ヤプーズ・マーケット Yapoo's Market Video Tape

旧掲示板はこちら http://tcup70.tripod.co.jp/7004/aosuke.html

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[ケータイ全キャリア対応]

新しい記事から表示します。最高250件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で30件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

聖水ベスト5 投稿者:ベッチ  投稿日: 7月29日(木)00時16分25秒

自分の好きな聖水シーン、ベストファイブです。
僕は、マゾですが聖水は大好きです。というより、綺麗な女性のおしっこが好きです。
そして、汚いおしっこを飲むことを強要され、鞭で打たれ痛さに負けていやいや飲まされたいと
思っています。SMクラブでの聖水プレーでは、仰向けに寝かされた顔の上に仁王立ちになった、
女性の聖水を飲まされることが多いのですが、これが、聖水が気管に入りむせて吐き出すことが
あるので、最近はジョッキを用意してジョッキで飲ませていただいております。
ヤプーズ・ビデオの定番は仰向けに寝かされペットボトルを銜えさせられたヤプーに、立った女性
かしゃがんだ女性が放尿するという撮り方定番のような気がしますが、なんとなく平凡で私は
あまり好きではありません。ヤプーズ・ビデオの場合、ぼかし(モザイク)が結構大きいので、
正面から撮った場合、尿の流れがよく映らないのでこのような撮り方をするのだと思います。
確かに、黄色いおしっこがよく見えていいのですが、このポーズは男の屈辱感に欠ける気がします。
ベスト1 YM-35の三条ルミ様 長く強烈な鞭打ちの後に、正座させられ、両手を万歳させられた     ヤプーの顔を股に挟んでの聖水シーン。鞭打ちの後で、嫌がるのを無理やりという
     残酷さがよく出ています。ただ、おしっこの流れが取れないので音を大きくして見て
     います。たとえば、おしり側から撮ればぼかしなしで撮れると思います。また、トイレ     ットペーパーにさせればもっとよかったと思います。
     ヤプーズ・ビデオ最高の聖水シーンだと思います。
ベスト2 YM-26の高野まりえ様 ペットボトルでおしっこを飲ませた後、お仕置きに鞭を振るう
    シーンが好きです。また、まりえ様の股間からおしっこが飛び散るところも好きです。
ベスト3 YM-35の坂井由香様 ペットボトルで尿を飲ませたあと、胃を踏みつけ吐き出させる
     シーンが好きです。
ベスト4 YM-35の藤原奈美江様 ドッグフードの中に放尿しヤプーの頭をその中に踏みつける
     シーン好きです。嫌がって泣くヤプーの表情も大変結構です。
ベスト5 YM-11の梶村和歌子様 初期のビデオからこれを選びました。ビニール袋の中に頭を
     入れさせられたヤプーへの放尿です。私は、しばらくこの写真を壁紙にしていました。
     ただ、ビニールが曇っていたのが残念です。
番外   YM-35の黒木弓香様 檻の中のヤプーの顔に腰をゆらして放尿するシーン、嫌がるヤプ
     の胸をヒールで踏みつけ口を開けさせるシーンが好きです。
     ただ、弓香さまは、正規の出演者ではないと思うので番外にしました。


(無題) 投稿者:流華様の大ファン  投稿日: 7月27日(火)16時19分47秒

「ナオミの椅子」の掲示板におけるナオミ様の冒頭の、
「暑い日が続きますね。お尻の下のヤプーの顔が必要以上に汗ばむ季節になってきました^^」
・・・このお言葉に、そのセチュエーションを想像し、興奮を覚えたのは私だけでしょうか?
マゾ男の心理を良く把握されていらっしゃるナオミ様には、ただただ、脱帽です。


柄付きスポンジで押し込む 投稿者:ムラタ  投稿日: 7月25日(日)23時30分0秒

中沢真夜さんファン  へ
あの黄緑色のシャツの女性が柄付きスポンジで押し込んでたのはym23じゃなくてym26でしょ。俺もあのシーンは大好きです。なにしろ、リンタローさんが、液体を全部飲み込んでそのうえ、残った固形物を彼女がスポンジで押し込んで、それをリンタローさんがまたまた全部食べてしまうのが凄い。次回もリンタローさんにやって欲しい。


最新情報 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 7月25日(日)19時12分10秒

皆さんすでにご覧になりましたでしょうか?

