輪に踏まれて亡くなりました。
横断歩道で青信号になるのを待っているときに、チワワが動いて、女性の運転する自転車の前輪と後輪の間に入り込んでしまってて、気付かずに発車した自転車の後輪で頭を轢かれ、その場で亡くなりました。発車直後でしたが、完全にサドルに座った状態で後輪に踏まれたので、即死でした…。
轢いた女性は、就職活動中の大学生で、「面接があるのですみません…」と言ってすぐに立ち去って行きました。許せません。
自転車に踏まれるときの犬の最期の悲鳴がどうしても頭から離れなくて、毎日泣いています。誰か助けてください…。
http://6315.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Foshiete1.goo.ne.jp%2Fqa5024493.html
 

Re: 局部拷問編

 投稿者:真性マゾ志願  投稿日:2009年 5月31日(日)20時41分38秒
返信・引用
  > No.61[元記事へ]

嬢王たちの乗馬鞭による睾丸叩きが始まる前に、恒例であるガスマッチ陰毛焼きが行われた後、焼きゴテによる(蓄)の文字が睾丸と亀頭部に入れられる。
「ほほほ、使い物にならなくなって家畜便器になる前に覚悟を入れさせてもらうよ!」
美野辺様と宇佐木様により焼きゴテは行われる。
極限ブリッジスタイルのうえ、どっしりと窒息するほどの顔面騎乗されている真性マゾ志願は一切の身動きも悲鳴もあげられない。
そしていよいよ嬢王全員による壮絶な乗馬鞭睾丸叩き、局部へ絡みつくほどの一本鞭水平打ちが行われた。
その責めは同時複数の嬢王たちにより一切の容赦もなく振り打たれる。
真性マゾ志願は自分の体の中に流れるマゾの血を呪いながら号泣、あふれるほどの涙は床に洪水となり、やがて失神してしまう。(うううっ・・夢ならはやく覚めてほい・・・)

失神から覚めたときは完全便器としての運命なのだが。
 

Re: 局部拷問編

 投稿者:真性マゾ志願  投稿日:2009年 5月31日(日)16時25分43秒
返信・引用
  > No.57[元記事へ]

> (その一部始終を側の檻に鎖でつながれて、「わかってるかい?こんどはおまえの番だよ!」と愛里さまに告げられる・・)


恐怖に震える真性マゾ志願は檻から引きずり出され、手足を開脚拘束棒での四つんばい姿でチンポと睾丸の根元にしっかりと固定された鉄輪につながれた鎖を無理やり引っ張られ、「いまさら後悔したって遅いんだよ!おまえが望んでた最高の局部拷問なんだからさぁ、ほほほ・・」と愛里の非情な含み笑い、
「何グズグズしてんだよこのマゾ豚は!」と美野辺様と宇佐木様が加わり必死でいやがるも無理やり嬢王たちの待つ処刑台中央へ・・
局部鉄輪のチェーンの端末は天井から垂れ下がるチェーンブロックにつながれ嬢王たちの笑いの中で徐々に引き上げられる。
局部を限界まで引き伸ばされた逆Vの字ブリッジスタイル、パンパンに引き絞られた睾丸、嬢王たちは硬質乗馬鞭を手にして興味深々に狙いの一点に集中され、恐怖の絶頂に悲鳴をあげると「うるさい口だね!」と愛里様の顔面騎乗に口を塞がれる。
 

(無題)

 投稿者:YU  投稿日:2009年 5月31日(日)12時11分26秒
返信・引用
  期待は新しく敵対する男奴の行った残虐な体
刑は男奴の四肢を固定して、全身全裸で、蜂蜜で全身塗って、更にアリを持って全身いっぱい登ります
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月30日(土)15時40分10秒
返信・引用
  (続き)
全身にダメージを負い大量の聖水を浴びせられたプー太郎だがペニスだけは逆に勢いづいていた。彼女達は今度はプー太郎を万力台に歩かせ、勃起したままのペニスを万力に挟もうとしたが、天上につき上がるペニスは挟めず仕方なく金玉に標的を変更した。だらりとぶら下がった二つの金玉は万力の餌食となり、ギリギリと締め上げられた。そして遂には万力の間隔は1センチまでになり睾丸は完全に潰れた状態に見えた。地獄の叫びをあげるプー太郎であったがそれでものペニスは勃起したままである。そして彼女たちは最終段階の行為に移った。
修理工場には大型バスが入っていた。(続く)
 

