lycos homepage ウェブを検索:

ヤプーズ・マーケット Yapoo's Market Video Tape

2000/10/25 新作発表



投稿者
メール
題名 

内容(このバージョンは自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高150件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

監禁ものをまたお願いします。 投稿者:hiro  投稿日:06月26日(火)09時19分56秒

YM21を見ました。私は拘束されて身動きできない状態で辱めをうけるという設定に非常に興奮します。ですから完全に拘束(檻の中にいれられるだけでなく、身動きできない状態で)監禁され、突然女性がやってきて、排泄物を無理やり食べさせられるなんて素敵かな。
それともう一つ 貞操帯をつけられていっさいの性的自由も奪われるのもどうでしょうか。性を管理されるのもつらく、興奮だけさせられてそのままの状態で放置させられ悶々とさせられるなんて想像するだけで興奮します。
参考までに貞操帯のサイトがあります。
http://www.alles.or.jp/~ice/index.htm


カップル奉仕 投稿者:あまのじゃく  投稿日:06月24日(日)00時19分09秒

いつもすばらしい内容のビデオ、楽しみにしております。
少し古いかもしれませんが、YMー8は興奮させられました。
これからも、カップルのセックスに奉仕する情けないM男のシーンを、どんどん撮って下さい。
できるだけ若いカップルとだいぶん年上の独身中年M男という設定が、あまりにも情けなくて、ぞくぞくします。


ビンタ 胴絞め感激!! 投稿者:ホタル  投稿日:06月22日(金)23時48分11秒

YM−21みました。パッケージになかったビンタのシーン、それも何度も登場してヤー感激です。そして、最後に出てくる首絞め、胴絞めも興奮させられました。男優さんには気の毒ですが、遠慮なくびしびしやってくれる美人モデルさんに、今後期待します。黒系のパンストを履いた足で絞めるビデオを作ってください。


次の作品 投稿者:脇フェチ  投稿日:06月21日(木)22時32分55秒

次の作品は、是非CMでもやっているように、女子更衣室でやって欲しいと思います。
そして、日ごろは、M男性を、ロッカールームに閉じ込めてそして、運動した後に、奉仕を強要したら面白いと、思います。それから、今度は、脇フェチなど、その他のフェチを存分に、入れて欲しいと思います。どうかこれからもフェチ作品をいっぱい作って下さい。
それにしてもYM−20の小島カオルさんには、もの凄く興奮しました。


女性は難しい・・・ 投稿者:ざっしゅ  投稿日:06月18日(月)22時26分00秒

今日、レンタルビデオを借りにいったら、YM-21.22に出演している坂口華奈さんがでている、女教師役のビデオがあったので借りてきました。内容は、華奈さんがMっぽいシ−ンがあり、ヤフ-ズにでている人物ととても同じ人間とは思えませんでした。Sの人はMの性格ももちあわせているとは聞いたことがありますが、あまりの落差に大変驚きました。


北川弓香さんのビデオ楽しみ 投稿者:スレイブX  投稿日:06月15日(金)15時57分19秒

ヤプーズのビデオは最高ですね。クラクラしてしまいます。
今後も北川弓香様の撮影の可能性あるのでしょうか。期待してます。
小柄なM男の前に仁王立ちする弓香様。長い腕でスナップを効かせたビンタ。
アナル奉仕を強要し、黄金完食を命令する弓香様。なんか考えただけで興奮します。


次回作 投稿者:エッチエム  投稿日:06月14日(木)22時58分38秒

ym−22・ym−23、両方ともみましたが、ひじょうによかつたと思います。
どちらかと言うと買う前は、23の方に期待してましたが,22の方が凄くよかったです。
あと黄金の後に、アナル舐めも入れてもらったらもっとよかったのですけれども。
次回作は、是非マイクロバスでのロケをお願いします。
運転は、Mの方にさせて、最初の方は、街中でツバや、聖水ぐらいなら、車内でも大丈夫とおもいます。ゲロや、黄金の方は、人気のない郊外のほうまで言って、車外でMの方の口の中に車に酔ったと言ってやって欲しいと、おもいます。
どうか次回は、なんとか車内、車外を中心とした撮影やっもらえませんでしょうか。
実現すれば物凄く興奮するものができると信じます。
どうかお願いします。


YM-23見ました 投稿者:ペルソナ  投稿日:06月09日(土)22時55分12秒

YM-23見ました。とても素晴らしかったです。特に鞭のシーン 容赦のない鞭で男優さんが震えている様子がわかります。今までの作品にない迫力がありました。これからも迫力のある鞭のシーンもお願いします。男優さんには気の毒かもしれませんが。看護婦さんの制服素敵でした。制服物いろいろ制作してください。期待してます。