「ナオミの椅子」の掲示板にナオミ様ご本人から、次回作品の製作状況の書き込みがございますので、ご覧下さい。


AO

http://www.anybody.jp/~aosuk/


もし、 投稿者:中沢真夜さんファン  投稿日: 7月24日(土)17時07分35秒

りんたろうさんが、了承されたらの場合ですが、YM-23 に出てきた「完食用新型食便椅子」(じゃばらが口に固定された器具)の再登場を期待します。
前回は、浣腸便でしたが、次回は、自然便でお願いします。(もし、される場合は、浣腸液は少量で)
そして、これが大事なのですが、「柄付きスポンジ」で押し込む。。。
黄緑色のシャツの女性が、微笑みながら力を入れて押し込んでおられる姿に、大興奮しました。
YM-43 の物は、柄付きブラシで、押し込まれるまでに至りませんでした。残念でした。
じゃばらと、スポンジの組み合わせを是非再登場させてください。
そして、なにより、りんたろうさん、よろしくお願いします。
みんなの「不可能」を「可能」にしてください。
制作スタッフの皆様、よろしくお願いいたします。


(無題) 投稿者:bobo  投稿日: 7月24日(土)01時34分9秒

自分はストーリーはいらない派です。
下手なセリフがあると興醒めしてしまいます。
言わされてるって感じがして・・・。
逆に、女優のテンションが上がってきて自然にでてきたような、アドリブっぽいセリフがあると興奮します。

ジェンキンスさん、こんなの見てていいんですか?(笑)


 

やはり 投稿者:ジェンキンス  投稿日: 7月23日(金)03時01分12秒

ストーリー・ドラマにはドキドキ感、
クライマックスには迫力・興奮度・刺激性、
それらが低いと感じれば、早送りせずにはいられない。
クライマックスを早送りするむなしさは・・・

新作はじっくりといいものを作っていただきたい。


(無題) 投稿者:メロン  投稿日: 7月22日(木)23時52分58秒

AVでもSでもMビデオでも
クライマックスand気になるシーンだけを見て、他は早送り。
前後は自分に都合の良いように脳内で補完
というのが自分の見方です。
たしかに、ストーリー、ドラマ性は重要かもしれませんが
通常一般の人々は、TVにしろ映画にしろプロの監督や俳優を使っているのを見ている。
ようするにそれが我々一般人の普通の状態、デフォルト、最低レベル。
それらに比べたら、制作費が何十倍何百倍何千倍も違うのだからそれを求めるのは酷では??


(無題) 投稿者:minmin  投稿日: 7月22日(木)22時42分45秒

MMさんの言うようなドラマのようなビデオ、見てみたいですね。
私は復讐系や逆襲系が好きなので、ヤプーズならではのそういうシチュエーションを見てみたいです。
例えばある女性が強盗に両親を殺され、その犯人を見つけ出して殺す。
普通の夜9時からやってる2時間物のサスペンスでは普通に殺しておしまいですが、ヤプーズらしく顔面騎乗で圧死か黄金で窒息死・・・。
ヤプーズならそういうシーンが出来るのではと思います。


(無題) 投稿者:MM  投稿日: 7月22日(木)06時46分52秒

何か結構熱い議論を交わしてますね。僕はじじいさんに賛成です。
やはりリアルティの追求をして欲しいですね。何度も言われてますが、やはり男優の問題と
S心のある女優さんの存在が大事ですよね。
失敗する可能性は大ですが、ドラマを追求した作品も見てみたいですね。
落とすまでの描写に時間がかかるといいますが、考えても見て下さい。
普通の映画作品は2時間くらいじゃないですか。その中でも十分に表現されてます。
ドキュメンタリーにしないで、カット割を細かくしていけば2時間でも大作は望めます。
2時間の中に奴隷が落ちるまでの一ヶ月間を凝縮して表現するんです。
僕的には無理やり落とされる作品を望みますが。
AVで映画並みの作品を作っているメーカーはないでしょうが、実現されたら是非見てみたいですね。難しいでしょうが、挑戦作ということで考慮に入れて下さったら嬉しいです。


そろそろ限界です 投稿者:お願いします  投稿日: 7月21日(水)23時11分57秒

お願いします。
そろそろ新作の情報をください。
もう限界がちかづいてきました。


何で、女性は下着を穿かないで平気なのですか? 投稿者:Spandex社のまわし者  投稿日: 7月21日(水)17時52分27秒


普通、パンティーの上にパンティーストッキングを穿きますよね。
しかし、パンティーストッキングは、パンティー+ストッキングなのですからパンティーストッキングの下にパンティーを穿くということは言葉の意味からするとパンティーを2枚穿いているということになりませんか。この矛盾を解消する為には、パンティーストッキングの下に何も穿かないようにするしかありません。
パンティーストッキングという言葉は勿論和製英語で、英語ではパンティーホースといいます。これも実はパンティー+ホース(靴下)なんですね。ですから毛唐の女性は、パンティーストッキングの下にパンティーなど穿いたりしません。
ただ、欧米の女性の穿くパンティーストッキングは股下の部分だけ特別に厚い布で覆われていて(クロッチ)パンティーを穿かなくても違和感がないように出来ています。
(アメリカではVPL対策パンストのSpandex社が有名ブランド)

日本では、ヌードストッキングというパンティーラインが見えるのを避ける為に穿く
パンティーストッキングだけは欧米のようなものになっています。
これは、パンティー部分全部に編み上げ段差を作らず、
股下陰毛部分だけ少し厚めに編み込みます。
パーティーなどでエレガントな服装をするときに使います。

