投稿者
 メール
  題名
  内容 HTMLタグ
    
  画像
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.>ビデオ/DVD ]

全1780件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

78は、

 投稿者:mはち  投稿日:2009年 6月29日(月)23時05分34秒
  新作待ち遠しいさん、
78では大塚あさみさんの、口舌トイレットペーパーへの直接排便がありますよ。
今回は倉橋さんの時よりは親切?で、座る前に「残りの便を食べて!」
と予告します。後始末男が嫌がると、容赦ない鞭が炸裂し、
問答無用で、形のいいお尻に殆どの体重が掛かり、男の口を塞いでしまいます。
やがて男はもがき、口の中にうんこが入っていったことを想像させます。
男が身を捩じらせると、大塚さんは腰を下ろしたまま鞭を打ちます。
しかし肛門から口が離れ、中途半端。大塚さんも男が可愛そうになったのかな?

しかし、どのシーンに限らずカメラワーク悪く、かゆい所に手が届きません。
顔を撮りたいのか、お尻を撮りたいのか目が回るぅ〜時が幾度か。
もちろんナイスなアングルも有ります。出会い頭なのかも知れませんが。
大塚さん、おしっこの勢いも素晴らしい。
しかし、カメラワーク悪く、せっかくのシーンもトイレ盗撮に見えたり、
女性の上半身だけとか、M男の顔だけとか、ばらばらの画。
後もう少し引くとか、角度を変えるだけなんですけど。
アングルに絵心がありません。効果的に見せる工夫が。
しかし、ヤプーズさんに限った事ではありません。
マニアックなAVは、だいたいヒドイです。
 

まったく同感です・・・

 投稿者:トキオ  投稿日:2009年 6月29日(月)13時34分35秒
  いつも楽しみに購入させていただいてます。
私は、今回YM77.79を購入しました。78と79が同じような感じに思えたので、
どちらにするか最後まで悩んだのですが、結局「新作待ち遠しい」さんとまったく同じで
「肛門直喰い洋式豚便器」に惹かれ79を購入しました。
結果は「新作待ち遠しい」さんと同じく・・・まあ詐欺とまでは思いませんでしたが、
もうあまり見ないDVDになりそうです・・・
こればかりは、みなさんそれぞれ趣向が違いますので仕方ないですね・・・
ただ、「新作待ち遠しい」さんの書かれていた、YM9・43に登場したガータベルトは
個人的にですが是非復活していただきたいですね。あれは最高のアイデアでした。
また、確かにYM16と65の顔騎黄金も興奮しました。
できればあそこで、単独ではなく2.3人そばにいて嘲笑していただきたいですね。
言葉責めで屈辱感をもっとあじあわせてほしい・・・

私もスカトロマニアではないので、出てくる瞬間の映像にはあまり興味がありません。
それから、ヤプーさんがむしゃむしゃおいしそうに好んで食べるなんてのは、私にとってはもう最悪です。しかし、確かに量は多い方が興奮します。矛盾してますでしょうか・・
以前も書いた気がしますが、何故か黄金シーンは1対1が多く、特に便槽モノは退屈です。1対1でも常に言葉責めができる女優さんはまだいいのですが、する前とした後に
ちょこっとしゃべる女優さんはものたりません・・確かに排便中に言葉責めができる方は
本物のS女性か、プロの女優さんかもしれませんが・・・
しかし、排便中に2・3人いればアドリブでも何か会話や言葉責めがあると思うんですよね。おしりの下で、もがき苦しんでるのを見て、大笑いするだけでもいいんですが・・・
それとも排便行為を他人に見られるのが、みなさんNGなんでしょうか?

私は今回はダメでしたが、便槽モノが好きな方には最高の作品かもしれません・・・

あと、YM77なんですが、これは凄かったです・・・
正直ハードすぎて気分が悪くなりました。ちょっとやりすぎだと思いました。
ヤプーさんが必死に耐えている表情をみると、何だかかわいそうに思ってしまいました。
とにかくタイトル通り、苦痛あるのみです。
こちらの作品は確かに苦痛系なので、ハード好みの方には最高の作品になるまもしれません。しかし、私にとっては、またまたう〜〜んでした。
こちらは、大人数がいっぺんになので、言葉責めはありますが多すぎてよく聞き取れません。あとは、もっと屈辱感をヤプーさんにあじあわせてほしかったです。
床に吐いたツバを舐めさせるとか、屈辱的な言葉を言わせるとか・・・
仁王立ちの女性のヒールを這いつくばって舐めさせるとか・・・
ヤプーさんは私個人的には、YM58に出ていた方が良かったです。
みじめで、情けない感じで、「やめてください、ゆるしてください」など泣き言を言い、屈辱感が伝わりました。

