カタログ3(2003・10・30)


[ HOME ] [ 投票画面 ] [ 管理室 ] [ 無料情報 ] [ ランキング ] [ ポイントシステム ]
広告はないほうがすっきりします。便利Webの[ポイントシステム]

女優さんのコメント覧の表示ボタンを押すと、その女優さんへのコメントが全部表示させます。
総投票数 310 (再投票:1日)
順位 投票 項目 得票 コメント グラフ
1 (C26)海野流華 56 表示 18.0%
2 (C19)千堂マリア 40 表示 12.9%
3 (C06)桜井紀香 39 表示 12.5%
4 (C14)古川桜 33 表示 10.6%
5 (C08)原口まお 18 表示 5.8%
6 (C12)水樹レイ 17 表示 5.4%
7 (C16)君島さつき 15 表示 4.8%
7 (C31n)高倉朱々 15 表示 4.8%
9 (C13)吉井美優 10 表示 3.2%
10 (C30)安藤えりか 9 表示 2.9%
10 (C20)高田れな 9 表示 2.9%
12 (C09)庄司理恵 8 表示 2.5%
12 (C01)冴木楓 8 表示 2.5%
14 (C18)安斉愛香 7 表示 2.2%
14 (C02)憂木愛 7 表示 2.2%
14 (C24)内山鈴 7 表示 2.2%
17 (C23)神崎みい 3 表示 0.9%
18 (C21)杉山けい 2 表示 0.6%
18 (C17)鮎川ともみ 2 表示 0.6%
20 (C22)菱沼綾 1 表示 0.3%
20 (C15)持田早織 1 表示 0.3%
20 (C29)中野麻美 1 表示 0.3%
20 (C25)池上瑞穂 1 表示 0.3%
20 (C11)杉山真実 1 表示 0.3%
25 (C03)藤川梨花 0 表示 0%
25 (C04)鈴木千尋 0 表示 0%
25 (C05)猫田みれい 0 表示 0%
25 (C07)鳥海茜 0 表示 0%
25 (C10)矢吹光 0 表示 0%
25 (C27)小島さなえ 0 表示 0%
25 (C28)秋葉さやか 0 表示 0%




以下は(C01)冴木楓に対するコメントです

 ・ ヤプーが食糞してるのを見る表情が楽しそうに出来れば、素晴らしいんですけど。他は最高です。 ( 40代 )

 ・ 演技力もかなりあると思います。もっと出番が多いと嬉しいです ( 30代 )

 ・ あのたくましい太ももに顔をはさまれたい ( 40代 )

 ・ すごいセクシーです。一生奴隷になりたいです。 ( 30代 )

・ 冷たい目で、便器として使うのがいい。 ( 20代 )

5コメントあります

以下は(C02)憂木愛に対するコメントです

 ・ 自然なままでも、もっとサディスティックに出  来るばず ( 男 )

  ・ 松本ミナミさんを凌駕出来る可能性があると思いますけど、どうでしょう。

・ 再出演されたら、顔面騎乗や鞭打ちなども見てみたいです。 ( 40代 )

 ・ もう少し出番が多いと嬉しいです、なかなかハードなことが出来そう。 ( 40代 )

 ・ 一策だけなんて、もったいないと思う。もっと出て。 ( 20代 )

 ・ すごいきれいな足! ( 20代 )

6コメントあります

以下は(C06)桜井紀香に対するコメントです

 ・ あの「ぶりっ!」「ぶちっ!」という排泄音と大量の大便に感動した。食べたい…。排便後の肛門を延々と舐めさせて欲しい。 ( 40代 )

 ・ 絞め殺されたい。 ( 20代 )

 ・ すごすぎます ( 40代 )

 ・ いいですね ( 30代 )

 ・ やりたい ( 30代 )

 ・ けだるさ、エロさがいいです ( 30代 )

 ・ かわいいってーの ( 20代 )

7コメントあります

以下は(C08)原口まおに対するコメントです

・ 黄金と聖水と生血三昧な一時を過ごしたい ( 男 )

 ・ 固めの黄金をバクバク食べたい ( 男 )

 ・ 黄金なしでは生きていけない体にされたい ( 男 )

 ・ 今からYM-29見て黄金に浸ります ( 男 )

