ヤプーズ・マーケット Yapoo's Market Video Tape

旧掲示板はこちら http://tcup70.tripod.co.jp/7004/aosuke.html

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[ケータイにURL送信] [RSS] [teacup.コミュニティ]
新しい記事から表示します。最高250件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で30件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

質問その1 投稿者:ファンA  投稿日: 1月31日(月)00時00分3秒

突然話題とは違う質問ですみませんが、高野まりえさんって過去にスカトロ作品に出て大便を排泄した事はあるんですか? 過去のヤプーズ作品の中で女性10人以上の中に混じってなにやらそれらしき事をしているみたいなパッケージをネットで見た事があるのですが、大勢の中の一人なのでまりえさんが大便を排泄していたのかどうかは分からないので。


言わなきゃ損 投稿者:y43  投稿日: 1月29日(土)23時56分2秒

私は以前「総集編が見たいな」と書き込んだらホントに出てきました。
可能な要望は結構取り入れてると思います。
自分の希望が少しでもかなうのなら言わなきゃ損ですよ。
なんといっても買うのは自分だから自分好みのが欲しいですね。


そろそろ・・・ 投稿者:良平  投稿日: 1月29日(土)02時04分41秒

そろそろなんか新作などの情報がほしい。前回の発売からだいぶ期間がたっているので。
それと、ここの掲示板に皆さんいろいろ要望を書いてるけど、いままでの作品には
全然要望が受け入れられてない気がするけど。。なんか書き込むだけむなしい


希望 投稿者:sss  投稿日: 1月25日(火)01時32分9秒

M男豚鼻フック拘束ギチギチ顔面騎乗オナニー ただ仰向けにまたがるのではなく、ギチギチの状態、さらにきつい体勢<えびぞり状態>でm男の勃起している状態がわかるように、ヒモ等で下向きに引っ張って、勃起して上向きに成るのを、ヒモで下向きに引っ張っておく、チンコはぼかしが入らないようピッタリした布は包帯で巻いておく。その状態で、顔面騎乗オナニー。出来ればそのまま聖水。こんなの見たいです。


Re:拷問の分類 投稿者:大井  投稿日: 1月22日(土)06時18分29秒

紅葉さん、雨月さんを参考にして、拷問を分類別にしてよかったのを選んでみました。
a,窒息:ym-30 スチアーデス編のブラックカウチェア
    :ym-47 愛沢あかねのブラックカウチェア
    :ym-35 三条るみの顔騎窒息
b,熱責:ym-21,22 焼きごて
c,玉責め:ym-48 プラーベート編の高野まりえ
     :ym-45 大地ゆめ、川原レイナ
d,格闘:ym-44 パート4のナオミと0号
   :ym-44 牧野茜と新人
   :ym-17 松本ミナミ
e,鞭 :ym-24 海野流華
   :ym-45 処刑台拘束を使ったまりえ、ゆめ、レイナ
f,目つぶし:ym-29 女教師の桜井紀香先生
g,つり:ym-10 人間ブランコ

他の皆さんの意見も聞きたい。


Re:拷問の分類 投稿者:雨月  投稿日: 1月21日(金)02時27分50秒

すごいですねえ。
あと不眠というのもありそうですね。


希望内容 投稿者:工学専任  投稿日: 1月20日(木)20時43分0秒

男優さんが気絶する作品はありますか。


拷問の分類(より整理した形にまとめてみました) 投稿者:紅葉  投稿日: 1月20日(木)18時24分46秒

 A. 被虐者の感受する感覚による分類
1. 痛み
2. 熱さ・冷たさ
3. 痒さ
4. くすぐったさ
5. 息苦しさ
6. 目眩
7. 気持ち悪さ
8. 痺れ
 B. 被虐者の身体表面の変化による分類
1. 傷
2. 火傷
3. 湿疹
4. 虫刺され
5. 被れ
6. ただれ
 C. 手段による分類
1. 力の作用によるもの
2. 電流・電荷の作用によるもの
3. 熱の作用によるもの
4. 物質の化学的作用によるもの
5. 身体の機能に惑乱を与えるもの