まあ、そういう訳で現在の日本では一般的に
一流ホステスさんや、ファッションモデル、
著名なおしゃれ女性芸能人を除いてパンティーストッキングの下には
パンティーを穿く、というのがお決まりになっています。

私は、通院で真昼間に中央線の登りに乗って新宿へ戻る途中でした。
平日の昼間など中央線はとても空いていることがあります。
この日も空いていて車両には五〜六人しか乗客がいなかったような気がします。
要するに七人掛けの椅子を私が一人で独占していたわけです。
当然、そのような時でも一番端に座ります。
私はそういうタイプの人間なんです。

すると荻窪で女性が一人乗車してきて私の目の前に座りました。
人間も動物なので縄張り意識といものは残っております。
これだけ空いている車両でよりにもよって私の目の前に座ることも無いだろう、
とちょっと嫌な気分になったのであります。
嫌な気分になったのには理由がありまして、
この女性が若いことは若いのですがあまり見栄えが良くなかったのです。
ブスというほどではないのですがパッとしない、
要するに私の人生とはなんら関わりも持つことの無い部類の女性だったのです。
そんな女性がガラ空きの中央線で私の目の前に座ったのでした。
どうしても私の動物の部分が違和感を抱いてしまいます。
しかし、ここは無視するしか無いので一瞥しただけで目を本に戻しました。

そのまま、無視して本を読んでいると視線の上方片隅に
何かとても奇異なものが映ったのでありました。「えっ?何、これは一体」
しかし、本能的に直ぐに確認するのが躊躇われるようなものであることが察知され、
頭は動かさずにゆっくりと視線だけをそちらに向けました。
「???」

人間の固定観念というのは恐ろしいものです。初めは何が何だか解りません。
確かに視線で捕らえ、はっきりと見ているのですが、脳がそれを否定するのです。
目「前の女性の○○○が見えてますよ」
脳「もう一度確認しろ。きっと黒のパンティーでも穿いているのだ」
目「再度確認します」
私は一点を凝視しました。
ゆっくりと陰影の関係でその部分に光りが的確に当たるまで凝視し続けました。
やはり、どう見てもそれは陰毛と○○○の一部でした。

ギャー。この女、下着穿いてない! 
しかもわざと見え易いように深く座り大股開きで、陰毛だけで無く、
大事なところまで見せている!

私は思わずこの露出狂の変態女の顔をまじまじと見てしまいました。
しかし、露出狂の変態女はタジログことも無いまま平然とアラヌ方向を暢気に
見ているのでありました。
こういう場合は勿論追跡です。

中野で降りた露出狂の変態女はもう一度下りの中央線に乗り獲物の前で大股開きで座り、吉祥寺で登りの中央線に戻り、獲物を見つけ再度大股開きで座っておりました。要するにこの露出狂の変態女は中央線を行ったり来たりしながら一日中ターゲットの男性に自分のキティーちゃんを思う存分見せていたのでありました。

その日から、私は、見えないものまで見えるような錯覚に陥り、
膝をピタッと閉じてパンティーすら見えていない目の前に座っている
女性の一点を凝視してしまうというある種のノイローゼに数ヶ月悩まされました。

「この女性も含めて、大体の女性は 叶姉妹 みたいにおしゃれのためなら
平気で下着も穿かないで街中を闊歩しているんじゃないのか・・・・と。」



顔面騎乗ビデオ 投稿者:まにあ  投稿日: 7月20日(火)23時47分59秒

実録出版の顔面騎乗ビデオ最高です。画像が綺麗でDVD、サンプルムービーもありました。ヤプーズさんもサンプルあればいいのですが。


女優・男優 投稿者:ベッチ  投稿日: 7月19日(月)14時20分33秒

じじいさんの書き込みで男優についてのは賛成です。
じじいさんは「奴隷も気力のない馬鹿としか思えない。」と書かれていますが、一部の男優さんを
除いて当たっていると思います。
ヤプーズビデオの最大の欠点は男優にあると思います。それは、男優がマゾであるからです。
私はあるSMパブで女性から「あんたMね。」と言われたことがあります。「何故そう思うの?」
と訊いたら、「あなたマゾ顔をしているから。」といわれました。
ビデオに出てくる男優の殆どの方もM顔をしていると思います。そして、いじめられることが
嫌でないことが画面をとおして伝わってきてしまうのです。これは、ビデオのストーリとは
違います。例えば、飲尿についていうと嫌がるのを無理やり飲ませるところに醍醐味があるの
ですが、ビデオでは喜んで飲んでいるのです。
浅野ナオミ様が出演されたYM-18についても久しぶりにナオミ様の出演ですので期待していたの
ですが、典型的マゾ顔をした覇気のない男優がすべてを壊していたと思います。多分、ナオミ様
とプレーができると舞い上がってしまったのであると思います。
ヤプーズビデオは、アダルトビデオです。そして、顔出しします。だから、出演できる男優は
限られているでしょう。でも、マゾに限らず、普通のAV男優のほうがよろしいと思います。


