ヤプーズマーケット Yapoo's Market Video Movie
Reload

aosuk==> <==aosuk


 投稿者
 メール
  題名
  内容 HTMLタグ
    
  画像
 URL

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.>ビデオ/DVD ]


全1705件の内、新着の記事から100件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

質問  投稿者:saru  投稿日:2008年11月27日(木)22時57分43秒
  質問ですが、新作の中で一番鞭打ちのハードなのはどれでしょうか?
気絶するまで打ってるのってありますか?
 


肝心なレスを忘れていました  投稿者:mはち  投稿日:2008年11月18日(火)21時51分2秒    編集済
  肝心でもないですが、特撮ヒロインもの! こんなのニーズが無いんですかねぇ。。。
新作待ち遠しいさん作って下さい。妄想には大賛成。どっちが正義か分からないってのがいいですね。
悪の手下だけど、指示に従っているだけなのに、執拗な顔騎&黄金責めで窒息死は観てみたい。
コスプレものや戦隊ヒロインものは結構出ていますが、どのメーカーも女性を犯すことしか考えてないので、一時(ゼ○スとか)期待してましたがダメです。最初はいい線までいくけどダメ。今後もダメでしょう。
アニメでも無いですよね。無理やりおしっこ飲ます位で(そこは興奮ですが)シチュエーションはダメダメです。
妄想にはアニメがぴったりなんですけど。コンピューターが発達して、妄想がリアルな映像になるような世の中が来るでしょうか? でも、アニメが良いんですけど。

おならも期待したいですが、やはり女性の羞恥心が強いのでしょうか?ウンコは出来ても。
まあウンコは黄金。しっこは聖水ですからね。おならも天使の香りとか聖書かなんかに無いですかね・・・。第一級AV女優であっても、おしっこは無理でも潮吹きならビュンビュン吹き上げます!!
 


私もお返事ありがとうございます  投稿者:mはち  投稿日:2008年11月18日(火)09時41分13秒
  新作待ち遠しいさんが理想の作品を作られたら、私は99%満足しそうです。

しかし、自分に作品を作るノウハウ、スキルがあったとして、自分の作品に80%も満足出来ない気はします。理想(想像)と現実は違うから。
実行力のあるチーム凛龍は凄いです。そして持続力。挑戦し続ける、のか金儲けなのか混乱する時もありますが、勿論金も儲けていただきたい。
イベントで、0号さんがアストンマーティンDBSなんかで乗りつけていたら、ドン引きするところでしたが、そんな高級そうな車も見当たらず、とても好感もてました。まあ余計な事で、関係無いですが・・・。
74や75がマンネリとは申しましたが、自分の期待が異常ですから。自分のコンディション次第で、ツボだったり反応しなかったりです。やっていることは毎度ながらスゴイのですが・・・。
とにかく、カメラワークがお粗末に感じてしまう。後始末の肛門舐めも、汚れた肛門がヤプーの舌に当たるところとかは映す気は無いのだとは思いますが、折角多くの女優さんが居られるのだから、いろんなところをいろんな角度で観てみたいと思ってしまう。バーチャルカメラアングルも、角度の変更とか、映す範囲を変化させるとかすると、マンネリ食傷症状になる事はないと思います。折角のシーンも『どこ写してんだ』というのが多いんです。
まあ、そんなことを覚悟しながら観られると、『それ程でも無いぞ、mはちの野郎!』となるかも知れません。ヤプーズさんの販売の邪魔をする気はサラサラ有りませんので。
見えないことで興奮する、というのも有りますが、それは作品全体のシチュエーションの作り込みを上手くやる必要があります。ハードフェチの極地にあるヤプーズ作品は直球勝負の作り方ですから。

新作待ち遠しいさんのおっしゃる通り、鑑賞作品としての完成度が重要です。
撮影現場では五感を刺激されていると思いますが、作品を観る限りでは二感しか刺激されないので、映像と音のインパクトが全てです。イベントで足りないものを補う方向にならない事を祈ります。

