ヤプーズ・マーケット Yapoo's Market Video Tape

旧掲示板はこちら http://tcup70.tripod.co.jp/7004/aosuke.html

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[ケータイ全キャリア対応]

新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で30件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

期待します!! 投稿者:やっぱりYM  投稿日: 4月30日(金)23時19分37秒

新作の製作に入られたとのこと、たいへんうれしいです。
今度こそ、全編バーチャルでお願いします。希望はYM-28「ショリニ3」のように
トイレに閉じ込められるか、M男が動けない状況がいいです。もちろんM男目線で!
痰壷、便器にされ、当然のように、冷酷な視線で使用する...、また、
私服もいいのですが、制服(依然スチュワーデスがありましたが)がほしいです。
某Mファーストフードのような制服で、ストレス解消に、嫌な客を「ショリ」する、
などが最高です。ぜひ、お願いします!!!


出演ヴィーナスの希望 投稿者:ナオミ様へ御願い  投稿日: 4月30日(金)18時37分32秒

ナオミ様、次回作がかなり凄い作品になるとのことで、首を長くしてお待ちしております。ナオミ様、ヴィーナスの方々もお体に充分ご留意の上、最高の作品を作って下さい。さて、僕も希望を言わせて下さい。出演ヴィーナス様の希望なので。他社ヴィデオで申し訳ありませんが、ソフトオンデマンド社「スカトロ強制レズ便器」に出演されていたS女役の水沢ほたる様です。ヤプーズヴィデオのヴィーナス様でもいらっしゃいます大地結芽様に対してのあのサディスト振りには大変興奮致しました。結芽様を便器にして黄金を食らわすシーンに至っては勃起しっぱなしでした(笑)。彼女ならM男に対してもかなりサディストを発揮して頂けると思います。どうか、出演交渉、宜しく御願いします。


Any Jap girls in Sydney/Australia? 投稿者:Facesit Fan  投稿日: 4月30日(金)18時23分49秒

I love to be facesat by Japanese girls, if there is any Jap girl in Sydney who is willing to sit on my face, please contact me.
******can't live without face smothering,piss drinking******


企画希望 投稿者:金蹴り好き  投稿日: 4月30日(金)15時12分50秒

>ファンの皆さんも、やって欲しい企画や出演女性の希望がありましたら、
>掲示板に書き込んでください。スタッフも読んでいるので、もしかしたら
>実現するかもしれません。

以前も書かせて頂いたのですが、金蹴りのみのシーンをお願いします。
何度も色々な方が希望しているのでそろそろ実現化して頂けないでしょうか?
研究熱心なスタッフであれば他社の金蹴り作品は見たことがあると思いますが、
蹴りが弱過ぎるもの、タマにちゃんと当てていないもの、M男が叫びすぎて
うるさいもの、といったものにはならないようにして頂きたいです。

とは言っても金蹴り作品の制作は難しいです。
なので、M男は足を開いて立った状態で完全拘束、そこを女性が
本当に思いっきり金玉を蹴り上げていればOKです。

以上、希望を書かせて頂きました。
よろしくお願い致します。


次回作品製作中 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 4月30日(金)14時52分45秒

ファンの皆さん
事務所からの情報によりますと、現在のところ、次回新作の製作中だそうです。
今度もかなり期待して欲しいとのことで、凄いのが出来るといってました。
スタッフは、作品の企画、大道具小道具作り、出演者とのスケジュール、撮影やら
と相変かわらず、忙しいとのことです。
ファンの皆さんも、やって欲しい企画や出演女性の希望がありましたら、
掲示板に書き込んでください。スタッフも読んでいるので、もしかしたら
実現するかもしれません。
AO

