lycos homepage ウェブを検索:

ヤプーズ・マーケット Yapoo's Market Video Tape

2000/10/25 新作発表



投稿者
メール
題名 

内容(このバージョンは自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高150件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

ツバ・聖水・黄金 投稿者:エッチ・エム  投稿日:03月26日(月)00時31分06秒

今晩は、以前フェチで投稿してた者ですが、まずM男性の方に、お願いしたいのですが、Sの女の子のだされたものは、できるだけ全部食べて欲しいのです。あまり嫌がってはき出していたら、そこらにいる普通の人になってしまってこれなら自分にもできると、思ってしまいます。
正直最初の方YM−15にもでていましたが、この方にはほんとうに感心しました。
ほんとにいい食べっぷりだと思います。
YM-19等に出ていた方は、あまりに嫌がりすぎて吐き出していては、興奮度も半減してしまいます。ですからこれからは嫌がりながらでも全部食べていただきたいのです。お願いします。
S女性の方には、もっと楽しんでほしいです。YM-20に出演していらした女の子達のように、特に
小島カオルさんがよかったです。M男性を軽薄して喜んでいじめていたとおもいます。それと、カオルさんの黄金の後のM男性のトイレットペパーがわりに、使っているシーンがなかったのがとても、残念です。それと前にも書きましたがマイクロバス、もしくは、1BOXカーの車内で是非撮影してほしいのです。街中で外の世界とのギャップがすごくたまらないとおもいます。それから撮影していられるのは、ナオミさんご本人なのですね。ローアングルですごくいいと思います。
自分の、覗きたいところから撮っている感じがします。ただ横からのアングルは、ちょっと足で見にくいのでもう少し斜めからのローアングルがいいと思いますが。
かってな事ばかり書きまして申し訳ございませんでした。どうぞこれからもヤプーズマーケット様、浅野ナオミ様も、頑張ってください。次のビデオも今から楽しみにしています。


YM17 投稿者:マリオ  投稿日:03月25日(日)15時44分35秒

YM17のように格闘ものをもっと増やしていただきたいです。ただの格闘物ではなく
アニメ系や格闘ゲームのヒロインにコスプレした女の子にやっつけられたいです。
例えばO-ラームーンに月にお仕置きされたり、Oトリートファイターのチュンリー
にやっつけられたいです!できるならぜひお願いしたいです!
最後に御社のますますの発展を願っております。


YM‐19 投稿者:ヤプーズマーケット  投稿日:03月25日(日)10時26分52秒

新作三本の中ではうんこシーンが一番、ソフトに出来ている作品です
うんこシーンはあります。うんこは計三回おしっこ四回でお皿のものも、直接のものもあります
新作の中で一番、排泄の回数が多いのはYM‐18の女子アナウンサーものですが
人数が多いのはYM‐20です。これにはゲロも入っています


以上は、現在登録されている新着順31番目から40番目までの記事です。

lycos homepage ウェブを検索:



パスワード


管理者:aosuk@anet.ne.jp

TeaCup AUTO BBS for TRIPOD