質問です 投稿者:ポッキー  投稿日:06月08日(金)00時38分13秒

私は大阪在住なのですが大阪では
YMのビデオはどこで購入できるのでしょうか?
よろしければ教えて下さい。お願いします。


私もハード踏みつけ希望です。 投稿者:踏マニア  投稿日:06月07日(木)19時52分06秒

ハイヒールを履いての顔面両足立ちや、体の上を普通に歩いて行くシーン、
また、ストッキングや網タイツで全体重を掛けて顔の上で足踏みするシーンを
熱烈に希望します。また、女性の方は出来るだけ長身で、踏まれている男の
痛さやつらさを全く無視して容赦なく踏みにじるような演出なら最高です。


お返事ありがとうございます。 投稿者:じょじょ  投稿日:06月06日(水)22時28分28秒

22での弓香さまの内容を教えて下すってありがとうございます。
もう少し出演されているようなら、触手を伸ばしましたが、
またの機会にまわすとして、ここで評判のよい18を購入することに致しました。
ナオミ女王さまが、主演とのことで、股間に手を伸ばしながら、拝見しようと
思っています。


思ったこと 投稿者:ふな太郎  投稿日:06月06日(水)19時13分27秒

23拝見しました。いやいや女の子の質も高く、最後にお楽しみもあり基本的に大満足でした。他の追随を許しませんねぇ。ただこれだけ凄いものだからこそあえて要望を言わせて下さい。黄金は出してあふれて追いつかずさらに目鼻にもぶちまけるっていうのがもっと欲しいですね。さらにお尻でふたをして顔面騎乗に移行、すりつけるっていうのもあれば。女優さんがお尻汚れるからいやがりますかね。複数同時黄金も見てみたいです。あと顔面騎乗シーンは窒息にメインをおいているつくりが多いですけど、圧迫・痛みに力をいれたのも欲しいですね。ウンチ・オシッコであれだけ無茶をおやりになる割にはヒールでの責めが弱いかなとも感じました。なんか手加減して蹴りが弱かったような・・。1度踏みつけも徹底的にやってみたらどうでしょう。たとえば激痛をものともせずヒールのまま両足で顔の上に立つとか・・。ただこんな意見出しといてなんですが男優さん大丈夫でしょうか。うらやましいという気持ちがかき消されるほどハードで怖くて心配でもあります。(矛盾してますね)
かなり勝手なことを書きましたがヤプーズさんだからこその願いです。他に実現しそうなメーカーは思い当たりません。これからもクオリティの高い作品お待ちしています


弓香さんについて 投稿者:ヤプーズマーケット制作部  投稿日:06月06日(水)03時04分16秒

弓香さんは今回は編集にてエキストラ的出演になっている為、22には冒頭の回想シーンのみの出演です。21には収録されていない部分もでてきますが、音声はナレーションに消されています。お買い上げいただいてあまり、出演シーンが少ないと申し訳ありませんので、書き込みさせていただきます。ただし、彼女の撮影は一日かけて行っている為、素材テープは3時間分程あります。いつかまた、他の作品の編集や、いづれかの形で作品化したいと考えています。


弓香さまて 投稿者:じょじょ  投稿日:06月05日(火)22時29分48秒

21見ました。最初の方に出ていらっしゃる方は、
長身の北川弓香さまではないですか。
SM雑誌とかで、大ファンになりました。
22も出ていらしゃるようなので、必ず買います。


taro さんへ 投稿者:AO(管理人)  投稿日:06月04日(月)06時30分22秒

taro さんのアドレスにメールで連絡をいれてあります。
ご検討ください。
AO

http://muvc.net/aosuk/


どこで買えますか? 投稿者:taro  投稿日:06月03日(日)11時04分43秒

こんなビデオがあったなんて!感動しました。アナウンサーのがほしいと思ったのですが、どこで買えますか?仙台にすんでます。教えて下さい。


感想希望 投稿者:ひとし  投稿日:06月02日(土)18時52分23秒

YM-23を買おうか迷っているのですが、見た人感想教えてください。


う--ん 投稿者:守孝  投稿日:06月02日(土)06時41分13秒

わたしは、YM-22を買いました。内容もよく満足してます。
ただ、個人的にはYM-22を見た後にYM-21を見ようとは思いません。
前編、後編という作りかたは、あまり好きではありません。
わたしは、ビデオの発売日まえに店に予約したのですが、店の人も
YM-22と、YM-23は予約はあるがYM-21は今のところ予約はない
といってました。