http://www.anybody.jp/~aosuk/


次回作はまだ?? 投稿者:けんちゃん  投稿日: 4月29日(木)15時44分53秒

個人的にはYM23-26がピークだったような気がします。YM1-6くらいの初期の頃も
今思えば発展性が期待できいいと思います。大衆化されコスプレとか
外国人とかレズとかいろんな嗜好の意見もあるようですがやはり
綺麗なお姉様が綺麗な服をきて日常で奴隷を単なる処刑の道具のように
あたりまえに処刑する残酷なシーン、大量の女性たちが集団心理で
エスカレートするシーンを今後も発展させてほしいです。
平気で生足サンダルで20足が奴隷の顔に集中して目、のど、鼻、口
を細いかかとで踏みつぶし処刑する、パーティー会場の華やかな衣装を
まとったお嬢様が高級料理を食べ、催し傍らの人間便器を何くわぬ顔で
用を足し、何事もなかったかのようにパーティーへ戻る。人間便器にかぶせ
られた顔のサイズのアクリル透明ボックスに黄色い液体がたまっていき
窒息死したり、黄金が顔上にもられて食べても次の女性がまた用をたし次第
に黄金が顔上に高くもられて窒息死するなど、華やかな女性と処刑によって
一生を哀れに終える男の対比を集団の綺麗な女性で演出してほしいです。
YM24-26を発展させたシリーズも年一回はリリースしてください。
次回作はまだですか?


収録番号ですが。 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 4月25日(日)08時50分57秒

コア・ファン一号さん
4月2日発売の総集編10タイトル(DVD版とvideo版)についてですが、
各タイトルとymの番号とを対比させるのは、難しいです。
タイトルに収録されている番号は、タイトルのパッケージ写真を参考にして下さい。
しかし、パッケージ写真にない番号もはいっていますし。




http://www.anybody.jp/~aosuk/


ヤプーズ黄金伝説の収録番号教えてください 投稿者:コア・ファン一号  投稿日: 4月24日(土)10時07分23秒

ヤプーズ黄金伝説出たんですね・・・いわゆる総集編!
確かに全て購入するのは予算的に厳しいのでありがたいっす。
そこで何番の作品がそれぞれ収録されているのか
ご面倒でも教えていただけると・・・ありがたいです!


人間便器」 投稿者:マゾ1番  投稿日: 4月23日(金)00時27分30秒

やはりヤプーズさんは、人間便器です。みなさんのおっちゃる通りです。自分みたいなスカトロ系マゾ男は全国に沢山いると思うのですが、なかなかヤプーズさんのような、作品はありません。次期の作品には期待です。


良かった・・・。 投稿者:えむえむ  投稿日: 4月22日(木)07時10分5秒

「やっぱりYM」さん、賛同ありがとう!やっぱそうですよね?人間便器ファンとしては「排泄の量」、「排泄の勢い」、「排泄時の姿勢」、「排泄時の視線・態度」、「排泄時の台詞」って凄い重要な要素ですよね?少ない量や優しい台詞、恥ずかしそうな態度じゃいまいち飽きちゃうしね。煙草やガムという小道具を使って思いきりがに股でうんこ座りして、堂々と当たり前のように、そして下品に大量の大便と小便を一気に排泄し、それを睨み付けながら罵声を浴びせるくらいの冷酷さが欲しいよね。そういうのを例えば先月高校を卒業したばかりの女の子がYMの女優としてやってくれたら最高ですよね。それから前にも書きこんだんだけど、ロシア人女性やクウォーター女性、韓国女性や北朝鮮女性等の外国人シリーズがあったらまた新鮮だし。今後のバージョンアップに心から期待したいです。


大大大賛成!! 投稿者:やっぱりYM  投稿日: 4月21日(水)11時55分52秒

えむえむさん、大賛成です!! 最高です。。
>「おら口開けろ。そんな口の開け方で全部受けられるのか?おら(ぶりぶりっ!) おら
>食べろ。美味しいんだろ?なら食べろ。(ペッ!)ホントにこんなことされておったてて
>るよ、この変態!(ペッ!) ホントにお前馬鹿だな、ふん!」
 おっしゃるとおり、こんな台詞最高です! これで、バーチャルがあったら、いうこと
ありません。ぜひ、実現させてほしい! できれば、すべてバーチャルでお願いしたい!!