 ・ 黄金をじっくり味わいたい ( 男 )

 ・ 黄金で癒されたい ( 男 )

 ・ 黄金三昧 ( 男 )

 ・ 好きになりました ( 男 )

 ・ すごくおいしそうな黄金を口一杯に頬張りたい ( 男 )

 

 ・ なまのまおちゃんに会って直食いしたい ( 岐阜県 )

 ・ 聖水と黄金だけで1週間生き抜いてみたい ( 愛知県 )

 ・ 黄金一筋の人生になりそう ( 20代 )

・ 黄金に目覚めてしまった。後戻り出来ない。 ( 10代 )

 ・ 黄金初体験をお願いしたい。 ( 20代 )

 ・ こんなに可愛い子なら完食出来ます。 ( 30代 )

 ・ 口一杯、腹一杯に黄金をしてもらって、極普通に「食べてる食べてる」と言ってほしい。 ( 40代 )

 ・ とても、素敵です。 ( 30代 )

17コメントあります

以下は(C09)庄司理恵に対するコメントです

 ・ YM ( 40代 )

 ・ セーラー服が麻生みくちゃん同様一番似合ってると思う。 ( 30代 )

2コメントあります

以下は(C12)水樹レイに対するコメントです

 ・ 他の雑誌に掲載されてたはず。脚がすごく長いとかあった。投票用の写真が吉井美優さんもそうけどビデオと全然違ってえらいブスに写ってて別人みたいに見える。投票したくなくなるぐらい違うね。 ( 40代 )

1コメントあります

以下は(C13)吉井美優 に対するコメントです

 ・ 彼女が重要な出演メンバーになれば、きっと今までとはt違う雰囲気のモノが出来るのでは・・・。 ( 40代 )

 ・ ミニスカ、パンストだけのノーパンで再登場を! ( 30代 )

 ・ スタイル抜群、美人、どの女優さんも穿いてなかったパンスト下の殆ど紐のTバックが超セクシー。 ( 30代 )

 ・ 本気で飼われたい・・・。絶対の再登場を期待します。 ( 40代 )

 

4コメントあります

以下は(C14)古川桜 に対するコメントです

・ 彼女の顔がタイプです ( 男 )

 ・ かわいいです ( 男 )

 ・ ぽっちゃりタイプでかわいい ( 男 )

 ・ 彼女にめちゃくちゃに汚物聖水黄金で虐められたいです ( 男 )

 ・ こんなに綺麗なひとなら毎日便器になりたい ( 男 )

 

 ・ キレイなお姉さん ( 男 )

 ・ ムチムチボディで彼女の椅子にしてほしいです タイプです ( 群馬県 )

 ・ 綺麗な足です舐めてみたいです

・ こんなに綺麗なひとなら毎日便器になりたい ( 30代 )

 ・ いい ( 40代 )

 ・ 彼女のなぷきん口に入れてください ( 10代 )

 ・ 便器にして下さい ( 40代 )

 ・ こんなに綺麗なひとなら毎日便器になりたい ( 10代 )

 ・ 綺麗な肌でとてもキレイっす ( 20代 )

 ・ 綺麗な足です舐めてみたいです ( 40代 )

 ・ 彼女の作品ならまた見たいですねえ ( 40代 )

 ・ もしかすると、並木美和さんよりもすごいかも知れない・・・・・ ( 40代 )

 ・ ムチムチボディで彼女の椅子にしてほしいです タイプです ( 40代 )

 ・ 彼女に顔面騎乗して欲しいです うんち食べたいです ( 20代 )

 ・ 彼女の黄金なら完食できそう ( 50代 )

 ・ 新作のプライベート調教みたいな設定でも見てみたいです ( 40代 )

 ・ 本当にかわいいです彼女のうんちなら完食したいですね ( 40代 )

 ・ 聖水 黄金頂jきたいです ( 50代 )

 ・ かなりサディスティックなところがあって、いいと思う。声を荒げないのもいい。 ( 30代 )

 ・ 再登場はないのかなー、期待してます ( 20代 )

 ・ 黄金シーンの無かったのが残念 ( 40代

 