手抜き? 投稿者:幸祐  投稿日:05月30日(水)22時07分50秒

21買いました。
なんだこれ?
個人的にどうとかじゃなくて、ちゃんとしたのつくってよ。
今までが良かっただけに失望。


YM−22 投稿者:ツバフェチ  投稿日:05月25日(金)21時56分45秒

下の掲示板を見てもう販売しているだときずき、慌てて買いにいきました。YM−22をまず見まし
た。確かに凄い。そして、すばらしい。の一言です。
本当に、女の子達は、皆さん、可愛く、そして綺麗でみんな自然にそれお楽しんでいる感じで。あの、ツバのかけるシーンなんか、すごくよかったです。しいていえばもう少し皆で、大きなコップか、もしくは、ジョキー等に、皆のツバや、痰をいっぱいまで入れてそれを、Mの方の口の中えこぼさないように、ゴクゴクと飲ましてやってほしいです。
そしてもう一つ少し残念だったことは、皆さん言っているようにMの人の表情と言いますか、演技と言いますか、あの人は、Mじゃないのでしょうか。あんなにつばを、気嫌いしてまわりにこぼしたら、もったいないじゃないですか。自分もやはり、シアさんの言うようにMの人が、それを、喜んで食べたり、飲んだりしてるほうがいいと思います。飼い犬が、主人からエサをもらう時にシッポを振って喜んで食べているようす。そして、豚が残飯を食べる時に、黙々と食べる様子がみたいです。そして、シアさんの言っていた、三つの黄金のシュチエーションの食し方、なるほどそうだと感心しました。今度は、是非このようなMの人に出演してもらって下さい。お願いします。


やっと発売しましたね。 投稿者:ナオミ  投稿日:05月24日(木)23時47分59秒

睡眠不足気味の約3ヶ月とも、少しお別れです。でも、みなさんが新作を手に取る早さに少し驚いてしまいました。公式な発売日は明日ですものね。そのことを報告しにとおもって覗いてみたのですが、すでに感想などもかかれていて・・・21・22を見た方はきちんと私からのお知らせを読んだのかしら?ストーリー物としてのくくりは少し難しいのでは?という意見もあったのですが、(スタッフの中で)そういった諸事情により、お話は女性のナレーションを中心に成り立っていることが分かったと思います。何しろ、もうあの彼とは・・・・ですからね。私が一生どうするのかしら?と思って実行したある企画が何だったか、見た方には伝わったかしら?
ヤプーズのビデオに今までに出演した基本的には20代の方が一番多いです。
それから21・22はパッケージには120分とありますが、編集の都合で140分になってしまいました。・・・体力的には少し疲れましたから、ゆっくり休みながら、次の企画を組み、面接を進めていきたいと思っています・・・


21買います 投稿者:シア  投稿日:05月24日(木)20時39分51秒

22みました!ジャイアンツさんの言うとおり凄いですね〜。
21も欲しくなりました!!
内容もさることながら、出てくる女優さんがみんな綺麗でスタイル抜群。びっくりしました。特に見本写真22A-02の女優さん最高です!!妖艶な言葉遣い、仕草、外見そのすべてがM心を刺激します(^^;)
是非もう一度彼女の出演ビデオ作ってください!!
願わくば、この後の完全調教済みで廃人おじさんの様に嬉々として排泄物を食するYM-09の様なビデオがあれば私的にシリーズ完結なのですが。
今後も頑張ってください!!


新作21・22観ました 投稿者:ジャイアンツ  投稿日:05月24日(木)15時47分47秒

凄い!凄い!の一言です。女性が本当に男を奈落の底に落としている。
何十回も抜きました。
 質問ですが、この女性たちは全て本当に素人ですか?
そして何歳くらいの方たちですか?素人がこれだけのことが出来るなんて
信じられない・・・この21歳の男のこれから先の人生が心配です。


3本買っちゃいました!! 投稿者:スーツフェチ  投稿日:05月23日(水)20時17分17秒

とりあえずYM21を見ました。YM11のMモデル再登場ですか・・
ウーーン、満足です。
でも考えるに、我々が、いくらあんなのが見たい、こんなことやってと言ったところで、Mモデル次第なんですね。
Mモデル探し、ぜひ頑張ってください!!


