ヤプーズ・マーケット Yapoo's Market Video Tape

旧掲示板はこちら http://tcup70.tripod.co.jp/7004/aosuke.html

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で30件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

投票結果について 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 8月28日(木)20時01分32秒

投票結果についてヤプーズ・マーケット事務所からメッセージをもらったので
以下にそのままを掲示します。
--------------------------------------------
「投票結果は参考にさせていただいております。
いつもありがとうございます。
当方では、皆様の投票いただいた結果と同じくらい
出演者本人の意思というものを尊重しております。
ナオミ様はきっかけを与える事が出来ても
その後は本人の意志を仰ぐ事が重要ですと
言っておりました。
皆様の想ってくださっている女性の
出演が叶わない場合もございますが、
お電話、お手紙、インターネット等皆様の
お声をまとめて、ナオミ様に提出しています。
これからもYMを宜しくお願い致します。」
---------------------------------------

http://www.anybody.jp/~aosuk/


弓香熱烈ファンさん 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 8月26日(火)22時53分01秒

何点かお答えします。
 人気投票の結果について、事務所はけっこう採用してくれてるとおもいます。
第1回目の結果の時、その後の作品に上位の@黒木弓香B水島奈々子C三条るみが出演してます。
レギラー出演は無理でしょうけど。
 海野さんは新作6本には出ていないけど、今後に期待しましょう。
弓香さんは今回新作にもででますよ。
 今回の女優さん一覧表については、投票の画面を使っていますが、順位をつけるのが
目的ではありません。だから何回でも投票ができます。
 以前出た女優さんへの一言を皆さんが書き込んでくれたら、事務所の人がこれを見てくれて、
そうか、今度この女優さんに出演してもらおうという気になるかなと思ってます。
ですから、皆さんから、一言コメントを書いてくれるのを期待してます。
 でも結果的には、順位が付いてしまいますけど、今回は順位は無視してもらいます。
皆さんもいろいろ意見があると思いますが、このように考えています。
AO(管理人)


黒木弓香様の再来 投稿者:弓香熱烈ファン  投稿日: 8月25日(月)06時04分09秒

弓香様のずっとファンです。でも出られるチャンスが少なく寂しく思っています。断然1位投票をもらわれたときは、これからレギュラーのように出られのかな、と楽しみに待っていましたが、投票はあまり作品制作には関係ないようですね・海野流華様もダントツの1位人気でしたが、あとは関係なし?投票の意味合いがなになのかな、と思ってしまします。管理人さん、投票結果は何に生かされるのですか?教えてください。


顔面椅子 投稿者:あつ  投稿日: 8月23日(土)20時27分47秒

顔面椅子の透明スケルトンタイプ作成を希望します。
今の顔面椅子は、女優さんが座ると殆ど顔が見えなくて
苦しむ姿が見えません。
スケルトンタイプにしても表情はわからないと思いますが、
顔面のどれぐらいお尻に食い込んでいるかがわかると
より良いのではと思います。
作成は大変と思いますが、お願いします。


女優さん一覧表、見ました〜 投稿者:便器@修行中  投稿日: 8月22日(金)21時03分25秒

>>管理人様
女優さん一覧表を見させていただきました。
素晴らしいですね、お疲れさまです。
実は、数日前にやっと気がついて見させていただいたんです。
それまで「画像・・・?、ん・・・、見られるけどな・・・」とか
思っていて、そこまでは気がついていなかったのです。
(ビデオのサンプル画像と勘違いしていました・・・ははは)

>>マスター見習いさん
いや〜、↑・・・というわけで、最近になってやっとるみさまの
笑顔を見ることが出来ました。
ほんとに素晴らしいですよね〜、男優さんを責めているとときの
るみさまの笑顔には、天性のものを感じてしまいますね。