局部拷問

 投稿者:拷問  投稿日:2009年 5月29日(金)18時27分8秒
返信・引用
  奴隷は全頭マスクで、とにかく拘束されて鞭打ち。天井から吊るされて足は広げて拘束で一本鞭、乗馬鞭の連打。尻を突き出す形で拘束でスパンキング。局部が垂れ下がる格好で拘束されてビンタ、鞭打ち、睾丸責め、できれば手こきでイカせた後、女性が入れ替わってシゴキ続ける。
女性は静かにでも冷血な言葉で話して欲しいです。
 

局部拷問編

 投稿者:真性マゾ志願  投稿日:2009年 5月28日(木)22時47分9秒
返信・引用
  処刑宣告されたヤプーへのの容赦のない徹底的な局部鞭拷問編がいいね。
身動きできない完全拘束、開脚逆さ吊り、さらにチンポも細紐で厳しく天井に引っ張りあげられる。 細紐をさらに引き絞りながら拷問チンポ鞭を宣告されて(できれば南野愛里さま)「ふふふっ、今日はおまえの大好きなチンポ鞭でたっぷり泣かせてやるからねぇ〜!、わかってるだろうけど、一切容赦はしないからねぇ〜」
恐怖に震えなくヤプーに対して嬢王たちの罵声と笑い声が鳴り響く。
一人のヤプーじゃすぐに潰れてしまうだろうから、数人のヤプーの逆さ吊り連縛がいいでしょうね。(それでもメンバーが足りなきゃ私がも出演しても・・)
嬢王さまたちが満足されるまで号泣と失神が幾度と繰り返され血だらけで真っ赤に晴れ上がった局部にタバコの火が押し付けられ、使い物にならなくなったヤプーは完全家畜便器と成り果てる・・
(その一部始終を側の檻に鎖でつながれて、「わかってるかい?こんどはおまえの番だよ!」と愛里さまに告げられる・・)
 

タバコおしつけ→焼印

 投稿者:マゾの万太郎  投稿日:2009年 5月26日(火)09時00分37秒
返信・引用
  YM24にあったような、目隠しに猿轡されての集団タバコ押し付けがまたみたいです。

2、3人ずつ順にタバコ押し付けされたあと、最後のリーダー格の女性(美野辺玲子さま
とりん様、など)の番になった時に
「あらそんなに気持ちいいの?しょうがないわね、最後にもう1回やってあげるね」
と言って恐怖で声にならない声を上げるヤプーに同時に全員でタバコをもち、「せーの!」
のかけ声に合わせ体のあちこちに押し付けていく。
これはまだ序章にすぎず、人間灰皿が完成したにすぎません。

奉仕中や便器シーンでも要所要所で女性がタバコをすいながら、「好きなんでしょ?
またタバコおしつけてあげようか?」と怖がるヤプーの恐怖をあおりながら押し付け
、人間灰皿にさせられます。

焼印。これはYM21にあった坂口華奈のシーンが最高でした。
今度は3,4人ぐらいの複数の女性に代わりばんこで焼印を入れられます。
それぞれ違うマークで、「これがわたしのしるしだからね」という意味をもちます。
「しるしいっぱいつけなきゃ、見分けがつかなくなっちゃうでしょ」とか
「左を差し出せば、なんじ右を差しださん、というでしょう」といったせりふも
あれば激萌えです。そして最後に「ちゃんとお礼を言いなさい」と
やけど後の激痛に耐えながら屈辱的に這いつくばって「ありがとうございました」と
ブーツをなめさせられる。それだのに「心がこもってないわよ!」といやがる事に
対してもちゃんとお礼が言えるまで、鞭で激しく折檻させられます。

