ヤプーズマーケット Yapoo's Market Video Movie
Reload


投稿者
メール
題名
   
内容
(自動改行します。利用可能タグ一覧
画像
URL
 
 

全1479件の内、新着の記事から100件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

(無題)  投稿者:タンポポ大戦MAX  投稿日:2008年 5月28日(水)13時45分51秒
  お返事ありがとうございます
やはり購入の基準としてサンプル動画をぜひとも用意して下さい
お願いします
 

サンプル動画の件  投稿者:AO(管理人)  投稿日:2008年 5月23日(金)06時33分35秒
  タンポポ大戦MAX  さん
事務所に確認してますが、準備してません。
何かの間違いだとおもいます。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.yapoos-market.com%2F

 

(無題)  投稿者:タンポポ大戦MAX  投稿日:2008年 5月22日(木)22時04分7秒
  でも2ちゃんでサンプル見たって書き込みが・・・  

サンプル動画の件  投稿者:AO(管理人)  投稿日:2008年 5月22日(木)21時35分11秒
  タンポポ大戦MAX  さん
残念ですが、今回新作のサンプル動画は準備していないそうです。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.yapoos-market.com%2F

 

(無題)  投稿者:タンポポ大戦MAX  投稿日:2008年 5月22日(木)20時51分51秒
  新作のサンプル動画を見たいのですが
場所を教えて下さい
 

いいと思います!  投稿者:聖水金魚  投稿日:2008年 5月20日(火)01時07分39秒
  YMD−68、YMD−69 パッケージ見ました!
私的にはとてもいいと思います!絶対買います!
確かに、ヤプーズ様にとって、こういう作品は別路線ともとれますが、こういう路線があってもいいと思います。むしろ、私は今回の新作を作って下さった事にとても感謝しています。
こういうのが見たかった!
個人的で申し訳ありませんが、今後も「縮小系路線」期待しています!!
現在、私的には他の総合フェチ系レーベルの中ではヤプーズ様がトップです。
これからも応援しています!!
 

(無題)  投稿者:  投稿日:2008年 5月19日(月)15時55分7秒
  今回はタバコの焼き入れ無いのでしょうか?  

いずれにしても  投稿者:アイ死ス  投稿日:2008年 5月19日(月)09時44分5秒
  マンネリ・ワンパターンはよくないです。
ヤプーズとしての究極を追及してほしい。
カメラの前での排せつは大変でしょうけど
少量の排せつは見ていて元気になりません。
どんなシチュエーションでも排泄場面は豪快にやってくださる女性がイイですね
 

まあでも  投稿者:ビアン手  投稿日:2008年 5月17日(土)14時08分6秒
  遺伝子縮小機なるものを、更に極めてほしい。
確かに昔の勢いは、感じられない今日この頃・・・。
クラッシュ系を取り入れたのなら、他レーベルをはるかに超える映像表現をヤプーズ様に求めたいです。ヤプーズであるために!
今回は遺伝子縮小期機に、とりあえずは拍手。
まあ見てみないとわかんないんだけどね・・・。
 

同感  投稿者:ヤプゾー  投稿日:2008年 5月16日(金)17時02分8秒
  ヤプーズは原点に戻って欲しい。原点とは? 普通に街中で見るような綺麗な女性が、集団で一人の男をいじめる事である。鞭、タバコの押し付け、便器etc・・・小細工は要らないので。  

(無題)  投稿者:たく  投稿日:2008年 5月14日(水)22時25分3秒
  連投でスマン

最近のヤプーズは新しい何かを模索中なのだろう
前回のドラマ仕立てといい、今回のクラッシュといい
ただオレの意見を述べさせてもらえば単純に複数の女性が
ヤプーに次々うんこを直で完食させる作品を作ってもらいたい
前回はドラマに凝り過ぎて食糞シーンが少なくなってしまった
今回もそうなるだろう
ヤプーズの最近の路線変更を危惧する
 