あの中年男性は・・・ 投稿者:ヤプーズファン  投稿日:05月20日(日)05時48分34秒

初期のビデオに出ていた、中年の男性はもう出演しないのでしょうか?
それぞれの意見があるようですが、僕はあの中年男性じゃないと、いまいち
興奮しません。廃人みたいな雰囲気が好きでした。再度出演してもらいたいです。


本当に 投稿者:たかお  投稿日:05月18日(金)21時13分51秒

いつもいつも興奮させられます。
拘束されて強制的に黄金、飲尿が自分の夢で、ヤプー○号で出ておられる方を羨むばかりです。
医療系の今回の作品、特に自分にヒットしました。
絶対に買います。
ヤプー9号が本当に羨ましい・・・・。


あの中年男性は・・・ 投稿者:ヤプーズファン  投稿日:05月20日(日)05時48分34秒

初期のビデオに出ていた、中年の男性はもう出演しないのでしょうか?
それぞれの意見があるようですが、僕はあの中年男性じゃないと、いまいち
興奮しません。廃人みたいな雰囲気が好きでした。再度出演してもらいたいです。


本当に 投稿者:たかお  投稿日:05月18日(金)21時13分51秒

いつもいつも興奮させられます。
拘束されて強制的に黄金、飲尿が自分の夢で、ヤプー○号で出ておられる方を羨むばかりです。
医療系の今回の作品、特に自分にヒットしました。
絶対に買います。
ヤプー9号が本当に羨ましい・・・・。


素朴な疑問 投稿者:ざっしゅ  投稿日:05月17日(木)23時08分52秒

黄金系のビデオ(ヤフ−ズ、北川プロ等)をいままで、何本も見てきましたが、変な疑問ではありますが、オナラから黄金へいくシ−ンというのをいまだかつて見たことがありません。音がうまくとれないということだとは、思いますが普通はオナラをしてそれをかがした後、黄金へいくというのが自然な流れじゃないでしょうか?ちなみにYM-16の黄金シ−ンは液体状の黄金ばかりでとても残念でした・・・黄金シ−ンは固体でお願いします・・・


ソロモンさんへ 投稿者:ヤプーズマーケット  投稿日:05月17日(木)22時47分30秒

ソロモンさんが気になっている女性は松本ミナミさんです。

編集も順調に進んでいます。予定通り発売になると思いますので
よろしくお願いいたします。      山田


発売日について 投稿者:AO  投稿日:05月17日(木)20時17分47秒

発売日についてお答えします。

5月25日(金)です。

ただし、発売当初は店頭に在庫切れの場合もありますので、
お店に予約してもらったほうが確実です。

AO(管理人)

http://muvc.net/aosuk/


(無題) 投稿者:気になる発売日  投稿日:05月17日(木)18時20分51秒

新作の発売の正確な日はわかりますでしょうか。
出張にあわせて(笑)購入したいので。


やっと出会えたよー 投稿者:メタリカ  投稿日:05月15日(火)03時48分13秒

探しましたよ。。ここのHP。。ずっと探して1年半ぐらいかなー。
これからもここに来させていただきます。では今回はこの辺で。。。。
あ!リンク貼らせていただきますね。汚い私の画像です。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=takasupe


ニョロさん 投稿者:AO(管理人)  投稿日:05月14日(月)20時47分18秒

ニョロさんへ

私宛にメールください。
折り返し連絡します。

AO

http://muvc.net/aosuk/


(無題) 投稿者:ニョロ  投稿日:05月14日(月)19時54分28秒

すません!教えてください。
ヤプーズのビデオは何処でかえますか?妻子が居るもんで、通信販売は出来るだけ避けたいのですが、直接お店とかで買う方法はありますか?
ちなみに大阪なんですが何処か直接買えるお店とかを教えていただけませんか?
しょうもない質問でスイマセン(苦笑)


ご質問 投稿者:ソロモン  投稿日:05月14日(月)17時52分54秒

気になる女優さんがいますので教えてください。作品17のパッケージの左上で太ももで男優をはさんでいる人です。16のパッケージでは上段真中の黒いミニのワンピースの女性(HPの写真ではym16a2でピンで写ってます)です。同一の人と思われるのですが名前を教えてください。


ありがとうございます 投稿者:シア  投稿日:05月14日(月)16時09分47秒

ナオミさん。コメントありがとうございます。今編集中ということですが、私達(笑)は期待しておりますのでがんばってください!
18の「彼」は調教中と言うことですが、完全調教後の彼も是非見せてください。
新作共々楽しみにしております。
では。


