ヤプーズ・マーケット Yapoo's Market Video Tape

旧掲示板はこちら http://tcup70.tripod.co.jp/7004/aosuke.html

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[ケータイ全キャリア対応]

新しい記事から表示します。最高250件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

DVD 投稿者:maru  投稿日: 6月30日(水)23時43分18秒

次回の新作は是非 DVDでお願いします。スカトロマゾ男より。


ナオミさまが座談会に 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 6月30日(水)05時48分55秒

 スナイパーの今月発売号にナオミさまが写真入りで出られています。
座談会にヤプー0号さんと一緒に出演されています。発言は少ないですが、
ヤプーズ・マーケットへの思い入れがわかります。
 また、いつものヤプーズ・マーケットのページの「ナオミインファメーション」
によると、撮影続行中です。今回撮影中のハプニングや新人ヤプーのことも書いてありました。

http://www.anybody.jp/~aosuk/


やっぱり 投稿者:ヤプーズ100号  投稿日: 6月28日(月)12時54分19秒

ヤプーズの魅力は素人ぽくって何処にでも居るような御嬢さんやOLさんが、
男を鞭打ったり、奉仕させたり,黄金を与えたりするところが魅力です。
そうすると、出演者がどんな女優さんか楽しみです。
前回は期待はずれだったので、今回は素敵な女優さんが出演していると良いのですが。


難しいですよね 投稿者:MM  投稿日: 6月28日(月)10時50分48秒

確かに年一回では厳しいですよね。
でもここは元々ナオミさんが趣味で作っているような感じですからね。
あまり商業主義に乗ってお金を儲けようと考えていないのでは
ないかなって気がしますね。
強制的に落とすというのがある種Sの醍醐味ですからね。
S嗜好の人は泣き叫ぶサディスティックなモノに興奮するんですよ。
Mが望んで苛めたら、それはもう唯の奉仕活動じゃないですか?

ヤプーズファンで黄金嫌いは少ないでしょうね。
僕は嫌いじゃないですが、それだけに固執するのが望みません。
いろいろ虐げられて、その中でってのがいいですよね。
スカトロマニアではないわけですから・・・

SODの方が商業主義な分リクエストは受け付けてくれるので、
そちらにもリクエストしてみたらどうですか?
何度も書きますが、「集団いじめ学級」は最高にいいですよ。
多分Mの人なら興奮すると思います。女性に苛められるのが主体ですから。
お勧めなので見てみて下さい。


(無題) 投稿者:エゴ  投稿日: 6月27日(日)02時55分49秒

黄金は嫌いです。
黄金は大嫌いですが、それでもヤプーズのユーザーでいるのは、「普通の女性に」「強制的に」だからですね。
そういうユーザーもいると言う事でよろしく。


趣向 投稿者:bobo  投稿日: 6月27日(日)00時49分11秒

同じM、黄金好きでも自分はメロンさんやマゾさんと同じ趣向だと思います。
考えすぎとはいいますが、「嫌がっているのを無理矢理」というのと、「女王様の出したものを喜ぶように調教して」というのでは趣向が全く2分されると思います。
ヤプーズさんビデオの方針は前者だというのは分かっていますが、年に1回くらいでも後者の趣向のもので凄いやつを作ってくれたらなあ、と思っています。


(無題) 投稿者:メロン  投稿日: 6月27日(日)00時02分38秒

ただ、ただの食糞マニアのビデオはちょっと・・・


黄金 投稿者:マゾ  投稿日: 6月26日(土)23時50分33秒

黄金は無理やり食べさせると、吐き出したり、こぼれたりしてモッタイナイです。女王様が出した黄金を、ゆっくり言葉でいじめながら、100%完食させられる。黄金をフェラチオさせたり、すぐに食べてしまうのではなく、ゆっくり味わいながら、それで、私のうんちで興奮してるの、かわいいとか言われながらの手コキされたら、最高です。


考え過ぎ。 投稿者:名無し  投稿日: 6月26日(土)23時43分2秒

>>女王様が奴隷の目を見つめながら催眠術をかけるように食べさせていくというのが見たいです。
>>ノーマルな奴隷が女王様の魅力&テクニックによって頭・精神が狂わされ、とうとう黄金さえも>>食べてしまうなんて、これこそが「調教」だと思います。

そんなに深く考えなくてもよいです。奥深いことにこだわると力んでしまい、返って時間がかかったりと色々と難題が指摘されると思います。
SとMの主従関係が出来ていれば十分なのです。それがヤプーズ!