(無題)  投稿者:たく  投稿日:2008年 5月14日(水)22時11分59秒
  クラッシュ系に常に付きまとう論議だよね
海外だとうさぎやねずみを踏み殺したりしてるが
これを見て興奮してしまった自分の良心の呵責にさいなまれたことがある
でも虫とか魚なら特にそういった感情は抱かないな
蚊を殺して罪悪感感じるやつなんていないでしょ
ちょっと考え過ぎじゃないかな
 

(無題)  投稿者:紀ル流  投稿日:2008年 5月14日(水)21時37分0秒
  管理人さんに削除されるのを覚悟で書きます。僕も「不安」氏の意見に賛成。金魚等生き物には何の罪もない。「女性に虐めて欲しい」と考える(自分もそうだが)マゾ男を美しい又は可愛いい女の子が一本鞭で打ち回し、煙草による根性焼きをし、そして、うんこを食わせ、いたぶるのがたまらないのです。動物の命は粗末にして欲しくないと考えます。ネタが尽きたのかも知れませんが、それでもかまいません、更なるYM、ピュアゴールドの追求を切望します。  

黄金便器  投稿者:ドジョウ男  投稿日:2008年 5月14日(水)21時29分12秒
  ジャケ写とポスターをよく見た限りでは黄金直食いは
それぞれ一回ずつではない様ですね。
黄金便器シーンは数回はある様に思われます。
黄金シーンに限っては私は期待出来ると思います。
それと聖水での金魚溺死シーンも楽しみです。
 

ジャケット見ました  投稿者:不安  投稿日:2008年 5月14日(水)18時02分25秒
  両方ともうんこ直食いが1シーンだけあるっぽいですね
量がどれくらいか分からないのと、完食しているかが気になりますが、
それ以外の要素がちょっと・・・

今回は財布の紐がゆるみそうにありません。
本当に金魚をおしっこに入れたり、食べたりしているわけですね・・・
もっとM男をおしっことうんこで拷問するようなものは作れませんか?

昔のYMに戻ってくれー
 

(無題)  投稿者:たく  投稿日:2008年 5月14日(水)07時36分59秒
  うんこアドバイザーさん、生々しい体験談ですね
嘔吐は体に備わった防衛本能ですね
ほら、食中毒で嘔吐やゲリを繰り返すってあるでしょ
あれと一緒
オレは観るだけ
観てうんこの匂いや味なんかを想像して
女性の顔観て、ヤプーが苦しみながらも完食するのを観てオナニー
これが1番いいよ
 

うんこが食べれる様になる方法  投稿者:うんこアドバイザー  投稿日:2008年 5月14日(水)04時29分20秒
  新作パッケージが発表されたばっかですがすみませんがうんこの食べ方についてお話します。私は食べた事ありますがやはり吐いてしまいます。
まず自分の事をデリケートだと思ってる方は無理です。
偏食のある方 自分の一番嫌いな食べ物を思い浮かべてください。
顔を歪めながらでもいい ちゃんと食べれますか?そこで吐いてしまう 嘔吐してしまう人はまず無理でしょう!うんこをなめちゃいけません!
次に綺麗な女性に無理矢理食べさせられる事が理想と考えてる方 無理です。
女性に今から無理矢理食べさせられると思うだけで極度の緊張状態に入ります。
初めての人は緊張状態で食べるのはむずかしいでしょう。
できればうんこは家に持ち帰り匂いを嗅ぐ。匂いが分からなくなるくらいひたすら嗅ぎます。 一番の敵は匂いだと言っても過言ではありません。
匂いに完全になれれば実際鼻で嗅ぐより口の中の方が匂いはわかりません。
そして今までで一番興奮したビデオ ヤプーや女王様物 を再生しひたすらち○こをしごき感情を高めて下さい! そして感情がMAXになったら
うんこを食うシーンで今まで自分が一番うらやましいと思ったシーンでほんの少量 黄金を口に運びましょう。ち○こしごきは絶対止めちゃいけません!
よく粘土みたいと言うけど考え方によってはチョコレートっぽいですよ!
そしてビデオのM男優に合わせて口を動かす!
自分の好きなビデオの女性を見ながらおいしい おいしいと念じる!←ここ大事!
ここまで私は達成しました!
しかし不思議な事に飲み込んだ瞬間 吐きました
吐き気は予想し洗面器を用意しときましたが間に合いませんでした(笑)
強烈な嘔吐に見舞われ吐くと言うより噴出しました!TV PC 目の前にある物うんこまみれです。(笑)
不思議です 口の中であれだけ慣らしてから飲み込んだのに 防衛本能でしょうか?
よし!飲み込めたっ!と思った瞬間強烈な吐き気に襲われました。
涙を流して吐いた後は黄金を食せる様になりたいと言う願望も消え去りました!
しかしMの悲しい性でしょうか?しばらく時間が経ちまた新しいMビデオでかわいい女性にうんこを無理矢理食わされてるシーンを見るとまた懲りずに願望が・・・
以上が私が経験から学んだアドバイスです。
間違った事は言ってないと思いますが あくまでも私個人の感想ですので人それぞれ考え方感じ方は違うと思いますのでご了承ください。
意見のある方 甘口トークで批判してくだい。
まだ見ぬ黄金チャレンジャーの今後の参考になれば幸いです。
黄金は努力より素質ですね!
好き嫌いなくゲテモノでもなんでも食べれる人は素質ありです。
最初にも言いましたがデリケートな人 努力しても絶対無理でしょう!!
 