ですが、ヤプーズを知った世紀末の頃、スカトロ趣味だけでもショップで後ろめたい気がしていたのに、ヤプーズユーザーが集まってしまうなんて誰が想像できたでしょうか。。。同じ趣味とは言え。いい時代です。というか、チーム凛龍さまのお蔭です。
 


お返事ありがとうございます  投稿者:マック黄金  投稿日:2008年11月18日(火)01時35分20秒
  >尿はトータルで凄い量なんでかなり飲んでると思いますよ

10人分ぐらいですからね。最後全員の女性に囲まれて体を踏みつけられて
飲めよって強要されてるシーンがすごく興奮しました(*^_^*)

>眼球から鼻からべったり埋め尽くすようにあふれましたから
食べるどころじゃなかったですね

なるほど、食べる意思はあり、必死に口を動かして食べていたけど
追いつかないほど大量に出されていると解釈していいですかねぇ。

>降り積もるだけの便槽処刑は満足できないです

あれは観てて全然興奮しないしつまらないですね。
しかもほとんど同じ映像の繰り返しで・・・

>私のツボは
「必死で食べようとしてるのにそれを圧倒する物量の襲来」

私はその圧倒する物量のうんこを必死に頑張って全部完食するというのが理想です。
サンプルのテロップにも絶対完食とかいう文字が流れますがこれこそまさに私が
ヤプーズはじめスカトロメーカーの作品に求めているものです。
どんなに大量のうんこでも絶対完食するまで許さない!!
こういう理念をぜひとも具現化してほしいし、ヤプーズの過去の作品を見ると
その7,8割は具現化出来ていると思います。そういう意味でヤプーズはすごいと
思いますし、そのあまりの凄まじい内容に、他のスカメーカーは着いていけない。
結果的にこれがヤプーズのライバル無き孤高につながっているのだと思います。

願わくばあともう1社、ヤプーズのようなメーカーが現れて競い合う状況が生まれれば
いいですよね。現在でその候補として有力なのは超醜い豚便器あたりでしょうか?
そういう意味でも超醜い豚便器には転落ストーリー5のようなハードな内容の作品を
どんどんと作ってもらいたいです。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fmmmm004.blog64.fc2.com%2F

 


その2  投稿者:新作待ち遠しい  投稿日:2008年11月17日(月)18時28分12秒
  >mはちさん

そうですか、やはりマンネリでしたか。私もコンセプト自体、女性のウンコのみで処刑という発想やそれを実現させてしまうことは凄いことだと思っています。感動的ですらあります。自分がやられたらと思うと気が狂いそうなほど興奮し同時に恐怖でのたうち回るかもしれません。
感覚の麻痺もあるかもしれませんが71であれだけ興奮できたことを考えるとやはり
長時間同じ絵が続き作業的で退屈という鑑賞対象としての構成の問題が大きい気がします。


YMは確かに孤高の存在ですよね。でも本音を言えばYMを脅かすような他社の作品がどしどし出てきていろんな女性の排泄物責めが見れたら最高です。
競争の中それでも他社を圧倒するYMの映像。是非見たいものです。

ところで私も特撮ヒロインはツボですw
強烈なハイキックでフラフラに追い込んでとどめに黄金窒息で敵を殲滅。
いいじゃないですか。生理圧迫騎乗拷問でアジトを吐かせるとかいろいろ妄想は膨らみます。(でもこれじゃどっちが正義側か分からないかw
YMさんはおなら責めはあまり力を入れておられないのは不思議ですね。
おならフェチものは専門メーカーも含め少なからず世に出ており排泄物責め嗜好のM男性のニーズにも重なりあう部分は大きいと思います。
排便のときのガスは今回もありますが通常のガスに特化した責めは今までもあまり見かけなかった気がします。
えげつない生理責めと並んで今後期待したいジャンルです。
 