というわけで・・・見ていると、またも投票が・・・・。
今日からゆっくりと楽しみ見させていただきますですよ。
もちろん、僕が投票するのは決まってますけどね・・・。

「るみさまのソロ作品連発指示!の会」会長の、便器@修行中
でしたー。


次回作こそ 投稿者:まさゆき  投稿日: 8月18日(月)14時13分14秒

次回作こそはぜひDVDでお願いします。
ビデオテープはどうしても置き場所に困ってしまいます。
(保管場所がなく車のトランクなどにしょうがなくかくしているんですが
 やはり熱にやられていってます。)


よろしければ・・・お願い致します。 投稿者:YMスタッフ  投稿日: 8月17日(日)16時46分03秒

YMビデオ御支援いつもありがとうございます。
ビデオの処分方法について事務所からお願いがあります。
下のとんびさんのように、処分に困られる方も多い
と思います。もちろん皆様の私物ですので、その行き先についてこちらがご案内するのも
差し出がましい事と思いますが、中古販売店、その他オークション等に出品などは、
なるべく避けていただけると助かります。次回作への軍資金は、もちろん皆様がビデオを購入してくださっていることで発生しております。ですから、YMビデオを御支持いただく上で、不要になってしまったソフトは廃棄処分していただく事が、こちらにとって作品を撮りつづけている現時点では最善と考えております。処分方法について、含めて御検討いただけると幸いです。


ビデオの処分方法教えて下さい。 投稿者:とんび  投稿日: 8月16日(土)23時35分18秒

皆さんはビデオの処分方法どうされていますか?突然転居する事
になりビデオの置き場というか隠し場所が無くて手放さなくては
ならなくなった時などどのように処分されていますか?
こつこつ集めたビデオですから捨てるのはもったいないですし、
どこかで中古として買取をしてくれるような業者でもあるといいな
と思っています。オークションに出す事も考えましたがビデオの
数が多いのでそれも面倒で大変だなと思い断念しました、何か情報
御座いましたら教えて下さ〜い。


女優一覧表を見ました 投稿者:マスター見習い  投稿日: 8月15日(金)16時21分26秒

AOさんの努力の賜(?)女優一覧表、拝見しました。なるほど、これなら自分の好きな女優さんの出ている作品番号が一目でわかるので、これから買おうと思う人、すでに購入済みで、復習(?)したいときの索引として利用できますね。それにしましても、三条ルミさんの写真だけが超特大サイズなのにはビックリしました。そして感激しました。早速、フォトプリントして、額にして飾りました。やはり可愛い!!(スミマセン)。もう、SMを通り越してアイドルですね。でも、ルミさんだけが超特大なのは、便器@修行中氏の、そして世の、るみ様ファンの日頃から寄せる、ルミさんに対する思いが通じたのでしょうね。(もしかして、管理人のAO氏もファンなのでしょうか?)ルミ様、万歳!次回のご出演を一日千秋の思いでお待ちしています。このような可愛い方と一度で良いから、デートしたいです(何と恐れ多い)。恐らく、彼氏がいらっしゃるでしょうが、その彼氏が羨ましいです。


書き込み削除 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 8月15日(金)09時42分22秒

 14日16時ころウイルスの付いたURLの書き込みがありました。
すぐ削除しました。(約1時間後)
詳しくは、「ナオミの椅子のBBS」で番犬アキさんが説明してくれてますので、
読んでください。14日22時:「NEW! 書き込みの削除」
 AO


女優一覧表のページを作りました。 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 8月14日(木)15時04分35秒

 女優さんが出演したビデオの一覧表をホームページに掲示しました。
いつものページの一番下のほうに設置したので、利用してください。
女優さん別にビデオ番号が分かるようになっています。
また、事務所から預っていた今回新作写真をも含めて、公開済の写真
とをあわせて、写真も整備したので、クリックすると見られます。
 残念ですが、初期作品の頃は写真がないので、パッケージ写真から
切り出して集合写真になっています。
 初期の頃の写真を事務所にお願いしてるのですが、おそがしそうなので、
そろいませんでした。
AO(管理人)

