投稿者
 メール
  題名
  内容 HTMLタグ
    
  画像1
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

[PR] 求人検索    ポイントサイト
teacup. ] [ 掲示板 ] [ 有料掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ ブログ ] [ チャット ]

全93件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。 1  2  |  《前のページ |  次のページ》 

K.A. さんへ

 投稿者:jj  投稿日:2009年 7月25日(土)00時30分18秒
返信・引用
  その続きが気になります。。。  
話題を提供しよう!テーマスレ

日常のM

 投稿者:ichi  投稿日:2009年 7月18日(土)17時27分10秒
返信・引用
  たとえば、煙草をくわえた瞬間
サッとライターを差し出し火を付ける
その際、火が付けやすいように煙草をくわえた頭を
ライターの近くに持って行くんじゃなく
チラ見もせずに、まるでその存在が一切無いような感じで
火を付けさせる関係
夜のお店で良くあるような光景だが
そこに一瞬の主従関係、SM性を感じる
要はM的にドキッとしてしまう(w
 

その2

 投稿者:K.A.  投稿日:2009年 7月18日(土)12時29分30秒
返信・引用
  「ふざけるなよ!、せっかく入れたのに出してんじゃねーよ!」
「出ないように紐で縛っちゃおうぜ!」そう言うと、亀頭を紐できつく結び、

木の枝に紐をひっかけ、ちんぽを吊り上げてしまった。
「よし、これで大丈夫、縛った上に吊り上げたから、もう出てこないでしょ」
「すげーー、ちんぽってこんなに伸びるのかよ!」「じゃ、再開ね(ハート)」

手こきをされ続け、勃起して、中が圧迫され、ポッキーが刺さり、男は苦しむ
「自業自得だね。痛いんなら勃起しなきゃいーんだよ」
「しかし、こいつ痛いんだろうに、良く勃起できるなぁー、露出狂だけじゃなくて、もしかしてマゾ?」
「そうかもね。ちょっと確かめてみよっか、痛いのが好きなのかどうかをさ」
そういうと、かばんをごそごそしてマスカラのブラシを取り出した。
「これ、もう残り少ないから、ちょっと試しに尿道に突っ込んでみようか」
「あ、あたしも持ってるー、こいつの尿道広いからさ、2本位入るよね、マスカラって細いしさ」
「じゃ、先に私ね」そういうと、マスカラのコームを尿道に突き刺し、
「ちょっとご褒美ね」コームをぐるぐる回した。
マスカラのブラシに尿道が削られ、うめき声を上げながら、足を痙攣させる露出狂
「じゃ、次は私ね」2本目のマスカラのコームが尿道に容赦なく突き刺さる。
「じゃ、私のご褒美は、これね!」そう言うと、マスカラの入った部分を思いっきり握りつぶした
「うーーーー」男は今までにない大きなうめき声をあげる
「あははは、喜んでもらえたかしら(笑)」
「じゃ、手こき再開ね」

手こきが再開された。ポッキーの痛みの他にマスカラのブラシの痛みが加わり、
男はうめき声を上げ続ける。足はもう痙攣しっぱなしだ。
そうしているうちに手こきにより、マスカラが飛び出てしまった。

「あーあ、やっぱ取れちゃったよ。入れてもまたすぐに落ちちゃうよ。どうしようか〜」
「これ使ってみない?」女の子が手にアロンアルファを持ってにやりと笑った
「えーー、大丈夫?、本当にこいつのちんぽ使い物にならなくなるんじゃ・・・」
「大丈夫よ。どうせこいつはここまでされたら、この後、病院に行くんでしょ。」
「それにさ、露出狂のちんぽなんだからさ、壊れたって自業自得だよ」「それもそうねー」
「じゃ、やるね。露出狂のおじさん、もうココは使い物にならなくなるかもしれないけど、
  自業自得だからね、それにマゾみたいだし、実は嬉しいんじゃないの?」
「うーー!、うーーーーーー!」男は、うめき声を上げて首を振りながら、身体を揺する。

女の子はアロンアルファのキャップを取ると、鈴口に近づけ、隙間を塞ぎ始めた。
「よし、これで完全にふたをしたから、マスカラも取れないはず」

別の女の子がアロンアルファで固められた場所を触りながら、
「すごい、カチカチだね。もうここまでやったら取れないんじゃない?」
「アロンアルファってさ、確か病院で傷を塞ぐのにも使われるんだよねー」
「え、そうなの?、じゃ本当に駄目じゃん。やっぱまずかったかな・・」
「大丈夫よ。最悪ここを切る事になったって、露出狂なんだから自業自得よ」
「それもそうね、じゃ、手こき再開しましょうか」