(無題) 投稿者:メロン  投稿日: 6月26日(土)21時46分8秒

ヤプーズさんのビデオとは方針が異なりますが
bobooさんに同意です。
悪魔のような魅力で食便という、落ちた人間もいいですね〜


連続書き込み、すみません 投稿者:bobo  投稿日: 6月26日(土)12時37分35秒

最近は普通のAV女優もスカトロものを撮るようになりましたね。
その中でも自分は桜田さくらちゃんをヤプーズさんビデオで見たいです。
桜田さくらちゃんに「さあ、ほら、食べなさい。」という感じで食べさせられている奴隷の姿を強烈に見たいです。


はじめましてです 投稿者:bobo  投稿日: 6月26日(土)12時30分22秒

自分は黄金好きですが、無理矢理はあまり好みません。
ですのでいつも見ながら、「食えよ!」と叫んでしまいます。
最初は嫌がってても女王様の魅力&テクニックで黄金好きに導いていくという感じが好きです。
更に、完全に自分だけの趣向なんですが、カラーコンタクトをした女王様が奴隷の目を見つめながら催眠術をかけるように食べさせていくというのが見たいです。
そして、短期間で黄金を喜んで食べさせるのは難しいと思うので、撮るのは難しいとは思いますが○ッシュを吸わせて狂わせながら食べさせるってのも見たいです。
ノーマルな奴隷が女王様の魅力&テクニックによって頭・精神が狂わされ、とうとう黄金さえも食べてしまうなんて、これこそが「調教」だと思います。

ヤプーズさんのビデオは嫌がるのを無理矢理レイプというのが基本なんでこういうのは違うというのは分かるのですが、新シリーズとしてこんな感じのもたまには作って欲しいです。
実現すれば、ヤプーズさんのビデオですので、他メーカーでは見られない、真に狂い喜ぶ奴隷の姿が見られると思います。


希望です 投稿者:エイジ  投稿日: 6月26日(土)07時52分51秒

希望ですが、Sカップルに飼われる、男奴隷の日常を描いて頂けませんか?
同棲している今風のいけてるカップルに飼われ、買い物の荷物持ちや、
炊事、洗濯、掃除などをさせられ、二人から殴る蹴るの厳しいお仕置き、
また二人のセックスの見せ付けや、セックスの後始末、鎖につながれての散歩、
二人の友達の前でもこき使われたり、食事は二人の残飯を檻の中で与えられ、
二人の作った理不尽な規則の中、完全に二人に支配されるシーンを描いて下さい。
Sカップルに飼われたい願望の人は多いのに、その様なビデオが無いので
今回勝手ながら書き込ませて頂きました。
ぜひご検討くださいます様よろしくお願いいたします。


黒木弓香 投稿者:hajime  投稿日: 6月26日(土)00時11分28秒

黒木弓香の黄金は2番にはいってる。


黒木弓香様黄金シーン 投稿者:マゾ  投稿日: 6月24日(木)23時38分8秒

現在発売されている。汚物系〜豚便器集なんですが、黒木弓香様の黄金シーンが収録されているのは、1 2 どちらなんですか。


黒木弓香様のファンのスカトロマゾです。 投稿者:マゾ  投稿日: 6月24日(木)23時24分42秒

肛門の無修正とありましたが、どのメーカーも無修正ですよ。多分OKでは。黒木弓香様のファンなんですが、是非弓香様の黄金シーン期待しております。できれば顔面騎乗{膝を着かない和式便器式}でお尻を広げながら自然便で、そのまま、肛門舐め、顔面騎乗オナニー M男にアナルバイブを口に装着、肛門無修正で、顔面騎乗オナニー。お願いします。一生のお願い。


メール不具合について(続き)  投稿者:AO(管理人)    投稿日: 6月22日(火)23時42分38秒

お急ぎでしたら、当面の間、下の宛先にメールをお願いします。
aosuk_ym@yahoo.co.jp

AO(管理人)