(無題) 投稿者:ヤプーズファン  投稿日:05月14日(月)15時39分32秒

YMシリーズのファンです。特にナオミさん主演の18は興奮ものです。
今度の新作楽しみです。僕は登場する女性の表情、しぐさ、言葉に特に興奮させられます。
単にプレイの1つとしてではなく、内面的な感情が垣間みれ、想像力を高められ、自分自身
と重なり合う。ヤプーズの新作に期待しています。


YM23のみ編集上がりました 投稿者:ナオミ  投稿日:05月14日(月)01時49分45秒

気分転換に遊びにきました。ずっとモニターテレビの前で編集していましたから。前回書き込みをしてから本格的に編集作業に入りましたが、23がやっとあがりました。感想は、満足です。本編後の時間に違ったパートを入れました。(これはお楽しみに)ダラダラとしたものにするならば、120分に本編をすることも出来たのですが、比較的余計な部分を省いたので、展開の早いビデオに仕上がったなぁ・・・引き続いて21・22の編集をしています。こちらは、本編最初に私からのお知らせを入れました。それをきちんと読んでくださいね。シアさんがこれから購入予定されているビデオの中では比較的恍惚的に黄金を食しているのは16ではないでしょうか・・・みなさんどうですか?私はやはり、被虐的であることに魅力を感じるので、,無理矢理であったりするパターンが多いと思います。初期のころの作品は撮影の前に何ヶ月間という監禁期間があり、その間に彼自身の防衛的本能でしょうか、苦しさを快楽に変えなければ生きていることの出来ない何かを習得したのだと思います。ビデオの時点では排泄物を受けられる生物に出来上がったと思います。あげられているナンバーは比較的黄金色の濃いものであるとは思います。18は特に、私の主演作品です。男性は生まれて初めて排泄物を口にしていますので、嫌がっていますね。(笑)彼は完食に向けての調教を続けています。


嗜好性 投稿者:シア  投稿日:05月13日(日)23時50分38秒

昨年からこの掲示板はちょくちょくは意見していますが、やなりMでハード黄金系でも色々嗜好が違うんだなと認識しました。
ほとんどの方が強制的に排泄物を食べさせると言うことに興奮するようですが、私は全くその逆で恍惚として食する方が興奮します。
ちまたにはSM色全く無くて排泄物を喜んで食べるビデオがありますが、これは私としては見るに耐えず嘔吐したくなります。
私の中ではハードなSM、強い主従関係が同じ行為でも全く異なる感情を生み出します。
まさに糞が黄金に変わるという感じでしょうか(^^;)
強制的だと糞が糞のままなんですね。私の場合。Mでも希な性癖なんでしょうか。
ご褒美としての黄金、悪戯っぽく小悪魔的に与える黄金、ただの排泄物で家畜のエサとして与える黄金。
こんなシュチエーションのビデオがいいです。
だから男優さんには、恍惚として食して欲しいのです。
それが、美しい女性に唾棄されるべき奴隷なんですから・・・
最初のシリーズは私の嗜好にあっていたのですが、最近のはパッケージを見る限り違うような気がして購入に躊躇していました。今回16、18,20,23を新たに購入しようかと思います。


楽しみです。 投稿者:MMMM  投稿日:05月12日(土)02時46分58秒

21をすぐに買うつもりです。いまから待ち遠しいです。


ドキドキワクワク 投稿者:エッチエム  投稿日:05月11日(金)22時15分21秒

題名と、投稿者を、間違えて入力してしまいました。
たいへん、申し訳ございませんでした。


エッチエム 投稿者:ドキドキワクワク  投稿日:05月11日(金)21時59分22秒

管理人さん早々と、パッケージを見せてもらいありがとうございます。
想像は、していましたが、はっきりと言って凄い、凄過ぎる!てっ言う感じです。
パッケージを見ただけでも、胸が、ドキドキワクワク、そしてイキそうになるくらいに興奮しました。中でもYM−23が凄くそそられるものがありました。YM-22も楽しみです。
YM−21格闘系のようですが、少しフェチも入っているようですし、ym−22の前編で、ストーリが
あるみたいですし、3本とも、購入しようと思います。ほんとうにありがとうぎざいました。