手こきが続けられた。手こきの間に何度も逝ったが、
塞がっているので精子は出てこず、女の子達にはわからない
「なんだかさー飽きてきちゃった」
「塞いだのが失敗だったかなぁ。これじゃあ逝ったかどうかわからないよー」
「もう飽きたしさ、帰ろうっか」「そうね、私も飽きちゃったよ」
「こいつどうする〜?」「うーん、そうねー」

女の子達は話し合って方針が決まると笑いごろげた。
まず、体中にマジックで色々書き始めた
「尿道好きな露出狂の変態です」「どMです」「好きに虐めてください」
「尿道にポッキーがたくさん入っています」「変態」「包茎」「露出狂」

そして、紙に以下の様に書かれた紙を顔にガムテープで貼り付けられた。
「私は、女の子達にちんぽを露出して、そのお仕置きとして、ちんぽを差し出しました」
「みなさんもどうかこのちんぽを好きな様にいじめてください」

女の子達は笑い転げながら、「こいつの文章だって、信じてもらえるように、母印を押さなくちゃ」
男の指に朱印を付けて、紙の最後の所に無理やり押させた。
「結構楽しまして貰ったよ、ありがとうね〜」「また遊ぼうね〜」
そういうと女の子達は立ち去って行ってしまった

男は一人残されたが、ほどなくして大学生の女の集団が男を見つけた
「わ、ひどい、誰かに虐められたのかな、警察に連絡しなかきゃ」「大丈夫ですか〜」

最初は助けてくれると思った女の子の集団は、顔の紙を読むと
「露出狂なんて最低!」「お前みたいな奴は死んじゃえば良いんだよ!」
「虐めてくださいって書いてあるからさ、虐めてみない?」
「そうね!、こんな経験なかなかないしね〜」
「じゃ、何して虐めようか〜」

助けてくれ〜、男はうめき声をあげながら、首を横にふったが、誰も助けてくれない
目の前には大学生の集団が興奮して目を輝かしていた。
 

尿道破壊希望〜

 投稿者:K.A.  投稿日:2009年 7月18日(土)12時28分9秒
返信・引用
  妄想ではなく、自分の出来る範囲でのいじめで内容を考えてみました。
「露出狂おとこへの尿道破壊」

陽気な午後、公園で女の子数人がお菓子を食べながらくつろいでいる。
そこに露出狂の男が現れ、ちんぽをチャックから出して女の子の前を通り過ぎる。

「うわ、変態さんだー」と笑い転げる女の子達
「もっと良く見せろよー」と言う女の子達の言葉に興奮した露出狂は

女の子達の前に来て、ちんぽをしごき始める。

「あはは、まじやばい」「きもすぎるーー」

女の子達の大きな声に驚き、立ち去ろうとする露出狂の男、

「おい、待てよ!」逃げようとする露出狂の男を女の子達数人で捕まえる。
「暇なんだよ。もっと楽しませてよ」
「見せるだけ見せてお終いか?、そんな都合よく世の中は出来てねぇんだよ!」
「見せたいんだろ?、もっと見てやるよ!」

そういうと、男をちんぐり返しの格好にして体中をロープやガムテープで固定してしまった。
口もガムテープでぐるぐる巻きにされてしまった。

「あはは、うける、丸見えだよー、恥ずかしいーー」「よ〜く、見てやるよ(笑)」
「ちょっとさ、これ、あそこに突っ込んでみない?」

一人の女の子が食べていたポッキーを取り出してニヤケ笑いをした。
「あはは、おもしろそうじゃん、やってみようよ!」

男は首を振りながら、なにやら言っているようだが聞こえない。

「駄目になるかも知れないからさ、ちょっとご褒美ね!」

一人の女の子が手こきを始めた。そして大きくなってきたその時、尿道にポッキーが突き刺された

「うわ、全部入っちゃったよ、これ取れないよ!」

男は痛み苦しみながら、うめき声をあげるが、そんな姿に興奮してか
初めての異常な経験に興奮してか、女の子達のテンションが高くなり、

「もうさ、取れないんだから、何本入るか、遊んでみようよ」
「さんせーい、じゃあさ、順番に入れていって入らなくなった奴が負けね」

そういうと、入れる順番を決めるじゃんけんをして盛り上がっている。
「じゃあ、私からね」そういうと、二本目のポッキーを詰め込んだ
次々と笑いながら、ポッキーを詰め込んでいく女の子達、
5本目の子が入れようとすると、当然の様に入る隙間がなく、なかなか入らない