26コメントあります

以下は(C15)持田早織 に対するコメントです

 ・ 幼い顔して便槽ものであんな派手にやらかしてお嫁に行けなくなっちゃうじゃないかと心配です。その手の趣味ではなさそうですが・・・。 ( 40代 )

1コメントあります


以下は(C16)君島さつきに対するコメントです

 ・ 足を口中の押し込まれたいです。 ( 30代 )

 ・ 君島さつきさんの足を舐めたいです。 ( 60歳以上 )

 ・ 綺麗、可愛い。便器にして下さい。 ( 30代 )

 ・ 黄金拝受したいです。次回作で是非お願いします。 ( 30代 )

 ・ 足舐め最高です ( 20代 )

 ・ 君島さつき女王様、最高

 

6コメントあります

以下は(C17)鮎川ともみに対するコメントです

 ・ スタイルがいいで ( 10代 )

 ・ この前のは、ちょと影がうすかったので、もう一度見たいです。 ( 40代 )

2コメントあります

以下は(C18)安斉愛香に対するコメントです

  ・ おとなしくて普通っぽいのに、平気でスカートをたくし上げ、薄笑みを浮かべながら残忍なことするお姉さん。 ( 男 )

・ チャイナドレスが似合いそう。 ( 30代 )

 ・ 可愛い外見(写真写りは悪い)に似合わずやることが残酷なので良い。聖水が苦しくて逸らそうとする口へ、笑いながら執拗に腰を動かし全て注ぎ込もうとしてた。地が出てたと思う。ゾクゾク ( 30代 )

3コメントあります

以下は(C19)千堂マリアに対するコメントです

 ・ マリアさんの大便をムシャムシャ食べたい。おしっこをゴクゴク飲みたい。汚れたアソコと尻穴をベロベロ舐めたい。 ( 男 )

 ・ 次回作では是非大量黄金と排泄後の強制肛門舐めをお願いします! ( 男 )

 ・ 男の口に小便しようがクソしようが、ナンとも思わないような表情が最高! ( 男 )

 ・ 口の中にブリブリッと大量の大便を排泄され、煙草を吸いながら見下ろし、「このバカほんとに食ってるよ。変態豚野郎が!」とコケにされたい。 ( 男 )

 ・ マリア様がしゃがんだお尻の下に仰向けになり、大きな口を開けていますから、臭いうんこをください・・・。 ( 男 )

 ・ 小便、大便、強制クンニ、強制アナル舐め、怒声・罵声で滅茶苦茶にされたい。 ( 男 )

 ・ 次回作では是非ウンコ座りでの強制アナル舐めや黄金直食いシーンを! ( 男 )

 ・ 街中でメンチ切った男を監禁して殴り倒して口や顔面にクソしたら最高の人だと思う。 ( 男 )

 ・ 黄金をください。 ( 男 )

 

 ・ 口の中にブリブリッ!と大便を排泄して欲しい!食べたい! ( 東京都 )

 ・ うんこを食べさせながら煙草を吸う姿が似合いそう。 ( 東京都 )

・ 肛門を舐めさせながら煙草をふかす姿が似合いそう。 ( 10代 )

 ・ 尻穴を吸わせてください。舌を入れさせてください。 ( 10代 )

 ・ いきなりドカドカっとやって来て、口を開けた便器奴隷を見下ろしながら煙草に火をつけ、無言で思いきりしゃがみこみ、「ブリブリ!」と大量のうんこを排泄し、スタスタと行ってしまうようなシーンが似合いそう。 ( 10代 )

 ・ 是非是非強制食便シーンを!マリアさまが大便を食べさせるシーンが見たい! ( 10代 )

 ・ 彼女は自分が黄金を出してるシーンを絶対に撮らせないと思う。そのプライドの猛烈な高さこそが、征服されたいと、そそる一番の理由なんですけどね。 ( 40代 )

 ・ 大便で口中と顔面を覆い尽くして欲しい。臭くてたまらないものを。 ( 10代 )

 ・ 「口の中にクソしてくださいとお願いしてみろ!」と怒鳴られ、土下座をさせられた挙句に肛門直下で口を開け、大量で物凄く臭い大便を食べさせられたい。 ( 40代 )

 ・ 男の口にクソしても何とも思わないような表情、視線が良い。その上あの強烈な命令口調にメロメロ。ソロでの食糞作品を制作して欲しい。これでもかっていうくらいの大量大便を食べさせ、それを見下ろしながら罵倒するような・・・。 ( 10代 )