こんな”火責め”と徹底的な家畜扱いのシーンをまた見てみたいです。
 

他レーベル貸し出し

 投稿者:  投稿日:2009年 5月23日(土)07時43分47秒
返信・引用
  ブー太を女王様が、ゲイSMレーベルの事務所に貸し出す。
ブー太は、ご褒美なしにひたすら男に犯される。
飲精、飲尿、食糞・・・
 

(無題)

 投稿者:ぶた  投稿日:2009年 5月23日(土)00時20分38秒
返信・引用
  やはり公開処刑。手足の自由のきかない男を複数の女性が暴行死させる。セレブ女性達はそれを見ながら飲酒喫煙  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月22日(金)16時37分19秒
返信・引用
  バスガイドの女子寮に侵入したプー太郎。目的は彼女達の下着。洗濯場からようやく盗んだパンティーをジャンパーの中に、今度は鍵の掛かっていない部屋に忍び込みタンスの中を物色していた時、買い物から帰ってきたバスガイドに見つかってしまう。彼女は三十代のすらりとした美人ガイドだがやや分けあり風。プー太郎はジャンパーの中のパンティーも見つかり遂に降参。彼女は警察に通報しない代わりに自分達の言いなりを要求。とりあえず部屋に監禁された。その夜彼女は同僚十人を連れ、人気のないバス整備工場にプー太郎を連れ出す。同僚は二十代から三十代の美人ぞろいだが日頃の仕事のストレスが溜まりに溜まっていた。まずブリーフ一枚にされ、チェーンで両手を吊りワイヤーで両足を拘束された。そしてここから彼女達の信じられない虐待が待っていた。プー太郎の45度に開かれた股間は閉じようがない。まず十人が連続でブリーフの上から計百発の金蹴り。彼女達のハイヒールの爪先がプー太郎の金玉に抉り刺さり白ブリーフに赤い血が滲む。意識の無くなったプー太郎に百発の強烈ビンタを浴びせ目を覚まさせる。次に百発の腹パンチと腹蹴り浴びせ、今度はブリーフを破き全裸に。さらに地獄の生金蹴り百発!そして今度はたばこ責め。腕・胸・太股にジリジリと五十本を押し付ける。さらには金蹴りで潰れた睾丸に十本を押し付ける。広々とした夜の整備工場に狂気の悲鳴が響き渡る。そしてチェーンとワイヤーを解かれたプー太郎の全身火傷となった体に十人の大量聖水が浴びせられる。プー太郎は苦渋の表情を見せる。しかし何故かペニスだけは半勃起していたのである。そしてこれを見た彼女達はお互いに薄ら笑いの表情を交わしたのだ。   (続く)  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月14日(木)23時25分17秒
返信・引用
  女性の寝込みを襲おうと女子寮に侵入。しかし、そこは女王の館だった。
見つかった瞬間に鞭で打たれる。縛られて首輪。
そして、数人の女王様に弄ばれる。
 

婚約者が彼を便器奴隷に!

 投稿者:オリモノM  投稿日:2009年 5月10日(日)10時27分17秒
返信・引用
  付き合っていた彼が突然M男だったと気づき、結婚しても便器奴隷として彼女に飼われる転落物がみてみたいですね。実際にラヴホテルで彼女に脚を舐めさせられ、惨めなM男に調教されていたり、他の男とのセックスを見せつけ、罵られる惨め便器以下のドキュメントがよろしいかと・・・  

(無題)

 投稿者:どえむ  投稿日:2009年 5月 9日(土)00時13分32秒
返信・引用
  鞭打ちする女の子には革手袋をしてほしい。
鞭打つ前に、目の前でゆっくりと手袋を嵌める姿をみて、
これから死ぬほど鞭打たれるんだと思うと興奮します。
 

以上は、新着順1番目から50番目までの記事です。 1  2  |  《前のページ |  次のページ》 
/2 


[PR] バイアグラ シルバーアクセサリー フラワーケーキ