「えーー、やだよー負けるの、ちょっと痛いかも知れないけど我慢してね(ハート)」
そういうと、ポッキーの入ったちんぽを手で握りつぶし始めた

「中のを潰せば、まだ入るでしょ(笑)」
男は握りつぶされる度に首を振り、うめき声を上げる
「あはは、足が痙攣してるよ、痛いんだろうねー」
中のポッキーが粉々になり、「よし、このぐらいでいいかな」
そう言うと、5本目のポッキーを詰め込んだ。「お、良い感じ、まだまだ入りそうじゃん」
6本目、7本目と入れられ、8本目のポッキー、握りつぶして粉々にしても
とうとう入らなくなってしまった。

「ふざけるなよ。まだ入るだろ!」女の子はそういうと、ポケットからボールペンを取り出し、
ちんぽを手に取ると、ポッキーが入っている尿道にボールペンを押し込み始めた
力を入れて容赦なくボールペンを押し込む、そして中のポッキーが奥に押し込まれていく、
その痛みに男はうめき声をあげる

「よし、入った!」8本目のポッキーを押し込むと女の子はうすら笑いを浮かべた。
9本目、10本目が入れられ、ポッキーがなくなってしまった。

「あー、もうポッキーないよー」「こいつすげぇな、まさに人間の神秘だわ」
「どうするー?」「ねぇー、この状況でさ、手こきしたらどうなっちゃうのかな?」
「どうなるのかなー」「やってみようかー(笑)」

一人が手こきを始めた。男は中のポッキーの破片がささり、痛さで足を痙攣させている

「うわぁ、中にポッキーが入っているのが判るよー、すごいわ」
「あたしにもやらせて!」

数人に手こきをされているうちに中のポッキーが出て来てしまった
 

(無題)

 投稿者:ぶた  投稿日:2009年 7月18日(土)01時10分51秒
返信・引用
  お嬢様学校の女子高生達による用務員爺リンチ 顔面蹴り中心もはや虫の息となった時に女教師登場助かったと思った爺にあの世行きの強烈な蹴り  

(無題)

 投稿者:ぶた  投稿日:2009年 7月18日(土)01時04分52秒
返信・引用
  人間灰皿 セレブな女性達が男の口の中に吸殻をいれる。マニキュアの指口紅のついたフィルターまた外国土産の葉巻最後は集団で顔面蹴り殺し  

見てみたいシーン

 投稿者:ichi  投稿日:2009年 7月15日(水)13時33分39秒
返信・引用
  首輪ではなく
陰部に繋いだリードを引いて(しかも数匹も)
涼しげに散歩をしている女王様を見たい
 

K−1

 投稿者:豚丸  投稿日:2009年 7月15日(水)07時38分28秒
返信・引用
  格闘技好きの玲嬢さまによる家畜奴隷とのK−1試合、もちろん本気でやれば家畜が勝ってしまうので、ハンデおつけ家畜に首輪を付け方手を後ろに回し首輪と手を固定することによって、玲嬢さまに腕をつかまれれば、あっとうてきに玲嬢さまが有利になり家畜奴隷は完全ぼっこされるのではでも家畜も本気でやると言うのが前提となり、白熱した試合になるのでは家畜奴隷の闘志ある姿玲嬢さまの家畜の分際でと徹底的にやり金蹴りも何回もヒットしダウンすでしょう、見てみたいです。その後は負けた罰として鞭を浴びそして栄養補給の為玲嬢さまの黄金を与えるのは、面白いと思います。  

 投稿者:豚丸  投稿日:2009年 7月14日(火)21時46分28秒
返信・引用
  家畜奴隷の鼻の穴両方にカテーテルを突っ込み口から出してそれをフックでつなぎ、つま先立ちにして、玲嬢さまの鞭をうけ失神しかけるとバトミントンの羽を打つように下からすくい上げ金玉を狙い撃ち、苦しむ様子を見てみたいです。その後焼き印をし生涯M奴隷として忘れる事がないようにして、最後にはフックを吊り上げ宙吊りにして私刑を執行する、かなりキツイと思います。  

和式便器と同化した家畜男

 投稿者:家畜男  投稿日:2009年 7月11日(土)07時07分24秒
返信・引用
  過去作品のショリニ3で、和式便器の下に埋め込まれた上司、というのがありました。
チェーンを引っ張ると、便器の下から顔をだして食糞する・・映像的にとてもインパクトが
あり、大変興奮しました。しかし、この便器は便が穴に落ちたりで完食するシーンがなく、
形だけだよなあ・・と消化不良気味に終わりました。映像も暗く見づらかったです。