やっぱり人間便器 投稿者:えむえむ  投稿日: 4月21日(水)07時49分12秒

僕はやっぱり人間便器物が見たい。YMの作品は確かに素晴らしいものばかりなんだけど、黄金や聖水をするときもっと思いっきりして欲しいよね。黄金はゆっくりヤプーの口に出すというよりも、口を中心に顔面にもりもり排泄する、ぶっ掛ける、「ぶりぶりぶりっ!」っとね。聖水もチョロチョロするんじゃなくて、「ジョーッ!」「ジャ-ッ!」と口を中心にぶっ掛ける映像で制作して欲しいと思う。全て口に入ろうが入り切れなかろうがそんなモン関係ねーという排泄シーンが見たい。口に入りきれなかったものは排泄後に四つんばいにならせてすすらせればイーだけ。あと排泄中は必ず煙草を吸いながら、煙草を吸わない方はガムをクチャクチャ噛みながら、便器奴隷を睨み付けながらしてほしいし、そういう表情も映像に十分収めて欲しい。煙草を吸いながら、またはガムを噛みながら、罵声を浴びせながら、たまにツバを顔面に吐きながらの排泄シーンならマンネリを防げると思う。「おら口開けろ。そんな口の開け方で全部受けられるのか?おら(ぶりぶりっ!) おら食べろ。美味しいんだろ?なら食べろ。(ペッ!)ホントにこんなことされておったててるよ、この変態!(ペッ!) ホントにお前馬鹿だな、ふん!」てな感じの台詞を煙草を吸いながら、ガムを噛みながら言って、便器奴隷を見下ろして欲しい。と思うのは僕だけだろうか?


見たいっす 投稿者:さんかく  投稿日: 4月20日(火)04時29分6秒

俺も女の人が虐められるのが見たいなぁ。レズには全然興味ないけど女性が女性を虐めるってのには興奮するんだよね。Mの中にはこういう人結構いるみたいだけど、もちろんそんなの全然感じないって人がいるのも分かるし、ヤプーズはM男メーカーだから女性同士ってのは方向違いっていう指摘も分かるんだけど、でも見たいと思っちゃったんだから仕方ない。
こんなのヤプーズ初期の頃にはあんまり思わなかったんだけど、数を重ねるにつれてそう思うようになってきた。それはやっぱり男優が原因だと思う。最初は今までのビデオにはないストーリーや設定に興奮してそんなの気にならなかったんだけど、段々もっと男優がしっかりしてればもっとリアリティーのある作品になるのにと思うようになった。そんなわけで女性の場合は心底嫌がるだろうからきっとリアリティーのある作品が出来ると思う。たとえリアリティーがあってもそんなの全然興奮しない人は反対だと思うけど、なにも毎回毎回作れって言ってるわけじゃないので出来たら1作くらい作って欲しい。



郵便局留めのよる注文 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 4月18日(日)07時15分59秒

ぴよ さん
郵便局留めによる方法をホームページに追加しましたので、利用ください。
以前からも同じような問合せがありましたので、事務所と相談して、
郵便局で代金引換ができるようにユーパックの発送してもらいます。

http://www.anybody.jp/~aosuk/


(無題) 投稿者:MM  投稿日: 4月17日(土)22時11分4秒

構成作家さん、確かに女性を虐めるのはヤプーズのコンセプトからは外れると思いますが
女性同士だからと言ってレズになるわけではありません。
得てして同姓に対する虐めの方が愛情が芽生えず陰湿になる傾向があるので
見てみたいだけです。僕もMですが、M女性に感情移入してビデオを見たりしますので。
ヤプーというのが肉体的羞恥を意味するかもしれませんが、
それを映像というもので表現する場合、
ただ行っただけでは地味でインパクトがありません。
実際ここのリンチビデオを見ましたが、することがすごいハードなのに
M男性に余裕がありすぎてその凄惨さが思ったほど感じられないのです。
人間便器にするという非日常的なことを淡々と行うよりも、屈辱的な言葉を
投げかけてさせるほうが遥かにゾクゾクするじゃないですか。
効果的に表現するためには設定や演技力、シチュエーションが重要だと思います。
ただAVは大まかな筋を決めたアドリブが多いですから、心底虐めるのが好きな
S女性の力量にかかってきます。
別におじさんでもいいんです。虐める価値のあるMでさえあれば。
汚いおっさんに綺麗な女性が自分のアナルを舐めさせると思いますか?
自分の体には一切触れさせないのではないでしょうか。
Mが喜んでしまっては面白くありません。これは嗜好によって人様々でしょうが。
本気で泣き叫んで虐められる内容のものが見たいんです。
女性が性欲を満たすために男を玩具のように扱い、その人間性を全て奪い
屈辱で涙するのを笑いながらいたぶるようなものが見たいんです。
そうするなら綺麗な男の方が絵的に面白いと思いますがねぇ。
実際S女性も顔がいいMを望んでるでしょうし・・・ただそんなことしてくれる
いい男優がいないんですよねぇ。
だから手っ取り早く女性を虐めてみては?っと言ってみた次第です。










