ヤプーズ・マーケット Yapoo's Market Video Tape

旧掲示板はこちら http://tcup70.tripod.co.jp/7004/aosuke.html

Reload
 



投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で30件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

祝再開 投稿者:ビデオみておかしくなった人  投稿日:12月30日(月)10時07分12秒

♪なんでもかんでもみんな〜(オェウェ〜)
おなかに入っていくよ〜
お尻の穴からボワッと(ボワッと)
イチジク浣腸 登場
いつだって忘れない 女王様は偉い人
そんなの常識
プップ プリプリ
ピーヒャラピーヒャラ プッププププ〜
ピーヒャラピーヒャラ プッププププ〜
ピーヒャラピーヒャラ お尻がチラリ〜
プップ プリプリ
ピーヒャラピーヒャラ プッププププ〜
ピーヒャラピーヒャラ お口ウンポコリン
ピーヒャラピー おなかが痛いよぉ




投票のページは開かないみたいです。 投稿者:AO(管理人)  投稿日:12月29日(日)22時05分00秒

下のアドレスから直接入って下さい。

http://www.benricgi.com/vote/vote/f/150385/aosuk21.htm"
@其の一肉体的破壊
   
http://www.benricgi.com/vote/vote/f/150395/aosuk22.htm"  
A其のニ精神的破壊
  
http://www.benricgi.com/vote/vote/f/150387/aosuk23.htm"  
B其の三人格的破壊
   
http://www.benricgi.com/vote/vote/f/150388/aosuk24.htm" 
C其の四完全的破壊

http://www.benricgi.com/vote/vote/f/150389/aosuk25.htm"
D一番良かった女優さん

http://www.benricgi.com/vote/vote/f/150390/aosuk26.htm"
E二番目に良かった女優さん

http://www.benricgi.com/vote/vote/f/150391/aosuk27.htm"
F三番目に良かった女優さん

G総合ポイント
http://www.medianetjapan.com/10/drama_art/skd/total.htm"

最近サーバーがおかしいです。


YM-33の感想です。 投稿者:あつ  投稿日:12月29日(日)01時33分19秒

YM-33を見ました。
相変わらず、過激なところが好きです。
個人的な意見ですが、私は人間便器の固定カメラで撮った下から見上げるシーンが
大好きです。今回もそのシーンがありアングルもすごく良かったのですが、肝心な
アナルから黄金が出るところがあまり撮れていません。便器に浅く座った数名の
女優さんは、黄金が出るところが撮れていますがそれも画面のぎりぎりで時間も短いです。固定カメラファンの私としては、欲求不満です。杉本恭子さんのシーンは最高でした。
それを他の女優さんにもやってもらえればと思いました。
 今後作品作りをする際は、固定カメラのシーンをもっと多く(一人最低1回はお願い
します)して黄金が出る瞬間をバッチリ撮って欲しいです。
 それと出来れば、便器に座る瞬間のシーンは固定カメラにして頂ければと思います。
すごく好きなもので(^^;
 次の作品は、ヤプーが入る便器をもっと小さくして、黄金で埋もれるまでやってもら
えればと思いました。(聖水が流れる部分を少し工夫したりして・・・)
 
 他にも色々な意見があると思いますが・・・個人的な意見ばかり書いて申し訳ありませんでした。ヤプーズ・マーケットの作品は大好きなので期待を込めて・・・今後も作品作り
応援しています!!