HPの写真を掲載しました。  投稿者:AO(管理人)  投稿日:05月11日(金)06時58分13秒

AO(管理人)です。

スタッフから5月25日新作発売ビデオのパッケージを入手しました。

写真中心の速報版としてですが、掲載しましたので、購入の参考にして下さい。

販売店での予約も可能ですので、ご検討ください。

http://muvc.net/aosuk/

http://muvc.net/aosuk/


強制開口具 投稿者:開口器ファン  投稿日:05月10日(木)22時59分48秒

で排泄物を拝受するシーンは私も見てみたいです。
少し前のマゾビデオ「聖水キタン」では、嫌がる男に開口器をはめさせ、
「どんなに嫌がったって口をつむることはできないんだよ」のシーンが、
演技とわかっていても強制飲尿させられるシーンには興奮し、すりきれるほど
ペニスをこすったものです。他にもスウェーデンものにもありましたね。
また、スウェーデン製のビデオにおいては、擬似便器ものにも興奮してま
した。板に便器をはめ、その下に男が入り、男の顔面に排泄物が落下して
くるシーンに大興奮したものです。可能であれば、ヤプーズさんのビデオ
でも実現していただきたく思います。

PS
今度、SMクラブで自分も開口器をはめ、自分の口を閉じれないようにし、
そこに排泄していただく黄金プレイをしようと思っております。
また、ヤプーズさんオリジナル?のペットボトルを口にはめる方法で、聖水
を一滴もこぼさず飲んでみたいと思っております。


落差 投稿者:  投稿日:05月10日(木)21時45分53秒

ジャイアンツさんのおっしゃる通り、その「落差」に興奮すると思います。僕は「使用前→使用後」の変化が、大きければ大きいほど興奮します。たとえば首から上であれば、「長髪→ツルツル→刺青を入れられてしまう→・・・・」という変化があれば、それはそれは大興奮です。その「落差」がはっきりとわかる作品を、作ってほしいと心から願っております。


女性の気持は? 投稿者:ジャイアンツ  投稿日:05月10日(木)13時33分39秒

私はヤプーズさんのビデオをいつも3本に2本の割合で拝見させて頂いています。
正直言って凄い!!! この凄さは他の追随を許してないでしょう。
 今までのビデオですと、どうしても作り物のイメージが多くて、本気で女性が
男を拷問しているシーンとか、何十回も排泄を強制的に食べさせられるシーンなんて
無かったですから。その意味でもっとリアルな感覚を追求していって欲しいと思います。
 しかし、お願いする点があるとすれば、やはり「男が落ちてゆく」その落差が大きければ
大きいほど私共Mにとっては興奮するのです。
 例えば、普段は女性OLに厳しく指示を出し偉そうにしている男がそOLに奈落のそこまで
落とされて廃人にされてしまう。そして、当然男は、そんなM趣味が無い人を世界中のどんなM
男が受けてきた過去のひどすぎる拷問を受けるシュチュエーション。そんな設定でやって欲しいです。
 ですから、男が、本気で 上司の顔→奴隷に落とされた惨めな顔→狂人の顔→廃人の顔
へ変ってゆくビデオを作って下さい。
 そして排泄物を食べさせるときは嫌がる男の口を強制的に器具で開けさせて身動きできない
状態にして口に入れて、それだけではなく、ここからがトドメ、その口をガムテープで
何重にも塞ぎ、絶対に吐き出せないようにして(それをはじめて排泄物を食べさせるときにして下さい。慣れていない時の方が観る側としては興奮します)
 そして、その顔をアップで映して 男が女の排泄物を強制的に口に入れられて
食べさせられるザマを見届けたいのです。(このシュチュエーションは是非!!!)
 以上、長く書かせて頂きましたが、今後も期待しています。


YM23 投稿者:YY  投稿日:05月10日(木)02時02分45秒

ナオミさま、こんばんは。YMシリーズのファンです。待望の病院&ナースものの登場に胸を躍らせています。5/25まで待ちきれないので、もう少しだけストーリーを教えてください。よろしくお願いいたします。


ナオミさんへ。 投稿者:幸祐  投稿日:05月08日(火)23時00分17秒

はじめまして。幸祐と申します。
わたしは小島カオルさんの、ビンタやM格闘技が大好きです。
新作のパッケージを見ていないのでなんとも言えませんが、
うんこの方面だけでなく、3本のうち1本くらいは打撃物が欲しいです。