新作  投稿者:ボヤッキー  投稿日:2008年 5月14日(水)01時57分18秒    編集済
  何か、YM路線から外れてる気がする
これじゃSMというよりフェチビデオ?
変に懲りすぎでは・・
辛口ですがいろんな意見があると思って受け流してください。
今回は食指が動かないかな。
 

(無題)  投稿者:たく  投稿日:2008年 5月13日(火)23時05分20秒
  ジャケットきたねぇ!
ちゃんとうんこモグモグ食べて完食してるなら買う
 

新作パッケージ  投稿者:AO(管理人)  投稿日:2008年 5月13日(火)22時05分21秒
  お待たせしました。
パッケージ写真が入手できましたので、ホームページに登録しました。
6月6日(金)発売ですが、当初は店頭在庫切れになる場合がありますので、
事前にお店に予約されると、確実に入手できますので、ご検討をお願いいたします。
YMD−68、YMD−69

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.yapoos-market.com%2F

 

初めての映像  投稿者:田沼  投稿日:2008年 5月13日(火)09時45分3秒
  確かに金魚に聖水+家畜人に黄金+ドジョウにクラッシュ+活きたまま躍り食いが
全部入っているって、夢の様映像ですね。
しかも複数の女の子達が出演しているところが興奮致します。
私は勿論聖水黄金は大好きですが、YMさんのおかげで最近では黄金なれして来て、
ただ黄金を家畜人に食べさす映像だけでは、興奮度も低下していた頃でした。
クラッシュなどにも興味がありたまに見ますが何か物足りないと言うか、
結局それだけしか入っていなく、こんな女の子達がもっと言葉責めして、実際のM男も
踏み潰して、聖水黄金シーンも入っていたら良いのにと思っていたし、実は頭の片隅に
YMさんで遣ってくれたらきっと満たされる映像が見れるのではないかとさえ、
思ってもいました。
しかも聖水金魚や躍り食い映像はどこでも見た事がなくワクワク致します。
 

命は大切だ・・・  投稿者:mはち  投稿日:2008年 5月13日(火)03時18分57秒
  変態二十歳さん、ありがとう!
全ての命が軽く扱われている時代だからこそ、
壮絶な死を表現してもらいたい。

パンダもカエルも同じ命。勿論、人間も同等と考えています。

まあ文部科学省推薦作品にはなりませんけどね・・・。
 

期待大!  投稿者:聖水金魚  投稿日:2008年 5月13日(火)03時13分1秒
  YMD68、69とても期待しています。
現在、ありそうで無いのが金魚などへ聖水をかけて責めるというものですね。
これは非常に貴重なものだと思います。こういう設定が見たかったのですが、いろいろ探しても現在はどこにも無いみたいで、変なクラッシュものばかり増えて残念でした。
だから、とても発売日が待ち遠しいのですが、一日も早くパッケージを見たい気分です。

ところで、もしも今発売しているSM作品などで、金魚などに聖水をかけるものをご存知の方がいましたら、是非とも情報お願いします!
 

mはちさんへ  投稿者:変態二十歳  投稿日:2008年 5月12日(月)19時53分4秒
  すばらしい発想だと思います。
インセクトクラッシュというシリーズでは虫や魚を殺しまくってるんで、そのくらいは全然問題ないと思います!
 