メール不具合について 投稿者:AO(管理人)    投稿日: 6月22日(火)23時30分40秒

昨日ごろからAO宛メールサーバーが不調で、送信できないようです。
現在もまだ完全には復旧してはいないようです。
もし、AOあてメールが届いていないようでしたら、お手数ですが、
もう一度送ってもらえますか。
AO

http://www.anybody.jp/~aosuk/


人気投票 投稿者:購買者M  投稿日: 6月21日(月)14時45分3秒

管理人さんからのお知らせでは、人気投票上位の女優さんが出演の予定とか
そこで、前回の人気投票の結果を再掲.
カタログ3.
@海野流華様
A千堂マリア様
B桜井紀香様

カタログ2.
@黒木弓香様
A小島カオル様
B麻生みく様
B岡本奈々様

カタログ1.
@加藤まどか様
A藤森社長様
B北川絵利香様
予告通りに各回のベスト3の女優さんの出演を期待しています。


修正について 投稿者:中沢真夜さんファン  投稿日: 6月20日(日)23時39分13秒

YM-30にあったように、肛門は無修正にはできないでしょうか?
また、同作品のように、至近距離からの無修正肛門から自然便が出る映像には興奮します。
よろしくご検討ください。よろしくお願いいたします。


りんたろうさん大希望 投稿者:中沢真夜さんファン  投稿日: 6月20日(日)23時34分21秒

わたしは、無理矢理とか、嬉々としてとか、シチュエーションにはこだわりません。
りんたろうさんが、見事に「完食」される姿に感動します。
今後の作品にも、もし、都合がつけば、是非出演いただきたいです。


新ブラックカウチェア 投稿者:中沢真夜さんファン  投稿日: 6月20日(日)23時29分1秒

大の顔面騎乗ファンです。
YM-30・YM-32に出ていた、ブラックカウチェア、せめて耳まで出して、女性の体重が顔にかかるような改良版を、今後の作品に登場させていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。


期待したい 投稿者:Mフェチ  投稿日: 6月19日(土)21時04分30秒

ランキング上位の方がご出演になるということですが...小島カオル様にお願いしたい
です。痰壷、人間便器を全バーチャル(M男目線)で。できれば、ときどきバーチャルを入
れるのではなく、前半はふつうで、後半は前半と同じ内容をバーチャルでお願いしたいで
す。期待して待ってます。


同感です!! 投稿者:スーツフェチM男  投稿日: 6月19日(土)20時48分13秒

こうじサンご希望の
・バイクに両手をロープで繋がれた奴隷を引きずって爆走する女王様
を、やられたことがあるのですが・・
爆走ではなかったのですが、着ていたスーツの尻・膝・肘・肩甲骨部分が、
あっという間に破け、血だらけになって、それで終わりでした。
ある程度、長持ちしないと楽しくないということで、バイク用革つなぎでやったのですが、今度は、見ために被虐感が少なく、イマイチでした。
YMならではの、被虐感あふれる作品を、期待しています。


NO31やっと見ました。 投稿者:こうじ  投稿日: 6月19日(土)15時48分11秒

「肉体的破壊〜集団虐待流血虫ケラ男 編 」をやっと購入し、昨夜はトータル4回も逝ってしまいました。特に、集団鞭打ちは素晴らしいの一言です。これまで、Kプロのハード物の大ファンであった私も、ヤプーズマーケットの集団リンチに近い鞭打ちには、これまで見たことがなかったので、大興奮です。これからも、もっと刺激的な鞭打ちを期待しております。
例えば、
・2匹のM奴隷を鞭で先に失神させる競争をして遊ぶ
・全身ミミズ腫れになるまで鞭打った後、花火で火の粉で、M奴隷を追い回す
・野外で3メートルもある本物の牛追い鞭をM奴隷に振るう
・M奴隷を牛に見立てて、バイクに乗った女王様がカウボーイのように鞭を振るう
・バイクに両手をロープで繋がれた奴隷を引きずって爆走する女王様
次回作でどれか一つでも実現して頂ければと思います。


