ヤプーズマーケット Yapoo's Market Video Movie

AOSUKが参加している アフェリエイト広告です。1日1回 クリックしてカウントupにご協力をお願い致します。

Reload


投稿者
メール
題名
   
内容
(自動改行します。利用可能タグ一覧
画像
URL
 
 

全1388件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

生涯を捧げます。  投稿者:ヤプー立候補者  投稿日:2008年 2月27日(水)04時00分44秒
  私は数年間のヤプーズマニアで殆どの作品は見させて頂いておりますが、
ヤプーズの世界は死ぬ程うらやましくてたまりません。
私も数人の女性達に監禁飼育され、鞭打たれたり灰皿にされたり拷問とも呼べる
リンチされたいです。
そして更に大勢の女性達の性玩具にもされ長時間の口舌奉仕を強要されて、
使い物にならなくなったら生涯便器にされたいです。
もう作品を見ているだけで気が狂いそうです。ナオミ様どうか願望を叶えて下さい。
 

続き  投稿者:新作待ち遠しい  投稿日:2008年 2月25日(月)10時10分36秒
  続きです。
そしてこれは皮肉的な表現になってしまうんですが
ヤプーさんが優秀すぎたのが残念だったんです。
本来素晴らしいことなんですがやはりビデオ作品という側面でみますと
私は黄金は苦しんでもう食べれないでギブアップ→でも窒息などでそれでも胃に放り込むことを強制されるという地獄絵図が見たいのです。(我ながら身勝手とは承知なのですが)
だから今回のようにヤプーさんがすべてのシーンで(もちろん実際は苦しみながらとはいえ)全部あっさりと完食されてしまいますと不完全燃焼感が非常にあるんですね。
やはり吐いてのたうち回るような発展途上の男優さんを黄金で苦しめる絵が見たいのです。
そういう意味では今回の作品、正直なところ質的・量的・演出的にも黄金面ではいまいちだったかなというのが率直な感想です。

ただ今回黄金以外のシーンではつみきさんの赤ハイヒールでの両足顔面乗りは実に素晴らしかったです。ヤプーズさんはミミズ晴れができるような鞭は充実しててもハイヒールやブーツによる肉体破壊についてはあまり重視されてないのかなという印象がありました。(他社や海外のハードトランプルビデオに比しても)

個人的に鞭は男でも振れるしあまり道具の力に頼った虐待は好きじゃないんですね。
やはり女性の肉体を使った責めに惹かれます。(ハイヒールの踵もいわゆる道具じゃないのかというつっこみはありますが、やはり女性特有のもので象徴的な一部でありなによりそれによって与えられる全体重の圧力はまぎれもない女神様の肉体そのものですから)

素足で顔に乗る攻めは結構ありますがヒールで両足踏みつけは極めて危険です。バランスも危ういですしひとつ間違えるとそれこそ大惨事になってしまいます。クラブ等でもまず行われない究極のリンチ責めといえると思います。あれは凄かった。
もちろん我々消費者はしょせん無責任であり男優さんに大きな事故があってはならないんですが本来黄金ファンの自分があそこでダントツに興奮してしまったのは事実です。
ハイヒールで顔面蹴りなどもヤプーズさんで見てみたい気持ちがあります。
ただやはり深刻な危険・事故を考えると限界がありますし実際は難しいでしょうが。


かなり辛口になってしまいましたが発売もかなり過ぎてしまったしヤプーズの大ファンからの率直偽りない感想ということでお許しください。
人それぞれ趣味性癖は異なります。とりあえずこういう感想もあったよということで
より素晴らしい次回作の参考にしていただけたら幸いです。
ダラダラと見るに耐えない主観的な長文すみませんでした。
まだだいぶ先かと思いますが次の作品こころから楽しみにしています。
 

新作もまだまだのようですし  投稿者:新作待ち遠しい  投稿日:2008年 2月25日(月)09時43分55秒
  前作について思ったことと次回作への要望を(恐縮ですが長文失礼します)


まずほしのつみきさんは良かったというのは同感です。演技はもちろんS性も容姿も素晴らしくスタイルも細いんだけどガリガリすぎず程よく肉感的で個人的にベストでした。
ただ私は黄金責めに偏った趣向を持ってるのですがこういうストーリーものになると
どうしてもリンチ・鞭編、顔騎舌奉仕編、人間便器編と全部詰め込みになるので
ぶっちゃけ食指が動かないシーンもありお目当てのシーンが短く感じます。
ドラマ性もいいですが黄金聖水を3時間みっちりみたいというのが本音です。
特に今回アナウンサーの方はつみきさんの作品のダイジェストがかなり長く入っていたのでことさら物足りなく感じました。
そして内容のほうですが便器について私は少人数派でマンネリな処刑は反対派なのですが
それでも総人数が足りないとゴージャス感が薄れますね
前も述べたのですがあくまで人数はたくさん出てほしいんですね。
ただそこでマンネリと排泄物が積もっていくシーンの延々繰り返しじゃなく
少人数での顔騎黄金窒息責めが見たいんですよねぇ
便器は直接1〜2人でいろんなバリエーションでじっくりと、そして1本の作品中の
総出演女優は多くというのが理想です。
具体的にはガーターベルトをつかったりお尻で口をふさいで完食強制というシチュエーションが一番残酷で興奮します。前にあった黄金終わって舌で後始末のときにさらに催して
そのまま無理やりひねり出し苦しめるというのも最高です。今回はなかったのが残念でした。
 