はじめまして  投稿者:踏まれ役  投稿日:2008年 5月12日(月)03時11分16秒
  はじめまして。私は女性にハイヒールやパンプスで踏まれるのが大好きな43歳のダメ人間です。縛られて仰向けに完全固定された状態で物として扱われたいと思っています。3〜4人の女性がお酒を飲みながら楽しく会話されている時にテーブルの下で足置き台になったり、カラオケを歌われる時にお立ち台になったりしたいです。物だったら女性も気を使うことなく私を踏めると思いますし、私も苦痛に耐えるだけで女性にかまってもらえる訳ですから肉体的には辛くても精神的には幸せな事だと思うのです。踏まれるということは、かまってもらえるという事ですし、ふれあうという事ですからね。どんなに辛くても苦しくても女性にかまってもらえるということはマゾ男にとってはすごく幸せな事だと思うのです。私は幸せな踏まれ役になりたいのです。出来ればマゾ男を踏むのが大好きな女性と結婚したいと思っています。
そこで、御社のビデオも含めいろんな踏みつけビデオを見てきましたが、マゾ男を床に完全固定して物として扱っているビデオは見たことがないので是非作って頂きたいと願っております。女性たちは足元のマゾ男を全く意識することなく踏みつけるのです。マゾ男はただ苦痛にたえるのみ。『日常生活のあちこちに踏み台と化したマゾ男が配置されている』という設定はいかがでしょうか?仰向けに寝転がって痛いのを我慢するだけで女性にかまってもらえるなんて私にとっては夢のような世界です。是非ご検討下さい。よろしくお願いします。
 

(無題)  投稿者:ホウマン  投稿日:2008年 5月11日(日)12時12分48秒
  Anaレベルはギャル曽根でしょ  

(無題)  投稿者:宝満  投稿日:2008年 5月11日(日)02時50分12秒
  新作のパッケ〜ジが待ちどうしいですね〜  

カエル  投稿者:mはち  投稿日:2008年 5月11日(日)02時31分5秒
  ヤプーズのストーリー的には、男は貧弱がいいですよね。
その点、遺伝子縮小機とやらは素晴らしいアイデアです!
金魚や泥鰌がどうなってしまったのだろう??

食用ガエルなんか使ってみては?
無理やり口を開いて台などに固定し、女の子が便器として使う。
カエルのお腹はどんどん膨らみ、手足がもがき苦しむ・・・、
そして遂には破裂して、糞便が・・・

倫理的に無理なら、CGかアニメで、、、無理でさぁねぇ。。。
 

シロ  投稿者:杏樹  投稿日:2008年 5月10日(土)19時50分6秒
  私はかなり過去の作品で家畜オークションパーティーに
終始便器約として出演していたシロにまた出演して欲しい。
彼は見かけ屈強なクロやノロや0号と異なり華奢で
弱そうなところが共感もてる。
 

つづき  投稿者:人間馬  投稿日:2008年 5月 9日(金)19時55分20秒
  うんこ話ばかりつづけてゴメン!うんこだけに妙にもりあがりますねぇ・・・たくさん、こんにちわ〜 >人間馬氏のおっしゃることがほんとなら、リンタロウや0号はすごいよね むしゃむしゃ食べてたもん。ーーーホントすごいと思います。尊敬ですね、ふつうは噛んでるうちにオェー、ゲロゲロ・・・なんですが。  あと、前に黄金は褒美か罰かと云う問題提起??をしたことがあります。その時自分は褒美に一票だったのですが、YMにおいては、やはり便器または家畜に徹すると云う観点から、「本当は食べたくないけど、食べないともっとひどい目に合わされるので、食べる」それも「おいしそうに嬉しそうに完食」そうしないともっとひどい目に合わされるので・・・「お礼を言う」そうしないともっとひどい目に合わされるので・・・もちろん「太い、長い、自然」が基本。撮影が難しいけど「直喰い」後始末は必ずペーパーヤプーに当然のようにさせる。また、支離滅裂とっ散らかっちゃた?!  