新作まで長いです。 投稿者:  投稿日:12月26日(木)19時50分40秒

こんばんはー、次回作の予定はどうでしょう。本当に待ちどうしいです。それにしても半年に1回とは長すぎると思います。もうチョと何とかならないでしょうか。女王様も3〜5人位にして時間も一本45分〜60分ていどにしてせめて3月に一度2本位新作を出してもらえないもんでしょうかねえ。小刻みにチョコチョコ出していただけませんでしょうか。半年間のあいだ長くて寂しくてしかたありません。どうか宜しくお願いします。得にフェチ系を重点的にお願いします。


女優さん投票の締め切り日をきめました。 投稿者:AO(管理人)  投稿日:12月26日(木)00時16分26秒

いつも投票コーナーをご覧頂きましてありがとうございます。
12月中旬に一時閉鎖して申し訳ございませんでした。
さて、締め切り日を予定どおりに、12月31日に決定しました。
まだ1週間ございますので、まだ投票をしていない方は、
そろそろ、各1票をお願いいたします。

なお、ヤプーズ・マーケットのHPは
サーバー自体が閉鎖されてしまったので、
現在、別のところを探します。

完全復活まで、もうしばらくお待ちください。

今月、突然に掲示板を一時閉鎖してすいませんでした。
少し健康に自信がなかったので、一時停止つもりでしたが、
一時閉鎖になってしまいました。復旧の手順がわからずに、
日にちがたってしまい、最近ようやく復旧できました。


AO









http://japan.pinkserver.com/aosuk/index.html


何があったの・・・・ 投稿者:便器奴隷  投稿日:12月25日(水)20時17分17秒

 突然,サイトがクローズしてしまったので心配していました。
何があったのですか??? ウィルスによりファイルが破壊
されたのですか??? 無事に再開しましたが,このまま維持
されることを願っています。


再開おめでとうございます。 投稿者:ナオミさまファン  投稿日:12月23日(月)13時18分35秒

掲示板再開おめでとうございます。
今後とも宜しく。


新作のカタログはここにの残ってます。 投稿者:AO(管理人)  投稿日:12月22日(日)07時26分14秒

新作と前作のパッケージ写真はここに残ってます。

http://japan.pinkserver.com/aosuk/ym3134.html

AO


掲示板を再開しました 投稿者:AO(管理人)  投稿日:12月21日(土)17時32分33秒

掲示板と投票のページを再開しました。

突然にクローズしてすいませんでした。
HPの方は、サーバー自体が閉鎖されてしまったので、
別のところを探します。

AO

http://japan.pinkserver.com/aosuk/index.html


よかった 投稿者:こう  投稿日:12月21日(土)14時36分28秒

直ってよかった。ただそれだけですけど…
ヤプーズファンには、この掲示板って重要ですからね。
管理人さん、大変でしょうけど、これからも、宜しくお願いします。


私って変ですか? 投稿者:ファイアフライ  投稿日:12月12日(木)23時36分43秒

 こんばんは ファイアフライと申します。
 幼少期からのいわゆるパンストフェチですが、女性のパンストやタイツを穿いた姿を見るのはもちろんのこと、自ら頭に被ってしまうのが大好きです。適度な視覚や呼吸の自由度を確保しながら、顔面全体をナイロン繊維によって包まれるという拘束感がたまりません。
 街行く女性のパンストやタイツを見ると、被ってしまいたい衝動に駆られます。女性が本来下半身を包むもので顔面を覆うという行為に、M的な魅力を感じるのです。
 後ろ手に拘束され自由を奪われた男の前に、複数の美脚の女性が登場し、履いているパンストやタイツを次々と脱いで男の顔面に被せていく。こんな雰囲気のビデオってないでしょうかね?


見られません〜(泣) 投稿者:便器@修行中  投稿日:12月12日(木)21時33分00秒

どうしたんでしょう?。
一昨日くらいから、トップページから入ることが出来ません。
この掲示板は別アドレスみたいで、検索して見ることが出来
ましたけど、ここ以外は見られないみたいです。
うう・・・間もなく投票が再会されるというのに・・・(泣)