拷問考(続) 投稿者:紅葉  投稿日: 1月19日(水)21時47分9秒

 くすぐったいこと: 特にリマーク無し。
 苦しいこと: 同上。
 これらの他に何かカテゴリーの心当たりがおありの方は是非是非レスをお願いいたします。
 あっ、使えそうと考えていた海月を書くの忘れてましたね。
それから、御聖水をできるだけ煮詰めて作る濃縮聖水ってどうだろう、と最近妄想をしているのです。
身体に塗布、或いはそれを染み込ませた布を身体に巻き付けるなどしたうえで、
長時間過ごすことにしたら、皮膚が痒くなってきたりしないものでしょうか
拷問ではないですけど、濃縮聖水ソースで何か食べ物をいただくというのも楽しそうです。
 塗布と言えば・・・、辛子やワサビを塗布して長時間我慢というのも拷問にならないものでしょうか。


lotus345さんへ、または拷問考 投稿者:紅葉  投稿日: 1月19日(水)21時35分3秒

 なんと申しましても、拷問を自らの手で行うことに関心を持っていらっしゃる女性の方々による、
拷問会議の開催とその模様の公開が望まれます。
思いつく限りの拷問を各自書き出してきていただいてそれらを発表、
それをふまえてさらに新しい拷問をみなで討議、そんなシーンいかがでしょうか。
 以下私なりに拷問をカテゴライズし、意外に前例の少なさそうなものを挙げてみます。
lotus345さんはどのような種類の拷問の新アイディアを期待しておられますでしょうか。
 痛いこと: 使用する道具の目先が変わるだけで、本質的に目新しいものを考え出すのはなかなか難しいですね。
爪切り(我が身に降り懸かってくるとなると結構恐いですので、昔から頭の中にはありながらも口にすることはありませんでした)、
ホッチキス(普通のものはびっくりするくらい効果が少ないのですが、痛い種類のものもあるそうです)、
かみそり、使えそうであまりお目に掛かってまいりませんでした。
小面積を何カ所かという形でしか実現できないかもしれませんが、皮膚を剥ぐなどは?
 熱いまたは冷たいこと: 線香花火、熱くしたアイスノン、片栗粉のあんかけ、
茹でたてのジャガイモやお湯の中で熱々に温めた豆腐(M男君の身体や顔の上でベチャっと潰す)、
ホカロン(低音火傷を目指す)辺り使えないものでしょうか。
また、噴射時の温度がマイナス何度とかの低音でそれゆえの火傷を誘発するスプレイがあるそうですので、
それを至近距離からM男の身体に長時間吹き付けるとか?
 湿疹・被れ: 漆、毛虫、もしアイディアをお持ちの方がいらっしゃればそれ以上の強力なアイテム。
 虫刺され: 大量の蚊または虻、大量の蟻などを利用。


是非、次回作品では、 投稿者:*  投稿日: 1月19日(水)17時15分1秒

「肛門内視鏡」を、使って下さい。
貴重な、黄金が、出てくる、「道」も、確認してみたいです。
それを、貴重な人材、「りんたろう」さんが、完食する。
もう、これしかないと思います。
もちろん、DVDで、、、
よろしく!


偽S女 投稿者:真性M  投稿日: 1月19日(水)13時42分13秒

M女軍団が男を虐めても萌えねえ


(無題) 投稿者:lotus345  投稿日: 1月17日(月)15時33分52秒

聖水、黄金のような話が多いのですが、拷問のアイデアないでしょうか?