うんこは大量!  投稿者:mはち  投稿日:2008年 5月 9日(金)00時47分59秒
  大量が重要。YM66が、YM18に比べて物足らないのは、量だった。
観ていて物足らないから、出演希望するしかないのか、となるわけだ。
自分が食べる立場なら、量は少ない方が助かるが・・・。
今回も、あまり期待は出来ないのかな?

星野スタジオさんが金魚でしか表現出来なかった事を、
ヤプーズマーケットさんはYM26で、“本物”にしてしまった映像メーカーだ。
妄想を現実にしてくれるメーカーは、本当に少ない。

Ana Didovic並に出してくれる女優さん、いないかなぁ。。。
 

追加  投稿者:レイ☆  投稿日:2008年 5月 8日(木)23時56分24秒
  妄想うんこまんさんの投稿は最高ですね!!
是非このような作品を作っていただきたいものです。
 

(無題)  投稿者:妄想うんこまん  投稿日:2008年 5月 8日(木)13時32分32秒
  う〜ん うんこか?深い♪〜話だ!
食べてみたい!
でも人間も動物性のものを一切取らず野菜ばっか食ってたら臭くないのかな?
パンダや像の糞は草の匂いしかしないらしい。
やっぱ肉を食うとかなり臭くなるね!

私の願望は美しい女性と一緒に焼肉屋に行く。そしてジョッキビールを2杯頼む。
もちろん2杯とも女性が飲むのだ!
私は正座させられ女性が飲み食いするのをただひたすら見てる。
いずれ女性がもよおしたらジョッキを1つ持ってトイレに行く。
そして戻って来て 「ほら!お前の飲み物だよ!と言われジョッキの特性ビール(おしっこ)を飲まされる。
そして女性が焼肉を食べながら

「これは私にとっては食べ物だけど おまえにとってはただの食材でしょ?今から私のお腹の中でおいしく調理してあげるからね!明日がたのしみね!♡」

と言われる。
そして次の日 「ほら 餌の時間だよ」と
言われ正座して待つ! 美女が昨日の焼肉を(うんこ)餌皿に大量に出す。
女子トイレを覗いてる時みたいな興奮 楽しさなどどこにもない。
出した物はすべて完食を義務付けられているので ふんばる女性を見て 震えながら でないでくれ〜でないでくれ〜と願う!願いむなしく大量のうんこ=餌の完成!

「昨日の焼肉 私のお腹の中でさらにおいしくしてあげたわよ!いっぱい食べて元気になってね〜♡」
奴隷の餌は女性の作る手料理ならぬ腹料理なのだ!!
りんたろうみたいに 顔を歪めなきながらもむしゃむしゃ食べる。
こんな願望 作品にならないかな〜 END
 

(無題)  投稿者:たく  投稿日:2008年 5月 8日(木)09時21分27秒
  もちろんよく分かってますよ
うんこ自体が重要じゃなくて誰が出したのかが重要であることはね
ただ、うんこはどんな味?って問に対して簡潔に答えただけ
匂いや味は美女のだろうと自分のだろうとほぼ変わらないわけだから
ま、そこまでして知ろうとは思わないだろうけど(爆)

人間馬氏のおっしゃることがほんとなら、リンタロウや0号はすごいよね
むしゃむしゃ食べてたもん
女性が0号の口に直接うんこをして「ちゃんと噛んで」って他人事のように
命令するシーンが更に興奮してくる
 

Reうんこの味  投稿者:人間馬  投稿日:2008年 5月 7日(水)20時49分55秒
  うんこはニガイ。食感は粘土のよう・・・ただ粘土食った事無いから、本当は分らない。あと「よく噛んで・・・」と言うが、あんなもの一気に飲み込まなきゃ食えたもんじゃない。それに自分のは勿論、男とブスのうんこはみたくもないですね。うんこその物がいいんじゃなくて、出す相手次第ってことですね。  