こりずに長文レスです  投稿者:新作待ち遠しい  投稿日:2008年11月17日(月)18時14分40秒
  >:マック黄金さん

尿はトータルで凄い量なんでかなり飲んでると思いますよ。でないととっくにあふれていますから。
71最後の連続黄金は眼球から鼻からべったり埋め尽くすようにあふれましたから
食べるどころじゃなかったですね。でも食べられないから鞭の連打でお仕置きというつながりになってオチをつけています。

言いたいことを過不足なく伝えるのって難しいんですが
私もヤプーが食べる姿勢すら見せない趣向なら反対なんです。
降り積もるだけの便槽処刑は満足できないです。
矛盾してるようですが私のツボは
「必死で食べようとしてるのにそれを圧倒する物量の襲来」といいますか
結局容量オーバーで地獄の苦しみを味あわされ虫の息というのが見たいのです。
残酷極まりない身勝手な要望ですがw
私もクラブやフェチ掲示板で出会った人で少ないですが実は強制食糞経験はあります。(それでもヤプーさんとはレベルや桁が違いますから話になりませんが)
たとえば女王様に対して完食しないと失礼だという考え方も分かります。
だから厳密なSM様式、礼儀、忠誠心、信頼関係を言われると辛いんですが結局は鑑賞作品として何が見たい絵かという問題の話なんですよ。
 


sample動画 7タイトル掲載  投稿者:ヤプー6号  投稿日:2008年11月17日(月)15時27分31秒
  TeamRinryu WEB担当のヤプー6号です。新作のサンプル動画残りも掲載完了いたしました。
ご参考にしてください。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.team-rinryu.com%2F

 


私も長文で申し訳ないです  投稿者:mはち  投稿日:2008年11月17日(月)04時35分21秒
  私も71がベストでした。新作待ち遠しいさんは賢明な選択をされていると存じます。だんだん尻すぼみ。0号さんもイベントで『マンネリで、お叱りを受けて・・・』とご反省の様なお言葉を記憶しているのですが、期待していた74・75は確かにマンネリでした。
どんな刺激でも、よく観るレベルでは慣れてしまうのです。コンセプトは勿論OKです。
排泄物の量・勢いの凄さを追求していただきたいのと、カメラアングルの工夫・安定性向上。折角の排泄物も器具や足などの死角に入っては意味無しです。新作待ち遠しいさんの気持ちは良く分かります。無念であります。多くはカメラワークで解決できると思います。
大便を黄金と表現するなら、完食は義務なのでしょう。しかしヤプーズは、ウンコを無理やり食べさせることに拘って頂きたいです。もはやスカトロ作品で、ウンコを口にするのは何のインパクトも無いご時世です。嫌がる男の口に、大量の(願わくば極太の)自然便をねじ込む、なんてぇのは、ヤプーズさんにしか期待できないのであります。無理なら勢いのある大量の浣腸便でもイイです。
それで有り得ない量を完食するなら恐れ入りますし、興奮すると思いますが、奇人変人(変態が観ての!)を期待してはおりません。大切なのは男が苦しみ、もがくところです。
女性の排泄物の扱いだけに、落しどころが難しい。。。まあいろんなパターンを撮るしかないのでしょうか。レーベル分けするか、チャプターで選べるようにするのか。ツボを分かりやすくするのも大変ですよね。
たとえ話をさせて頂きますと、トイレ盗撮ものがマンネリで衰退しないのは、カメラアングルの工夫・進歩、そして美人&極太大量を追求しているからです。盗撮ものに限らず、これがスカを扱う作品の重要な価値だと思いますし、人気作品が証明していると思います。
ヤプーズさんが不幸なのは、作品コンセプトで他メーカーライバルがいない事です。切磋琢磨できません。似たような作品はあっても、ヤプーズさんから比べたら、甘いM男ものかスカ無しものばかり。ライバル視することがない・・・。
ヤプーズさんは孤高の存在で、となると進歩が難しいのかも知れませんが、ただ71にはこの先の希望が十分感じられますし、感謝感激しております。コンセプトだけは現状を貫いて頂きたいです。それと共に、新レーベルなどの展開も期待しております。
戦隊ヒロインもので、排泄物や毒ガスおならで敵のトドメを刺すものとか・・・。は〜ぁ、バカですねぇ。
 