17のオープニングの金蹴りを小島カオルさんで撮っていただけると感激です。


新作タイトル決定 投稿者:浅野ナオミ  投稿日:05月08日(火)01時16分23秒

新作タイトルは下記のとおりです。
YM-21 新・お嬢様達の家畜人残酷飼育〜転落の監禁女子寮 前編
    参加女性:坂口華奈・並木美和・元木未央・石川美里・堂本小雪・
    坂井由香・藤原奈美江・星野あやめ・黒木弓香 (全員初参加)
   / 家畜:ヤプー3号
YM-22 新・お嬢様達の家畜人残酷飼育〜転落の監禁女子寮 後編
   参加女性:坂口華奈・並木美和・元木未央・石川美里・堂本小雪・
   坂井由香・藤原奈美江・星野あやめ・黒木弓香 (全員初参加)
  / 家畜:ヤプー3号
YM-23 S女子医大 実験病棟〜食便生体モルモットにされた死刑囚 
    出演 女医役:都築唯子 ナース役:岡本奈々・中沢真夜・田中忍・香島沙希
   /勝山役:ヤプー9号


全て120分1万円の予定です。
まだまだ、編集の途中です。お店には25日くらいに並ぶ予定。その他細かいことはこちらの管理人にメールかヤプーズに直接お電話を。私も編集の合間にこちらに遊びに来ていますから気がついたらお答えします。今週は最後(予定では)が行われる予定です。


とても勉強になりました 投稿者:  投稿日:05月07日(月)14時03分34秒

ナオミ様直々に、お答えいただきたいへん恐縮です。ご説明で納得いたしました。おっしゃるように、ビデオ購入者は男性であり、同じ男性であるMモデルには目がいかないのですね。また、あたかもその女王様に、自分が命令されているかのような、バーチャル効果もあり、ますます男性のMモデルには目がいかない訳ですね。以前雑誌に、「女王様雑誌やビデオは、いかに女王様を魅力的に、そして美しく撮るかが重要であって、男性のMモデルは若かろうと、年寄りだろうと、またきれいであろうと、醜かろうとまったく気にしたことはない。」と載っていたのを思い出しました。だからなおさら、僕の好みのビデオが出ないのですね。ビデオの中のMモデルに、自分を重ねて興奮するという人は、他にもいると思います。しかし僕は、そのMモデルの体型や年齢が、自分とあまりにもかけ離れていると、もうダメなのです。もうこうなると、自分の好みの作品が出るのをひたすら待つか、それとも自分で作るかしかないように思えてきます。
ただ今月出される作品は、「明日からどうしていくんだろう」という点に、自分を当てはめて興奮できそうな感じで、すごく楽しみです。早くパッケージ写真などを、アップして欲しいと思っています。これからも頑張ってください、必ず買いますので!!


男性の視点について 投稿者:ナオミ  投稿日:05月05日(土)23時55分07秒

私はビデオを撮るにあたって視点にすごく気をつけています。自分の考えだけで撮ってしまうと
どうしても男性の表情や体ばかりをとらえがちになってしまうから。ユーザーの多くは男性で
ある事をカメラを持つ度に考えます。いつになるか分かりませんが将来は完全女性向のビデオを
撮ろうと思っています。いわゆる逆バーチャルですね(笑)最近は同趣味の女性に出あったり、
ビデオ出演をきっかけに女性がSの世界にさらにはまっていくことがとても楽しいです。
「明日からどうしていくんだろう」ということに対しては次回のビデオはかなりうなづけるものと
思います。私は一生どうするんだろう?と思いながら企画を組みましたから(爆笑)
次回作を編集中ですが、納得のいかない部分がありましたので来週中に一部、撮り直しを行います
その為、発売が5月下旬になりました。ご了承くださいね


すごくいいです 投稿者:  投稿日:05月05日(土)18時33分21秒

はじめて貴社のビデオを見ました。なかなか好みの物に出会わないので困っています。どうかこんなビデオを作ってください。僕は、ビデオを見るとき、女王様はあまり見ていません。Mがどんな姿にされてしまうのかに興味があります。「え、こんな姿にされて明日からどうしていくんだ!」という点に、自分を当てはめて興奮します。貴社のビデオファンの意見を、ひとつひとつ聞いていたら、それはたいへんなことになってしまうと思いますが、こんな見方をしているファンもいるといるというこだけ、お伝えしたくて投稿しました。もう期待できるのは、ヤプーズマーケットだけす。Mをみんな人間廃業させてください、楽しみにしています。


はじめまして 投稿者:ねこ  投稿日:05月03日(木)18時27分49秒

はじめまして。
YM-12とYM-19を購入しました。(女子高生物が好きなもので・・)
ヤプーズマーケットさんのビデオは初めてだったんですが、
堪能させて頂きました。
麻生みくさんはやっぱり可愛いですね。
ふっと見せる冷たい表情がたまりませんでした・・。
黄金については、もっと太く・長〜いのを希望します!(笑)
浣腸便でも良いので、2〜3日ためてきてほしいですね。
あと、口へ直接排便した直後にすぐ聖水を注ぎ込み、黄金もろとも
無理やり飲み込ませるという演出はいかがでしょう?
個人的にかなり「くる」パターンなので・・・。(笑)

新作も期待してます!がんばって下さい!!