管理人さま
メールも届かない様子です。
めーらーだえもん、で帰ってきましたです(涙)。


本当に主婦の奴隷です! 投稿者:たくや  投稿日:12月10日(火)16時30分59秒

私は34歳の普通の会社員です。2年前に知合った主婦(29歳)
の、今は完全な奴隷にされています。
 知合ったときは、ネットで普通の男女の関係で知合いました。10回目位までは普通のHとかで
過ごしましたが、あるとき「俺を拷問してくれ」と言ってお願いして彼女もいやいやしてくれていました。しかし、女性って恐ろしい物です。2年経った今では、「お前は男じゃない」「犬以下」だ!などと私に一日中仕事で蒸れた足指を洗いもしないで、私の手足を縛り首輪をつけて「口を強制的に抉じ開けて」「綺麗にしなさい。」「塩味が無くなるまでお舐め!」等と強制奉仕をさせられます。もちろんセックスどころかキスもさせて貰えません。
 「お前を一生私の性の捌け口の奴隷として飼ってあげる」と言って1月に2回程密会して(5時間)奉仕奴隷としての拷問を受けます。内容は「足舐め・ビンタ・強制奉仕・聖水・黄金」全てを
されます。しかも最初から最後まで手足はきつく拘束されて首輪をされて、時には目隠しまでされてです。私の意思とか自由は一切ありません。でもこんな主婦でも普通の主婦ですから世の中怖いです。私が受けている内容は、YMのビデオよりはっきり言って強烈です。女は怖いです本当に!
 先日受けたのはホント惨めでした。彼女が「今日はいいお土産があるから・・・」と言って出したのがグチャグチャニオリモノが付いて真っ赤なナプキン3個でした。これを口・鼻に押し込み
口には吐き出せないようにガムテープをされて・・・死にそうな私の目に、そのナプキンを絞った血を目薬の様に入れるのです。このときは、本当に惨めで情けなくて、彼女がこんな事を自分で考えたのかと思うと恐ろしくなりました。本気で泣いてしまいました。
 この状態で3時間過ごさされました。当然最後には情け容赦ない「黄金地獄」です。
 出ない日はありません。出るまで開放してくれませんから・・・
口を強制的に開ける器具を付けられて、直接口で受けます。
そして、すばやく器具をはずし、ガムテープで口をぐるぐる巻きにされます。
決して口からは出せれません。嘔吐をしても口にたまり自分で飲み込むしかないのです
彼女はその無残な光景を上から見下ろして、唾を目に、何十回も入れます。両方の目は
グチョグチョニなって、この世のものとは思えない顔になっています。
 これを1回5時間受けています。毎回固定ビデオに撮って自分で後で鑑賞していますが
このビデオが一番いいです。


激しい体罰ビデオ 投稿者:投降者  投稿日:12月 9日(月)21時20分33秒

『ブラックアウト』
『女絞殺魔』
『首しめ窒息』
とかで検索して出てくるビデオ画像、あんなのも見たい(手は縛られた状態で)

でもやっぱり一番見たいのはトランプルやトランポリングです
連続でやられるとこれよりきつい責めは無いでしょう
アメリカはこれであまりの苦しさに男優がおもらししたとか、号泣したとか、よく聞きます


(無題) 投稿者:投稿者  投稿日:12月 9日(月)16時48分28秒

http://www.kt.rim.or.jp/~tantan/index.html
ここの格闘動画のように

リングに手足を縛られて無抵抗の状態でグローブで顔面を殴られたり
金蹴りをされたりするビデオが見たい
誰が一番早く拘束されてる男を気絶ささられるか?
という賞金をめぐって勝負させたら凄いことになると思いますよ
本20分でいいんで気でやってるビデオを作ってください


(無題) 投稿者:投稿者  投稿日:12月 9日(月)16時26分31秒

http://www.554433.com/ta/menu1.htm
TADA屋
ここの23番のお嬢様の〜ってとこの無料サンプル見て!
こんな年頃の人に本気でボコられるのが見たい


パンプスナイト 投稿者:足フェチ  投稿日:12月 8日(日)00時52分26秒

あのイベントから一週間経ちました。
参加者のOLさまから、足裏の掃除を命令されました。
足指の付け根をお舐めするのが,お好きでした。
足指を口いっぱいに突っ込まれるのもお好きでした。
口の中を足指で掻き回されました。
足指の爪が長かったので、口の中のあちこちが,斬れてしまいました。
口の中の傷が1週間経ってやっと治りました。
懐かしく想い出に耽っています。