http://www.anybody.jp/~aosuk/


マスター見習いさん 投稿者:便器@修行中  投稿日: 8月10日(日)21時25分55秒

はじめまして、いつも散々な会をデッチ挙げて会長だとか、
なんとか偉そうなことを
言っている 便器@修行中ですー。

いいですねー、あのインタビュー・・・。
後の顔面騎乗も素晴らしいのですが、あのインタビューのときの
るみさまの魅力的なことと言ったら・・・。
どうか、「隠れ」などと仰らずに、これからもバリバリとるみさまを
応援してくださいな。
きっと、今回の結果は、今までのるみさまの熱烈なファンの方々が
いればこそでしたでしょうから・・・。
これからのためにも、どうかお願いいたします。

あなたがるみさまを何と呼ばれようが、少なくとも僕は非難したりは
しませんよ〜。
あれだけの気高さと愛らしさを持った方です、どんな呼ばれ方にでも
ぴったりの表情の出来る方ですよ、きっと。


追伸 投稿者:海野流華様ファン  投稿日: 8月10日(日)11時29分57秒

聖水ものでは、初期の頃に浅野ナオミ様、別の作品で小島かおる様が残飯に跨って、スカート捲り、パンストを下げ、パンティを下げてしゃがんでご聖水をかけてから、さも、汚さそうに奴隷に食べさせているのには大変興奮いたしました。何回観ても興奮いたします。このような残飯聖水掛け作品を切に希望します。出来ますれば、残飯の上に黄金をひねり出し、奴隷に食べさせる姿を是非是非、観たいです。宜しくご検討下さい。


次回作は・・・ 投稿者:海野流華様ファン  投稿日: 8月10日(日)11時10分45秒

浅野ナオミ様を筆頭にYMスタッフの皆さん、暑中お見舞い申し上げます。台風一過、暑い日が続きそうですが、新作に向けて頑張っておられることと存じます。最近の自分は、ナオミ様ご主演もの、海野流華様ご出演もの、三条るみ様ご出演もの、小島かおる様ご出演もの、松本ミナミ様ご出演もので1日おきにお世話になって(?)おります。今まで、全てのヤプーズヴィデオを拝見しましたが、ハード系はナオミ様、海野流華様、松本ミナミ様でソフト系(というか、黄金系?)は三条るみ様、小島かおる様が私の心の中の女主人様です。是非、この5人の尊敬すべきS女性の主演、共演ヴィデオの制作を切に希望します。ワガママ言って申し訳ございません。宜しくお願いします。


るみさんファンになっちゃいました。 投稿者:マスター見習い  投稿日: 8月10日(日)10時56分40秒

このような題名だと、ルミさんのファンから抗議のメッセージがありそうですね。「ルミさんではなく、ルミ様と呼びなさい」と・・・。僕は以前、マゾでした。しかし、ここ5年ほど前に、S女性に虐められて喜ぶ自分ではなく、マゾ男を虐めているS女性に惹かれている自分に気付いたのです。何と美しい姿だろうと思うのです。ヤプーズでは数々の美人素人S女性が出演してらっしゃいますが、投稿者の皆さんが言うように、るみさんは可愛いですね(すみません)。あの可愛い顔で男を家畜扱いしている行為に非常に魅力を感じます。自分は独身ですが、夢は、ルミさんのような方と結婚して(本当にスミマセン)奴隷を一匹或いはつがいの奴隷2匹を飼育し、人前では可愛い奥さんで、奴隷にはむごい行為をする女性を一生かけて愛してゆきたいのです。本当、夢ですが・・・。ですからYM39のルミさんへのインタビューで、「将来の夢は可愛い奥さん・・・なれるかな」とぬいぐるみを抱えてはにかみながら言っていた乙女チックな場面で、自分は大きく首を何回も縦に振ってしまいました。「絶対なれます!」と。恐らく私だけではないでしょうが・・・。生意気なことを言いましたが、自分は皆さんとちょっと違う隠れルミ様ファンを今後も続けて行きます。ルミ様、我々に活力(?)を与えていただいて有り難うございます!今後とも宜しくお願いいたします。