うんこの味  投稿者:妄想うんこまん  投稿日:2008年 5月 7日(水)14時02分3秒
  たくさん レスありがとう!うん・もちろん美人から出るうんこはおいしいとは思ってないさ〜笑)綺麗な人が汚いうんこを出すとこに興奮を覚えるんだと思う!
それは苦痛系 鞭打ちなどでも一緒だと思う。かわいい子が残酷に鞭を打ってるとなんでこんなかわいい子がこんな残酷な事を・・と興奮してしまう。
逆に不細工な子が残酷な事をすると興奮するどころか自分の隠れたS性が目覚めてぶっとばしたくなるね(笑)
結論としてはやはり人はギャップを求めて生きていると言うことか?
ノーマルな人でもすごく綺麗な人の汚い局部を想像して興奮したり すごく清楚な人のみだらな行為を想像して興奮したり・・・
ちなみに たく さんは自分のうんこ食った事あるの?
たとえ味が同じでもそれはできないな〜どんなに美女のだと妄想しても自分はだませない。
美女の臭くて汚くてまずいうんこで 完食まで苦しめられたい!

SMクラブでも行ってうんこテイクアウトしてヤプーのビデオでも見ようかな?
 

(無題)  投稿者:たく  投稿日:2008年 5月 7日(水)05時33分9秒
  自分のうんこを食べてみればわかると思うよ
自分も数年前までは美女の出すものに変な幻想を抱いていたけど
実際、SMクラブで聖水や痰、つば、鼻水、うんこ汁(少量)、オナラなど
美女から頂いたが自分のと全く変わらないと感じた
人間の味や匂いを見分ける能力は動物などに比べて極端に低いので
実際は男女や個人によって違いがあるのを見分けることが出来ないのだ
 

うんこってどんな味?  投稿者:妄想うんこまん  投稿日:2008年 5月 6日(火)11時30分53秒
  うんこってどんな味ですか?食べた人いますか?たぶんすごくまずいんだろうなー
でも仮にうんこがおいしかったらつまらないよね?
みな だれに教わった訳でもなくか小さい頃からうんこは汚い物だと認識し生きてきた。
手にちょびっとついただけだ大パニックだ!
その汚い物が美しい女性の体から出てくる これ以上の興奮はない!
うんこに興味が沸いてからは顔だけではなくスタイルのいい女性に興奮する様になった!
美人でスタイルのいい女性がへそ出しルックでへそピーなどしていたらつい目がいってしまう。そしてこうつぶやくだろう・・・「今この中でうんこが作られているんだ〜」と・・
そして自分がその女性の奴隷だと想像した瞬間 今 自分の餌がこの中で作られてるんだ〜と想像し大興奮だ!
私は便器と言うより家畜としてうんこを食わされたい。
美しい女性が餌皿に大量のうんこを出し 厳しく「ほら!おまえの餌だろ!はやく食べろ」
又はやさしく「はい お食事の時間ですよ〜」と言われる。そして「お前は私の体から出る物だけで生きていくのよ〜」と告げられる。た・たまらない!
何日生きられるのか?う〜ん死んでみたい!
 

まだですか?  投稿者:みの まんた  投稿日:2008年 5月 6日(火)10時55分17秒
  え〜昔話に花が咲いてますが私にはなんのこっちゃわかりません!
ところで新作パッケージはまだですか?
毎度2の事だが遅いですね〜
4月末発売のスナイパーに広告が搭載されてるという事は一月前の3月の終わり頃にはほぼ刷り上ってるはず・・・
その時点でまだパッケージ化されてないとしても 遅くないですか?
発売一ヶ月前になってもまだ見れないの?これじゃ購買意欲もわかないね!
 