 ・ ハイヒールで顔を踏みつけ、靴の裏を舐めさせ、ストッキング姿で足の裏の匂いを嗅がせ、生足で足の指の間を舐めさせ、最後に尻穴を舐めさせてからウンコを食わせる映像が見たくてたまらない。 ( 20代 )

 ・ 顔面騎乗で肛門を舐めさせながら、尿道口で鼻を塞ぎ匂いを嗅がせ、煙草を吸いながら睨み付け、罵声を浴びせるシーンも見たい。もちろ最後は大量大便を口にぶちまけて…。 ( 50代 )

 ・ 顔面騎乗で膣に舌を差し込ませ、肛門を鼻に押し付け匂いを嗅がせながら罵声を浴びせるシーンが見たい。最後はもちろん大量のウンコを口中に排泄し、入念に肛門を舐めさせるような…。 ( 30代 )

 ・ 僕の口にウンコをしてください!僕の顔におしっこを浴びせてください!お願いします! ( 40代 )

 ・ 長い足、小さなお尻、綺麗な肛門からぶちまける大便を全部口で受けたい。「オラ、あたしのクソ食ってみろ!」と言われたい。食べている最中にペッとツバを吐きかけられ「この変態野郎!」と罵声を浴びせて欲しい。 ( 20代 )

 ・ まずは肛門を延々と舐めさせ、舐めている途中でいきなり無言で黄金を排泄、それでも舐めさせるようなシーンが似合いそう。 ( 40代 )

 ・ 気が狂うほどマリアさまの汚物で汚されたい。大便を顔面に排泄して欲しい〜! ( 40代 )

 ・ スカート裾を捲り上げないで黄金を出すお尻が見えなくてもいいから、裾下の脚の間から口へ黄金が落ちるシーンを見たい。彼女が許してくれるなら出してる時のお尻も見たいけど、贅沢は言いません。 ( 20代 )

 ・ 継続して出演してください!次回作では是非、大量の大便を直食いさせて、「良いと言うまで舐めてろ!」というような暴力的な台詞で強制肛門舐めシーンを!マリアさまの肛門にキスしたい! ( 10代 )

 ・ 直食させて一人ぐらいいつでも潰せるすごさ。 ( 40代 )

 ・ カチカチの強制黄金を凶器に ( 10代 )

 ・ こじ開けた口にお尻を密着させた大量直食大便器で男性を廃人にして下さい。 ( 20代 )

 ・ 直食させて一人ぐらいいつでも潰せるすごさ。 ( 40代 )

 ・ カチカチの強制黄金を凶器に ( 10代 )

 ・ こじ開けた口にお尻を密着させた大量直食大便器で男性を廃人にして下さい。 ( 20代 )

 ・ [ ( 10代 )

 ・ 次回作では是非とも直食い大量大便と、舌を肛門に差し込んでの後始末シーンが見たい!あのしゃがみ方と表情で、煙草を吸いながらして欲しい。 ( 30代 )

 ・ 跨り方、しゃがみ方、視線、怒り顔、ドスの利いた台詞が最高です。次は是非大量の大便を食べさせてください。 ( 40代 )

 ・ 便器目線での聖水シーン、2回目の聖水シーンでの「舐めるんだよ」の台詞が最高でした。 ( 40代 )

 ・ ん〜ん、涎痰壷になりた〜い。 ( 20代 )

 

39コメントあります

以下は(C20)高田れなに対するコメントです

 ・ 黄金を喉に突き立てられて憤死したい。 ( 40代 )

1コメントあります

以下は(C21)杉山けいに対するコメントです

 ・ おみ足が綺麗だと思う。舐めさせたり踏みつけたり蹴ったりするシーンが見たい。 ( 男 )

 ・ まだまだ。未知の魅力があるはず・・・ ( 40代 )

1コメントあります

以下は(C22)菱沼綾 に対するコメントです

 ・ 美しいふともも、引き締まった肉体。綾サンの股で処刑されたい! ( 男 )

1コメントあります


以下は(C23)神崎みいに対するコメントです

 ・ 顔が好きっ! 聖水をかけてほしぃ ( 男 )