新作待ち遠しいさん  投稿者:マック黄金  投稿日:2008年11月16日(日)22時37分56秒
  たしかに2はサンプルでみましたけど大量飲尿責めは凄まじかったです。
因みにヤプーはちゃんと全部飲んでますか?
私も飲尿は経験ありますが一人分のを飲むだけでけっこうキツいです。
それと間髪入れずの連続黄金はヤプーの顔に投下されるだけで食べてはいない
ですかねぇ?私としてはしっこもうんこもちゃんとヤプーが飲食してないと興奮しません。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fmmmm004.blog64.fc2.com%2F

 


もう一度  投稿者:もう一度  投稿日:2008年11月16日(日)22時23分42秒
  根性焼きって、どんなの、旧作YMの何番にあったシーンのこと?  


教えて下さい  投稿者:拓哉  投稿日:2008年11月16日(日)21時02分31秒
  新作に集団で根性焼きのシーンってありますか?教えてくれた方にはせ  


追加  投稿者:新作待ち遠しい  投稿日:2008年11月16日(日)16時37分43秒
  言い忘れましたが71は前半の大量飲尿責めも良かったです。本来は容器を使うより直飲ませの方がツボな私ですがこれだけの連続攻撃なら撃沈です。
実に苦しそうでピューピュー吹き上げてるのも良かった。
そして連続攻撃といえば71最後の連続黄金も興奮しました。
前述の様に器具とアングルに不満はありましたがあれだけの大量を間髪入れず連続という過酷さに感動しました。
他社はもちろん他のナンバーの作品では1シーン1シーンぶつ切りが多いので間隔が大分空いてるんではと思ってしまいます。
今回すぐそばに2人目の子が待機して連発というのは凄かったです。量も凄かったですがw。
 


長文すみません感想です。  投稿者:新作待ち遠しい  投稿日:2008年11月16日(日)15時22分37秒
  便器編のYM71と73を購入しました。(便槽処刑は単調な降り積りのリピートのため好みにあいません)
結論から言って今回は過去最高といえる女性陣のルックス、と黄金攻めが見れて大変興奮しました。中でも私は断然71が良かったです。というのも黄金の量が半端なく大量だったからです。
73も悪くはなかったです。ただ延々完食シーンを見せるのは間延びした感があります。
個人的な好みの問題なんですが私は奴隷が優秀すぎると萎えてしまうんですw
だから食糞能力が1のものには2を与えて苦しませる、5あるものには10与えて地獄を見せる。完食してしまうんじゃなく結局苦しくて吐き出すさまが見たいんですね。
71でたくさんあった嘔吐してしまうシーンも音だけであえて映さないよう配慮していましたが見せて欲しかったです(まあこれはみなさん賛否両論あると思いますが)
宇佐木さんらのキャバドレスは美しかったし興奮しました。新鮮でいいですしギャルやアゲ嬢の黄金は素晴らしいですね

と好いこと尽くしだったんですがひとつだけ残念だったのは
71の後半に出てきた便器。前も思ったしいつも思うんですがなぜあれを使うのでしょう。
寺辰さんには悪いですがあれは便座の装置の加減でせっかくの黄金が見えないのです。
特に71の終盤、メガトン級の目を見張る黄金の連発なのにあの便器のせいで半分も見えていません。はっきりいってかなり邪魔です。
あれなら便器なしに直の顔面騎乗での圧迫食糞やガーターベルト食糞がシンプルでずっといいです。
その点だけが気になりましたが総じて今回は大満足です。
素晴らしい作品ありがとうございました。
 


サンプル動画いいです!!  投稿者:マック黄金  投稿日:2008年11月15日(土)23時07分40秒
  当初は4,5だけ購入しようと考えていたんですが
2のサンプル動画見て、2も欲しくなりました
あの連続強制飲尿はとても素晴らしいです!!!!!