困難至極 投稿者:鞭打台  投稿日: 7月18日(日)00時19分12秒

じじいさんの仰る事、よくわかるんですが・・・ビデオとして現実化したら
最も困難、というか最もあり得ないパターンになるような気がします。
現実に弱みを握られた男性が全てを捧げ尽くし自らの生命まで捧げる、絶対
ないとはいいませんが、相当にレアケースでしょう。
極論すれば、一生棒に振る覚悟であればナイフを持って手を十センチ
前に動かすだけで全て解決なんですから。
現実にじじいさんのシチュエーションを可能にするのは洗脳、オウムとか
看護婦殺人事件で話題になりましたが、相当な時間とプロセスが必要になります。
オリジナルは朝鮮戦争の米軍捕虜に遡ると思いますが、何ヶ月、何年単位の作業になります。
前に投稿で紹介されていた「レイコとシンジ」、この小説でもたっぷり時間をかけて外堀
内堀一つ一つ埋めて、と長い時間をかけた展開でシンジたちの精神を破壊しています。
それをビデオで、しかも二時間以内に圧縮して再現するのは至難の技、演技派のプロの
俳優を使わなければ不可能でしょう。それも日本の俳優程度では殆ど不可能、ジャック・
ニコルソン クラスが必要ではないでしょうか。
それを無理にヤプーズでビデオ化したら、おそらく「膝まづいて靴をお舐め」といつた、最も
現実味がないもの、はっきり言ってしまえばギャグになってしまうような気がします。
例えは悪いかもしれませんが、スプラッタームービーで殺人鬼の内面追及的な視点を取った作品
は殆どギャグの域を出ませんが、余計な心理描写を綺麗さっぱり省いた「悪魔のいけにえ」
或いは13金シリーズが未だに君臨するのが一つの答えではないでしょうか。
余計なものは捨てて、ベッチさんの言うところのアクチュアリティーに徹するのも一つの見識
だと思います。
(蛇足。YM35,好き嫌いは別れますね。出演女性別のコメントを見ても、るみさんはむしろM女
にしてうんち食べさせられてるほうが似合う、という意見もあります。私もるみさんは体型が
許容範囲外のため、そちらの意見に賛成です。るみさんじゃなくて桜井紀香さんあたりで撮って
くれたら良かったのにな、と思っています。但し、ああいうタイプが好みのファンにとっては
確かに最高なんだろうな、と思いますし、それを否定する気は毛頭ありません。所詮フェチ、
自分が好きか嫌いかが全てで、他人の意見など関係ない世界に生きているんですから。)




新潟県三条市 投稿者:ベッチ  投稿日: 7月17日(土)19時59分2秒

連続投稿申し訳ありません。
新潟の三条で洪水のニュースを見ていたら、三条ルミ様を思い出してしまいました。
三条ルミ様が主演されたYM-35「地下室の人間椅子2003〜美人妻専用完食肉便器編」はヤプーズ 
ビデオのみならず日本のMビデオ史のなかに燦然と輝く金字塔であると思います。
残酷で美しいルミ様こそ最高なのでございます。
完食肉便器編ということなので、次作がすぐに発売されると思っていましたが一年経った今も
発売されないには残念であり悲しいことです。
確かにすべてが入っていた、YM-35をしのぐ作品は難しいかもしれません。でも、三条という地名
が脚光をあびた今、是非是非新作の発売をお願い申し上げます。