・ 煙草を吸いながら当然のように便器奴隷の顔面を覆い尽くすほどの大量軟便を排泄、排便後の肛門を舐めさせた姿に感動…。 ( 40代 )

 ・ kk ( 30代 )

3コメントあります

以下は(C24)内山鈴に対するコメントです

 ・ 小さくても、バランスが崩れてないと思う。見ていてホッとする。 ( 30代 )

 ・ 色っぽいんとちゃいますか。 ( 30代 )

 ・ 小さい割にはなんか脚が長くないですか? ( 40代 )

 ・ 人妻の上品な色っぽさが良い。体型が三条るみさんに似てるけどこちらの方が色白で好み。                       ( 30代 )

4コメントあります

以下は(C25)池上瑞穂に対するコメントです

 ・ 可愛いと思うに! ( 40代 )

1コメントあります

以下は(C26)海野流華に対するコメントです

 ・ この腐れチンポにきったない金玉なんか潰してやるよ、って言いながらヒールでめちゃめちゃに踏み潰して下さい。 ( 男 )

 ・ 海野さんに殴る蹴るの暴行を受け昇天したい。 ( 男 )

 ・ 打ち方は正式ではないが、残虐性に於いて史上最高のムチ打ちです。 ( 男 )

 ・ 圧倒される気品を感じます。男がぼろぼろになっていくところを楽しんで眺められているようで・ ( 男 )

 ・ ギブアップなしの超残虐な拷問責めをされてみたい。 ( 男 )

 ・ 病院送りにして下さい。再起不能になっても構いません。 ( 男 )

 ・ 監禁されてみたいです ( 男 )

 ・ 美しきスナイパーの再登場を願う。 ( 男 )

 

 ・ 残虐さではこの女性の右にでる人はいない。 ( 北海道 )

 ・ 奴隷をほんとに処刑できるのは海野様だけ。

 ・ 奴隷の体を罵声を浴びせながらヒールでズタズタに踏みつける。 ( 30代 )

 ・ 海野さんの下着を盗んだ罰として、金蹴り&鞭打ち10000発というのはどうでしょう。 ( 40代 )

 ・ メリケン・サック、改造モデルガン、猛獣用の鞭等を使用して流血シーン必至の作品を作って下さい。 ( 40代 )

 ・ 完全固定され苦しんでる奴隷の口の中に、雑誌見ながら朝の黄金を詰め込んでいるお姿を是非作品にしてください。 ( 20代 )

 ・ 竿と玉を潰してください。 ( 30代 )

 ・ 兎に角一度凄い金蹴り!が見てみたいね。 ( 40代 )

 ・ 流華様に思いっきり鞭打たれたい.蹴り殺されたい。ウンコを口一杯にして頂きたい ( 30代 )

 ・ 流華様の激しい蹴り、松本ミナミ様の力強い蹴り.金堂マリア様の罵声の蹴り、君島さつきさまの優雅な蹴り、 ( 10代 )

 ・ 奴隷が本当に死ぬほど苦しんでるぎりぎりの表情を引き出せる女王様は他にはいないと思います。 ( 40代 )

 ・ 美しすぎてまともに目を見られない。次は股間への鞭打ちをしていただきたい。 ( 30代 )

 ・ やっぱり誰が何を言おうとナンバーワン。ぼろぼろにされたいなあ・・ ( 20代 )

 ・ 海野さんをリーダーにした集団リンチ物を作ってほしい。 ( 30代 )

 ・ 綺麗なのに大変残酷で素敵です。縛られて猿轡されて、ぺニバンでおかされてみたい。 ( 20代 )

 ・ とにかく見ているだけドキドキします・早く次作のテーマを教えてください。 ( 40代 )

 ・ 流華様に口の中が切れるほど蹴り飛ばしてして頂きたい.。 鼻の骨が折れるほど蹴り飛ばして頂きたい.。.歯が折れるほど蹴り飛ばして頂きたい。 折れた歯は、ペンチで抜き取って頂きたい。それが出来るのは、流華様です。   い。 ( 50代 )

 ・ ペニスや金玉に火タバコを押し付けるとか、ヒールで顔面を陥没させるぐらいの激しい責めを是非。 ( 40代 )