今後も新作発売の際は画像とともにサンプル動画も宜しくお願いします
どうしても画像だけでは判別できない部分があるので

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fmmmm004.blog64.fc2.com%2F

 


sample動画  投稿者:ヤプー6号  投稿日:2008年11月15日(土)14時14分57秒
  皆様から強いご要望がありました作品のSAMPLE動画を掲載いたしました。
まずはYMD-70を掲載いたしました。
順次YMD-71以降も掲載いたします。
パソコンからWindowsMediaPlayerにてご覧いただけます。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.team-rinryu.com%2F

 


(無題)  投稿者:ミューイ  投稿日:2008年11月15日(土)02時35分11秒
  啓一郎さん情報ありがとうございました。来春まで日本に帰れませんが、楽しみにしておきます。その頃にはまた次の作品も出てるかな(笑)。  


教えて下さい!  投稿者:拓哉  投稿日:2008年11月14日(金)12時31分46秒
  今回の新作の中に集団で煙草を押し付けるシーンってありますか?  


レイ☆さん  投稿者:マック黄金  投稿日:2008年11月13日(木)19時43分4秒
  ウンコ、臭いですよやはり笑
自分が普段トイレで出した時の臭いそのままでした。。。
あんな美人の方でもそうなのかぁ〜なんて逆に興奮しちゃいました^^
感触としてはやらかい粘土が口にはいってくる感じでしたね
ただ想像してたよりツラくなく吐くということもなかったです
スカトロビデオでうんこが口にはいる瞬間「オエェ〜」って
なってる男優さんいるけどあれって演技なのかな・・・と(^^ゞ
スカトロが好きなら1度は経験なさっても損はないと思います
ヤプーズのビデオをよりもっとリアルな視点で見れますよ^^
宜しければ僕のブログの方にお越し下さい。
なんかもう向こうの方でバレてるみたいなので(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fmmmm004.blog64.fc2.com%2F

 


御礼  投稿者:レイ☆  投稿日:2008年11月13日(木)03時46分23秒
  やはり女性様のウンコは臭いのですね…
女性様の大きなお尻に踏まれてオナラをこかれて、ウンコを入れられるのは、やはり恐怖です…。
マック黄金さん本当にありがとうございました!(^^)
よかったらメールください。
 


(無題)  投稿者:マック黄金  投稿日:2008年11月12日(水)09時43分41秒
  言い忘れました
その画像はまさにその時のプレイのものです
プレイの時はいつもビデオカメラで撮影してるんです^^
でも今回は初のスカトロプレイで、食べられもしないのに
撮影なんかしてもやはりいい絵はとれませんでした(^^ゞ
そういう意味ではスカトロという題材でこんな素晴らしい
作品を手掛けてしまうヤプーズはすごいなと思います
 


レイさんへ  投稿者:マック黄金  投稿日:2008年11月12日(水)09時06分59秒
  その女性は24歳ぐらいの美人で可愛い感じの女性で
太腿なんかも白くてムチムチしてます
彼女は前日に天丼を大盛りで食べてきたからタバコ吸ったら出るよって
言ったので私は彼女のお尻の穴に口を付けた状態で寝そべり待機
あ、その前におしっこコップにしてもらいガブ飲みしました
すげーしょっぱくて気分が悪くなった・・・
何度かプップとオナラした後、ちょっと軟便ぎみのが口の中にムニュ〜って
入ってきて、あっという間に口が彼女のうんちでいっぱいになり、やがて口から
あふれてちょっと大変なことになりました
臭いはまぎれもなくうんこの臭いでした
私は初めてのスカトロプレイということもあり気が動転して
しばらく放心状態でしたが彼女が怒った口調で「はやく風呂場いって流してきなさいよ」
と言ったので風呂場で吐き出してきました
すごく衝撃的な経験でしたがもう2度とやることはないと思います
食べたわけでもないのに、そのあとよく歯も磨いて散々ゆすいだのに
1日だった現在もまだ臭いがかすかに残っています
多分モグモグ食べたら一生臭いは取れなくなるのではないでしょうか?
クリックで拡大
 