リアリティーとアクチュアリティー 投稿者:ベッチ  投稿日: 7月16日(金)00時37分19秒

じじい様の「思う事」は当たっているかもしれない。
それでも、私は現状のヤプーズ・マーケットのビデオが好きだし、他のビデオと比較して圧倒的に
高い水準にあると思う。
それは、ヤプーズ・ビデオには、リアリティー(真実性)はないけれど、アクチュアリティー(現
実性)はあるからである。
私が、ヤプーズの女優さんに求めるものはS性である、例えば鞭を打ち痛がる男性を見て、喜びを
感じているかである。SMクラブにも色々な女王様がいる。真性Sの女性もいらっしゃれば、ノーマ
ルだけどお金を得るためにひとつの職業としていやいや勤めている女王様もいる。ただ、Mの私には鞭を打たれていてその女王様がS性を持っているかは感じることができる。女王様のS性を感じた
時に初めて痛みが快楽に変わるのである。
私がヤプーズの女優さんに要求するものは、上流階級的雰囲気ではない、S性である。そして、S性を強く感じるのが良い女優さんであり、S性を感じることができないのがよくない女優さんであ
る。そして、それは映像をとおして確かに感じることができる。それは、女優さんのちょっとした
しぐさや表情をとおしてである。
残念なことであるがヤプーズビデオのすべての女優さんにS性を感じるかといったらそうではな
い。ただ、一本のビデオの中に何人か私がS性を感じる女優さんはいる。ヤプーズビデオはMビデオ
である。だから、文芸作品ではない、失礼な言い方かもしれないがストーリーはじゅうようではな
い。リアリティーなどなくていいのである。
ヤプーズビデオのもうひとつの特徴は、どぎつさである。鞭打ちを例にとると、限度を超えた強度
と数である。これは、男優がMであったとしても経験したことのないものであると想像する。
すなわち、M男の限界を超えていると思う。そこに、私はアクチュアリティー、現実の限度を超え
た痛みを感じるわけである。
次に聖水ここではむしろ女性のおしっこといった方がいいかもしれない。初期のヤプーズビデオで
は聖水を飲まされる男優さんが嬉しそうなので興ざめしたことがある。嫌がるのを無理やり飲まさ
れてはじめて女性の残酷さを感じ快楽を感じるのである。
私は聖水が好きである。しかし、あるSMクラブでプレーで聖水をいただいた時に、あまりにその時
の聖水の匂いが強く、量が多かったので恐怖心を感じたことがある。この時の聖水はおしっこだっ
たのである。最近のヤプーズの飲尿シーンは量的にすごいと思う。だから、ここでもアクチュアリ
ティーを感じるのである。
私はじじいさんと議論する気はない、ただもしヤプーズビデオにリアリティーが増したら、逆に
アクテュアリティーは減ると思う。だから、今のままで充分である。
ただ、逆の意味で燐太郎さんの食糞はすごすぎる。だから、自分を同化することができずにいる。


変態兄 さん 投稿者:ぴろ  投稿日: 7月15日(木)23時22分43秒

変態兄 さん完食ですか。すばらしいですね。


思う事 投稿者:じじい  投稿日: 7月15日(木)18時37分36秒

ビデオ拝見させて頂いております。
感じる事を少し書かせて頂きます。
上流階級風であるものの、蓮っ葉な感じが否めない。
お嬢様と召使を演じるには、言葉づかいや態度に無理がある。
これはデ●婦人や叶●妹にも言えること。
何代にも渡る名家をぽっと出では勤まらない。
天皇家やイギリス王家を見れば一目瞭然。
ナオミ様を初めいくらまねをなされようとも田舎から出てきた御手伝いさんに見えてなりません。
また、シチュエーションも甘い。
奴隷も気力のない馬鹿としか思えない。
なぜ反抗しないのか、逃げないのかわからない。
お手伝いさん、あるいは部下に弱みを握られた男性が、
縄で完全に拘束され吊られ屈辱と残虐の限りをつくされる。
精神を完全に破壊した後、自愛を見せ、洗脳し、完全な家畜と化する。
勿論、奴隷契約書を結ばせ、全ての財産を献上させる。
また、不要となり死亡保険金を得るまで、
昼間は、今までどおりに会社勤めさせ、夜は、夜で働かせる。
給料は全て女王様が自由に使う。
その後、奴隷として、容赦なく使い、自分の無能さ、無力さと女王様の偉大さをわからせる。
人間便器、気晴らしの鞭撃ち。
最後に、自殺を命じ、女王様は保険金を得る。
このような内容のほうが、身の丈に合い、感情移入しやすいのではないでしょうか。
女王様方出過ぎた事を申し上げまことに申し訳ございません。


妹の黄金を・・・ 投稿者:変態兄  投稿日: 7月15日(木)17時58分10秒

今日、妹の慶子のウンコを食べました。
慶子は今、県外の大学から帰ってきてます。以前から和久井映見に似てたんですが
十九歳になってホント綺麗になってるんです。
僕も、妹の大便を食べようと思った事はさすがにこれまでありませんでした。しか
し今回は、久しぶりに会ったこともあり異性としての意識がムラムラと沸き、水洗
トイレの排水溝にトラップをかけたんです。
「今日は僕が晩御飯作るから」
僕は腕によりをかけてボリュームたっぷりのドリアに野菜スープ、サラダ等を作り
ました。
何も知らない慶子は「おいしい!」と喜んでお腹いっぱい食べてくれました。
食事が終わると僕は「ちょっと友達のところに行って来る」
と言って家の裏に回り、トイレの排水溝の蓋を開け、溝にザルを構えて待ちまし
た。このページで教えてもらったウンコ採集法です。
わずか1時間あまり!あっけなく慶子は罠に掛かりました。満腹で「押し出し」が来
たのでしょう。窓に明かりがつき、慶子の影がすりガラスに映りました。衣擦れの
音がしてしゃがみ込んだ気配がした途端、排水溝に「ゴーッ!」と言う音が響き、
ザルに「ズシッ」と言う重みを感じました。暗い中、僕はザルに指を伸ばし、まだ
生暖かさの残る固形物に触れ、鼻に持っていきました。
「!」紛れもない大便の匂いです。あんな可愛い顔して。その後も排泄は続き、用
意したタッパ−は大量のウンコと糞のベットリ付着した濡れペーパーで山盛りにな
りました。
蓋を閉めたタッパ−の内壁には慶子の体温の名残で水滴が付き、モヤッと褐色の便
を包み込んでいました。
僕は一刻も早く慶子を味わおうと思い、「ただいま」と帰ってきたふりをして
トイレに篭りました。もどかしく蓋を開いた途端、大便の激臭が個室に拡がりまし
た。濃い褐色の固形便は大腸そのもののようにねじくれた凹凸があり、途中から黄
土色がかった柔らかい便に変わっていました。未消化物はあまりありません。
僕は夢中でクソを口に押し込みました。ほろ苦い粘土のような粘つく感触。喉が詰
まりそうになり、匂いにむせながら、僕はそのほとんどを食べ尽くしました。
トイレから出て、ゴシゴシ歯を磨いていると、トイレに入った母親に、
「ウンチした時はすぐ流してよ!ものすごく臭いじゃない!いい迷惑よ!」
としかられました。僕は「その匂いは慶子のウンコだよ」
と思い、何故かひどく興奮しました。
食糞した後はいつもそうですが、何となくだるくて胃がもたれるような、皮膚に吹
き出物が出そうな感じでカキコしてます。