ReRe: 黄金伝説 投稿者:とぐろ  投稿日: 1月13日(木)13時12分22秒

嘔吐もいいですが咀嚼も併用するともっといいと思います。
やはり嘔吐はかなり女王様に負担をかけてしまうので
毎日はツライでしょうからね。その点、咀嚼は噛み砕いたものを
吐き出すだけですから嘔吐に比べて全然楽でしょう。
理想としては噛み砕いたものをりんたろうさんの口に直接吐き出す感じがいいです。
もし1週間やるとしたら1日に排泄物2食、咀嚼物2食、2日に1回嘔吐物1食という
感じでどうでしょうか?


謹賀新年ですー 投稿者:便器@修行中  投稿日: 1月13日(木)09時41分0秒

あけましておめでとうございます、本年もどうか素晴らしい作品をお願い申し上げます。
いつもいつも、こちらの身勝手な要望にお応えいただくべく、素晴らしい作品を
ありがとうございます。

さてさて、(いきなり1週間黄金伝説)について、僕の記憶しているところを少しだけ
お話申し上げます。

かつてS女性だけの手による本が刊行されたことがあります。1年に1回だけの発行で、
2〜3号だけの短命に終わったのですが、その中で、自分の排泄物だけでいったい
何日間生きていられるのか試したいので、命がけで応募してくるように、とのPM募集
の記事がありました。
次の号では、この女性とプレイされた方の体験記が掲載されていました。
何とか1週間は大丈夫だったようです。
ただ、この男性は強度のアルコール・アレルギーだったため、ビールを飲んだ女性の
聖水によって、急性アルコール中毒と栄養失調で入院してしまったそうです。
それによって実験も中断されてしまったらしいのですが・・・・。

どうでしょうね、実際のところ精神力だけではもたないような気もしますし、嘔吐物
というのも確かに素晴らしいアイデアだと思います。
そんな作品が出来上がるようなら、何がなんでも見てみたいものですよね。


     るみさまから、そのような実験台になれと言われたら・・・・
     喜びと恐怖にパニックになってしまうだろうなあと思う
     便器@修行中 でしたー


Re: 黄金伝説 投稿者:雨月  投稿日: 1月12日(水)16時02分23秒

紅葉さん、こんにちは。なるほど嘔吐物とは気が付きませんでした。これなら栄養はとれそうですが、女王様に負担がかかるかもしれませんね。二人分食べて一人分吐き出すことを、一日に2〜3回やらなければいけないでしょうから。

黄金食の限界については、個人差はあるでしょうが、せいぜい丸1日ぐらいじゃないでしょうか。二日絶食するとかなりきついですから。それでも体への負担はそうとうありそうですね。

そういえば、以前、亡くなった千葉犬氏監督の、「ぷりぷりデート」だったかな、スカトロビデオが出ていますが、これって奴隷役の人は丸一日、女性の排泄物しか口にしない、ということを実際にやったらしいです。ぼくは見ていないのですが、千葉犬氏がネットラジオでそうしゃべっていました。ほんとかうそか知りません。でも、もし本当だったら何らかの参考になりそうですね。

奴隷役の人が「女王様のためなら死んでもいい」と思ったとしても、実際に死んでしまったら女王様に迷惑がかかるし、難しいですね。


今回匿名さん 投稿者:まじょ  投稿日: 1月11日(火)23時45分28秒

ありがとうございました。
彼女かわいいですよねぇ〜
ヤプーズで彼女だけの作品を作って欲しいです!


Re: 黄金伝説 投稿者:紅葉  投稿日: 1月11日(火)07時53分5秒

 雨月さん、有益なコメントをどうもありがとうございます。
栄養摂取の絶たれた状態での身体の抵抗力がどれくらいの間持ちこたえうるものなのか、
私正にそこが知りたかった至大でございます。
 栄養補給策の一つとして思いついた案なのですが、
女性の方々の嘔吐物を、黄金と平行して、
日々の食事として与え続けていただくというのはいかがでしょうか。
もちろん、黄金ファンと嘔吐物ファンとで、層が違っておりますので、
作品メイキングといたしましては、これら2種類のシーン群はそれぞれ別の作品として分けて編集すべきかもしれませんが。
 1ニチ3食の嘔吐物でも栄養価として不十分なようでしたら、
やはりカメラの外で通常の食事を、とせざるをえないのでしょうね。