丸坊主 投稿者:まこと  投稿日: 4月17日(土)12時58分22秒

以前にお嬢様シリーズで丸坊主にするシーンに興奮しました。
他の作品にもあるのでしょうか?
もしあるようでしたら教えてください
よろしくお願いします


勘違いしないで下さい。 投稿者:構成作家  投稿日: 4月17日(土)06時13分59秒

 ヤプーズはレズがコンセプトの会社ではありません。
M男性の為のS女性によるヤプー作品です。
レズビデオが観たいならレズ専門のメーカーに行って、そこの掲示板に好きな要望を書き込んで下さい。
 それと可愛いくて若い男性ははっきり言って興奮しません。ゲイやホモではないんです。普通のそこらに居るおじさんで充分です。最後に言葉責めもいいですが本来、ヤプーというのは肉体的羞恥を意味したものです。

ヤプーズマーケットの更なる飛躍に期待してます!


情報どうも 投稿者:minmin  投稿日: 4月17日(土)00時04分11秒

処刑マニアさん、情報ありがとうございます。
23、30については視聴済みですが、30のストッキング絞殺シーンは何回もお世話になりました。
26が未視聴なので、見てみようと思います。
処刑系の作品が今後も出るといいですね。


購入方法に関して 投稿者:ぴよ  投稿日: 4月16日(金)12時53分15秒

ヤプーズマーケットの作品は大好きですが、地方では販売店がなかったり、あっても潰れたりと購入に苦労しております。一部の販売店の情報公開が不公平であるならば、全国の販売店の情報の公開ができないでしょうか?
あるいは、昼間多忙なサラリーマンにとっては現在の通販方法では購入しにくい問題があります。電子振込み+郵便局止め方式に変更できないでしょうか?ご検討のほど宜しくお願いいたします。


要望 投稿者:MM  投稿日: 4月16日(金)02時59分57秒

ヤプーズのビデオは何本か買いましたが、最近の新作は今一買う気が起きません。
する内容はハードなんですけど、ただ黙々と事が進んでいるだけでゾクゾクしないんです。
Sの人の人数は多くなくていいので、言葉責めの上手な本当のSの人を起用して
欲しいです。後Mもあまりにやめてくれーが棒読みだと萎えてしまいます。。
やる内容がハードですから、Mの人を探すのも難しいとは思いますが・・・。
もっと気弱な可愛い感じの若者を使って欲しいのですが、無理だったら女性でも
構いません。ヤプーズのコンセプトと違ってくるかも知れませんが、
女性が女性を陰湿に虐めるビデオを見てみたいです。
最近SODの集団いじめ学級と言うビデオを見たのですが、これが最高に良く出来てました。今までに見たいじめ系のビデオの中で最高クラスです。
こういう肉体的だけでなく精神的に貶めるような作品を切に希望します。
いろいろ書きましたが、期待しているこそなのでこれからも頑張って下さい。


処刑シーン 投稿者:処刑マニア  投稿日: 4月15日(木)23時25分20秒

minminさん23、26、30は必見です。あと31の絞殺シーンはあやうく事故になりかけですが、マニアなら楽しめるでしょう。
本当に、処刑ネタのカテゴリーも確立して欲しいですよね。


くすぐり 投稿者:  投稿日: 4月14日(水)00時34分47秒

くすぐりフェチです。
M男が女性の皆様に容赦無く失神するまでくすぐり続けられる様な作品ってないでしょうか?


教えてください 投稿者:minmin  投稿日: 4月13日(火)20時05分33秒

全作品の中で処刑(殺害)シーンがあるのはどれでしょうか。
できれば、絞殺・顔面騎乗死・黄金窒息死でお願いします。
是非教えてください。


OK 投稿者:banbon  投稿日: 4月 6日(火)00時36分50秒

OKです。


以上は、新着順1番目から30番目までの記事です。

[ Rental BBS ] [ Rental Chat ] [ 通販ショップ無料作成!! ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:aosuk@saku2.com

TeaCup AUTO BBS Level 1