昨日、告知通りイベントが行われました。予想をうわまわる参加人数で会場は熱気いっぱいでした☆(会場で冷房と暖房を入れ間違えた寺辰にはその後、会場で調教部分に参加できずイライラしていた優子としっかり身体で償わせました)鞭をふるう部分では、ヤプーズ娘が思い切りふる事ができないくらい皆さんと間近での調教となりましたね☆遠方から参加して下さった方もたくさんいらっしゃったようですが、私自身もイベント参加はなかなかない事ですから、みなさんに会いビデオの感想、要望なども直接生の声を聞くことが出来てとても有意義で、共に楽しいひとときをすごすことができました。

初主催のイベントでしたので段取りなど、いたらない部分も多かったと思いますが、器具体験参加も多数あり助かりました。また要望がつのれば第2回を考えていこうと思っています。


最後に念のため、ヤプーズ娘と記念写真を撮られた方、ヤプーズ娘の肖像件、ならびに会場に参加された方が自然に写り込みプライバシー侵害の可能性もありますので、写真の公開はさけ、あくまでも個人的に楽しむ範囲を越えないようにお願いします。お互い同じ趣味を持つ同士として節度ある対応をしましょう

参加のみなさん、ヤプーズ娘、会場提供プレジャ様、イベントスタッフ、ご協力ありがとうございました。
49115101.jpg