(無題)  投稿者:たく  投稿日:2008年 5月 6日(火)08時26分17秒
  相関系譜図といえば令嬢サークルのレオポルド本田氏の下で専属女優をやっていた
ナオミさんが立ち上げたメーカーこそ、このヤプーズマーケット
ということで相関図としてはこんな感じになるのでは

令嬢サークル
  ↓
ヤプーズマーケット
 

(無題)  投稿者:たく  投稿日:2008年 5月 6日(火)08時08分51秒
  スゥエーデンなんてほんと懐かしいねぇ
当時は当時でMビデオメーカーが割拠してたんだよね
むしろ現在より競争は熾烈だったかも
 

Mビデオの歴史  投稿者:タイガー  投稿日:2008年 5月 6日(火)00時23分7秒
  美芸会ですか・・・随分懐かしいですね。
とっ言っても僕は実物の映像は見た事ありませんが(笑)
でもあの北川プロの北川繚子さんが約三十年トランプ社の
ビデオを制作するにあたって影響を受け参考にした
伝説の会社らしいですのでMビデオの元祖と言う事になりますよね。
その後北川プロ〜ブレーントラスト〜スタジオレオ〜夢屋〜
星野スタジオ〜シルバークイーン〜スゥエーデン〜セビアン〜
桜桃書房の女王様伝説〜パンプスプランニング〜ブックスオリオン〜
V&Rの服従学園と征服有限会社〜アダルト21〜
パナシアプロダクション〜昭和映像などと来て21世紀に入り
ヤプーズマーケット〜フリーダム〜美学工房〜クラブQ〜レッドボンド〜
絶頂〜クイーンズロードとざっと30年のMビデオ史ですが
まだまだ小さなメーカーやレーベルは沢山あったと思います。
それぞれ女王様系とか素人系とかの売りや個性はあったと思いますが
時代によってお互いライバルと言うか影響しあった会社もあると思います。
そこで業界またはSM出版社のどなたかでMビデオの相関系譜図の様な物を
製作して頂けたいでしょうか?面白いしかなり懐かしいと思うのですが。
・・・管理人AOさんどうでしょう。
 

(無題)  投稿者:元星野サークル会員  投稿日:2008年 5月 5日(月)15時11分49秒    編集済
  星野スタジオには星野サークル(前奉仕ハウス)があって
女優さんとプレイ出来たので良かったです。
SMクラブには無い雰囲気もあって・・・私は女優さんや素人サークル女性達
の聖水便器やら顔面騎乗やらで凄かったです。また復活しないかなぁ〜
ヤプーズもプレイできたら関西からでも行くのですが・・・DVDのみたいですね。
 

同感、なつかし〜  投稿者:  投稿日:2008年 5月 5日(月)14時53分42秒
  興味ある投稿が続いたので一言。。。いい年したジジイです。
星野スタジオの前に「立花冷子=美芸会」ってあったの知ってますかぁ。
当時はそれこそ冗談にも「Mだ」などと言えない時代に、おそらくはじめてMビデオを
出したところだと思いますが・・・昭和通り沿いのアダルトショップに、その後神田の
「芳賀書店」を知り買いに行きました。
セビアンとか中野?何だっけ?徐々にビデオも増え、今は夢のようですね。
値段も給料が8万位の時代に1万以上、2万近かった気がします。
もっともビデオデッキが30万近かったですからね。。。
YMとの出会いは衝撃でしたねぇ。。。特にYM-03の杉本真理奈さんのテカッた
うんこをおかずに死ぬほど・・・まくりましたぁ。。。
踊り食いでなくても美女が食べてる姿って興奮しますね。
あれがみんなうんこに成るんだぁ・・・ってのは「レイ☆」さんに同感。
あと自分は「ぽっこりおなか」大好きの言わば「腹フェチ」だよー
以上、支離滅裂。ゴメン。
 

(無題)  投稿者:たく  投稿日:2008年 5月 4日(日)19時50分55秒
  星野スタジオ なつかすぃ〜〜〜〜
たしかスカトロメインだったよね
当時としてはそれなりに興奮した記憶がある
星野女史はそれほど美人ではなかったけど(笑)
 

ナオミさん主演  投稿者:いぬうま  投稿日:2008年 5月 4日(日)08時34分3秒
  ナオミさん主演の作品をさらに制作期待します。続・女子アナウンサーでは顔・手・足のみが出る仕掛けになっているベッド状の器具で顔面騎乗が印象的でした。顔が出る部分をもっと小さくして足裏だけで呼吸をコントロールするなど改良器具も期待したいです  