 ・ 流華様がさんざん無知を浴びせた後のすっきりと満足げな表情が何ともいえません。 ( 50代 )

 ・ 流華さまなら 本当に蹴り殺してしまうかもしれません。 蹴り殺し寸前までビデオで見せてください。 ( 10代 )

 ・ 顔面足蹴りで奴隷が口、鼻から血を流して許しを乞うところを是非見せてください。他の女王様には出来ないと思います。 ( 10代 )

 ・ 流華様の、歯切れの良い鞭打ちが最高です。 ( 30代 )

 ・ 本気できれて欲しい。そしてヤプーを廃人に‥ ( 40代 )

 ・ どう見たってやっぱり一番迫力がありますよね。 ( 50代 )

 ・ 流華様の鞭打ちは史上最高です。 ( 40代 )

 ・ 猛獣用の鞭で奴隷の気絶も許さないぐらいの鞭打ちを見たい。 ( 30代 )

 ・ 新作での新しい必殺技を楽しみにしてます。 ( 20代 )

  ・ 奴隷の一生を変えてしまうようなプレーを是非みたいです。 ( 40代 )

 ・ 手加減しない容赦ない金蹴りが見たい。 ( 30代 )

 ・ 僕のような馬奴隷を冷酷に乗り潰していただくことを夢見ています。 ( 10代 )

 ・ 次回絶対起用して欲しい。たばこ火責めと全身殴打がいい。 ( 30代 )

 ・ 今度は直出しの出ている瞬間を見たい! ( 40代 )

 ・ 人間馬として徹底的に調教されたい・ ( 10代 )

 ・ 無造作に何もないように奴隷の顔に跨るところが凄い。 ( 40代 )

 ・ 目元が大変美しく、且つ冷酷な感じで見つめられたら溶けてしまいそう。 ( 40代 )

 ・ 奴隷になりたい ( 10代 )

 ・ あの妲己のような非道残虐な処刑法で殺ってほしい。 ( 40代 )

 ・ 絶対に最高と思います。本当にソロだったら凄い作品ができるのになあ・ ( 30代 )

 ・ 普通の表情で残酷な仕打ちに感動です。 ( 20代 )

 ・ 美人で明るくて底抜けに残酷で最高! ( 40代 )

 ・ 屈辱感に満ちた長時間足舐めとか見たいです ( 20代 )

 ・ 看護士でらっしゃいながら冷酷残虐行為をマゾ男に与えるそのギャップに尊敬します。 ( 40代 )

 ・ 強烈な金蹴りをやって欲しいです。 ( 40代 )

51コメントあります

以下は(C30)安藤えりかに対するコメントです

 ・ あまり、AV慣れしてない彼女のような普通の美女のほうが新鮮味があっていいと思います。 ( 40代 )

 ・ うんちなんか食べずにおしっこぐらいにしとかないと体を壊しますよ。この子はうんちはしません。 ( 40代 )

 ・ 女性としてかなりレベル高いと思う。 ( 30代 )

 ・ キリッとした顔が好きです。普段はどういう人なのかな? ( 30代 )

 ・ ki ( 30代 )

5コメントあります

以下は(C31n)高倉朱々に対するコメントです

 ・ 落ち着いた美しさですね。 ( 40代 )

 ・ あんな清楚で綺麗な人が男性の口に黄金ぶちまけるの?あー・・・・もう我慢できなくなってきたのでYM37を今から買いに行ってきます。  ( 30代 )

 ・ 通りすがりにミニスカートを捲りあげない仁王立ち姿から、黄金爆弾をさらりと落として立ち去って欲しい ( 40代 )

 ・ 容姿端麗、黄金も端麗 ( 30代 )

 ・ 股下80以上はありそうな長い脚が綺麗ですね ( 30代 )

 ・ スタイル良さそう ( 40代 )

 ・ 次回作期待、ストーリーもの ( 40代 )

 ・ ご奉仕したいです。一生 ( 30代 )

 ・ (C31n)高倉朱々さんの写真が違っていましたので,こちらに訂正します。(管理人) ( 10代 )

 ・ 次回作期待、ストーリーもの ( 40代 )

 ・ ご奉仕したいです。一生。 ( 30代 )

11コメントあります


 

 

e-Vote Ver3.0