新作待ち遠しいです。 投稿者:けんちゃん  投稿日:05月01日(火)05時48分12秒

はやく新作がみたいです。便槽ものは今回はあるでしょうか?できたらパッケージの画像は分割して各シーンが大きめの画像でみれるようにしていただけるとうれしいです。ショップまで遠いので購入するかどうかネットで黄金の形や質を(笑)判断しているものですから。。


新作 投稿者:エッチ・エム  投稿日:04月30日(月)23時08分42秒

いつも思うのですが、なぜ3本セットなんでしょうか。
月に、1本ずつの方が次の楽しみが、持続していいとおもうのですが。
とりあえず、新作が早く見たいです。楽しみにしています。


編集順調です。 投稿者:ナオミ  投稿日:04月29日(日)23時46分16秒

新作の編集作業、順調に進んでいます。連休明けくらいにはタイトルが発表できると思います
みなさん、ご期待くださいね


次回ビデオ発売予定  投稿者:AO(管理人)    投稿日:04月17日(火)23時10分00秒

AO(管理人)です。

今日、次回ビデオ発売情報を製作staffに確認しました。

次回発売予定は5月中旬です。

ビデオは3本のシリーズで、ビデオ撮影は終了しており、
現在は3本目を編集中です。
価格は120分ものですべて1万円です。

ビデオタイトルは未発表です、決まったらまたお知らせします。

内容はかなり過激だそうです。

ご期待ください。


もう1点
浅野ナオミさんの記事が紹介された雑誌のことが書き込みされています。
http://muvc.net/msquare/
ROOM2の浅野ナオミさんに入って
main rooms の中にあります。
いちどのぞいてください。


http://muvc.net/aosuk/


バーチャルパート 投稿者:あつ  投稿日:04月14日(土)23時24分02秒

YM−19見ました。
バーチャルシーンすごくよかったです。
踏み潰される感じがいいです。
今度はバーチャル肉便器シーンを是非お願いします。もちろん黄金シーンで!!


カルメン 投稿者:エッチ・エム  投稿日:04月14日(土)23時22分22秒

カルメン8読みました。ヤプーズマーケットお勧めベスト5全てもってます。
それと、撮影がそんなにたいへんな事だと思いませんでした。確かに臭いかもしれませんね。
ですからヤプ−7号も言っているように、食べっぷり、飲みっぷりのいい人がいいと思います。
そしてまわりに零さないようにすればいいと思います。
それと、いつもよく出ていたあの人が、失明寸前迄言ったそうですが、確かに考えると、
前の女の子が、ヨウをした後に、すぐに次の女の子ができるとは限りませんもんね。
そうゆう時は、一度、顔を洗うなり、最初から小さい水中メガネ等付けるなり、できない紋なんでしょうか。それと、自分は好きなんですが、野外撮影たいへんなそうですが、頑張って撮ってもらえないでしょうか。凛さん、龍さんどうか、お願いします。


(無題) 投稿者:ヤプ−7号  投稿日:04月11日(水)06時52分48秒

YM-18を見ました。男優さんは、うんこの食べっぷりのいいおじさん(YM-17等に出演)の方がいいと思いました。


監禁 投稿者:ナオミ  投稿日:04月06日(金)02時27分40秒

4月頭より男性の監禁を新たにはじめました。年齢は21歳。何処まで続くか分かりませんが
続いていれば商品化されることと思います。


YM−13に感激!! 投稿者:スキンヘッド  投稿日:04月02日(月)17時50分41秒

YM−13を見ました。ビデオでは、今まで見たことがなかった「剃髪シーン」に大興奮です。本当に良かったです。ただ、せっかくの2時間物なのに、「剃髪シーン」が短か過ぎるのでは、と思いました。スカトロシーンの大充実ぶりも感激ですが、次回はどうか「剃髪シーン」も長く編集してください。本当にお願いします!!



以上は、現在登録されている新着順131番目から140番目までの記事です。

lycos homepage ウェブを検索:



パスワード


管理者:aosuk@anet.ne.jp

TeaCup AUTO BBS for TRIPOD