女優さん投票締め切り日を延長します。  投稿者:AO(管理人)  投稿日:12月 6日(金)23時32分15秒

投票のページが最近投票できないのは、投票のサーバーが原因でした。
サーバーからの掲示によると12月14日(土)までは、投票できないようです。
したがって、締め切り日は12月31日まで延長します。
締め切りの1週間前になったら、もう一度ここで連絡します。

http://www.adultcross.com/aosuk


もっと、感想を〜・・・ 投稿者:便器@修行中  投稿日:12月 4日(水)10時33分12秒

ナオミさま、関係者の方々、イベントの共催お疲れさまでございます。

イベントは素晴らしい盛り上がりだったようですね。
参加することが出来た方々の書き込みを読ませていただくと、その
熱気や雰囲気が垣間見られるような気がして、嬉しくもあり、
非常に羨ましくもあります。いや、めっちゃくちゃ羨ましいです!。
参加者には夢のような時間だったようで・・・行けなかった自分が
ふがいないです。

もっともっと感想がお聞きしたいので、他の方々もお話をお聞かせ
下さいー。

るみさまの得票が気になって仕方がない、便器@修行中でしたー。


イベント良かった。 投稿者:はじめ  投稿日:12月 2日(月)12時20分25秒

イベントに行くか迷っていたが、当日券で入場した。
やっぱり行って良かった。会場内には女子も一杯いてどの子にするか迷った。
目的のヤプーズのコーナーは一番奥なので、行き難かったけど、
奥の椅子に憧れのナオミさんが座って、近くでヤプーが足をもんでいた。
一番見たかった、飲尿椅子がおいてあった。この椅子に頭を入れてその上から、
女の子から直接飲まさせてみたかった。今日はなかったみたいだけど、
今度またイベントがあったら、絶対にやってみたい、来年のクリスマスまで待つか。



ヤプーズ・マーケットからの参加者<一部訂正しました>  投稿者:AO(管理人)  投稿日:12月 2日(月)07時09分04秒

11月30日(土)のイベントにどなたが参加した方はいますか?
ナオミさまファンさんは参加でしたね。
ナオミさまとお話ができたり、それ以上夢のようなことができてよかったですね。

さて、当日のヤプーズ・マーケットからの参加者を連絡します。
もちろん、浅野ナオミさまです。

女優さんは竹内優子さんと水島菜々子さんです。
優子さんは総合司会をしました。マイク片手に会場を盛り上げてました。
菜々子さんは、実は「ナンシー」さんとして、イベントのキャットファイトの
選手として出場し、見事に3ラウンドギブアップで勝利しました。
YM30のウエイトレスさんがすごいですね。

男優のヤプーは1号(リンタロー)、6号、15号、16号、見習中と全部で
5ヤプーが参加しました。

会場では、ブラックカウチェアや顔面椅子取ゲーム用丸椅子、
ナオミ様のHPにある赤いクンニ椅子、ジョウロ装着椅子が展示されました。

さて、皆さんのなかで、ナオミさまと直接お話ができた方、
あるいは、女優さん、ヤプーさん達と、話をした人はいますか?

当日参加できた方はこの掲示板に感想を一言お願いします。

AO

昨日投稿文に一部誤りがあったので、訂正後再投稿しました。
正<6号> 誤<5号> 
ヤプー6号さん ご指摘いただき、ありがとうございました。
あわせてお詫び申し上げます。

http://www.adultcross.com/aosuk


30日参加させていただいた者でございます 投稿者:紅葉  投稿日:12月 2日(月)01時53分53秒

 お会いできることがかねてよりの念願だった浅野ナオミ様とお話する貴会に恵まれた30日は、何よりの幸せでございました。 どのようなお方だろうかとどきどきしていた訳なのですが、実際お目に掛かってみますと、やはり女王様としてのとても美的なオーラを持っておられるのが伝わってまいりました。 浅野様、それにYapoo's作品に出演しておられるS女性の方々からの様々な虐めを今後味わい続ける幸いが私にも訪れることを心より願っております。 泉のごとく止めどなく湧き上がってくる残虐性を楽しみにしております。 こちらの掲示板への書き込みは初めてでございます故、皆様どうかよろしくお願いいたします。