星野ビデオへのオマージュ?!  投稿者:リュウ  投稿日:2008年 5月 4日(日)00時18分42秒
  mはちさんの言う金魚を聖水で溺死させるビデオは、
今から二十数年前の伝説のMビデオメーカー、星野礼子率いる
関西の星野スタジオ制作の作品にありましたね。
僕もあのシーンはかなり好きで今でも心に残ってます。
あのバブル全盛期Mビデオと言えば所謂女王様プレイが主流の中、
星野スタジオは私服S女性のストーリー作品を制作しておりましたが、
これは現在の浅野ナオミさん率いるヤプーズストーリー作品に似ております。
もしYM新作に金魚の聖水溺死シーンが収録されているとしたら、
それは多分伝説の星野スタジオへのオマージュだと思います。
 

俺がネタ  投稿者:小林 健太郎  投稿日:2008年 5月 3日(土)15時17分36秒
  俺が理想とする、女王様はずばりメイド系です。 最初は、女の子のメイドができれば本当に若いキュート系の子で、おしっこをコップに入れて男優のご主人様の命令で飲ませる。
だんだんとメイドがはまって行く。 メイド数人でご主人様をМだと知ると、完全の便器にする。 女性専用のトイレになっていく様子。 おしっこを飲む時に男優は嫌がらない方が良いです。 全部飲みほして欲しい。 女の子のおしっこがもったいないですから。
 

やりましたな!  投稿者:mはち  投稿日:2008年 5月 2日(金)20時22分54秒
  かなり昔に、コップに入れられた金魚に、女王様が聖水して
金魚がぐったりするまでを映したのを思い出すが、
あの頃は聖水もろくに、口に出来ないM男の作品が多い時代だった。
でも、スカトロ作品でも数匹の金魚がいる水槽に、下痢便をブチまける作品もあったりして、いい時代だった。(今は、野糞シーンで、下敷きになる植物がかわいそうになるくらいだ)
またあの興奮が蘇るのかと、期待してしまう。
不安は、演出、役者さんの演技、カメラワーク・・・。
腰の引けたものでないことを祈る。

めいしさんの御意見は素晴らしい。

こんな事書くと、動物虐待支持者と思われるかも知れないが、私はゴキブリも殺さない。
無辜の動植物は大好きだ。
だからこそ、『虫も殺さぬイイ女』がやってくれるから、、、イイのだ。
 

(無題)  投稿者:レイ☆  投稿日:2008年 5月 2日(金)12時56分35秒
  僕も美人な女性がごはん食べてる姿を見てるだけで興奮します。
このごはん達、女性に食べられてウンコにされるんだな〜って。。
 

(無題)  投稿者:レイ  投稿日:2008年 5月 2日(金)12時55分32秒
  僕も美人な女性がごはん食べてる姿を見てるだけで興奮します。
このごはん達、女性に食べられてウンコにされるんだな〜って。。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.sankei-kansai.com%2F01_syakai%2Fsya121603.htm

 

(無題)  投稿者:子羊  投稿日:2008年 5月 2日(金)11時39分7秒
  ヤプーズ新作DVDのテーマであると思われる究極の被食願望。
実は今まで自分がドMで顔面騎乗と聖水黄金好きであると言う事以上に
冗談はおろかSMクラブで女王様にも何故か証せなかった僕の隠れ性癖だ。
でもたまに耳にするテレビ番組での女性リポーターやタレントアイドル達の
活きた小生物の躍り食い映像は未だ見た事がなく正直想像しただけで
頭がおかしくなるくらい興奮する←もう本当にヤバイ逝っちゃってるよね。
そんなわけで新作は自分にとって長年の夢が叶う救世主つか女神様に等しい。
 
以上は、新着順1番目から100番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/15 




   
teacup. ] [ ブログ ] [ 無料掲示板 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログパーツ ] [ プロフィール ]
RSS

teacup.AUTO BBS Lv3