新作について 投稿者:AO(管理人)    投稿日: 6月17日(木)21時31分24秒

弓香様の便器さん、INUさん、名無しさん・さん
他の皆さんから書き込みがありましたが。
 
新作情報は ナオミの椅子 http://www.ucatv.ne.jp/~toyoaki/index.html
「ナオミインフォメーション」の6月号が6月16日に掲載されています。
もうご覧になりましたか。
しかし、{今回の新作は現在まだ、撮影中です。}となっていました。
とにかく撮影はどんどん進んでいますが、発売日を含めて今のところ公表できないとの事です。

人気投票で上位に入っている方の出演交渉が成立したらいいですね。
誰なんでしょうか。(ファンの皆さんは誰だといいですか?)
新作も凄いのが出来ると言っていました。もうすこしの間、ナオミさまや製作スタッフ
の方々にこの掲示板から応援の書き込みをお願いします。
必ず読んでくれてます。
AO

http://www.anybody.jp/~aosuk/


新作は、、 投稿者:弓香様の便器  投稿日: 6月17日(木)21時05分41秒

あのドラクエも新作発売時期発表したのに、ヤプーズはまだ、、、
せめて発売時期くらい教えてください。
それから、発売はVHSでお願いします。


(無題) 投稿者:KKK  投稿日: 6月17日(木)09時08分33秒

私の場合
ハードな処刑シーンをみたいというより
四つんばいで、泣きわめき逃げまどい、許しを懇願しているのにもかかわらず
(↑演技で)
軽い微笑でさらなる攻めを加える。そんなシーンを見てみたいです。

さらに、何かのご褒美に
女王が自分の長く美しい足で、奴隷がオナる事を許す
奴隷は、舐め頬ずりし、発情した雄犬がそうするように、女王の長い足を抱き一生懸命腰を振る
いよいよ、というときに、ペニスを踏みつけ制止させる。
そして、女王の許し、号令とともに果てる
この間、女王は奴隷に見向きもせずに、雑誌のページをめくる
そんなシーンも見てみたいです。


妄想 投稿者:エゴ  投稿日: 6月17日(木)01時59分43秒

ヤプーズファンは大別すると「黄金好き」「リンチ好き」、そして、「処刑好き」だと思うんです。で、僕は最後の処刑シーン好きなんです。黄金は苦手。

でも、黄金、リンチは、他のメーカーを圧倒する迫力があると思いますが、処刑シーンがどうにも物足りない。
他社では処刑シーンがあるものを探すのが大変なので、ちょくちょく入っているヤプーズは重宝なんですが、その肝心なシーンが殆どそそらないんです。

袋に入れて掃除機で空気を吸い取るだとか、コンロの上に吊るして焼き殺す(死ぬようにはとても見えなかったけど)とかなんて論外。
顔面騎乗での処刑は、おそらく多くの処刑マニアにとって最高のシチェーションだと思います。僕ももちろんそうです。
スチュワーデスモノのブラックカウチェアー。凄く期待しました。
でも、苦しがり方が不自然すぎるし、何よりカメラが遠すぎて、圧迫している接点が全然見えない。顔面に密着している様子って、顔面騎乗の命だと思うんですよね。

経緯も大事で、もっと必死に抵抗して、屈服させられて、残虐に嬲られて、屈辱にまみれて死んでいくようなシーンが見たいです。最初から無抵抗なんて・・・。
そして、処刑方法は性的な虐待がベストだと思います。

一度、処刑シーンが何回もあるような作品、作ってもらえないですか?

顔面騎乗での処刑が、着衣と脱衣ての、前と後ろで4パターン4人。
聖水黄金の溺死。死ぬまで延々と鞭打ち。死ぬまで延々と暴行。
死ぬまで胴締めスリーパーや、三角締め、股間に顔面を密着させての逆首四の字とか、オリジナルの技とか・・・。暴行して仰向けに倒し、死ぬまで顔面にヒップドロップとか、趣向を変えて、弱らせてから死ぬまでSEXで精を搾り取るってのも素敵です。

設定は、女性側が悪ってのが好きです。
残虐な女性達の組織があって、抵抗する男性の組織の人間を一人、捕獲する。
一人目の犠牲者を拷問にかけ、アジトや仲間の人数、居場所などを吐かせてから処刑。
あとは一人ずつ捕獲。最終的にはアジトに乗り込んで・・・。