鞭打ちベストファイブ 投稿者:ベッチ  投稿日: 7月14日(水)01時26分36秒

一位:三条るみ様 in YM-24
   三条るみ様の正面からの鞭は重くて痛みが伝わってくるような気がしました。
   ただ、M男が目隠しをされているのがちょっと不満でした。自分が打たれるのだったら、
   残酷なるみ様の姿を見たいと思いました。るみ様のビンタも最高でした。
二位:浅野ナオミ様 in YM-01
   あの時私が見た中で、最高の鞭打ちシーンでした。麟太郎さんがうらやましくなりまし 
   た。約2分間の間に、約200発の鞭、ヤプーズビデオとの出会いでした。
三位:高野まりえ様 in YM-26
   キュートな小悪魔まりえ様の鞭はスナップが利いていてカッコいいです。
   YM-24の鞭打ちもいいのですが、あえて聖水をこぼしたM男にお仕置きとして与える鞭を
   選びました。
四位:岡田奈々様 in YM-23
   小柄で、眼鏡をかけらっれている岡田奈々様は、Mであり眼鏡フェチの私の理想です。
   背中へのリズムをつけた鞭は圧巻でした。多分鞭打つ奈々様は興奮されていたと思います。
五位:黒木弓香様 in YM-24
   M男に言葉をかけながらゆっくり打ち下ろす一本鞭は重くて重厚な感じがしました。
   大人の雰囲気のする弓香様は素敵です。

ヤプーズ・マーケットの鞭打ちは、プレーの一線を超えています。多分、打たれる側も限界を超えていると思います。そこにある、快楽の世界にいつか私もいってみたいと思います。

五人のうちの三人が、YM−24,25,26の選択にからになりました。
あの、三部作(正確にいうと四部作)ヤプーズ史上に残る傑作であったと思います。


いや黒木弓香さんが一番です。 投稿者:ぴろ  投稿日: 7月11日(日)23時40分31秒

黒木弓香さんが、ナンバー1です。人間便器にして下さい。


鞭打ちウ゛ィーナス 投稿者:アキ  投稿日: 7月 8日(木)21時55分5秒

高野まりえさんに一票。可憐さがあって最高です。私の中ではダントツです。


鞭打ビーナスに一票 PART2 投稿者:鞭打大好き!  投稿日: 7月 8日(木)15時08分36秒

しつこくて申し訳ありませんが、私の好きな鞭打ビーナスPART2
バギー ビーナス(細くて長い乗馬鞭)

5位 相澤 久美IN YM14
   冒頭の吊るし鞭シーン。鞭自体は物凄くハード、というわけではないが
   楽しそうな口調、笑顔がいい。サングラスをかけているので素顔が見えないのが
   残念だが、ぜひ復活して欲しいビーナスの一人。
4位 高田れな IN YM31
   一発一発はやや軽いが殆ど休みなしの連打、ヤプーの哀願を聞くどころか完全無視
   して打ちまくり、しかもそれを心底楽しんでいる笑顔を絶やさない。ナチュラルS
   全開。
3位 並木 美和IN YM36
   バックハンドが多いが、床を転げまわるヤプーを情け容赦なく追い回し鞭打ち続ける、
   コスチュームがフリフリドレスなのも全裸のヤプーの惨めさといい対照になっている。
   しかもYM21出演時に比し熟成が進んでずっと美しくなっているのも驚いた。
2位 水島 奈々子 IN YM24
   鞭を構えてヤプーに近づいていく姿、鞭打つ、と言うより殴りつけるに近い鞭。しかも
   口調は明るく楽しげでなんとなく性格良さそう、とすら感じさせるギャップの激しさ。
   鞭打つときの表情もたっぷりと拝見できました。
1位 海野 流華 IN YM31
   これはもう、問答無用の第一位。これを凌ぐほどのハード鞭は殆ど不可能では?服装さえ
   変えれば北朝鮮辺りの拷問シーン、と言っても通用しそうなほど。ヤプーがどう見ても
   プレイを通り越し、本当のパニック状態に陥っているのは圧巻。
   ただ感心したのはスタッフがきちんとフェイスガードで目、耳といった一生の障害につな
   がりかねない部分はきちんとガードしていたこと。成り行きでのハプニング的ハードプレイ
   ではあそこまではできないと思う。
   だけど・・・何回見ても海野嬢、いくらガード付、本人了承済みとはいえ、よくもまあ、
   あそこまで思いっきり他人のことを鞭で打つ、というより殴れるものだ。
   彼女とだけは、特に鞭プレイは遺書書いてからでないとできそうにない。