YM-47を拝見して、、、 投稿者:中沢真夜さんファン  投稿日: 1月10日(月)17時38分8秒

マルチアングルカメラの「繰り返し」は、不要だと思います。
今までのように、「切り替え」でアングルが変わるのは、いいのですが、「繰り返し」になると、、、「早送り」で飛ばしながら、見ました。
今後の作品の、ご参考になれば、、、
PS.「黄金伝説」期待しています。


Re:黄金伝説 投稿者:雨月  投稿日: 1月10日(月)16時18分22秒

りんたろーファンさん、紅葉さん、こんにちは。「一週間、女性の排泄物だけで生活しなければならない」というのは、たぶん多くのMが一度は夢みるプレイで、ぼくも憧れはもっています。しかし、夢を壊すようで申し訳ないのですが、実際問題としてはほとんど不可能だと思います。

うんこは栄養的にはゼロですから、この面では断食しているのと同じことになります。加えて、やはり雑菌などがあります。健康な女性の、新鮮なうんこを、健康な奴隷が、少量、食べる分には、体の抵抗力で何とかなってしまうそうですが、排泄物のみを食す生活ではそうしたバランスはすぐに崩れてしまいます。

実際問題としては、残念ではありますが、ドラマとして演出をする(カメラの回っていないところで栄養をとってもらう)しかないのではないでしょうか。ぼく自身は、演出された形でも見てみたいと思っています。


もうお使いかもしれませんが、、、 投稿者:中沢真夜さんファン  投稿日: 1月10日(月)08時33分29秒

「滴剤型緩下剤」という物があります。
寝る前に、5〜15滴ほど水分に滴下してお飲みいただくと、翌朝「自然」な便が出やすくなるというものです。
便秘症の女優さんもおられそうなので、高松郵便局留めでお送りします。
私も、時々利用しますが、自然な感じでとてもいいです。
是非、ご利用下さい。
これを利用して、浣腸便ではない、大量の「自然便」を、「りんたろうさん」が、完食するところを心待ちにしております。
よろしくお願いします。


まじょさん 投稿者:今回匿名  投稿日: 1月 9日(日)16時40分48秒

私も、地元でホステスをしていると言っている女性は大好きです。
洋服は変わっていますが、木下純子さんでは、ないでしょうか。
YM-26のパッケージでは、グレーのタンクトップにグレーのスカートの方です。
赤いサンダル履きで、背表紙で聖水をされている方です。
違うかもしれません。


この子は誰? 投稿者:まじょ  投稿日: 1月 9日(日)09時03分2秒

YM26を観ましたが、最後にメイキングがありますよね、
そのなかでお水でバイトしていて撮影後に出勤するという
女の子がちょっとだけ出ますけれど彼女はパッケージ写真に名前ありませんよね?
YM25は持っていませんが、彼女出てますか?
すごくカワイイ!


黄金伝説 投稿者:紅葉  投稿日: 1月 6日(木)07時57分31秒

 明けましておめでとうございます。
いつか、いつの日かYMさんの作品に出演をさせていただけたら、と夢見つつ、また新しい年を向かえることとなりました。
 1週間にわたって女性の排泄物を毎日3食食べ続けるという生活、私の憧れるところでもございます。
もしも出演される女性の数が十分に確保できるようでしたら、
りんたろーさんと平行して私にもチャレンジさせていただく訳にはゆきませんでしょうか。
同じような願望を持っておられる方、他にどのくらいいらっしゃいますでしょう?
 あとは、実際面での妥当性を医学的な見地から判断していただける方がおられると安全性の確保も確かなものになると思うのですが、
必要最低限の体力の意地という意味で、黄金伝説的な生活は何日間くらいまで続けうるものなのでしょうか。