そこで提案です。イラストのように、便器の上にはりつけ拘束して、足を天井から吊るす
のです。まるで便器と同化したかのような画ができあがります。女性たちは顔の上に跨れ
ば、苦もなく男の顔の(口の)上に落とせます。便器の下に落としたならば、トングで
糞のかけらを掴み、「悪い子ね、残しちゃダメよ」とお口に入れてあげましょう。
完食するまでは吊るされた足の上からケツを鞭うったり、アナルを棒でかきまわ
したり、果てはタバコでヤキを入れるなど、拷問することもカンタンにできます。
モグモグする奴隷の口の上から、「早く食えよ、ペッ」と痰を吐きかけるなんてのも
良いかもしれません。
とにかく見た目的にも完食したか否かも容易に判断がつきますし、視覚的な興奮も
強烈ではないでしょうか。
私が下に書いた「続・もっと残酷に」の続きとして描くならば、公衆便所のシーンを
ひきあいにだして「おまえ、便器なめるぐらい好きだろ。だからこれから、お前を便器
にしてあげる。嬉しい?ちゃんと食えよ」と締めくくればいいと思います。
 

(無題)

 投稿者:ichi  投稿日:2009年 7月10日(金)11時55分17秒
返信・引用
  全裸で股間のものを不様にさらけ出した調教済犬を数匹連れて散歩している女王様を見たい  

アイデア

 投稿者:妄想男優  投稿日:2009年 7月 7日(火)15時54分12秒
返信・引用
  奴隷バンバ競争など一興ではないかと思います。一本鞭、乗馬鞭を持った数人のジョッキー女優がそれぞれトラックタイヤに乗りそれぞれのタイヤを一人の奴隷に引かせる競争です。
スタートと同時にジョッキー女優たちは自分が一等になるべく激しく奴隷に鞭を振るいます。ただでさえ重く摩擦の大きい女性を乗せたタイヤを奴隷は死に物狂いで鞭の苦痛に耐えながらゴールまで引きづらなければなりません。距離は30m程度かな。周りではギャラリーの女優がそれぞれの奴隷に賭けていることもあり異常なまでに囃し立て遅れ気味の奴隷にはパドックから蹴り位の責めも入れられます。やがて勝敗がつき最下位の奴隷にはその奴隷に賭けた女優たちの怒り恨みの責めを一身に受けなおかつ女性専用便器に落ちるという地獄が与えられます。最下位奴隷は磔にされその奴隷に賭けた女優たち、そしてその奴隷でレースに出たジョッキー女優から生き地獄と言うには生ぬるい苦痛責め、一本鞭でズタズタにされタバコの火を押し当てられたりします。
 

乳首破壊責め

 投稿者:ハードM  投稿日:2009年 7月 7日(火)10時12分30秒
返信・引用
  男には乳首は要らないので乳首破壊シーンを。
ハンダ鏝等で焼潰し、最後に切除。
是非残酷な乳首破壊シーンも取り入れ下さい。
 

唾責め

 投稿者:家畜男  投稿日:2009年 7月 3日(金)07時03分10秒
返信・引用
  紀ル流さん!僕も唾責めが大好きです。
唾は垂らすと残虐さに欠けるというのは全く同意見!ただ垂らすだけでは、そこらへんの
フェチ作品と大差ありません。美しい女性とのギャップを煽るために、「こんなキレイな
女性がここまで・・」と何をするにも残酷・残虐であるべきです。
黄金完食したあと、軽蔑のまなざしで「よくそんなもの食えるよね。。おら、デザート
だよ、ペッ!」なんて吐きかけて欲しいです。恥ずかしながら、僕はカーッ、と喉を
ならしながら、吐き付ける痰責めのほうが好きです。普段見ることのない、女性の喉を
鳴らすさまと、濃厚な色の唾を吐きかけられ、それを掃除させられる奴隷に興奮します。

タバコといえば、千堂マリアさんの責めは秀逸でした。
タバコを口にくわえたまま、キスをするようにヤケドすれすれ顔に近づけ、奴隷の怯え
きった反応を楽しみながら、最後、怖い顔でベロを出すように言葉も発さずに命じます。
そこに唾を吐きかけ、ジュッ・・とタバコを消す。マリアさんは他の責めはちょっと
イマイチに感じましたが、このシーンは最高でした。

蛇足ですが、S●DS系などSMグループの女王様がいじめるシーンも見てみたいです。
このクラブは美しく、若い女性が多いのでヤプーズ作品にはもってこいだと思います。
しかも、残酷になれるし責めの技術にも長けています。
過去作品に別クラブの本物の女王様が出演されていますが、今回は私服で・・
(ボンテージだと普通のSM作品になっちゃうので)
ベタベタなSMをしてもらうのではなく、女王様がYM的な「いじめ」をするとどうなるのか、
ちょっと見てみたいです。
辛口ですが、素人女性がいじめるのは当たり外れがあり、ちょっとマンネリかな・・と
いう気がします。
 
以上は、新着順1番目から50番目までの記事です。 1  2  |  《前のページ |  次のページ》 
/2 


[PR] バイアグラ シルバーアクセサリー フラワーケーキ