人間便器 投稿者:ルミファン3号  投稿日: 8月 6日(水)23時41分48秒

ルミちゃんのウンチなら食べれます


なおみの椅子 投稿者:アキ(ナオミの椅子の番犬)  投稿日: 8月 5日(火)23時33分05秒

なおみの椅子の番犬のアキです。昨日なおみの椅子を更新いたしました。
内容はナオミインフォメーションの最新版です。今月号のスナイパーを見られた方は
すでに読まれていると思いますが、まだの方は是非お越しください。

http://www.ucatv.ne.jp/~toyoaki/index.html


アドリブ 投稿者:えむえむ  投稿日: 8月 3日(日)06時22分55秒

ヤプーに黄金の見事な食べっぷりを求める人が多いみたいですね。
僕としてはもう少しアドリブのきくヤプーはいないのかと思いますね。
ストーリー的に無理やりお尻を舐めさせられたり、おしっこを飲まされるシーンなのにただ黙って抵抗も何もしない。女性がこれからこんなことをこんなことをさせると宣告しているのに何も言わない。そこでヤプーが抵抗したら会話も弾むと思うのに黙っているから、そこで終わってしまう。
いまいちクローズアップされてませんが、会話というのはMビデオでとても大事だと思います。ツボにはまる台詞がひとつあるかないかでそのビデオの評価もだいぶ変わります。
そして素晴らしい台詞とは最初から決められていたものにではなく、アドリブの中にあると思います。そしてそれはヤプーとの言葉のやりとりから引き出されると思うのです。

そしてこれは、ヤプーズ作品だけでなくMビデオ全体に言えると思います。M男優ほど仕事をしていない男優もいないでしょう。彼らはビデオ出演を風俗か何かと勘違いしているのではないでしょうか。


 投稿者:とけい  投稿日: 8月 3日(日)02時17分44秒

「ごほうびとしての聖水黄金拝」系から言わせてもらえば、
おいしければだめなんです。
排泄物は汚い汚物ですし間違っても口に入れるものではありません。
実際に食したら激しい嘔吐、体調不良になるでしょう。
しかし、その生理的な反応を超越してありがたくいただいて食する。
そのアブノーマルな行為、女王様との強い関係鎖がいいのです。
女王様の排泄物を舌で感じるんじゃないんです。
女性の排泄物を好んで食べる性癖とは全く別物なんです。
そこにSM色、強い主従関係がないとダメなんです。
これがないと見ていて吐き気がしてしまいます。


>フェチはいろいろ  投稿者:トトリコ  投稿日: 8月 2日(土)10時55分16秒

例えば、ヤフー1号さんは本当に美味しそうにうんこを
食べてますでしょうか?映像があればぜひ見てください。
相当苦しがって食べてます。うんこなんて美味しいはずはありません。
美味しくないし、自分の体にも悪影響を及ぼしかねない。
口の中のうんこ臭さも相当なものでしょう。それでも食べる。
そこに私は究極のMを感じるのです。


フェチはいろいろ 投稿者:馬奴隷  投稿日: 8月 2日(土)10時12分23秒

いろんな意見がありますね。私は痰壺仮面さんに同意見です。好んで食べる奴隷?には排泄物が美味しい食事であり、女性が「サービスを提供する」感じを受けます。これは少なくとも主従関係が同列もしくは逆転に近く、本当に食欲?がある奴隷にに対しては、もしも企画がマゾ男を狙っているのであれば、黄金はあまり意味がないのですね。但しもしも狙いが女性に奉仕させたい系であれば、大変食欲のある人ががんがん食べるのがイイかも? だけどこれはヤプーが考えているのと違いような気がするなあ?やっぱり、プライドある男性が女性の美しさに負けもっとも嫌なものを死ぬ思いで食させられる、この屈辱感を映像化してもらえると嬉しいですね。


以上は、新着順1番目から30番目までの記事です。

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:aosuk@saku2.com

TeaCup AUTO BBS Level 1