賛成です。 投稿者:ベッチ  投稿日: 1月 5日(水)22時18分24秒

YM-24〜27(女性の為の家畜人製造教室 )は、大好きです。この作品は、女優さんの
オーディションの性格もあったと思います。
この作品から、黒木弓香さん、高野まりえさん、そして、三条ルミ様と、その後の作品
で活躍される女優さんが出ています。他にも、多くの魅力ある女優さんが出ていらっしゃいました。
ただ、この作品は、YM-26で必要とされた、大量のご聖水が必要であったこともあると思います。

ただ、出演される女優さんが、お一人または、少数だった場合、魅力のある女優さんが、見つけられなかったら、がっかりすると思います。

転落する過程がみたい、私もそう思います。燐太郎さんは、ビデオに登場した段階で、既に、完成されたマゾでしたが、過程を見れなかったことが残念です。



ファンだからこそ言います。 投稿者:ヤプーファン  投稿日: 1月 5日(水)21時35分31秒

すでにいろいろと意見が出ていると思いますが、最近の作品はプレイ別に
わかれていて、ストーリー性が希薄な感じがします。

YM-24〜27(女性の為の家畜人製造教室 )がはじめのプレイ別に分かれている
シリーズだと思いますが、当初は斬新なアイデアだと思っていましたが、
最近このパターンばかりです。
(厳しいことを言うと、出演女性が順番に同じプレイをしているだけ)

次回作品以降は、YM-35(地下室の人間椅子2003)、YM-28(ショリニ3)、
YM-29(人間卒業式)、YM-30(YAPOO家畜人牧場)のようにストーリーのある
作品がでることを期待したいです。

自分は、厳しいプレイだけよりも、M男がだんだん転落していくところを
観たいと考えていますし、それが自分にとって一番興奮することです。

どうでしょうか??


(無題) 投稿者:フェチマニア  投稿日: 1月 5日(水)20時18分56秒

りんたろうファンさんいいですねえ。自分的には、本当にいい企画だと思います。是非採用してほしいですね。人数の件ですが、自分も一人では、反対ですねえ。やはり、一週間ですと、一日一人、最低7人の女性の方にお願いしたいです。最高21人一食一人。全部食べ尽くせるか。?と言うことでお願いたいです。どうぞよろしくお願いします。


Re黄金伝説〜 投稿者:りんたろーファン  投稿日: 1月 5日(水)16時10分55秒

>自分は一人の女の人がいいです

やっぱりバリエーションがあったほうがいいので
1人だけというのはちょっと反対です
それに一人だけだとやっぱり飽きます
またその1人の女性が自分の気に入らないタイプだったら
それこそ最悪です
それをさけるためにもいろんなタイプの美女を複数出演
させた方が絶対いいと思います


(無題) 投稿者:ブサイク中年マゾ男  投稿日: 1月 5日(水)10時49分19秒

以前にもリクエストしましたが、私は醜い不細工な中年マゾです。できれば、若い美男美女SSカップル様に理不尽に屈辱的に扱われて惨めな生活をする、中年変態不細工マゾ男のビデオを作ってください。ヤプーズさんは以前結合部分奉仕というテーマで作品を作ってくださったと思います。どうかよろしくお願いします。


黄金伝説〜1週間排泄物だけを食べて生活する男 投稿者:sss  投稿日: 1月 5日(水)02時00分1秒

黄金伝説〜1週間排泄物だけを食べて生活する男とありますが、自分は一人の女の人がいいです、いままでの作品で、何人も女の人が出てくるときついですね、顔もほとんど映らないので、三条るみちゃんの前作のような、感じが希望ですね。


 
お願いです 投稿者:  投稿日: 1月 3日(月)01時04分32秒

今までのタイトルで計9タイトル購入させて頂きましたが、ビデオではなくDVDで販売
して頂けないでしょうか?120分もので見たいシーンまで飛ばすのはかなりの手間です。
画質はある程度で我慢しますので是非お願い致します。特にYM-40がDVDで
ほしいのですが・・・