AOさんへ 投稿者:ナオミさまファン  投稿日:12月 2日(月)00時48分48秒

本当に,ナオミさまは、厳しくて、お優しい方ですね。
だから,ヤプーさんたちが,ナオミの為に,あの,女優さんたちからの厳しい責め
に耐え、頑張れるのですね。
ビデオで拝見する通りの,素敵な女性ですね。

今度、AOさんとも,お会いする機会があったら、お話をしたいですね。
その節は宜しく。


AOさんへ 投稿者:ヤプー6号  投稿日:12月 1日(日)23時56分57秒

間違い訂正します。
5号でなく6号です。
なおみの椅子のページのBBSに参加者の書き込みが入っているようです。
http://www.ucatv.ne.jp/~toyoaki/index.html
BBS
http://bbs1.nun.nu/msquare/


余計な心配 投稿者:iria  投稿日:12月 1日(日)11時30分39秒

あの、前から疑問に思っていたのですが、
この掲示板って、ヤプーズのトップページから
リンクが貼られていないのではないでしょうか。


30日のイベントで 投稿者:ナオミさまファン  投稿日:12月 1日(日)05時35分30秒

30日のイベントで、憧れのナオミさまにお会いする事が出来ました。
ヤプーズを4人引き連れて,ご参加でした。
最初拝見したのは会場を、ヤプー一号にリードを着けて,四つん這いにして散歩されておられました。
つぎに、椅子に座られて、奴隷に脚マッサージを指せておられる時に、ご挨拶に参上致しました所、なんと、もう片方のおみ脚のまっさーじをお許しくださいました。
そのうえ、太股による窒息責め、乳首責めまでして下さいました。
乳首を、爪で抓まれた時には,痛さよりも、火がついたような熱さを感じ,乳首がもげてしまう様でした。
ビデオについても,お話させていただき,海野流華さま、君島さつきさま、本堂さまなど、人気投票上位の女優さまの、撮影エピソードも伺うことが出来ました。

お帰りの際に,お礼のご挨拶に伺ったところ、お口の中のハッカと,唾を口の中に注ぎ込んで
くださいました。
ほんとうに、森昌子さんに会った,曽我ひとみさんのように、夢のような出来事が現実でした。
パーテイは、ヤプーズのビデオの様に,女性が,奴隷にビンタする音が,会場に響き渡り、
ビンタでなく、ぐうのパンチを浴びせる女性もあり、同時に蹴りを入れたり、女性がお楽しみになっておられました。
会場のあちこちでは、女性客が男を膝ま付かせ、脚マッサージを命じておられました。
鞭で、膝ま付いた男の頭を殴りながらマッサージを楽しんでおられる方も居ました。

男の顔を椅子にした,椅子取りゲーム、ビンタ大会、人間馬レース、踏み付け、唾掛けなど
ヤプーズのビデオで,お馴染みのゲームが繰り広げられました。
ルイビトンのバックなど豪華賞品が懸けられていたので、女性の方も真剣でした。
人間馬レースの優勝馬のスピードは,OWKの人間馬レースにも出場できるほどでした。
顔面固定の人間椅子,などもビデオ使用の実物が,使用されていました。

撮影中に,カメラマンでありながら,奴隷の口に大量のゲロを注ぎ込まれた、竹内優子さまが、
司会進行を務めておられました。
浅野ナオミさま、竹内優子さまお疲れさませした、
そして有り難う御座いました。
又,お逢い出来る日を楽しみに致しております。


以上は、新着順1番目から30番目までの記事です。

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ bbs ] [ chat ] [ INTERPARK ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:aosuk@saku2.com

TeaCup AUTO BBS Level 1