人気女優主演作品賛成!  投稿者:K・K  投稿日:2008年 2月25日(月)01時57分45秒
  私もほしのつみきさん主演作品は素晴らしかったと思います。集団調教物
が王道のヤプーズにしては、数年前の三条ルミ主演作品以来の少人数物の
名作になった事でしょう。特に今回はヤプーズが単体物でかなりこだわっ
ていると思われる衣装やセリフに脚本や編集も凄く良かったと思います。
物語が進むにつれてゾクゾク致しました。出来れば今後、雪氏がおっしゃ
っておられる様に、人気女優さんの主演作品をどんどん世に送り出して頂
きたいです。
 

桜井綾乃さま  投稿者:  投稿日:2008年 2月24日(日)12時27分42秒
  つみきさん主演は良かったですね。
桜井綾乃様主演の作品が見たいです。
人気が高い女性の主演作品を順に出してみてはいかがでしょう?
「S女優の私生活拝見」みたいなタイトルで。
個人的に結婚というのは気に入りました。
ウェディングドレスのS女王というのはM奴隷の夢ですね。
 

次回作品情報です。  投稿者:AO(管理人)  投稿日:2008年 2月21日(木)17時35分58秒    編集済
  ヤプーズ・マーケットの事務所に聞いてみたら、次回作品の発売予定は、
4月に積木舎シリーズになるそうです。
タイトルは内容はまだ公開できないそうです。
期待して待つことにします。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.yapoos-market.com%2F

 

秋月綾乃様に感激!  投稿者:紀ル流  投稿日:2008年 2月 7日(木)16時21分35秒    編集済
  遅ればせながらYM67を購入しました。感激!の一言ですね。演技指導も徹底していたようで、つみき様は言うに及ばず、ヤプー0号もりんたろう氏も自然な演技でした。つみき様のサディストぶりは感動しましたが、秋月綾乃様が素晴らしい!!少しお腹がこんもりされていましたが、あの中に尊い黄金が詰まっていると思うと興奮しました。ヤプー0号を鞭打つかっこいいお姿と楽しそうなお顔、そして、りんたろう氏をいたぶる言葉の数々。りんたろう氏の胸で煙草を一度揉み消し、消しそびれたためもう一度揉み消す残酷さ。黄金をされる際の顔に跨がれるときの高慢さ・・・なにをとっても申し分ありません。願わくば、「何も食べてない・・・何か食べさせてくれ」と言うりんたろう氏を無視し続けながら豪華ディナーを楽しまれる綾乃様とつみき様。そして、「うるさいな〜」といいながら、お二人の残飯をヒールで踏みつぶし、唾、痰を吐きかけ、そこに跨って、御聖水をかけ、更に太い黄金をひねり出して、最後の晩餐として食べさせる・・・そういったセチュエーションだったら最高だったと思います(自分だけかも知れませんが)。でもこのYM67は最高です。つみき様、秋月綾乃様万歳!しばらくは毎日、お世話になると思います(笑)。秋月綾乃様の更なるYMご出演を熱望します。  

(無題)  投稿者:RS  投稿日:2008年 2月 6日(水)12時01分24秒
  >>事もなげに自然に使う
便器にしても馬にしても飼い犬にしてもダーツの的にしてもなんにしても
物、家畜として自然に扱う
これ、かなり琴線に触れます・・
 

うれしいですねぇ  投稿者:人間馬  投稿日:2008年 2月 4日(月)20時43分33秒
  mさん、レスありがとうございます。竹内優子さんに限らず初期のころの人たちは、風格というか存在感がありましたね。ヤプーをヤプーとして認識したうえで、事もなげに自然に使うのは「子供」には無理でしょう。”人間馬に乗りながらカメラ回すとかをメイキング映像に使ったら”はスタッフを前提にした話ですが、もし単独主演作品だったら、返品ヤプーを再教育するストーリーでしょうかね。専属ヤプーに身の回りの世話をさせる生活の中に返品ヤプーと(オーナー?)ミストレスがやってきて、二人で再調教していく・・・ってのはどうですか? 身の回りの世話は徹底してヤプーにやらせるのが理想ですね。
ただ、自分は馬派なので、どうしても人間馬、人間椅子をいれてもらいたいですね。10人の女王様がいたら、10匹の専用の馬、イスヤプーがいて、彼らにトイレットペーパーもやらせるといいですね。人間便器ヤプーは別に1−2匹。YM-37がこれに近かったですかね。
何だか収集つかなくなったので終わります。
 

(無題)  投稿者:  投稿日:2008年 2月 1日(金)17時32分25秒
  人間馬さん、ぼくも竹内優子様大好きです。優子様最高です。そう思ってるの僕だけじゃなかったのか、メイキングだけじゃなく単独出演で作品にしてほしいなぁと思うのは、少数派なんだろうか。。。  

(無題)  投稿者:たけ  投稿日:2008年 2月 1日(金)15時45分4秒
  つねったりではなくても 大勢にハガイジメにされているところが見てみたいです。たばこを押し付けとかでも OKです。  
以上は、新着順1番目から20番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/70 




   
teacup. ] [ ブログ ] [ 無料掲示板 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログパーツ ] [ プロフィール ]
RSS

パスワード

teacup.AUTO BBS Lv3