マック黄金さんへ質問  投稿者:レイ☆  投稿日:2008年11月11日(火)22時11分43秒
  はじめまして。
その美女とのスカトロプレイについて、もう少し詳しく書いていただけないでしょうか?
自分もいつかは挑戦してみたいと考えてまして…
 


(無題)  投稿者:マック黄金  投稿日:2008年11月11日(火)17時30分34秒    編集済
  MM便器さん、ありがと
4.5は買いですね
私も先日初のスカトロプレイに挑戦したんですが
口いっぱいに軟便が入っていって最終的には
口からはみ出すほど大量に出されました
すげー美女のうんこだったけど、美女のでもうんことしっこは
臭いし苦かった(自分のと大して変わらなかった)
すぐ吐き出したけど経験して良かった
でもヤプー達はそれを完食しちゃうんですよね
すごすぎます・・・
 


(無題)  投稿者:MM便器  投稿日:2008年11月11日(火)09時23分49秒
  >>マック黄金さん、4と5のラストでは完食していましたよ。
とくに4の宇佐木りんさんと南野愛里さんの黄金2連続は、
口いっぱいの黄金を苦しそうに完食する迄を、ノーカットで
ドキュメンタリー風に撮影されていて、それを見ている
女優さんの顔も同時画面に収められていて興奮しました。
 


(無題)  投稿者:jj  投稿日:2008年11月10日(月)23時52分23秒
  新作を買われた方に質問です。
今回の新作に生足顔踏み潰しもしくは顔面踏み潰しは
ありますか?もしありましたら、作品Noを教えていただけますでしょうか?
 


三郷イベント  投稿者:ゆう  投稿日:2008年11月10日(月)21時46分45秒
  イベント行ってきました。毎員御礼でしたね。大盛況。ナオミさんとも初対面で会話できてありがとうございます。PGも撮影中のようで。個人的にはPG派なので楽しみです。  


(無題)  投稿者:マック黄金  投稿日:2008年11月10日(月)20時30分10秒
  ヤプーのうんこの食べっぷりはどんなものでしたか?

うんこをちゃんともぐもぐ充分味わって完食してたら絶対買う!
リンタローさんや、0号さんのように・・・
 


(無題)  投稿者:啓一郎  投稿日:2008年11月10日(月)10時31分57秒
  ミューイさん、私は番外編以外全て購入し、まだ全て見終わってませんので
内容的な感想はまだ書きませんが、途中まで見た時点で、新作は一言で言って
素晴らしいです(^O^)/まさにデラックスです。
早い話しが途中々にヌキところが沢山ありまだ最後まで辿り着けません。
ですので一辺に購入するより、少しずつ順番に購入するのをお勧めします。
そして新作イベントもナオミ様初め出演ヤプーズ娘様達と生で会えて、
これまた素晴らしかったです(☆_☆)とにかく見ればわかります。
 


新作について  投稿者:柴犬  投稿日:2008年11月10日(月)10時13分44秒
  今回の新作で、アナル責め、焼印のシーンはありますか?  


新作  投稿者:ミューイ  投稿日:2008年11月10日(月)08時30分50秒
  今海外にいるのでまだ新作買えないのですが、既にご覧になった皆さん、今次新作の感想はいかがですか?  


AO(管理人)です。  投稿者:AO(管理人)  投稿日:2008年11月 9日(日)18時17分57秒
  AO(管理人)です。
私は三郷のイベントに参加しました。
とても沢山の同好者の人達が参加してくれて、感激しました。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.yapoos-market.com%2F

 


三郷は良かった  投稿者:隠れヤプー  投稿日:2008年11月 9日(日)15時41分39秒
  希望した人は参加できたと思います。またの機会をお待ちしてます。  