基本的に女性軍の下っ端に壊滅させられる男性軍ってのがいいです。
あと、個人的には、女性は普通の体形で普通の格好の普通の娘。男も弱弱しいのじゃなく、それなりに強い青年がいいです。

人数も、基本的には一対一がベスト。せめて三対一くらいで。多数だから強いなんてのは常識の範囲ですから。
アジトに乗り込んでボスをいたぶり殺す時だけは多数で、、ってのもアリですが。

と、妄想をつらつらと書いてみました。
妄想が作品になつたらいいなぁ、と思いながら寝ます。
おやすみなさい♪


新作まだかなー 投稿者:INU  投稿日: 6月16日(水)22時28分13秒

新作待ってるのに長すぎるよー。
この意見この掲示板で見かけますが
ヤプーズマーケットさん、真剣に考えて下せー。
あと今度の新作はDVDでお願いします。
値段は5000円位がいいんじゃねーの?
ちなみに私はヤプーズさんのビデオ初期の頃から10本位見てます。
最近マンネリ気味なんで(といっても内容は確かにハードのなっているが)、
次回作はマンネリの打開策となるものを期待します。
M男さんが死ぬ寸前はオーバーだけど、出血、大怪我すようなヤツ
見てみたいです。
では勝手なこと書きましたが、今後もがんばってくださいね!


浅野ナオミさま 投稿者:中沢真夜さんファン  投稿日: 6月16日(水)21時39分32秒

わたしは、女性のわきの下。特に、「わき毛」にとてもセクシーさを感じます。
そこでナオミさま、できれば、「わき毛」を生やせていただけないでしょうか?
これから、露出の多い時期を迎えますが、ポリシーとして「生やしている」と言うキャラクターになっていただけないでしょうか?
よろしくご検討ください。お願いします。


ぜひとも 投稿者:カップルの下僕  投稿日: 6月16日(水)17時11分50秒

くどいようですが、本当の(私にとっての)屈辱感とはやはり先の書き込み(使用済みイエローさんの)のように優位カップルに馬鹿にされす惨めなM男が私の本質とあいまって感情移入できます。実体験でカップル様の男性のおしっこを飲んだことありますが、そのときの屈辱感またはその姿をみて女王様の嬉々としたサディスティックな表情は中々すばらしいものでした。是非SS(美男美女)カップルさまにいじめられるM男(不細工・おやじ)のビデオを希望します。


希望ビデオ 投稿者:たか  投稿日: 6月14日(月)21時03分36秒

M男のアナルを手首まで入るくらいに拡張し、フィストしながら別の女王様が口めがけうんちし、
口をガムテープでもれないように固定。その状態で鞭・蝋燭のラッシュ!!
されたい・・・・


発売について 投稿者:名無し  投稿日: 6月14日(月)09時20分2秒

>>本当新作出る間隔が長すぎる
これじゃファンが離れて行っちゃうよ〜

そうですね、同感です。
半年に一気に出すより1ヶ月に1作のペースの方が良いです。


(無題) 投稿者:  投稿日: 6月12日(土)18時54分10秒

本当新作出る間隔が長すぎる
これじゃファンが離れて行っちゃうよ〜


ペニバン 投稿者:ナオミ様の痰壷  投稿日: 6月10日(木)23時27分12秒

最近ペニバンがあまりないですね。
ペニバンで3〜10人ぐらいの女王様がM男をメッタメタに犯すシーンがあったら幸せです。
ボクはやっぱりナオミ様が一番デスけども
ナオミ様にお尻から血が出るまでファックしていただきたい(TT)♪


しっこの方が興奮する 投稿者:こめや  投稿日: 6月 9日(水)22時57分31秒

YM-26の最後のナオミinfoにあった様に、沢山の女の子がインタビュー受けて女同士雑談しながら、お腹をを手で押さえ膀胱におしっこ限界まで溜めて、我慢出来ない子から一人ずつ専用和式トイレに行き聖水を勢い良く迸らせるのが興奮する500CC以上は出して欲しい うんこ、げろは無し、その他ストーリーも要らない。
それと最近のヤプーズは昔の作品よりモザイクが広くおしっこ出てる所がいまいち見えない。