   番外は古川 桜 IN YM30、三条るみ IN YM35を上げておきます。


鞭打ビーナス 投稿者:深雪太  投稿日: 7月 7日(水)23時23分38秒

高野まりえさんの鞭打ちは舌を巻くほど圧巻です!!
コスチュームといい演技といい、ヤプー娘史上最高の女優です。


YMが雑誌に掲載されてます。 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 7月 7日(水)19時01分52秒

 暑い日が続いてます。
現在書店販売中のスナイパーEVE13号(注:普通のスナイパーではありません)に
ヤプーズ・マーケットの記事が掲載されています。
内容は、数ページにわたり取材記事が写真入りで紹介されています。
ナオミ様も沢山発言さてれおり、写真も掲載されていますので、ご覧になってください。
YMビデオのコンセプトの一端が理解できそうです。
それに取材場所にはヤプー6号さんに載っていました。

http://www.anybody.jp/~aosuk/


鞭打ビーナスに一票 投稿者:鞭打大好き!  投稿日: 7月 7日(水)14時55分25秒

鞭打ビーナス、私の好きなところではこんなとこかな。
一本鞭ビーナス
5位  黒木弓香 IN YM30
   土下座させて後ろから、という構図は好きではないが、長身を生かして
   鞭がいい音。ヤプーが思わず跳ね上がってしまってるのが良い。
4位  桜井 紀香 IN YM41
   部屋の真ん中に吊るしての鞭、軽く振っているようなのに、スナップが効いている
   のかいい音たてて炸裂している。
3位 坂口 華奈 IN YM24
   狂女のようなテンション高い笑い声、仁王立ちになって全身で鞭を振り回すお姿、
   お世話になりました。ただどことなくスピードが入っていそうな・・・
2位 牧野 茜 IN YM41
   鞭の振り方自体はぎこちないんだが、格闘技をベースとしているからしっかりと
   腰の入った痛そうな鞭。「ラスト20!」と言っておきながら回数無視で打ちまくり、
   アングル的にもいいし、大好き!
1位 高野 まりえ IN YM24
  二回目の壁に拘束しての鞭の方。フレンドリーな口調と凄絶な鞭、楽しそうな笑顔
  と手加減ぬきの残酷さ、すばらしい笑顔もたっぷり拝見できて最高でした。

番外では西村 まいか IN YM24と白衣がいい都築 唯子 IN YM23(バラ鞭の先端を
束ねて一本鞭状にして使用)をあげておきます。
 


食糞。 投稿者:名無し  投稿日: 7月 7日(水)02時59分56秒

自分はb2は絶対嫌です。
aが最適だと思います。


分類してみた(笑 投稿者:メロン  投稿日: 7月 7日(水)00時52分15秒

食糞には、大別するとその行為を嫌悪するaと甘美とするbがありbはさらに二分される。

a.その行為を究極の罰とする派
b1.その行為を究極の従属の形とする派
b2.その行為そのものを好む派

aとb1はSM的要素を含み、どちらかといえばaは肉体的SM、b1は精神的SMの要素が強い。
一方b2は女性が上位ということには一向に関係なく、女性の排泄物を食すること好む食糞フリークである。

aとbの嗜好者はともに理解相容れるものではなく
さらにb1とb2も全く相容れるものではない。

行為自体は同じ事であるが、それぞれaとb1とb2の嗜好者はそれぞれの行為に強い嫌悪感を覚える
ただ、b2はaとb1に比べ許容性がある。

したがって、それぞれのターゲットに絞った作品を作らないと大変な騒ぎになってしまう(笑


スカトロM  投稿者:ぴろ  投稿日: 7月 6日(火)23時06分2秒

自分スカトロ派なんですが、鞭打ちには、何の興味もありません。新作もジャンル別に分けて欲しいですね。


出演女優さん 投稿者:ヤプー孫  投稿日: 7月 4日(日)07時28分24秒

出演女優さんの殆どはフツウにAV女優さんだと思うが・・・(ギャラ次第では男の顔にウンコすることも可なタイプでウンコスカトロNGでないAV女優さんだと思うが)
他社作品でもよく見かけるし・・
ときどきいる観衆みたいなエキストラの女の人は高収入アルバイト情報誌やなんかで募集されてるんでない?
坂口華奈さんやなんかにはオレもまた出演してもらいたいんだけど、もうAV女優の事務所を辞めてしまってる感じだし無理なんかなぁ?(ちょっと前に吉原のソープにいるとか情報を得られてたんだが)