ん?  投稿者:ゴン  投稿日:2008年11月 9日(日)11時26分11秒
  AOさん参加されなかったのですか?意外。

オレも行きたかったな〜
行かれた方のレビュー聞きたいっす
 


新三郷  投稿者:AO(管理人)  投稿日:2008年11月 9日(日)11時05分59秒
  三郷のイベントの書き込みがあった。
俺も行きたかったな、地方だけど無理して行けばよかった、残念。
一生で最大の失策だ。
http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fset.bbspink.com%2Ftest%2Fread.cgi%2Fsm%2F1214746761%2Fl50
 


出演女姓写真と一言コメントのページ  投稿者:AO(管理人)  投稿日:2008年11月 9日(日)10時50分16秒    編集済
  新作の「出演女姓写真と一言コメントのページ」のページを設定しました。
一番お気に入りの出演女性に投票をお願い致します。
但し、おひとり1回でお願い致します。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.yapoos-market.com%2F

 


イベント情報の一部  投稿者:AO(管理人)  投稿日:2008年11月 6日(木)21時36分59秒
  情報によると、お客さんが参加出来るイベントも用意してありそうです。
どんなサプライズになるのか期待できそうです。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.yapoos-market.com%2F

 


管理人様へ  投稿者:拓哉  投稿日:2008年11月 6日(木)07時26分19秒
  有り難うございます。煙草押し付けや人間灰皿的な内容はありますか?  


せんだいさんへ  投稿者:AO(管理人)  投稿日:2008年11月 5日(水)23時55分34秒
  たばこの人間灰皿だと少数精鋭でハードはなかなか見当たらないですね。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.yapoos-market.com%2F

 


拓哉さん  投稿者:AO(管理人)  投稿日:2008年11月 5日(水)23時52分17秒
  YMD-72はどうでしょうか・

-天井より真っ逆様に吊るされ頭髪を剃り上げられた後、陰毛を一気に焼却処理される-・

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.yapoos-market.com%2F

 


管理人様  投稿者:せんだい  投稿日:2008年11月 5日(水)20時53分33秒
  ありがとうございます。ついでに大勢じゃなく少数精鋭でハードなものがあれば、すいませんが  


教えて下さい。  投稿者:拓哉  投稿日:2008年11月 5日(水)12時40分8秒
  私もせんだいさんと同じで人間灰皿や焼き印などが好きです。今回の新作YM70〜74の中でやっているのはどれですか?  


せんだい さん  投稿者:AO(管理人)  投稿日:2008年11月 4日(火)22時47分51秒
  これなんかどうでしょうか?

YM-24
第一行程

完全主従関係痛覚・吊り鞭・焼印・踏み潰し・集団リンチ実習

*逆さ吊り一本鞭*集団逆さ吊りキック*張り付け鞭
*全身21箇所煙草焼印*集団全身踏みつけ
*生足顔踏み*集団ビンタ*焼却剃毛
*エアーガンシューティングゲーム*アナル生け花
*ダブルペニスバンド*蝋人形制作

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.yapoos-market.com%2F

 


教えてもらいたいのですが  投稿者:せんだい  投稿日:2008年11月 4日(火)21時17分48秒
  人間灰皿的なもので口中、顔、背中などでハードなものを教えて下さい。  


どれから見ようか?  投稿者:豚便器雄  投稿日:2008年11月 4日(火)09時39分57秒
  う〜ん(´Д`)今回は黄金便器編が4作品(1作品はバーチャル編ですが)もあるので
最初にどれを買おうか迷ってしまいます。(最終的には全部見るのですが)
迷う1番の原因は今回全ての作品におそらく主役?であろう前評判の高い
小悪魔系美形S娘の宇佐木りん嬢と南野愛里嬢に前回作品で好きになった
美野辺玲子美人女教師が出演しているからです。
普通に考えれば第2章から見るのが打倒でしょうが第4章のキャバドレスも
気になるし以外と第5章のバーチャル編から見て本編への視聴願望を高める
と言う手もあります。(実際これはありませんが)
とにかく今回はどれを見ようか悩ませてくれて大変嬉しい限りです。
 


以上は、新着順1番目から100番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/18 





    RSS


teacup.AUTO BBS Lv3