M男ではないですが(参考) 投稿者:ポン助  投稿日: 6月 9日(水)15時10分0秒

ソフトオンデマンドでまたまたすごいのがでました。「極悪非道のスカトロマニアのリクエストを月咲舞が笑顔でこたえちゃいます」という長いタイトルですが、われらが大地結芽さまの「スカトロ強制レズ便器」以上のすごさです。うんこしっこをいれた透明な層に逆さ吊りにして顔をつっこませる。男のうんこ直食いさせてけつをぺろぺろ美味しがらせる、など参考になるのも多いと思います。この娘は渋谷の性感で働いているのですが、さすがに体調くずして長期休暇のようでした。私も女王様の美味しいうんちを14人分味わいたい


(無題) 投稿者:フェチマニア  投稿日: 6月 8日(火)20時03分11秒

管理人さん、新作情報どうもありがとうございます。そうですか、人気投票で・・・う〜ん何かワクワクしてきました。撮影も、順調に進んでいるのですね。楽しみになってきました。又なにか、内容等、少しでも入りましたら情報よろしくお願いします。


近況について 投稿者:AO(管理人)    投稿日: 6月 8日(火)19時32分47秒

フェチマニアさん

事務所から新作の情報が少し入りました。

人気投票で上位に入っている方に出演交渉をされたようです。
最後の撮影が終わるまで詳しいお話しはできませんが、
撮影は今の所順調に進んでいるとのことです。

また、海賊版問題対処の為に発売が遅れてしまっていることを
大変申し訳けない事だと受け止めている、と言っていました。

AO

http://www.anybody.jp/~aosuk/


しっこの方が興奮する 投稿者:しっこすき  投稿日: 6月 7日(月)00時04分34秒

若い女性のオシッコを飲ませてもらったが、くどい塩味と、妙な酸味と、便所臭い匂いが口一杯に広がりものすごい量と
勢いで飲めないばかりか吐きそうになった、どうしてあんなかわいい娘の中から出た物なのに
今の娘は膀胱が大きいのか一気に出されたらとても飲めない、これを山で出したら環境保護も六甲の沸き水も富士の名水も
女性のオシッコの味になってしまう、ティッシュよりもこちらの方が問題なのでは、若い娘から出たものなら聖水として
ペットボトルにすれば高く売れるのだろうけどギャル以外の物ならば汚物だからな
若いギャルなら一日分のオシッコは聖水、是非売ってくれ
これなら景気回復経済効果も資源の再利用も衛生上も万全だ。


3棚さんへ 投稿者:むささび  投稿日: 6月 6日(日)21時55分20秒

私の場合、彼女にアイスコーヒーの濃いやつを飲んでもらったら出ました。
No35の ヤプー17号さん、尊敬します。
鞭打ちの後、ぐいぐい飲み込んでいるのが凄い!!


kenkennさんへ 投稿者:3棚  投稿日: 6月 6日(日)07時37分21秒

失礼な書き込み申し訳ありませんでした。
そうですか、惜しかったですね。
ちなみに21歳のパートナーさんは可愛いですか?


3棚さんへ 投稿者:kenkenn  投稿日: 6月 6日(日)02時07分14秒

先日、21歳パートナーとの黄金プレイを試みましたがダメでした。
やはり緊張して自然便は出ませんでした。アナルを1時間くらい舐めてマッサージしたのですが「出そうで出ない」そうです。代わりに濃い目の聖水(苦い)を2度に分けていただきました。
また次回挑戦します。

ちなみに妄想ではなく、リアルですよ。


(無題) 投稿者:フェチマニア  投稿日: 6月 6日(日)00時27分38秒

自分も、マゾさんと、まったく同じです。>あまりハードな物は見たくないです。
そうです。次回作は、是非フェチ系を、多く取り入れて下さい。お願いします。
管理人さんまだ、新作情報は、何かありませんでしょうか。?去年の10月以来なんか新しいのを長い間見ていないよな気がします。何か少しでもありましたらお願いします。