78は今のところ購入しない予定ですが、みなさんの感想を聞かせていただいてから、
また考えたいと思います。

長々とすみません・・・最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。
 

うーん

 投稿者:新作待ち遠しい  投稿日:2009年 6月29日(月)10時23分25秒
  79買いました。率直な感想は残念です。もちろん僕の趣向的にという勝手な価値観に基づいてであることが前提の話です。(ハードなスカ責めを実現してくださる御社の姿勢に根底に感謝あってのことです。)
僕はこの掲示板でも何度か便槽処刑の単調さが残念と言ってきました。それでも今回買ったのは「肛門直喰い洋式豚便器」に魅かれたからです。幸い時間数がかなりあるので後半は便槽の繰り返しに使われるとしても前半、いや悪くても最初の3分の1は顔面密着排泄苦悶シーンがあると考えていました。
でも結局最初の1人だけ。これは正直かなり辛かったです。あっけにとられて「○欺だ!」などという暴言を吐いてしまいそうになりました(笑
便槽も需要はあるんだとは思います、でももういっそ便槽は便槽だけで独立で出していただけないでしょうか。
そして羅列式で次々交代で出していくのに長時間かけるのじゃない、じっくり黄金苦しみプレイ型のシーンの作品も別に出して欲しいです。
僕は過去の作品でいえば藤森社長や相澤久美さん、倉橋ケイさんの密着顔騎からの有無を言わさず強制食便、喉につまるかもしれない恐怖と苦しみに最高に興奮します。
排便瞬間は見れなくとものたうちまわった直後にたまらず吐き出した黄金を映してもらえるならどれだけ凄惨な現場だったか即座に感情移入でき、想像での擬似体験ができるのです。
立派な黄金がアヌスから産み出されるシーンが見たいという人もいるでしょう。でも言ってしまえばトイレ盗撮ものAVでもそんなものは達成できます。
僕は前述の藤森社長のガーター超大量口中ねじこみ食糞や倉橋ケイさんのアナル掃除から体重かけて無理やり排泄地獄などの苦しみの黄金シーンがまた見たいです。
単に距離の離れた便槽ものでぶっといのがアナル至近距離カメラでとらえようと僕にとっては前者のほうがはるかに興奮度が高いのです。
こんな趣向は少ないのかもしれません。単にブツが鮮明に見たいという人のほうが多数派かもしれません。でもこんな願望の人間もいます。スカで同時に複数シリーズ出せるほどの御社のことです。いつか叶えてほしいです。長々と失礼しました。
 

今回も、

 投稿者:mはち  投稿日:2009年 6月28日(日)01時02分39秒
  内容は、他の追随を許さないもので素晴らしいと思います。

しかしながら、カメラワークも相変わらずで、
センスも技術も、、、

どうにかならないものでしょうか?
便器より、カメラマンになりたい今日この頃・・・。
 

(無題)

 投稿者:購入検討者  投稿日:2009年 6月27日(土)20時33分34秒
  新作のサンプル、なんだか暗いし変な音楽付きで雰囲気もわからないし、
ぜんぜん購入の参考にならないっす。
申し訳ないですけど....
 

出演女性投票のページ

 投稿者:aosuk(管理人)  投稿日:2009年 6月26日(金)14時13分47秒
  出演女性投票のページを新作のYMD-77,YMD-78,YMD-79に更新しました。
おひとり当たり1票ですが、投票とコメントをお願いします。
新作出演女性は全員で24名です。

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.yapoos-market.com%2F

 

黄金

 投稿者:豚丸  投稿日:2009年 6月23日(火)07時41分23秒
編集済
  私M奴隷は自分ではかなり変態でハード調教を好む方ですけれど家畜便器のようには、到底無理だと思います。私も家畜調教や黄金を食べりしますが、大量に黄金を食べると食中毒を起こし死亡する場合があるとの専門家の意見を知りそのせいかハードルを越えられないと思います。初めて聖水を飲んだときほとんど飲むことが出来ずはきだしました。そのあと何度クラブ等で挑戦しましたが
なかなか上手くいきませんでしたが、女王様さまから口にジョウゴを咥えさせられその中に注がれ無理やり飲まされてから一滴のこらず飲めるようになりました。いまでは有難いものだと想い喜んで美味しく頂いています。もっと進歩した方がいいのでしょうか。
 

消毒

 投稿者:豚丸  投稿日:2009年 6月22日(月)22時44分28秒
編集済
  家畜奴隷に激しく調教した跡の体の手入れはどうしているのでしょうか。
嬢王様による容器の中に入ったお酢と塩が混ざった液でいっせいふり掛け刷り込んで挙げればいいのでわ、もうすでにして上げているのではすいません。
特に逆さに吊った後にすると、物凄い悲鳴をあげ魚の尾びれを握った時のようにピチピチ暴れて、声が枯れるるまで泣きさけぶでよう。私自身プライベート女王様に四つんばいになりお尻背中を中心で30発ほどうたれそのときは、バラ鞭の硬いのでされ、27回位になるとラスト3回と号令をかけられ足も広げられ28回29回と数え女王様がラスト大声おを掛けられてっきり背中にされるのかなぁと思っていたら意表をついて、なんと鞭を下からすくい挙げて金玉にやられた時は、物凄い声が出て転げ回りました。
 