5年ですか。 投稿者:ベッチ  投稿日: 1月 2日(日)16時49分10秒

YM-1〜3が、世に出てから、5年が経ったんですね。
私が、初めてヤプーズ・ビデオに出会ったのは、YM-1のシリーズですが、その時点で10作品ぐらい出ていたので、初めからの視聴者ではありません。
ヤプーズ・ビデオが好きなのは、一言で言えば、私の見たいものを見せてくれるからです。
製作者が見せたいものと、私が見たいものが一致したからだと思います。
その、部分は5年間変わっていないと思います。
棺桶型のトイレに、人間を固定して、尿で窒息させる、これは誰でも考え付くことです。ヤプーズ・ビデオの恐ろしいところは、それを現実に実行してしまう行動力です。(YM-26)
燐太郎さんあっての、YM-1〜3ですが、あのシリーズで、黄金が身近なものになりましたが、依然として私は、未経験です。燐太郎さんの黄金の食べっぷりのよさは、スパーマンのようで、異星人のようにも思えます。
もし、燐太郎さんが、苦しむような、ギブアップするような作品が出来るのなら、見たい気持ちがします。

AOさん、ナオミ様、凛劉様、スタッフの皆様、期待しています。よろしくお願い申し上げます。


管理人さんへ 投稿者:りんたろーファン  投稿日: 1月 1日(土)21時36分11秒

私の企画を推薦して頂きありがとうございます。
もっと具体的に書きますと
題名「黄金伝説〜1週間排泄物だけを食べて生活する男」
某番組のように仮部屋が用意され、りんたろうさんはここで
生活することになります。食事は1日3食。決まった時刻に
女性が容器にうんこをしてりんたろうさんの部屋に持っていく
とりあえずその時の排泄シーンとそのうんこをりんたろうさん
が食べてる部分だけを収録するという感じでいいとは思うのですが
某番組のように同じ物を毎日食べるのに苦悩するシーンなども入れると
よりリアルになると思います
ぜひ次回作でご検討頂けますよう重ねてお願い致します


りんたろーファン さん 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 1月 1日(土)20時21分49秒

りんたろーファン さんへ
確かに、最近でもりんたろーさんがでてるのは分かりますが、出番が少ないし、
これぞりんたろーさんという場面が無いですね。
りんたろーファン さん提案の「黄金伝説」の設定はいいですね。
私もりんたろーさんの復活に期待してます。
事務所の皆さん「黄金伝説」の企画をお願いします。
AO


謹賀新年 投稿者:AO(管理人)  投稿日: 1月 1日(土)01時20分45秒

 ヤプーズ・マーケットのファンの皆様、あけましておめでとうございます。
おかげさまで、2005年の新春を無事に迎えることができました。
1999年に第1作のYM-01,02,03を発売以来、早くも5年が過ぎました。
ご支援下さったファンの皆様に感謝を申しあげます。
 今年も皆様のご期待の答えられるような作品を企画します。
ここまで限界越えられるのか、驚くようシーンに挑戦いたします。
 事務所では現在も次回新作の製作が続いています。

ベッチさん 便器@修行中さん
年末の掲示板に応援の書き込みありがとうございました。
今後とも、ヤプーズ・マーケットや出演女性の応援をお願いいたします。

ヤプーズ・マーケットのファンの皆様の交流の場を、微力ではございますが、
維持管理していきたいと思ってます。

AO(管理人)

http://www.anybody.jp/~aosuk/

 

以上は、新着順1番目から30番目までの記事です。

全ての検索エンジンで探せる -->  

[ Free BBS ] [ Lv1 BBS ] [ Love ] [ Chat ] [ BBS Ranking ] [ ブログ ] [ 前ページへ ]


パスワード

TeaCup AUTO BBS Level 1