ビデオパッケージ 投稿者:マゾ  投稿日: 6月 5日(土)23時05分2秒

ビデオパッケージが見れません。なんか、飛んでしまいます。


kenkenn さんと同じく 投稿者:マゾ  投稿日: 6月 5日(土)23時00分45秒

kenkenn さんと同じく、黄金は無理やりたべさせるのでは、興奮しません。やさしく私のウンチ味わって食べてとか、ウンチ食べながらやさしく手コキなんかいいですね。勿論自然便が理想です。顔面騎乗 和式便器式でそのままお口の中へ、そして女の方自ら、お尻を広げ肛門を舐めさせられたら。あまりハードな物は見たくないです。シミパンフェチとしては、3日間位着用したパンティを裏向きに履いてもらい、シミの部分を顔面騎乗で、やさしく私の匂い嗅いで興奮しなさい。なんて最高 M男の鼻は良く匂いが嗅げる用に、ブタ鼻 {鼻フック}状態 その後はじっくり舐めさせられる。そのまま顔面騎乗のまま聖水 もしくは黄金だったら。気絶します。


(無題) 投稿者:格闘系好きな18歳  投稿日: 6月 5日(土)22時38分29秒

最近マンネリ化してきましたね。


一言 投稿者:一言  投稿日: 6月 4日(金)22時11分58秒

3棚 さんへ
最近の書き込みの文章が少しきつすぎます。
いろんな人が見ているで、穏やかな表現にした方がいいです。
あまりだと、管理人さんから削除される可能性がありますよ。


何様? 投稿者:。。。  投稿日: 6月 4日(金)22時09分3秒

>それが嫌なら購入しなければいい。

そういう企業に先は無いわけで・・・
掲示板への書き込みとしてはke-ttuさんの方が適当。


勝手過ぎ。 投稿者:3棚  投稿日: 6月 4日(金)03時05分55秒

>>新作は当然、DVDですよね? ビデオだと保管に困りますね

知るかそんな事、あんたが保管に困ろうが作るのは御社なの。
それが嫌なら購入しなければいい。


新作 投稿者:ke-ttu  投稿日: 6月 3日(木)18時17分41秒

新作は当然、DVDですよね? ビデオだと保管に困りますね


嘘こけ。 投稿者:3棚  投稿日: 6月 3日(木)16時20分31秒

>>先日やっとリアルのパートナーが見つかり、聖水&痰壷までプレイしました。今日は黄金をいただく予定です。(ちなみに私40歳、彼女21歳です)

ネタにしてはリアルな話ですね。そんなこと誰も信じません。
変な妄想はしないほうがいいよ。


これまでの作品で・・ 投稿者:kenkenn  投稿日: 6月 3日(木)10時56分2秒

スカトロ好きのYMファンです。私はこれまでのYMシリーズのスカトロ物はすべて見ましたが、
中でもスカトロシーンが良かったのはYM26・29ですね。
次回作もあのような撮影を期待します。ストーリーはみなさんの希望が色々あると思いますが、
私は拷問で無理やり食べさせるのは好みではなく、ペットを調教するようにして、最後には喜んで主食として女性の排泄物を食する展開がいいですね。
やさしく「食事の時間よ」とか言って男の口に直接排便などが好みです。(浣腸便は絶対NG)

先日やっとリアルのパートナーが見つかり、聖水&痰壷までプレイしました。今日は黄金をいただく予定です。(ちなみに私40歳、彼女21歳です)


Sカップル・S夫婦 投稿者:使用済みイエロー  投稿日: 6月 1日(火)01時43分28秒

私もカップルの下僕さんの意見に賛成です。以前にも書いたことですが(これで3回目?)、阿部譲二作品の
映像化を望みます。ymでもこのジャンルの作品はまだ数も少ないですし、ナオミ様や黒木弓香様が主演のモノなら
即買いします。私がこうした世界にこだわるのは、現実の女性というのはS性の強い人でも大抵セックスのパートナー
がいるものですし、そうした性生活では満たされない自身のS的欲望を思いきりM男にぶつけるという設定に独特の
リアリティーを感じるからです(このような設定には何のリアリティーも感じないという人も多いでしょうが)
ストーリーは阿部譲二の小説を踏襲したものであればある程良いです。
・・・それから君島さつき様のym復帰を切に願います。


以上は、新着順1番目から20番目までの記事です。

全ての検索エンジンで探せる -->  

[ Rental BBS ] [ Rental Chat ] [ 通販ショップ無料作成!! ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:aosuk@saku2.com

TeaCup AUTO BBS Level 1