輝く黄金

 投稿者:豚丸  投稿日:2009年 6月22日(月)10時50分7秒
編集済
  やはり、黄金は太く黄金色に輝きそれを、便器が美味しそうに食べる姿って最高で嬢王さまの顔の表情を拝見するのも最高です。私はまだまだ半人前以下ですから、クラブの女王様のを予約をして
女王様も前日は野菜中心の食事をいっぱいされ、私に食べやすくしてくれます。それでも口から
吐き出してしまうときがあります。まだまだ男優さんまでは、ほど遠いですあそこまでと思う気持ちと見習なければと思う気持ちとで複雑です。本当ビデオは超ハードで嬢王様も美人ばかりですごいですね。私自身毎朝自分のをみてこれが嬢王様のだったら完食できるのかなぁと思います。
ちなみに、私は今の季節ドクダミ茶をのんでいるので便の調子がよくいつも、いいのが出ます。嬢王様も撮影時、おなかの調子を整えているのでしょうか。
 

逆バージョン

 投稿者:豚丸  投稿日:2009年 6月21日(日)10時37分11秒
編集済
  倉木さんのファーンです。あんな可愛い人があんな事するなんて、私ににもって、感じになりいっつも、想像してカチンコチンにしています。有難うございます、いつか自分もビデオの男優さんみたいに、成りたい願望があります。
この前の長浜の事件、まるでヤプーズさんの、逆みたいに会社の上司と派遣社員との合いだでの愛情の果てには、あんな結末になってしまって、報道では日ごろから、女性に暴力をふるって派遣という、弱いものを揺さぶりながら、言う事をきかせていて、女性が逆らうと事件の日仕事が終わり呼び出し、激しく暴行をして瀕死の状態でマンホールの蓋をあけ、そこの女性を突き落とし汚泥を大量に飲みこまして溺死さすなんて浅野女王様もまたS女サークルのメンバーも、女性に対して何するのか、と怒りが込み上げていますぐ、犯人の身柄をヤプーズマーケット引渡し闘志に火がつき同じようにして、処刑してみたいですね。本当に腹が立つMとしては、尊敬しなければいけない、女性。
 

いぬうま さん

 投稿者:aosuk(管理人)  投稿日:2009年 6月18日(木)22時48分22秒
  ホームページに新作のカタログ写真と、前半の出演女性一覧を掲載しましたので、ご覧下さい。
なお、後半の出演女性一覧は、現在、事務所に問合せ中です。
(今は、とても忙しいとのことでした)

http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.yapoos-market.com%2F

 

りんりゅうBLOG

 投稿者:いぬうま  投稿日:2009年 6月12日(金)23時40分47秒
  光矢れんさん、矢沢リンさんは、写真の左右どちらでしょうか  

オフショット

 投稿者:ピュー  投稿日:2009年 6月10日(水)15時49分57秒
  ナオミ様がりんりゅうblogにアップされた矢沢リン様と光矢れん様の
オフショット画像いいですね。
どちらも美人で美脚ですしお二人とも出演されている新作が楽しみです。
 

家畜便器

 投稿者:豚丸  投稿日:2009年 6月 9日(火)14時12分22秒
編集済
  わたしは、かなり変態でいつも家畜調教および、人間便器にしてくれるS女さん素人を探しています。興味ある人がみつかるとすごく興奮しますまた相手のS女さんも一度やってみたかんだとマジでと最初は抵抗あるみたいですけれど一度ブリブリとすると興奮してこれ病み付きになるなんていってわたしのことを見下した表情を見させていただくのがだいすきです。身長172cm体重61キロです。傷が多少残ってもいいです。よろしくお願いします。  

教えてgooで見つけました!

 投稿者:注目!  投稿日:2009年 6月 7日(日)20時41分53秒
編集済
  1か月前、飼っていたチワワが散歩に、自転車の後輪に踏まれて亡くなりました。
横断歩道で青信号になるのを待っているときに、チワワが動いて、女性の運転する自転車の前輪と後輪の間に入り込んでしまってて、気付かずに発車した自転車の後輪で頭を轢かれ、その場で亡くなりました。発車直後でしたが、完全にサドルに座った状態で後輪に踏まれたので、即死でした…。
轢いた女性は、就職活動中の大学生で、「面接があるのですみません…」と言ってすぐに立ち去って行きました。許せません。
自転車に踏まれるときの犬の最期の悲鳴がどうしても頭から離れなくて、毎日泣いています。誰か助けてください…。
http://6118.teacup.com/aosuk/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Foshiete1.goo.ne.jp%2Fqa5024493.html
 

(無題)

 投稿者:激怒王  投稿日:2009年 6月 7日(日)03時25分48秒
  また、2ちゃんねるで過剰な他社中傷誹謗していますね
企業の姿勢として、最低ですね
 
以上は、新着順1番目から20番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/89