追伸その2 投稿者:流華様の大ファン  投稿日: 7月 3日(土)13時09分36秒

そのパーティで、ヴィーナスお一人にヤプーを一匹ご担当し、先にヤプーの一匹を失神させたヴィーナスが勝利・・・というゲームもいいですね。


鞭打ちビーナス 投稿者:こう  投稿日: 7月 3日(土)12時56分34秒

一人だけ選べるなら、高野まりえちゃんに振るわれたい…


鞭打台さんに同感(追伸) 投稿者:流華様の大ファン  投稿日: 7月 3日(土)12時48分38秒

加えて、ヴィーナスの方々には、吊したヤプーの周りにテーブルを囲み、豪華な食事、お酒等、召し上がりながら鞭打ちパーティなどをして頂ければうれしいです。もう一つ言えばくわえ煙草で、ヤプーの体で煙草を揉み消しながらの鞭打ち・・・もう、たまりませんね・・・。


女優 投稿者:村田  投稿日: 7月 2日(金)23時42分50秒

出演女性はAV女優もいれば素人もいると思う。
ネットで検索してヒットする女性はAV女優だし、
また、AV女優名と名前を変えてる人もいる。


鞭打ちビーナスベスト 投稿者:投票  投稿日: 7月 2日(金)23時37分57秒

1番は高野まりえ、
2番は海野流華、
(ナオミさんは除く)



(無題) 投稿者:tifo  投稿日: 7月 2日(金)13時58分50秒

ひとつ質問があります。

ヤプーズマーケットに出演している女性はAV女優ですか??
それとも、素人ですか??


鞭打台さんに同感 投稿者:流華様の大ファン  投稿日: 7月 2日(金)13時57分18秒

全くもって、鞭打台さんの意見に同感です。楽しみながら鞭打ヴィーナスの冷酷な美しさと、吊され、どんなに懇願しても、無情の一本鞭の嵐を受ける惨めなヤプー・・・その対比こそ、鞭打ちの醍醐味だと思います。たくさんいらっしゃるヴィーナスの方々の中でも一本鞭を振るわれるならこのお方だと、私の中で思う(ナオミ様を除く)ベスト5は海野流華様、桜井紀香様、岡崎愛里様、並木美和様、高野まりえ様です。皆さん、お美しくもあり可愛らしさも兼ね備えておられるのに、心底鞭打ちを楽しんでおられます。この5人の方にはどんなにお世話になったことか(勿論、ヴィデオの中でですが・・・笑)。この5人に鞭打たれるヤプーが羨ましい限りです。鞭打台さん含め鞭打ちファンの皆さん、あなたの鞭打ちビーナスベスト5を教えて下さい。


吊り鞭を再び 投稿者:鞭打台  投稿日: 7月 1日(木)17時20分5秒

新作楽しみにしています。皆さん投稿されてるのと同じく黄金も楽しみですが、
是非ともまたハードな鞭を楽しみにしています。
私個人のリクエスト、というかお願いとしてはYM41のような、天井から吊るして
逃げられなくしての一本鞭、特にああやって部屋の真ん中に吊るされているから
体をよじっても何してもまったく無意味、鞭打たれる場所が変わるだけ、という
状況で延々と鞭打たれるシーンを是非見たいです。
できたら、鞭打ちを心から楽しむ女性の笑顔もたっぷりと見せて頂ければ最高です。

後、YM44でナオミさんがやっていたヤプーを自由に動かしながらの鞭打ち、これも
また見たいですね。

余計なこととは思いますが、初期作では肝心の鞭打つ女性の姿が画面外だったり顔が
見えなくて興ざめになることが多かったんですが、最近の作品ではアングルがよく
なったと思います。
やはり鞭は多少引き気味でいいから鞭を振るう女性の姿の全身が見たい、躍動する
女性の肉体と踊る鞭、のたうつヤプーの対比が画面に同時に収まってこそ最高、と
思います。

最近はバギーの方が多いようですが、是非また一本鞭を復活させてください。
変な女王様スタイルの、土下座させた男を半身になって後ろから鞭打つ、なんて
不細工な鞭ではなく本物の鞭打ちを楽しみにしています。


 

以上は、新着順1番目から30番目までの記事です。

全ての検索エンジンで探せる -->  

[ Rental BBS ] [ Rental Chat ] [ 通販ショップ無料作成!! ] [ ブログ始めました! ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:aosuk_ym@yahoo.co.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1